2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.25 (Sat)

人生初のインフルエンザ

いやはや 長々とブログを放置してしまいました

16日夜中から寒気がしていて翌日すぐに病院へ行くと
もう座って待ってるのもしんどくなってきて
安静室みたいな所で寝ながら順番待ちしてました
その時点で熱は39℃!!
死にそうでしたぁぁぁ

インフルエンザAでした
人生初のインフルエンザ感染 今までどんなに流行ってても
乗っかった事なかったんだけどなぁ~ハハハ

おまけに溶連菌とか言う風邪の菌まで入っててWパンチでした
5日間仕事お休みして自宅でひたすら寝て過ごしました

その間コーギーズのお散歩をかって出てくれたのは
一階の義理父
紋兄は散歩さえしてくれるなら誰でもよい男なので
それはそれは張り切って出かけておりましたよ
紋兄と義理父
2階窓から撮影
ちゃんとコースを自ら先導して歩いたらしいです

一方杏は…
杏と義理父
あれ?出て行ったと思ったら、なんぼもしないうちに戻ってきたよ
杏は難しくって、どうやら紋兄はいないし、義理父だし
歩く気がなかったらしいです
だから私が休んでる間、杏も散歩にも出ず、お家族してました

紋兄だけは一人でルンルンな散歩を5日間楽しんだようです

22日からお仕事復帰しました
まだちょ~~~っと喉の具合が悪いけどなんとか頑張ってます
15:54  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.09 (Thu)

杏の枕

杏さん ちょっと何かに顎を乗せてるのか好きなお方です
(よそ様のお宅の愛犬も同じかな?)
杏ハウス(クレート)にも顎乗せ枕を入れてやってるんです
それがまぁ~洗っても洗ってもずったん臭でプ~ン↓
杏の枕
画像から臭いを嗅いでいただけないのが非常に残念(爆!)
クセになる臭いです アハハハ

でも杏さんお気に入りの枕なのでなかなか、なげれない(←捨てれないと言う意味よ)
洗い替えにおニューの枕購入してみました
新しい杏の枕
猫グッズコーナーにあったこの一品↑
どうやらちゃんのための座布団らしいです
ハウス寝 杏
杏さん どうやらこのモフモフっとした素材が気に入ったご様子で
引っ張り出しもせず、黙ってきちんと枕として使用してます

さて昨夜(8日)はふとキッチン窓から外を見ると
お月様がまぁ~キレイ
1.8 月
紋母の古いコンデジじゃ上手く撮れてないけどね
14:00  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.03 (Fri)

使い回し画像ですが

鬼は~そと 福は~うち
皆さんのお家に沢山の福が訪れますように


紋赤鬼





17:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
