2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

プチドライブへ

昨日の日曜日は紋父も休日だったので近場ですがドライブへ出かけました
で、暑いのが大の苦手の紋家(コーギーズもね)
気温が高い方面へはとてもじゃないけど行く気がしないので
なるべく気温の低い方面へ(と言っても我が街より涼しいとこってあまりないんだけどね

一時間くらい走ったところにある多和平と言う地平線が見える牧場に行ってきました
044.jpg


045.jpg


さすがに我が街よりかは気温が高かったのですが、上の展望台は心地良い風もあり
そして途中には摩周の美味しい水も蛇口を捻れば出てくるし
コーギーズもよほど美味しかったのかゴクゴク飲んでました
それでもハァ~ハァ~暑そうだったので足に冷たいお水かけてやりました
037.jpg

展望台上で記念撮影
杏さんこれ以外はワンワン吠えてる顔しかなかった
20070618112144.jpg

母とも記念撮影 でも相変わらずカメラ目線できないコーギーズです
049.jpg20070618112205.jpg

杏「おかぁしゃ~~~ん何か変なの居るよ~!!」

杏さんお初の動物にかなり興味深々のご様子でありました
紋兄は興味無し…(紋兄はお馬さんがお好き)

帰りはここでランチしてから家に戻ろうと、決めていたお店があったのですが
生憎駐車場がいっぱいで諦めました
パスタが20種類もあると言うお店でした 行きたかったな~
でパスタがラーメンになった紋家なのでした(笑)

そして今日の午前中杏の耳を診てもらいに病院に行きました
おかげさまでポロっと真っ赤に膨らんでいた部分が取れましたよ
一週間分のお薬がまた出たのでオシッコミスは続きそうです

11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
