2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.31 (Thu)

紋次郎の笑い顔

紋兄の初ダニ騒動、お騒がせいたしました
フロントラインも昨日ようやく垂らしました
(母がガッチリ抱え込み紋父が垂らして、大騒ぎでしたウ~ウ~唸ってたよ紋兄
一ヵ月後また大変だな~こりゃ…

とてもウ~してる顔は載せれないので(笑)
今日はこの間とってもいい顔をしてたんで写してみました
141.jpg

紋兄はお父ちゃんの側に居ると嬉しそうなんですよね~
ワンコを飼ってない人から言わせたら「犬が笑うか?」
と、飽きられそうですが、紋母はワンコも嬉しきゃ笑ってると信じとりますよ~
(世の愛犬家の皆さんも同感よね
142.jpg

ほら?笑ってますよね?
140.jpg

ワンコ笑顔大賞とかあったら投稿してみたいな(笑)

杏はね笑顔って言うかかっとび過ぎてハァ~ハァ~言ってる
笑顔もどきが多いような気がします(笑)
19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

番外編と紋兄やられた!の巻き

番外編はまず頂いたお土産画像だよ
20070526171049.jpg20070526171002.jpg20070526170839.jpg

ミール家から東京ラスクに雷おこし♪
(ラスク、サクウマでした 雷おこしも次か次へと食べたくなるのよね(笑))
りりやんママはミルクロード(めっちゃフワフワでした)
ミミママからはき花やアスパラを頂いたよ
(き花は賞を取ってるお菓子なんですよ)
どれもウマウマでした(またまた体重増加の一途を辿る紋母です
そして感激したのがミー母さん作コーギーズ似顔絵
20070526170940.jpg

そっくりでしょう?絵が描けちゃうなんて凄いですよね!
紋兄も杏も額のラインなんかも細かく観察して下さって
特にそっくりでびっくりです(もちろん表情もそっくり)
我が家のコーギーコレクション棚に大事に飾らせていただきました~
(一緒に写ってるキーホルダーもいただきました)
ミー母画伯ありがとうございました~

そしてここからはぜんぜん話が変わるのですが…

な、な、なんと! 紋兄、人生?犬生?初めてダニに刺されました
日曜日いつものように近所を散歩して、帰宅後足だけ洗って
目の横拭いて(紋兄は目やにがデビルマンのようになるので散歩後拭くのが日課)
そしたら、ん???なんか付いてるな~と…
ちょうど目のアイラインのとこに一個ときわの方に一個…
紋母、ダニって見たことなかったのでそれがダニかも?
っと思うまでに少々時間がかかりました
とにかく病院へ行ってみようといつものかかりつけ病院へ電話
日曜日だけどすぐに連れて来られるなら診ますよ~の言葉に大急ぎで出ました
(田舎町なんでほとんどの動物病院は休診なの)
予想的中で見事にダニに刺されていた紋兄なのでした
目の側で先生も「凄い所に…」と…
紋兄大騒ぎで駆除完了となりました
しか~~~~~しなんと今朝、頬?あたりに怪しい物が付いてる…
もしやこれもダニか!!とまたまた今朝も病院へ
気付くのが遅れた頬部分は除去した後少し腫れていました
(可哀想なことしてしまったよ
と言うことで無事にっくきダニを退治して初めてフロントラインを購入してみました
これがまた大変なのよ!紋兄は…冷たいものが肌につくなんて
大騒ぎだもんな…(雨は平気なクセにさ~)
杏は無事垂らしたんだけど紋兄はこれからです
(紋母&紋父紋兄の対決であります(笑))
あっ!ダニ刺されても元気満々な紋兄ですのでご心配なく~




21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.26 (Sat)

ミール家上陸Vol・3

24日の朝はいつもながらですが早々に杏に起こされ
せっかくなので我が家もミール家との合流時間前まで観光することにしました
まずはコテージ敷地内でお散歩してから出発(寒い寒い
20071112130711.jpg
(夜は満天の星空でまるでプラネタリュームでしたよ)
20071112130840.jpg20071112131317.jpg

泊まったコテージペンションジャガタラさん 温泉もあってゆっくり出来ました
(外に露天 本館に岩風呂がありました コテージにもバスは付いてます)
ここからまずは麓郷方面へ(ドラマ北の国から関係のセットがある所です)
20071112131736.jpg20071112132157.jpg

↑ドラマで竹下景子さんふんする雪子叔母さんが暮らしていた家です
007.jpg
011.jpg012.jpg

このバスを利用した建物はドラマ内では登場してませんが
純と結の新居として建てられたと看板説明に書いてありました

次は五郎さんの「石の家」へ
015.jpg20070526140713.jpg
017.jpg20071112132650.jpg

えっ!ヘビ~~~ってびっくりしたのですがここに住み着いてる
守り神的なアオダイショウなんですって
看板に「いじめたりしないでくださいね~」と書いてありました

お次は麓郷展望台へ
022.jpg

ここへ到着した頃には雲も晴れてきてお山も綺麗に見えてきました
20070526142051.jpg20070526142105.jpg
写真画像だけではもったいないほどの風景なので
風の音がちょっと入ってますが動画を撮ってきたので見て下さい



敷地内にある富良野ジャム園など、他にもちょろちょろと寄りその後
ミール家との待ち合わせ場所花七曜/ワンズクラブさんへ
コーヒーを飲んだあと敷地内のドックランで3コギ遊びました
20070526144153.jpg20070526144137.jpg
20070526144119.jpg20070526144604.jpg

綱を持ってるとウ~ウ~うるさい威嚇杏もドックランでは
幾分かマシです(笑)吠えつつも楽しそうに走ってました
ミー大兄ちゃんにはかなりお相手していただいた杏です
紋兄ミー兄のマーキング合戦もなかなかでした(爆!)

12時が過ぎランチ場所にと決めていたウッディライフさんへ移動
カレーに自信ありなお店のようでご主人さま力弁でした(笑)
話が長い長い(お願いだから早く作って~みたいな ハハハ)
20070526145746.jpg
紋母とミー母さんは同じ黒薬膳カレーの野菜のせバージョン
大兄ちゃんは薬膳NGとのことで普通のビーフカレー
紋父とミー父さんは薬膳肉のせバージョンを…
ご自慢だけあって本当に美味しいカレーでございました
(ここでもまたまたご馳走になってしまった紋家であります
最後に紋母がどうしてもご馳走したいプリンがあるフラノデリスへ移動
店舗が移転してて迷ってしまいました
(紋父住所でナビ登録したらよかったのに電話番号登録したので
前の店舗に案内されちゃってミール家に少々タイムロスさせてしまいました)
ここでお目当てのプリン&牛乳ぷりんババロアゲット
ミール家にも喜んでいただけました

そしていよいよお別れの時間に…
デリスさんの駐車場で最後の記念撮影
紋兄も杏も、もうミール君とバイバイになるのに吠える吠える
それでも「おやつやるかな~」の騙し文句でなんとか記念のパチリ
20070526145811.jpg

ミール家ははつ町へと向かって行ったのでした

ミール家の皆さん2日間くっつき虫で同行させていただいてありがとうございました
くっついて行ったばかりに余計なお金も使わせてしまいました(反省)
一生忘れられない思い出になりましたよ~
ぜひ来年も上陸しに来て下さいね~紋家はいつでもお待ちしております

これにてミール家上陸レポは終了です
後日頂いたお土産などなど(ミー母画伯作 コーギーズ似顔絵が凄いの!)
番外編でUPしたいと思っております

15:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.25 (Fri)

ミール家上陸Vol・2

りりやんママ&お姉ちゃんに見送られ目指すは富良野、美瑛
富良野市内までは約2時間の移動(ここから美瑛までがそこそこ距離があるんです)
途中おトイレ休憩もしつつ 夕方4時半過ぎ頃だったかな美瑛まで一気に来ました
ミー母さんがぜひ飲んでみたいと言う「アフォガード」なる物が有名なカフェへ
ここがチョ~山の中で行けども行けども看板すら立ってなくて
我が家のナビも 「えっ!こんな所で案内終了???」みたいな (爆!)
途中お店の方に道を聞きながらクローズギリギリセーフで到着
山の中を通ってきただけあって見事な絶景地点でした
020.jpg

山がキレイでしょう?


20070525102436.jpg20070525102245.jpg
20071112091340.jpg20071112091313.jpg


ちょっと風が冷たくて寒かったけど絶景を見ながらデッキで飲むのは
最高でしたよ(ミール君もまったりしておりました コーギーズは車で待機でした)
あっカフェの店名忘れてた(笑)三愛の丘茶屋カーブさんです
もう一回すぐ走っても迷いそうです(爆!)

次の目的地は四季彩の丘です
↑の茶屋カーブさんの近くでした
本来ならもう閉まる時間だったようなのですがTV取材の団体さんが
来られてたみたいで「まだいいですよ~」とのありがたいお言葉をもらい
入ることが出来ました ラッキー
20070525103424.jpg

西山浩二(浩司?)漢字がぜんぜん違うかな?欽ドンで「悪男」をやっていた方です
これまたこんな所で芸能人を見れたなんてラッキーですね~
(モザイクしてますが紋父密かに一緒に写ってました 笑 )
027.jpg

もちろんここの丘も絶景です(7月になればラベンダーでもっとキレイなはず)
028.jpg

丘のキャラクター?のロール君↓
029.jpg

写真を撮るのが下手な紋母でもバックが素敵なので何処を撮影しても
キレイに撮れるから嬉しいです

そして23日最後のスポットは↓
20070525103545.jpg

誰が名づけたか「ジェットコースターの路」
早い話がたんなる田舎路なんだけど「ここを通ってみた~い」とのご要望で
まったく車が通らないので路脇に車を止めて撮影しちゃいました

この後途中にあった駐車場にて各々宿へと別れました
(ミール家は中富良野にあるペンションへ 我が家は美瑛にあるコテージへ)

コテージではビーグル犬のお友達と会う約束をしていて
夜7時過ぎA市から仕事終わりにも関わらず来てくれました♪(ミミ&ランチお久しぶり~)
20070525103558.jpg 20070525103611.jpg

ランチは紋兄がお好きでパピー時代から紋兄の後を追っていました
久々に会ってもやっぱり側に居たな~
(おケツの匂いチェックされてた~爆!)
ミミ姐さんは前日泊まっていたワンちゃんのフードなのでしょうか
下駄箱の下に一粒転がっていて必死に頭を突っ込んでた アハハハ
ミミママに置いてあったハエたたきでお尻ペンペンされてたっけ 爆!爆!
20070525211021.jpg 20070525210950.jpg

杏はもちろんずっと唸り続けておりました
9時過ぎまでお付き合いしてくれてミミ&ランチは帰っていきました

その後ひとっ風呂浴び眠りについた紋家なのでありました

またまたVol.3へと続きます


21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.25 (Fri)

ミール家上陸Vol・1

ミール家りりやん家とやりとりしてる方はもうとっくにお解かりになってるかと思いますが
ミール家、2年越しの計画がついに実行されて21日の早朝には
北海道上陸となりました(一泊目は鹿部町でした)
22日またまた大移動で一気にりりやん町まで移動されたミール家、第一弾ご対面は
もちろんりりやん家ミール君とのラブタブ2ショット模様などなど
詳しくはりりやんブログを読んでね~(ってとっくに皆さん読んでますよね)
そして23日はいよいよ我が家も出陣
朝6時半に出発して少し迷ってしまって9時頃待ち合わせ場所に無事到着
(りりやん町にあるハナックと言う広い広い公園です)
20071112092125.jpg


いよいよ愛しのミー兄 そしてミール家とご対面です
20070525101722.jpg

ちょっと眠そうなミー兄 あくびしてる姿さえ可愛いのだ~
20070525101814.jpg20070525101802.jpg

杏さんがどうだったか皆さん気になりますよね?
見事な「威嚇ぶり」でした
ミー兄に喧嘩を売り、りりやん姐さんにも喧嘩をふっかけ…
覚悟はしていましたが相変わらずな態度に

ミール家は思っていた通りな素敵な仲良し一家
お初なのにそんな感じがしないのはやっぱりブログのおかげですね
20070525101743.jpg

なんとか間隔はありますが皆で記念撮影成功(笑)


次は↓でモブログしましたが「幸福駅」へ移動

ここは現在廃線になってしまっていて幸福駅の一つ前が愛国駅なのですが
「愛の国から幸福へ」と言うキャッチフレーズでカップルには得に名所なんですよ~♪
(我が夫婦も実は結婚する前ここで記念撮影した写真あるんですよ(笑))
20070525101943.jpg

↑ミー兄いい感じでしょう?
20070525101858.jpg

紋兄&杏はこの通りぜんぜんカメラ見やしね~よ

ここからお次はお昼にぜひ美味しいジンギスカンを~
と言うことでこれまたりりやん地方で有名な「白樺ジンギスカン店」へ
20070525102039.jpg

都会の方にはラムってどうかな~と心配なところもあったけど
お肉皆で完食してきましたよ~(なんとミール家にゴチになってしまった紋家であります
満腹になった後はすぐ近くにりりやん&菜々子っちがいつもアジ練習して場所があるので
妙技を披露してもらうことに

20070525102113.jpg20070525102131.jpg

そして新コンビ結成↓
20070525102151.jpg

りりやんママから言わせると大兄ちゃん足が早いから菜々子っちのスピードに合って
とってもグーなようです(アジ大会ニューコンビで参加もどう?笑 )

こんな風に競技ができるりりやん菜々子っちがと~っても羨ましく&素敵~
と思った紋一家なのでした

この後お隣にあるりりやんママの娘さんYちゃん宅へちゃっかりお邪魔
美味しいコーヒーを頂いてミール家&紋家は富良野、美瑛へと移動しました
(紋家も行きたくなってお休み取ったの~(笑))

と今回はここまでVol・2もお楽しみに~♪

11:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.24 (Thu)

富良野の風景

20070524083704
清々しい朝です マイナスイオン たっぷりな富良野です
08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

皆で幸福駅に来ました♪

20070523104103
10:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.22 (Tue)

モブログテスト

20070522183954
モブログに初挑戦
18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

お気に入りの食器屋さん

最近、紋母お気に入りの食器屋さんがあります
↓GWニセコ再会の旅に出た時もさくむさ家とはつママにも
持っていったんだけど、価格がと~っても安くって(安いプレゼントで失礼
我が家分もついつい注文しちゃいました
20070516122446.jpg

わかりますか?コーギー柄なんですよ
20070516122522.jpg 20070516122510.jpg

このシリーズは他にもビーグルやゴールデンイラストもあって
ワンコ柄以外はうさぎに豚さんだったかな?どれも可愛いイラストです
20070516122558.jpg

あら~紋次郎君そのお皿はね、特別な日だけ使用なのよ(笑)
だから毎日はご馳走のらないわ 爆!
20070516122542.jpg

そうね~お誕生日には乗せましょうか

こちらの食器屋は美濃のちゃわん屋さん古林恩羅院さんで売ってます
他の和食器も素敵で価格もリーズナブル眺めるだけでも楽しいですよ
(ランチプレートは格安ワゴンセールと言うところもポチっとしてねまだあるかな~?)
12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

GWの出来事4

はつ姉さんのこの笑顔に送られて
179.jpg

宿に戻った我が家とさくむさ家
紋母すぐにひとっ風呂浴びて生ビールを美味しくいただく準備へ(笑)
IMG_3722.jpg

楽しみのお夕飯は毎度ながらうま♪うま♪です(生ビールも美味い
この写真の後にメインのお肉…そしてデザートはチーズケーキでした

話が前後しますがこの日ご一緒になった客様は11頭
181.jpg

下の2頭はお宿のワンちゃんです
そして夕飯は一緒じゃなかったけどチワワちゃんが一頭おられました(表には書いてませんが)
189.jpg182.jpg

紋兄と一緒に写ってるのがカレンちゃん、隣の写真ルパン君レモンちゃんと
一緒に暮らしてます なんとルパン一家とはこの日で3回もご一緒に
なってるんですよ もちろん偶然です
紋兄が2歳の時から毎年一回ここで会ってるんだわ~
(今回はルパン家とちゃんとメール交換した紋母です)
193.jpg194.jpg

連泊していたゲン&アナキンちゃん↑    こちらの看板犬チャコちゃん↑
IMG_3736.jpg

お母さんお父さんの間できちんと食事中も座っていたサクラちゃん
我が家では絶対こんな椅子の上で待たせられないわ!!
IMG_3728.jpg

営業部長Tを着てお愛想満点のさくら
(ちなみに武蔵殿は確か夜の帝王だったかしら?)
IMG_3739.jpg

チーズケーキは美味しいよね、武蔵~
IMG_3723.jpg

杏もそこそこお行儀よく待っていられましたよ
いつものオムツがセクシーでしょう?(笑)
187.jpg196.jpg

紋次郎君は黄色パンで参上しましたよ(笑)

毎年思うのですがご一緒していただいたワンちゃん達
皆ホントおりこうさんばかりでいつも恥ずかしく思う紋家です
今年もおかげさまで楽しく過ごすことができました
ただ早朝3時に出発した疲れと生ビールが入ったことにより
夕食後皆と団欒できなかったことが悔やまれます
(少しだけ横になるつもりがそのまま爆睡の紋家なのでありました 爆!)

これにて今更ながらのGW出来事は終了です
読んで下さってありがとうございました
18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

GWの出来事3

まずはこちらの画像からスタート
20070513130240.jpg

これを見て「あっこのお山は」と思ったそこのあなたは凄いです(笑)
そうです羊蹄山ですよ~
と、言うことはあのちゃんに会ってきたのです

毎年GWとは言えその中の2連休がやっと取れる紋父
今年もハードなスケジュールでしたが3日の午前3時に自宅を出発
ニセコ入りしたのはお昼頃でした

そして今年もご一緒してくれたのはさくむさ一家ミルク工房さんで合流となりました
IMG_3623.jpg

ミルク工房でお目当てのロールケーキやプリンを買い込み
待っててくれたさくら&武蔵君の所へ
さっそく杏さくら姉さんとのゴングが
↑少し写真を縮めてしまいましたが大画像では杏凄い顔してます(爆!)
IMG_3625.jpg

訪れていたお客さんに次々可愛がっていただいた4ワンコです
173.jpg

ミルク工房敷地にある絶景ポイントでさくパパに写していただきました
う~ん バックの羊蹄山&雲加減がいいかんじ
20070513151258.jpg

この後毎年泊まっているお宿へチェックインし、一息ついてから
さぁ~杏さんこの日2回目のバトルへと出かけました
お相手はもう書かなくてもお解かりね
175.jpg

コーギーズを紋父に持ってもらっていたので
はちゅさんダッシュで紋母のところに駆けてきてくれましたよ
20070513145850.jpg

メインイベント杏はつ姉さんのゴングカ~ン!!

面白いのがさくらはつ姉さんでも杏が参戦したり
はつ姉さんの時にはさくらがつられたりと
「かしまし3頭娘」は今年もゲレンデを賑わせました(笑)
おかげさまでこの夜は疲れて部屋外で音がしてもワンワン吠えずにぐっすりと寝てくれました
20070513145825.jpg

一時間近くこちらで遊ばせてもらい、はつママ&はつさんとはバイバイしました
ママあの日は寝不足の中ありがとうね~(笑)
お天気に恵まれて最高の再会となりました

宿編は次に…
15:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.12 (Sat)

GWの出来事2

翌日残念ながら紋父はお仕事 我が家にお泊りしたマロン王子&コーギーズにお見送りされ
出勤していきました(名残惜しそうでしたよ)

20070512165937.jpg

一枚目の写真 マロン王子にお父チャン取られてグレグレの杏です 爆!
マロン君は男の人がお好きみたいでいつも紋父に甘えてくれます
(なぽちゃん&コデきち組は夜中走って自宅へ帰りました
ご近所とは言え夜中ですからね…でも足が早くって5分で到着したらしい)

朝食後は紋家がよく行く公園へお散歩に出かけました
ここで再びコデきちと合流です
20070512171011.jpg

少し風が冷たい公園でしたが散歩してるとだんだん暖かくなってきました
この日公園はたくさん達が
紋家のお友達もお初な子にもいっぱい会えました
そしていつものカフェにゴーゴー
162.jpg

おやつを持つ人の前に集合するワンズ
(紋母公園から一度自宅へ戻り杏を置いて紋兄連れてきました)
163.jpg

紋兄のオケツドンドンも絶好調
オケツドンドンしているお相手はこの日「ご一緒しませんか~?」と
お誘いしていたワンコサークル仲間のふーこさん↓がふーこさんの愛犬
166.jpg

QOO君&ピアリちゃん と~ってもおとなしくて可愛いダックスちゃんです
お喋りしているとナント偶然にも、これまた同じサークルメンバーさんがご来店
165.jpg

お名前が王子と同じマロンちゃんと言います
オフ会の時お隣に座らせていただいて、紋兄がべったりと張り付いたんですよ
この時もまたもや(ワンコっておやつくれた人を忘れないですよね)
こうして楽しいカフェランチとなりました♪♪♪

毎度ながら楽しい時間はあっちゅう間
マロン王子が帰られる時間となりました
今回もたくさんマロン家なぽ家からお土産や差し入れいただきました
ありがとう~また遊ぼうね~
18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

GWの出来事その1

すっかり過ぎてしまった出来事ですがGW中楽しい事があったので
UPさせて下さいね~

前半の29、30日はK市からマロン君が遊びに来てくれました
もちろんご近所のコデきちも合流です

146.jpg

我が家のソファーでキメポーズのマロン王子
すっかり我が家慣れしてきたようで紋母も嬉しい限りです うふ

148.jpg

コデきち 相変わらず飼い主のなぽちゃんに遊ばれてます(笑)
怒らずになんでも従うところが可愛いのです

そんで我が家のコーギーズは…

144.jpg

おやつをくれる人にはべったりの2頭 この日も
マロンママの側に引っ付き虫です(いつもありがとうね)

このメンバーが集まればもちろん酒盛り
149.jpg

今回は紋母、ちょ~~~っと楽してオードブルを注文しちゃって
自分で作ったのはザンギ、ラーメンサラダ、焼きおにぎりぐらいでした
なんの御構いもできなかったけど楽しく飲んで喋って楽しい夜を過ごしました

残念だったのは、この日この場にうらら家が来れなかったこと…
実は28日から霧の街入りする予定だったのですが
さ~出発と言う時にうららの腰に異変が
病院に行き先生の診断は「安静に…」とのこと…
4月15日誕生日だったうららを皆でお祝いするつもりでした
主人公がいなかったけどマロンママがうららの為にケーキを用意してくれたので
マロン王子、コデきち、紋&杏で食べさせていただきました
20070511122208.jpg

人間も食べれそうな美味しそうなケーキ
(一応食べれないことはないと言うマロンママのお話でした(笑))
マロン王子以外ガッツキましたよ~(爆!)

156.jpg

コデきち、美人が台無しですよ アハハハ~
154.jpg

紋次郎もガッツクガッツク
155.jpg

杏は頬張り過ぎて喉つまらせてるお馬鹿者です
カッカッやってました
こんな立派なケーキ初めてだもんね

うららママに写メ送ったら、うららから「無念なり~~~」のお返事が(笑)
今はすっかり容態も安定してるとのことで次回は一緒に美味しいもの食べようね、うらら~

さてこの続き(翌日編)は次のその2と言うことで
12:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.10 (Thu)

お引越ししました

皆さんご無沙汰いたしております
やっとやっとPCができるようになりました~(イヤ~切なかった)
諭吉さんがヒラヒラと飛んでいってしまったけど新しいPCは快適っす
しか~しいざブログをUPしようと文字をうちだしたら
なんとまったくスムーズにキーボードが反応しない!!
何日間か使っていたブログ会社とメールのやり取りをしましたが
面倒になってお引越ししてしまいました
前の古いPCはなかなかFC2さんが開かなかったんだけど
さすがいにスイスイ開いて大丈夫そうなんでこちらにお世話になることにしたんです
(使ってる方も多いですしね、わからないことあった時には教えて下さいね~)

と言うことでGW中にあった楽しい出来事などを遅ればせながら少しづつUPしていきたいな~
と思っておりますのでこれからも宜しくお願いいたします

PS リンクしていただいてる皆様変更のほど宜しくお願いいたします
旧 霧の街コーギーズのところから飛んでこれるように出来なくてごめんなさい
それさえも出来なくなってしまいました
お手数おかけしました

11:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
