2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.30 (Sun)

2016 Colorfl

12:23  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.15 (Thu)

ジプシー雑貨マーケット

12:50  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.25 (Thu)

マーブルママ作(*^^)v

UPが遅くなったのですが、地元ワン友達のマーブルママから
カッコイイコーギーズ服と大好きなスヌポーチいただきました
マーブルママ作コーギーズ服
私好みのボーダー服
イニシャル入りだよ~~~ん
紋次郎は以前の記事でカフェに行った時着せてま~す

スヌポーチ
スヌポーチ2
スヌポーチ
表裏絵柄が違ってとっても可愛いです(*^_^*)

いつもこうしてサプライズプレゼントをくれるマーブルママ
感謝☆感謝であります。
12:00  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.09 (Mon)

素敵可愛いイベントでした

毎年楽しみにしているハンドメイド作家さんチーム?(笑)の
イベントが今年も8日にありました
HOME.jpg
(画像お借りしてしまいました

モデルハウスを丸ごと利用しての会場なのです
(何度見ても素敵なお家です
空間を撮影してもよいか聞きたかったけど
作家さんの皆さんお忙しそうだし、何より人、人、人
でしたしね…撮れたところで人しか写ってないか(笑)

で、いきなり購入品でございます
イベント購入品
お家形のポットマット
小ぶりな長方形陶器お皿(もちろん手作り)
どんぐりも陶器なんですよ~
お財布の中身が心細くて、これしか買えなかった
でも、満足満足

そしてこの日、ご一緒したAちゃんから、おみやげいただいちゃったの
それも、こ~~~んなに↓
おみやげ
どれも、私にとって、ありがたいものばかりです
いくつになってもスヌーピー好きな私…
靴下嬉しすぎるぅぅぅ
Aちゃん、ありがとう
17:22  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.07 (Sat)

久々に自宅用

先日カッコイイ アスパラガスが入ってた木箱をもらってきたので
久々のリメイクをボチボチとやっておりました

いきなりの完成画像ですが…
ニスを塗り キレイな板を一回外し幅を詰めて付け直し
扉としてコルクボードを取り付けただけです
アスパラ木箱リメイク
アスパラ木箱
輸入モノって こういうロゴがカッコイイですよね
このアスパラはオーストアリア産
結構な奥行きあって使える木箱です
さて何を入れておこうかしら?

お邪魔むし 杏
撮っていたら お邪魔虫 登場(杏さん)
:コルクボード開くと、あんなかんじです

今日の最後は
夕日
何時だったかの夕日 とってもキレイでした

:コメント閉じ中
13:25  |  ハンドメイド  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
