2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.29 (Sun)

知床ドライブ

毎年恒例の知床ドライブへと出かけてきました
羅臼から景色

残念ながらあまり良い天気とは言えず…なお空でして(雨は降らなかったけど)
(羅臼町手前あたりから景色を撮ったのですが天気がよいと
国後島もくっきり見えてる所なのですが…むむむ残念)
羅臼でこんなんなら峠はジリジリ濃霧だなぁおちこみ
らうす道の駅

知床・らうす道の駅にて休憩&お土産を購入
そしていざ峠を上がる上がる
知床峠

予想通りな濃い霧が立ち込めてました
知床峠残雪

さすがに峠…まだ残雪もありました(キレイな雪ではないけどね)
峠の展望台は降りてもな~んにも見えないので止まらず通過
うとろ・シリエトク道の駅にて昨年も買ったスイーツを買い込み
(こけももを使ったロールケーキです)
オシンコシンの滝看板
峠は降りられなかったのでウトロにある有名な滝オシンコシンの滝で一休み
オシンコシンの滝2オシンコシンの滝

暑い、暑い日ならば最高に涼しい場所かも~
ここで暑い地方にお住まいの方に紋家から「涼」をプレゼント(笑)
音だけでも涼しい気分を堪能してみて下さい(10秒くらいだけど)


売店看板猫
滝の横にある売店で看板ニャンコちゃん発見
戸の張り紙に「ノラちゃんです」と言うお名前が書かれてましたよ
さわられてもまったく動かず鳴かず、まさに看板ニャンコの鑑ですわ~
この後一路紋母の実家方面へ
実家近くにある葉菜野花道の駅敷地内でラーメンを食べました
ラーメン屋さんラーメン&おにぎり

チャーシューが細かくされて握られたおにぎりは美味しかったですよ~
あっもちろんラーメンも美味しかったですよ
そういえばここで車を止めた時ちょうどDMVが発車するところでした
DMV

宮崎県知事東国原さんも視察に来たと言う乗り物
ご存知な方もいるかな?線路も走れて道路も走れる乗り物です
(興味ある方はブルーの文字のとこ↑ポチっと開いてみて下さいね)

さ~お次は紋母の実家へ
野菜がほしくって押かけました(笑)
実家で杏実家で紋次郎

杏さん嬉しすぎちゃって大変な騒ぎでした(爆!)
実家ソファーで

じじちゃんとばばちゃんのソファー真ん中でとってもご満悦そうでしょう?
いも畑

いつ頃だったかな~実家方面大きな雹(ヒョウ)が降って心配してたんだけど
いも畑は元気に育ってて安心しました
白いお花が咲きだすともっとキレイなですよ

甥姪達がじじばば隠居低の方に遊びに来たので
杏が子供嫌いでワンワン吠えるのでその間ちょっと実家敷地内でお散歩
トラクターと杏

トラクター乗ってま~す(笑)
トラクターと杏2

杏はこういうところに上げてやっても平気だけど紋兄は絶対にオドオドだな ハハハ
実家庭
庭で杏

実家お庭でも一枚記念撮影

一方紋兄と紋父はその頃甥姪とオセロ対決中だったようで
オセロ中

紋兄もオセロに参加中(爆!)
オセロ中2

紋父まだまだ負けなかったようです(笑)紋兄の指示がよかったのかな?アハハハ
空

実家に行くといつも思うことがあります
学生の頃は早くこんななんにもない田舎から出たくてしかたがなかったけど
今はここに帰ってきたくてしかたがありません
大自然の中コーギーズと暮せたらな~って
兄から畑一面譲ってもらおうかしら?(笑)って農家が大変なことは重々承知ですからね
そんなに簡単に生活を営んではいけない…
たまに帰るから良さもいっぱい感じるのよね、きっとにっこり
またお野菜もらいに来るからね~

と満喫日曜日となった休日でした








22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

カフェデビューにお付き合い♪

土曜日、隣村カフェにて、初めてカフェデビューするダックスちゃんが来ると
言う情報をキャッチして、ここはダックス好きの紋兄を引き連れ
行くしかな~い上(笑)と張り切って参上しに出かけましたzoomzoom001
6.28ジプシー紋兄

紋兄も嬉しそうで~♪
6.28Qoo君&マサムネ君

ハイ、到着すると、いました、いました マサムネ君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
5ヶ月ですって~~~もうなんてラブリ~なんでしょう
Qoo君をまさにチビちゃんにしたかんじでそっくり
初めてとは思えないほど楽しげに遊んでおりましたよ~
(マサムネ君はQoo君のお知り合いで~す)
6.28おでこ

お馴染メンバーも続々と集合です
コデヲさん、その目線の先には?(笑)
6.28レオ君

ハルちゃんの写真撮れてなかったぁ~
(レオ君はハルちゃんと言う女の子のチワワちゃんと一緒に暮してます)
6.28海君

お久しぶり~な海君
いつもながら真っ白でフワフワ~キレイだな~
6.28賢犬

こちらもかな~りお久しぶりな賢犬君
紋兄ったらお忘れになってしまったのか賢犬に吠える吠える汗;
ちょいと母のヤキが入った紋兄です(久々に紋兄を怒ったなぁ~ハハハ)
賢犬ママ~さくらんぼご馳走さまでしたぁ~
6.28くぅちゃん

当日「行きませんか~」急にお誘いしてしまったのに出てきてくれたくぅママとくぅちゃん
ありがとうね~遅くからお仕事もあったのに本当にすみませんでした
6.28紋兄&くぅちゃん

くぅちゃんと会った時は恒例の2ショット写しです
今回はやっと少し距離が近いんでない?(笑)

そんな楽しいカフェの後、これまたフレブル軍団が集合してると言う情報をキャッチで
コデヲさんQoo君と共に乱入しに河川敷の方へ
ぐすたん

写ってるのはグスタ君
この緑の網で囲ってるランはナント手作りプライベートドッグランなんですよ~
勘太パパがホームセンターで杭と網購入してちょちょいのちょいで製作
素晴らしいですよね~キラキラ
(詳しくはフレンチブルドッグ勘太のブログを見てね)
のんたん&パピゴールデン

ちょうど我が町でディスクのクラブを運営してる方にも会えました
紋兄は足が足だから激しい競技物は出来ないけど
杏ならあの余りあるパワーをディスクに向けられるかしら?(爆!)
今度覗きに行ってみようかな~と思ってます
紋お尻と勘太

勘太君、ちょっと離れたとこに繋がれてて寂しげ~でした(笑)
紋兄のおケツ香りで癒されてる?爆!爆!

ちゃっかりスイカや鳥串などいただいちゃいました
(グスタママ~栄養ドリンクご馳走様~)

フレブルチームは本当に仲間いっぱいで羨ましいなぁ~と思った紋母でした
コーギーちゃんもいっぱい居るはずなのになかなか地元ではお仲間増えません トホホホ








21:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

やっぱりね…

運動会でゲットしてきた物の中にヤギさんと思われる玩具が入っておりました
立派な髭をはやしていたヤギさんですが…
ヤギ玩具と杏

(偶然同じ体勢になって横に転がってる杏とヤギ↑)
ヤギ玩具

すっかり薄毛の貧弱お髭になってしまいました(爆!)
やっぱりね~この髭部分に執着するとは思ったんだよね…ハハハ
あっもちろんこんな可哀想なことするのは杏ですよ~
でも綿だしはしなくなっただけ少し大人になったかな?
(って秋で4歳、大人になってもらわなくてはね汗とか
(昔は速攻で破壊してましたからね)

そして最近とっても臭う物がbikkuri01
杏のバナナ

こちらはご存知、杏さんの命の次に大事なおしゃぶりバナナさん
これが洗っても洗っても臭うんですよ~
杏バナナ2

〇で囲ってる所をいつも齧ってるのですが、なんとも言えない臭いです
画像から臭いをお伝えできないのが残念(爆!爆!)
新品バナナ

そろそろおニューと交換の時期かな…
あたりまえだけど新品との差凄いでしょう?
最初はちゃんとバナナのブランド名があったのよ 笑

でも人間の子供と一緒でボロボロでも臭くてもお古バナナが良いんだろうなぁ~
捨てるのに迷う紋母です

ソファー2ショット


最後は珍しいソファー2ショット
日課のガウガウ遊びで一息つく2頭(この後もまたやっとりました)



18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

紋母&ピアリさんのコラボで♪

22日、今回で3回目の開催となる、K市ワンコ運動会に参加してきました
(K市までは2時間半ほどかかります)
記念すべき第一回運動会では駐車場横に狂犬病注射受付場があり
間違ってそっちに運動会受付に行った大ウケエピソードもありましたが(爆!)
(ちなみにその記事はこちらです
それも今はいい思い出かな?(笑)昨年はグルグル目眩が酷くて不参加
そして今年も紋父はお仕事だったし、ほぼ諦めていたのですが
いつも紋家と仲良くして下さってるふーこさん一家が「我が家行くよ~」とのご連絡が笑い。
お言葉に甘えて便乗させていただいちゃいましたぁ~
但しコーギーズはお留守番です
「どちらか一頭ならなんとか乗せれるよ~」とのありがたいお言葉もいただいてたんですが
紋兄達のクレートは大きいし、何より現在最高潮な換毛期!!
とてもじゃないけどよそ様の高級マシ~ンに乗せられませんからぁぁぁ~がーん
と言うことでコーギーズとは参加できなかったけど
ふーこさん宅には3ダックスおりますから
ピアリさんをお借りして紋母楽しんできました音符
わんわん運動会旗

(勘パパ、旗写真パクリました↑笑)
この日はほどよく曇りで風もあり、人もワンコも良い適温でありました
特に日々涼しいとこで暮してる霧の町チームはありがたや~な気温なのです
運動会 Qoo君&ふーこさん

ふーこさんはQoo君と組んで参加 一位を取った種目もあったんですよ~素晴らしい拍手
運動会 おでこ&なぽちゃん

そして前日の土曜日からK市入りしてたなぽちゃん&コデ組も頑張っておりましたよ~
でもコデさん違う方向見てるんですけど~~~ウケる
隣のダックスちゃんとご挨拶してたぁ?(笑)
競技中 マロン

そして毎年運動会のお手伝いもしながら参加してるマロン君&ママ組
マイペースながらも〇×クイズでは最後の2名&2頭に残ってたんですよ~
最後のクイズはママが譲ってあげた感はありましたが…
(ママは優しいからなぁ~ )

あっそうそう種目だけど↑の〇×クイズも含めて5種目ありました
運動会プログラム運動会プログラム2

☆めくってなぁに? 
紙に書いてある道具にボールを乗せて走ります
紋母第一回の時もそうだったのだけど、またしてもバドミントンラケットを引いてしまって撃沈おちこみ
おたまが一番乗せて走りやすいのです
☆くいしんぼうバンザイ!!
まずワンコがジャーキーを食べてその後飼い主はパン食いです
これまたピアリさんはすぐにパクっと食べてくれたのに紋母上手くパン取れず…
☆アニマル運だめし
好きな旗のところへ行き、係りの方が揚げた旗と自分の選んだ旗が同じなら
まっすぐ輪投げ位置へゴーして入ったらゴール
違う旗を選んだ人はその旗にタッチしに行ってから輪投げ
これまた旗はビンゴだったのですが、輪投げすぐに入らず…トホホホ
☆ボール運びリレー
名の通りチームに別れて団体戦リレーです(おたまにボール乗せて走ります)
紋母とピアリはパンダチーム
予選パンダチームは見事1位だったんですよ~
でも決勝でマロンママとマロン君が居たサルさんチームに負けてしまいました

と言うことで〇×も含め、紋母&ピアリさんコラボ組は何も1位取れずでした
でもピアリさんすっごく頑張って一緒に走ってくれたんですよ~上
飼い主でもない紋母によく付いてきてくれたよ~偉いなぁ~ピアリ

そうそう途中嬉しい応援団が到着しました
勘太&のんたん

フレブル兄弟勘太&のんたん
勘太ママ姪っ子ちゃんの運動会と重なっていてわんわん運動会は行けな~い!!
との残念な報告が入っていたのですが、なんと雨で中止になってしまったようで…
(朝出る時降ってたもんなぁ~
でもね、やりますよ~花火合図もボンボン上がってたんですよ、紋兄大騒ぎだったの)
早朝の時点で中止になってたら勘太家も競技出れたのになぁ~と思った母です
来年はうちもそうだけど、コーギーズ共々勘太&のんたんも一緒に参加しようね~にっこり
運動会 Qoo君&エース

エース君もパパと応援組 (右はQoo君です)

えっ?肝心な紋母とピアリさんの画像が無いじゃない?って?
そりゃ~自分で走って自分のこと撮れませんしね ハハハ
そのうち誰かのブログで貼って下さってるかも~(皆さんブロガーなんで)

と言うことでどっぷりふーこさん一家に甘えて楽しい思いをした紋母でした
(パパ運転お疲れさまでした~)
運動会参加商品

ピアリさんが頑張ったのだけど、コーギーズにお土産いっぱいでした
参加費の元は取れて帰ってきたかも~ へへヘ

コデさん、Qoo君ピアリさんエース君、マロン君、勘太&のんたん兄弟
皆お疲れさまでした 来年も一緒にこの場に来たいね~

*追記

紋母とピアリさんが頑張ってる写真届いたので一枚貼り貼り
2008運動会(Qoopapa)

これが、↑の競技説明で書いたラケットを引いてしまった種目であります(笑)



21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

激しいですね!杏さん

毎日一人激しく部屋をカッ飛んでいる杏さん絵文字名を入力してください
口におもちゃもくわえながらピーピーとうるさく走ってる時も多いのですが
そんな時は更におだってるのか動きが激しいです(壊れるとも言うか…爆)
短めですが壊れてる杏さんをどうぞ↓(注:おもちゃ音でうるさいです)



杏って本当は十分一人っ子でも楽しくやれるタイプなのかもね(笑)

そして、珍しく大きなサッカーボールでも遊び始めました
(なんか男の子みたいだな…)
サッカーボールと杏2

杏ちゃん、それはくわえるより蹴って遊ぶんですよ~
サッカーボールと杏3

この大きなサッカーボールを投げれと?言うの?
あんたにゃ~パクっと無理無理 絶対に取れませんから~

これカーペットに落ちるとボトっとうるさいんです汗;;
1階に響くので遊んでほしくないナンバー1玩具なんですよね ハハハ


18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

お友達いらっしゃ~い&ドッグショー

さぁ~やっとブログネタが出来ましたよ~笑い。
まずは土曜日(14日)の出来事から

この日いつもお世話になってるお友達のふーこさんの愛犬エース君
我が家近いショップさんでシャンプーだと言うので
仕上がる間「我が家でランチでもしながら待機してなよ~」とお誘いしました
(11日3歳のお誕生日だったQoo君へのプレゼントも渡したくて♪)
で、シャンプーはエース君だけなので他の長男Qoo君長女ピアリさんも
「一緒に乗せてきて、コーギーズと遊ばせようよ~」と言うことになり
紋兄も杏も出窓で今か今かと待ち構えておりました
(ワンコって何故にそういうの敏感にわかるのかしら?私が掃除してるからかな?笑)
QOO&ピアリ

これで2度目のご訪問になったQoo君ピアリさん
楽しんでくれたかしら?
杏&QOO

最初だけちょっと低く唸ってる場面もあった杏ですが、(何故かピアリさんにはしない)
初めてQoo君にガウチョした頃に比べたらずいぶんとマシになってきました
紋次郎&ピアリ2

紋兄&ピアリさんのバック2ショット
何かを期待してる姿が可愛くて~3はーと
杏&QOO&ピアリ

杏は高みの見物ならぬ、高みの監視状態で ハハハ
こんな所が態度デカイよなぁ~
出窓ピアリ

ピアリさん我が家の出窓が気に入ってくれたようで~音符

一時間半ほどの短い時間だったけど楽しい一時でしたにっこり

そして本日日曜日(15日)
地元の大型ショッピングセンターPでドッグショーが開催されました
紋母初めて見学しました
こちらのショーにふーこさん&エース組が参加
「ヨ~シ応援だぁ~」と張り切って行ったのに、知り合いワンコ友達いっぱいで
挨拶してるうちに終わってたぁぁぁえぇ(こんな所が紋母らしいでしょう?)
エース君

エース君お疲れさま~おばちゃん見逃したみたいでごめんね~
アクアちゃん

この日もう一つ楽しみにしていたコギ友達としこママ宅のアクアちゃん
来るとの連絡をもらっていてわくわくしていたのです
いや~パピコギは元気良くていいね~
紋兄も一緒に連れていったのですが、「遊ぼう~♪♪♪」とお誘いしてくれたるのに
おじさん紋次郎、まったく遊べず…の巻きでした トホホホ涙
ショーに出たコーギー2
ショーに出たコーギー3

こちら2コギさんはショーに出てたコーギーさん
としこママ達と一緒に側まで行かせてもらって写真も撮らせていただきました
さすがにショーコギさん 体型はまさにコギ体型で
まぁ~うちの貧弱コギとは比較になりませんわ苦笑い(足が太い太い!!)
でも親バカ承知で言わせてもらえたら「顔は紋兄の方がややハンサムかも~」ハハハ
↑かる~く受け流して下さいませ
ドッグショー会場で紋兄

(フォト なぽちゃん)
今↑の写真を含めショーの写真がなぽちゃんからグットタイミングで届きましたのでUP
ドッグショー

う~んカッコイイですね~ピース紋兄なんてマーキングしちゃうから
こんな風に颯爽と歩けないもんなぁ~おまけに引っ張るし~アハハハ
あっもちろん去勢もしちゃってるから今更夢のまた夢なんですけどね汗とか
こうして寒い寒い気温の中でしたが初めてのショー見学体験でした
いただきもの

としこママ~コーギーズにお土産ありがとう
今度はそちら市で開催された時行けるようならご連絡しますので~







20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

一週間ぶりの更新

すっかり更新の間が空いちゃって汗とか気がつけば一週間…
ずっと男子バレーに釘付けでした ハハハ
終わってなんだか私が「燃え尽き症候群」(爆!)でボケボケと過ごしておりました
いや~よかったですね~北京行けてグー!
イタリアに負けた時は「これは…難しいか…」と思った初戦だったけど
2戦目からは良い粘りが出たし、最大の山オーストラリアに勝利した時は感動したし
翌日のアルゼンチンで北京の切符を決めた時は泣けた~汗あせ
荻野キャプテン声出して泣いてたもんなぁ~
「今までやっててよかった」の言葉は重みが違います
38歳まで現役で続けるって凄いよなぁ上

女子、男子ともにオリンピックで見られるなんて~
頑張って地デジTV買ってしまおうかしら(笑)
(我が家は現在ムッチャ年代物なTVなのです)

そんなTV釘付けの一週間でしたが今週に入り
なんと紋母の愛車マフラーがヤンキーカーもびっくりな音をたてるように…
大騒音で乗っててもチョ~~~恥ずかしい汗;
と言うことで速攻ディーラーさんへ行き見せると「もう相当きてますね…」
ハハハ でしょうね…ってことで修理行きです
あ~代車だとコーギーズ連れて何処へも行けないなぁ~
暫くはまたまたネタ無しで更新の間が空くかもです
皆さんのとこも近頃読み逃げで申し訳ないです(ボチボチと回りますので~)

最近のコーギーズはと言うと…杏は↓
押入れ寝杏

相変わらず押入れハウスでてっくりかえり寝ております
座椅子寝紋次郎

紋兄はお気に入りの座椅子でZZZ…
何故かものす~ごくお気に入りで、紋父用だったのですが紋次郎にあげました

と、なぁ~んにも変わらない我が家の最近模様でした

:今回はコメント欄〆ております
次回からまた宜しくお願いいたします(笑)

13:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

隠さなくっちゃ

多頭飼いなさってる方で「こっちの犬はこんなことするけど、こっちの犬はしない」
な~んてこと多々ありますよね?
紋次郎と杏にも決定的に違うところが幾つもあって見てると面白いんです
その一つが「隠す」と言う行動
紋兄は杏と違って我が家に来た時からあたりまえですが自分しかいなかったので
おやつを隠す必要も無いわけで…しかもすぐ食べてしまうタイプです
しかし杏はとりあえず「隠す」んですよね~


見てもらってわかると思いますが、まったく隠せてないんですけどね(爆!)
チビの頃はご飯も器ごと近くにある敷物くわえてきて隠してたっけ(笑)
そしてこんなことばっかりするもんだからお鼻がズルムケちゃったこともあったんですよ~

ガム食べ杏

結局何分もしないうちに「やっぱりた~べよ」なんですけどね
11:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

ラン♪ラン♪ドッグラン

日曜日はちょっぴり遠出して道の駅に隣接されてるドッグランへ行ってきましたzoomzoom001
途中通り道にある芝桜公園で一休み
(残念ながらペットは入れないので私達だけで)
芝桜
芝桜3

どんよりなお天気であまりキレイに芝桜が映えていませんでしたが
たくさんの観光客で賑わってました
ドッグラン看板

さ~ドッグラン到着音符
この日ここで待ち合わせをしたお友達はQoo君ピアリさんエース君の3ダックス
こちらのドッグランは2面あってそのうちの1面はすでにいっぱいワンコ達が走ってましたので
もう1面の方でうちのコーギーズと3ダックスでモリモリ遊びました
先ほどまたまた素敵なお写真がメールに届いたので
Qoo君ピアリさんエース君のパパがバシバシ撮ってくれた画像でUPです
☆ふ~こさんが紋兄と杏の特集をUPしてくれましたにっこり紋次郎&杏 爆走編
女満別ドッグラン(クエピパパ)
女満別ドッグラン2(クエピパパ)

いい写真でしょう?
女満別ドッグランQOO&杏(クエピパパ)

Qoo君とも一緒に競争jumee☆faceA5
女満別ドッグランエース&杏(クエピパパ)

お次はエース君とも競争(奥でマイペースに匂いチェックの紋兄 爆!)
女満別ドッグランコーギーズ&QOOピアリ

でも一度走りが止まり、杏と目が合うと…
↑は杏にガウされてるQoo君の図(ピアリさんはそっとその場を離れる?笑)
母「紋兄ぃ~そっぽ向いてないでQoo君助けなさい!!」
この後すぐに紋父に捕獲された杏です
途中エース君も杏の餌食になり…毎度申しございません泣
ピアリさんにはしないの?って?ハイ不思議としないんだなぁ~これが!
(お水を飲んだり食べ物があるとガウしますが…)
女満別ドッグランダップルちゃん&紋兄(クエピパパ)

モリモリ遊んでるとまたまたダックスの女子が2頭こちら面に入ってきました
一頭はQoo君と同じカラーの子でもう一頭は珍しいダップル?って言うのかな?
まだら模様のダックスちゃん
この子がヒート終わり直後だったようで、紋兄4年ぶりに男に目覚めたのか
ちよっぴりヘコってた(爆!)
(杏が初めてヒートきて以来のへコリ姿(笑)2回目が来る前に杏手術しました)
そんな楽しいドッグランでの一時でした
この後飼い主4人は道の駅内で限定の豚丼食べて解散しました~
長いもだんご豚丼

芝桜公園で食べた長いもだんご      お昼に食べたさくら豚の豚丼

そして帰り道会いたかったワンコのところへ行ってきました
テツ2

美幌峠の道の駅周辺でずっと暮していた放浪犬テツちゃん
(テツと言う名ですが女の子です)
ローカル新聞でもとりあげられるほど峠で愛されていたテツちゃん
その頃は寄っては来るものの絶対にさわらせてもくれませんでした
とある日テツちゃんの様子をいつも見に行っていたタコヤキ屋さんの店主ご夫婦さんの後
をずっと付いてきたんだそうです
そして現在はもちろん看板犬として幸せに暮しております
テツちゃんに会いに来られる方も多いのだとか
タコヤキ屋さんも大繁盛ですねにっこり
テツ4

こうして峠暮らし時代には考えられないほど懐っこい子に変身したテツちゃん
また会いに行くからね~

とこうして日曜日を満喫した紋家でした

14:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
