2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

mother gooseのぬいぐるみ

昔 まだまだワンコなんて、とうてい飼えない時代
函館だったか札幌だったかは忘れましたが
mother goose店で癒し系のぬいぐるみを買いました

今となってはちょっと邪魔になってきて高い場所に置き去りになって
いたのですが、先日久しぶりに下ろしたら
あらま~杏さんがすっかりお気に入りに
ぬいぐるみと杏
ぬいぐるみと杏2
ぬいぐるみと杏4
ちょうど オテ手の部分が杏の顎乗せにピッタリみたいです
すぐに杏臭になっていくだろうな~このぬいぐるみ

ちなみにおしゃぶりバナナさんも乗っけてます↓
バナナさんと杏
バナナさんと杏2
役に立ってよかったよかった(笑)
14:30  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

お馬鹿ズさん

杏さん 笑いを提供してくれました
(イヤ ブログネタ提供か 笑)

出窓に居た杏さん
私が「散歩行くよ~」と声をかけても
ワンワン吠えるばかりでぜんぜん出窓から下りてこない

で、よ~く見てみると
レースカーテンと杏3
皆さんわかります?

レースカーテンと杏
お馬鹿でしょう?
と 言うか、よくスッポリ入ったもんだ!!
少し破れてきてるな~~~とは思ってはいたんです
レースカーテンと杏2
レースカーテンと杏4

あ~あ レースカーテン新しいの買わなきゃダメだな…
こっちがトホホホだよ
やぶれたレースカーテン

17:55  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.21 (Wed)

ほっと一息

と~~~っても久しぶりに職場仲間とランチに行ってきました
(ランチ画像は撮らなかったけど…)
一緒に行った友人は私と同じく昨年11月からの異動組で
必死に新しい現場で頑張ってきた戦友です

同じ職場でも部門が違うのでゆっくり話す事も出来ず…
この日は話に話まくりました(笑)
ぬさまいカフェ2
外の風景は我が町のメイン橋 
よくお天気パノラマカメラで写る場所です
このカフェ 橋の横に建っていて、夏は3階のテラス席も良いらしい
夜も橋の街燈がキレイなようです
ぬさまい橋
だいぶ積雪がなくなりました
でも週末はまたマーク(もういらないよぉぉぉ)

17:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.16 (Fri)

マイブーム 苺

近頃、安いを見つけてはついつい購入してはこの方々に↓

イチゴ
(ちなみに295円也、前回は↓ちょっと高くて395円だったけど)
イチゴと紋兄
紋兄 目が真剣(笑)
以外は目に入っていないであろう
イチゴと杏
杏さん テーブル下にてスタンバイ
この方の場合 気をつけてやらないと紋母の指が食われます

親バカな紋母は今日もまた買ってきてしまいました ハハハ


話題はガラリと変わりますが
先日 ようやく紋父の携帯を機種変してやりました
スマホ
紋父もついにスマホデビューです
「わかんね~わかんね~」言いながら使ってます(笑)

紋母はとても使いこなせそうにないので変えていません
現在もパカっと開くタイプです(笑)
17:09  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.11 (Sun)

あれから一年…

そのブログは2011年3月10日の更新を最後に止まっています

可愛い3ヶ月のこー君のブログです
コメントのお返事はもう書かれる事がありません
でもコメント数は680件を越えています
たぶんこれからも沢山のコメントがずっとずっと
書かれていくことでしょう

紋母も可愛いこー君に会いにいってきました
ウェルシュコーギーがきた

震災で亡くなられた方々や動物達のご冥福を心からお祈り申し上げます
17:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.06 (Tue)

春遠し

要らぬ雪が降りました…
北海道の中でも比較的、雪が少ない霧の町ですが
今年は幾分多い気がします
吹雪
今日は荒れました

ヤッホ~~~イとこんな日でも喜んで散歩したのは
コーギーズだけ
一緒に歩く母は大変なのですよ

さて話は変わりますが、近頃イチゴも高いですね
粒が不揃いなパックを(Sサイズと小粒のものだけど)
久々にコーギーズのお土産に買いました(395円也)
キッチンでコーギーズ
上のフィルムを剥がすやいなや(剥がす音ですぐに察知)
スタタタタァ~とキッチンに移動
こんな時も性格出てるでしょう?↑ 爆!
18:35  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
