2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

お元気で…のシーズン

週末は忙しかった汗とか
金曜日の朝、前々から体調を崩していた紋父の祖母がとうとう浄土の旅へ
逝ってしまいました(行年90歳) 昨年の4月中旬に祖父が…まだ一年も経ってないのに
祖母も続いてしまいました…
そんな訳で一階には紋父の母親戚の皆さんが一泊していったり
(亡くなった祖母は紋父の父方)
紋母の両親も来てくれたりとそれなりに少々ではありますがおもてなし…も大変でした
(紋母両親は日帰りしました)
何よりコーギーズが一階の話声や戸の開け閉めが頻繁で吠えまくり…で
それが一番疲れました
夜中もこんなんだったら参ってしまうので
戸の開け閉めだけは叔父さん叔母さんにご協力いただいて静かに閉めてもらうように
お願いさせていただきました

でも紋母の両親が来たのは嬉しいコーギーズ
今月の8日9日で会いに走ったばかりなのにまたまた会えて嬉しくてたまらない杏
母と杏

紋母の母にベッタリです
母と杏3

撫でてくれるから気持ち良いのでしょうねにっこり
手を止めるともっとぉぉぉ~といつもでもしつこい杏でした
紋母の父はあまりワンコが好きじゃないのですが
「そんなの関係ねぇ~」とばかりに耳を舐めにいった杏には笑えました
父はさすがにイヤがってたけどね(笑)

そんな週末が過ぎ、今日3月31日は 紋母のバイト先の皆さんも
移動やお辞めになる方がたくさん
バイト中だけど、名カメラマンしてきましたよ(笑)
(ちなみに紋母だけはバイト先の人間ではありません 委託で行ってるだけなので)
「〇〇さん押してもらっていいですか~?」と頼まれたので
記念撮影をバシバシ撮ってあげてきました
皆さんに「お元気で~」と言って帰ってきました
3.31いただき物

お辞めになる方の一人から素敵な物いただいてしまいましたキラキラ(ピンク)
↑これをくれた方は妊婦さん5月中には生まれるとのこと
元気な赤ちゃん生んで下さいね~そしてまたバイト先の会社に帰ってきて下さいね~
他の辞める方からもお菓子をいただいたりと、この勤め先の人間でもない紋母なのに
本当にありがたいことです

さ~今ずっとニュースを見ながらこれを書いてるのですが
4月からガソリンは下がるのか!!
下がってくれたら少しは遠出できるのになぁ~
で、小麦粉や牛乳、醤油なのどは上がるのよね…
まだまだ家計は助からないですね泣き顔



18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

美味しい物落ちてこ~い!

何度か同じ様な画像を過去にも載せたことがあったかもしれませんが
うちのコーギーズ私達がご飯中の間必ずテーブル下に陣取ります
こんな時だけとっても仲良く?ずっと2頭でテーブル下に潜ってます(笑)
狙いはただ一つ美味い物が落ちてきたその時のために ハハハ
そして必ず父チャンの方に顔が向きます
それは紋母より父チャンの方がポロっと落とすから…爆!
テーブル下紋&杏

それと父チャンは甘いからすぐにキャベツやらレタスやら自分の分を
コーギーズにあげるので、すっかり何かはもらえると思ってるふしがあるんだよな~
(野菜はコーギーズじゃなく添えた分くらい紋父が全部食べてほしいのだけど…)
テーブル下杏

朝は杏、必ずここに顎乗せてスーピー言いながら眠るんですよ(笑)
何もこんな所で~と思うけど、ちょうど上から落ちてくるのを待ちながら
眠くなってくるんでしょうね、アハハハ
テーブル下紋次郎

怪しい顔に撮れちゃった(笑)
ひたすら待つ男…紋次郎
杏のように寝ちゃうなんてことはありえない男です
紋「俺はこう見えても粘る男なんだ~い」


17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

アイ~ンな紋次郎

↓記事に書いたように嬉しい土曜日だった紋母と紋次郎
そんな紋次郎の楽しげな写真が続々と届きましたので
数枚貼り貼り~にっこり

まずはなぽちゃんから志村けんにも負けないアイ~ンな紋次郎画像ちょうだいしました
3.22ワンダフル(なぽちゃん)

この下顎&歯の出し具合が、まさに「アイ~ン」(笑)
これに手が顎下にあったら完璧なんだけど
そこは短足犬…かなわぬ願い…アハハハ

そしてふーこさんからは軽部アナにも負けない蝶ネクタイな紋次郎の数々
3.22ワンダフル蝶ネクタイ紋(ふーこさん)文字

↑ちっぴり流し目な紋次郎です(笑)
3.22ワンダフル蝶ネクタイ紋2(ふーこさん)

こちらはビシッと決まってます
少々眉が困った眉ですが…ハハハ
3.22ワンダフル蝶ネクタイ紋3(ふーこさん)

そろそろ司会も疲れてきた?な紋次郎(笑)

他にもたくさん可愛い写真いただきました
毎回ありがちょ~~~音符
12:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

勘太君と一緒に♪♪♪

↓記事にも書いたように本日もモリモリ遊んで、食べてきた紋母であります
3.22ワンダフル紋兄

カフェ一番乗り~な♪紋兄 テンション高い高い上
3.22ワンダフル勘太

二番到着の勘太君
なんとも言えないこのお顔 漫画になりそうなキャラなんだよな~
こんな表情が大好きな紋母ですheart02
3.22ワンダフル紋兄&勘太2

三番到着のエース君&グスタ君をお出迎えに行った2頭
でも勘太君は紋ケツが気になったようで(爆!)
3.22ワンダフル エース

で、そのエース君LOVE
これまた、いつもおとなしくて可愛いのだ~
3.22ワンダフル グスタ

グスタ君も勘太君とお揃いTシャツで登場
ヒョイっと小さいのにジャンプ力は素晴らしい
紋兄が上がれない下りれないベンチは軽々です
だいぶ大人さん顔になってきたねハート
3.22ワンダフルおでこ2

最後はお馴染コデさん登場
いつもの席の三角地帯で高みの見物?(笑)
3.22ランチ

ランチはたらこスパゲティーセット(ペロリと完食)

この後皆でチーズケーキでも食べようと言うことになり
各々好きなケーキを注文
そしたらば、ぬぅあんと、紋母のケーキにバースディチョコがBrilliant
3.22ケーキ


そして勘太家が頼んだケーキにも勘太君の名前と一歳のローソクが♪
3.22ワンダフル勘太&紋兄(ケーキ)

19日勘太君&紋母は誕生日だったのですが
今日皆さんにお祝いしてもらっちゃいましたたんじょうび!
ふーこさんが大きな蝶ネクタイを持ってきてくれて紋母の変わりに
紋兄に付けて勘太君と共に記念撮影です
皆さんありがとう とっても嬉しかったぁ~(涙…涙…)
おまけに帰りまで気付かずで大変失礼してしまったんだけど
グスタママがケーキのお代、支払って下さってて…
本当にありがとうございました、そしてごちそうさまでした
3.22ワンダフル紋兄3

紋兄「かあちゃん良かったね~何歳なってもお祝いしてもらえるのって
嬉しいよね、それにしても俺もケーキ食いたかったなぁ~」
母「本当だね~おまえ達飼ってよかったよ~そうでなきゃ皆と出会えてなかったもんね」
プレゼント

プレゼント2

プレゼントまでいただいて帰ってきました
3〇歳、とっても嬉しいスタートです

ご一緒して下さった皆さん本当にありがとうございました
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

ダックス祭りだワッショイ♪ワッショイ♪

祝日(20日)久しぶりに隣村カフェへと走ってきました
今回は杏を連れて
朝起きたらアスファルトが濡れててお空もどんより雲
カフェのミニドックランも汚くて遊べないかな~と思ってたんだけど
昼頃には乾いてきて皆と出て遊んできましたにっこり
せっかくのカフェ、本当はfuuwaさんの服着せて行きたかったんだけど
もしやランが濡れててバッチクなるのももったいないので断念しました
この日はまぁ~次から次へとお客犬も多かったけど
なによりMダックスちゃんばかり集まった日でした
すれ違いで入れ替わりもありましたが8頭Mダックスがご来店でした
ではご一緒したワンちゃん紹介しま~す
クッキー&ピアリ

ピアリさんとご挨拶してるクッキー君、紋母初めて見たカラーのダックスちゃん
何度聞いても覚えられないカラー名「パ…ほにゃらら」 笑
見た目キャバリアちゃんかと思いました
クッキー&むっく

そのクッキー君がえらくお気に召したむっく君
男同士ですが愛が芽生えた?(笑)
オデ&ハル&レオ

偶然撮れた3ショット
(レオちんの目線が悔やまれる~~~)
マロン

ルパン

お久しぶり~のマロルパコンビ
相変わらずそっくりで服の色同じだったら紋母には見分けがつかない
(ルパン君ブレブレでごめんなさい、後でぼやけちゃいましたが
チワワのナナちゃんがいます)
ボイジャー

杏とは初めてのボイジャー君
ランでは杏がガウチョしちゃってごめんなさいね汗とか
紋兄も以前会った時にちょっとウォンウォンだったのだけど
唯一大丈夫なシェル君かも…(うちの2頭は柴犬とシェルが苦手)
この日もちゃんと背中に自分のウン袋をリュックに入れて背負ってきましたよ
まるさん&リッキー

お名前ジョン君だったかな?函館からドライブしてきたんだそうです
紋兄&杏のお友達K市のマロン君に耳が折れていたらそっくりなワンちゃんでした
(マロルパちゃんのママからおやつもらってるの図)
お写真撮れなかったけど他に2頭連れのダックスちゃんも居たんですよ~

おっと杏の写真が!!…と思っていたら続々とメールで送られてきたよ
(いつも皆さん素敵な写真ありがちょ~~~キラキラ(オレンジ)
3.20ジプシー2(たねさん)

↑むっく君のママからテーブルに顎乗せしてた杏のショットいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3.20ジプシー(なぽちゃん)

↑なぽちゃん(コデさんの飼い主さん)からはランでの杏音符
楽しそうな、いい顔してます
3.20ジプシー(ふーこさん)

↑こちらはふーこさんから(ピアリさんの飼い主さん)同じくランでの一コマ
このまさに一秒後、杏のガウチョがむっく君に炸裂汗;
ちなみに前半後半と2回もむっく君やられました汗とか
ごめんね、ごめんね、むっく君 
次回は紋兄にするからね
3.20ジプシー2(ふーこさん)

↑こちらもふーこさんからの一枚 美味しいおやつもらって舌舐めずり
3.20ジプシー(まるさん)

↑マロルパママからコデさんと杏の一枚
コデさんにはクンクンされてもどうってことない杏
皆にもそうであってほしいのだけど…
あっでもランでピアリさんと鼻と鼻でご挨拶したらしい(ガウらないで)
ハルちゃんにも途中から大丈夫だったな~
と言うことは男の子には厳しってことなのか…
相変わらず、杏基準がわからない紋母であります
3.20ジプシー3(ふーこさん)

最後にこちらもふーこさんからの一枚で〆です

毎度ガウラ~な杏ですがいつも暖かい目で見てもらって本当に感謝です

さ~なんと明日(土曜日)も遊んじゃいます(笑)
明日は紋兄の番です



18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

今日は…

私事ですが、今日また一つ歳をとってしまいました(笑)
とうとう3〇歳です(←お間違いないように〇であってゼロってことじゃないよ 笑)
〇にどの数字が入るかはナイショ 
(とうとうの前置きでご想像下さいませ 爆!)
3.19紋&杏


今日は同じく地元ワンコ友達の愛犬勘太君もお誕生日です
こちらは一歳、若くていいなぁ~紋母羨ましい
勘太君お誕生日おめでとういちごケーキ
これからも紋母と共に歳をとってこうね~(笑)

:自分の事なんで今回はお恥ずかしいからコメントは引っ込めてます
17:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

今期SL運行終了

1月下旬から我が家の崖下を駆抜けていたSLもいよいよ最後の運行でした
これで汽笛の音ともバイバイです
(よかったね~コーギーズにっこり
昨日の日曜日Uタ~ンしてきたSLの姿をちょっとだけですが動画で撮ってみました


ボリューム大きくして耳を澄ませると汽笛の音が聞こえてるでしょうか?
15万人乗車を突破した記念で無料で乗れる企画もあったようです
この姿もまた来年の1月までさようならです
(我が家としては本当にヤレヤレ…)

と言うことで昨日の日曜日は珍しく家でのんびりと過ごし
いつものパウンドケーキを作ったりして(簡単ホットケーキミックスで)
オヤツ作りにも励んでおりました
(ダイエットはどうしたんだい?とは突っ込まないでね ハハハ)

お昼はホットサンドに挑戦しました
いつも遊びに行ってるドッグカフェのメニューで「焼きサンド」って言うのが
あるんですがそれがこの間食べてと~っても美味しくて上
で、とうとう紋母もホットサンドメーカーを買ってしまいました
ホットサンドメーカー

意外にもとってもお安いものなんですね
もっと高いのかな~と思ったら…少ない紋母のバイト代で
十分買えるお値段でした(もっと高いのもあったけど)
ホットサンド

初焼きはまぁまぁの出来栄えかな?
中身の具はドックカフェさんのをまねっこしてハム&玉子
そして紋母オリジナルってほどではないけどレタス&ツナマヨも挟んでみました
一階の紋父両親にもおすそ分けして好評でしたよピース
今回はサンドウィッチパンで作りましたが次は普通の各食パンで
やってみようかな?説明書に8枚切りの厚さが一番適してる
と書いてあったんですが紋母が寄るスーパー5枚か6枚切りしか
売ってないんだよなぁ~8枚って近頃見ないような…パン屋さんに行けば
8枚切り厚さで一斤スライスしてくれるかもしれませんね

他に美味しい中身具材の組み合わせあったらぜひ教えて下さいね~

最後に今朝の紋兄画像でも…
布団上紋次郎

杏はとっても布団に執着がある子で、紋兄が紋母の布団に
上がろうとするととっても唸るんです
でも今朝は出窓に上がっていたので見えなかったのか、怒りませんでした
たまに紋兄だって上がりたいんだよな~と思った母でした
(すぐに畳みたかったけど可哀相なんでご飯時間まで
敷きっぱなしにして紋兄に貸してあげました 笑)
11:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

また買っちゃった

あれは3月3日雛祭りの日でございました
紋母風邪でぶっ倒れてたんですが夜8時ちょい前
布団からムクっと起きだしPCにまたしても貼り付きました ハハハ
↓でも紹介したfuuwa*clothesさんが新柄オープンだったのです
紋母プレビューの間に「これだ!」って決めていた柄があって
(ほぼ一目ぼれでした)
どうしてもほしかったんですよね~
で、見事にゲットできて、先週の土曜日受け取らせていただきましたにっこり
fuuwa 小花柄

杏さん、初の紺色服です
白い小花柄なんですよ花
fuuwa 小花柄2

そして裾は同じ布でフリルにしていただきました
今回お揃いのグラニーバックは注文しなかったので(迷ったけど…)
フリルを付けることが出来ました(布が余らないと付けれないので)
fuuwa 小花柄3

杏「どうですか?あたちも、ちったぁ~レディーに見えるでしょ?」
fuuwa 袖

白小花に合わせて袖は「ホワイト系の布で~」とお願いしました
ピンクのコギタグも可愛いでしょう?heart02
(フリル上のタグも可愛いです)
fuuwa 杏&紋次郎

最後は恒例の紋兄友情出演画像で〆です(笑)


12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

実家&マロン君のお家へ

昨日(9日)の日曜日やっと紋父とお休みが合って、前日の土曜日お仕事を終えてから
紋母の実家まで走ってきましたzoomzoom001
夕方6時過ぎに出発したので到着したのはもう夜の8時半
コーギーズもすでにお疲れであまり騒ぐこともなく就寝しました
小清水紋兄ハウス

紋兄がゆっくり寝れるように今回はmy ハウス持参で行きました
(クレートでは寝ないので)
家では扉を付けていない状態なので閉め切ったら「出せ~」ってカツカツやるかな?
って思ったんだけど朝までぜんぜん静かなものでした
小清水杏2

一方杏はと言うと夜中ウロウロウロウロ…
途中何度も私達が寝させてもらった部屋に来てはベットに飛び乗り
(実家母のベットで私は寝させてもらいました、紋父はベット斜め下にお布団敷きました)
そして下に寝てる紋父布団にドカっと飛び降り…
(紋父何度も目が覚める)
結局居間のソファーやらこの黄色い座布団の上で寝てたようです
小清水ソファー2頭2

朝6時頃の画像です
オシッコが心配だったので早めに起きました
小清水ソファー2頭3

実家では何故かくっ付いている2頭
まだ眠いようでお尻をくっ付けながらウトウトしてましたよ
実家では縄張り意識が無いんですかね?不思議なものです(笑)
小清水庭

居間の窓から朝日が綺麗だったので撮ってみました
実家はまだまだ雪が山盛り
おかげで散歩も足が汚れることもなくて、よかったです
コーギーズも大喜びだったjumee☆faceA3
慌しく朝8時半にマロン家へ向けて実家を後にしました
斜里岳

実家から見える斜里岳
実家で撮るの忘れたので途中車を止めてもらって撮りました
(ちなみに小学生の時この山に登った紋母です)

マロン家までは実家からだと一時間半もあれば十分到着する距離
10時頃無事に初上陸してきました
マロンママとコーギーズ

コーギーズにとってマロンママは(マロンママ=おやつくれる人)なので
もう↑この通りで…
マロンママとマロン&コーギーズ

マロン君と仲良くササミ巻きガムをもらい食べておりました
お初のお家なのにめちゃんこくつろぎなコーギーズ
ホームなマロン君なお姿も見れたりして♪
マロンとひつじ

杏がバナナをおしゃぶりするようにマロン君にも大事なひつじさんがあります
同じくかな~り年期が入ってる代物です(笑)

コーヒーとおやつをいただいてるとマロン家のお友達リギル君登場
リギル君

会うのは2年前のわんわん運動会以来
ボクサーのリギル君 一見怖そうですが、とっても優しいんですよ
案の定杏がガウラ~で、紋兄もワンワン吠えちゃったんですが
次第に紋兄は「ん?前に会ったことあったかぁ~」と思い出してきたようで(笑)

マロン家に一時間ちょっとお邪魔した後、第2の目的赤毛のわんさんへ
こちらのショップは毎年わんわん運動会を企画してくれて
マロンママもその催しのお手伝いをされています
そして6頭のコーギーちゃんを飼ってるんですよ~
残念ながらお部屋の中に居てお顔は見れなかったのですが
元気な声が聞こえておりました
店内はアメリカから買い付けたおしゃれ~なコギグッツもたくさんキラキラ
今回は紋兄のマナーパンツとコギちゃんの可愛い玩具とおやつなどを買い込みました

そして第3の目的 マロン市に出来た初ドックカフェへゴー
北見カフェ外装

(外観を写し忘れたのでマロンブログから拝借してきました
マロンママ以前写した写真もらったよ~勝手にごめりんこ)
カフェメニュー

メニュー豊富で迷っちゃう
ランチプレート

紋父はライス物のプレート(生姜焼きのツナマヨだったかな?)
ホットケーキ

紋母はホットケーキのフレッシュバナナ
コーギーズに狙われながら食べました ハハハ
北見カフェ

トイプードルちゃんに愛された紋兄(笑)
北見カフェ杏

杏はガウラーなのでほとんど膝の上にいました

店内は続々とお客様&お客犬が入りあっと言う間に満席
(途中杏は車に乗せちゃってマロン君リギル君の相席しました
杏、リギル君にガウルし、もうネムネムだったので)
この日はパピヨンちゃんのオフ会だったのでしょうか…7頭は居たかも
そんなんで店内はちょ~っと暑かった汗とか(人&調理熱?)
(外も4月並みの暖かさで10度はあったかも~)
北見カフェマロン&リギル

マロンママ&マロン君そしてアコさん&リギル君
お付き合いしていただいてありがとうございましたにっこり
今度は紋&杏市に皆で遊びに来てね~

一時半過ぎにマロン市から家路へ(2時間半~3時間かかります)
雄阿寒岳

帰り道から見えた阿寒の山々(↑は雄阿寒岳)
クレート杏

実家に行く時はワンワンうるさかった杏も
帰り道はなんと静かなことか(笑)
一番後ろに紋兄のデカハウスを乗せちゃったので杏は2列目に
見える位置なので行く時はうるさかったんですよ
バスタオルかけてもうるさかったもんなぁ~
帰り道くらい行く時も静かに入っててくれると良いんだけど…

長くなりましたが週末は本当に気温&天気に恵まれた良いドライブ日和でした






12:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

コラボ企画商品ゲット♪

先週の土曜日後半から風邪にやられてた紋母ですがやっと復活だっちゃピース
37℃越えなんてウン十年ぶりのことだったかも…
鼻から酸素が入ってくるって、なんと清々しいことか(笑)
(鼻が通るありがたみがわかるね)

そんな風邪でぼぉ~~~っと過ごしてる中嬉しい届き物がありましたにっこり
此花お蕎麦

コギ飼い友達のお家が2月の初めにお蕎麦屋さんをオープン
その時に本当に気持ち程度なお花を贈ったのですがそのお礼にといただきました
趣味で作られてる手作り石鹸も一緒に(嬉しい♪)
早速その日の夜、紋母の大好きなカレー南にしていただきました
此花蕎麦カレー南

手打ち麺最高です笑う
蕎麦汁も美味しいのでそれにカレールーを投入しても美味い美味い
温かい蕎麦をすすったのでこの夜はかなり鼻の通りが良かった紋母です
ありがとうございました 絶品蕎麦でしたよキラキラ(オレンジ)

そして題名のコラボ企画商品ですが
紋母のお気に入り手作り服fuuwa*clothesさんの企画で
服&コギ看板がセットで買えると言うことで、カートオープンの時間は
紋母PCに張り付いておりました
そして今日無事にコギ看板も受け取り、撮影してみました
コラボ看板

こちらの看板はnicoiroさんと言うショップさんです
fuuwaさんの作る布地柄に合わせて今回作って下さいました
そして服の方はこちら↓
杏と看板2

これまたお揃いでグラニーバックも作っていただきました
fuuwa4.jpg

紋次郎と看板

紋次郎君にもちょっと友情出演
コラボ看板飾り

コギ看板の方は紋母の作ったナンチャッテ棚の上に飾りました
この棚も可愛い看板を飾ることによって少しはグレードアップかな?
コラボ看板飾り2


ショップさん同士がこうしてコラボしてここだけの限定品
やはり魅力的ですよね~(限定に弱い紋母です)

nicoiroさんの手作り看板もぜひ覗いて見て下さいね
可愛いコギ看板が(ダックスちゃんもあります)たくさんありますよ~
fuuwaさんの服は大人気なのでほとんどの布地が現在SOLO OUTですが
(少しだけ在庫ありな布地もあったような…)
とても可愛いチュニックを製作して下さいますよ~

13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

風邪ちょうだいいたしました

ぬぅわんと紋母久々に風邪引いちゃったっす(いったい何時以来だろうか…)
紋父もつい最近まで鼻水ダァ~~~で
そして紋母のバイト先の皆様も風邪大流行
(鼻にティッシュ突っ込んでお仕事なさってる方も)
そんなんで、鼻風邪をちょうだいしたようで…
もうまったく鼻から酸素が入ってこないぃぃぃ(くるじぃ~~~)
で、口呼吸になるから喉もやられ泣き1
あ~微熱も出てきたよ…トホホホ

そんな訳でちょっと復活するまでお待ち下され~
10:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
