2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.30 (Tue)

毎年恒例の田舎お祭りへ

28日はここ数年、毎年のように出向いてる実家の一大イベントがあり
紋兄を乗っけ、実家に一泊しなが行ってきました

この日実家方面はとってもいい天気
じゃがフェス会場
車から降りると暑い暑い
紋兄をペットカートに乗せて会場へ
押してると、声をいっぱいかけてもらったり
撫でてもらったりと紋兄、嬉しそうに乗っておりました
(本当は歩きたいんだろうけどね、沢山の人混みだから降ろしませんでした)
でんぷんだんご屋台
でんぷんだんご
毎年、買う「でんぷんだんご」モチモチして美味しいのです
(イモだんごとはまた全然違うのよ)
ここは列が出来るほど大人気(田舎町の名物だしね)
ハンドメイド売り場看板
ハンドメイド売り場
こちらも毎年出店してるハンドメイドサークルさんのお店
(棚の上にある白いふたつきのペーパークラフト買いました)

ステージは、今年、西尾夕紀さん(よくものまね番組に出てる演歌の人)
とか 一番のメインは 冠二郎さんかな?(笑)
一昨年は青木隆治さん、昨年はミラクルひかるちゃんとか来てたんだけどね
冠二郎
熱唱中の二郎さん↑(ステージの真横から撮りました) 
おばさま達に大人気↓
観客
毎年、小さな田舎町にどっからこんなに人がと思います(笑)

この後紋母の大好きなスイバさんの屋台でラッシー飲んで
スイバさんの屋台
オーナーさんと少し話したり、オーナーのお父様の姿もあって
久々にお話しました(紋母が小学生の頃とってもお世話になったのです)
実店舗もとっても素敵なんですよ

一時間ほどプラプラして、実家に向かいました

:実家での模様は↓に続けて綴ってあります
一緒に↓まで読み進めていただけると嬉しいです
15:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.30 (Tue)

毎年恒例の田舎お祭り♪(実家)

実家では、紋兄、6月にも泊まってるし、もう何度も来てるから
第二の我が家並みにくつろいでます
実家で紋兄
毎度、杏さんには大変申し訳ないのだけど、置いてきました
杏さん、家以外では寝なくてダメなんです
クレートに入れても、数時間事に出せ出せ言うし
出したら出したで夜中ウロウロ、ウロウロして、こっちも寝れない
厄介ズで本当に困った娘です
てな訳で、紋父も2頭お世話するより、杏だけの方が
朝の大変さも少し楽かと思い、紋兄だけ乗せて来たしだいです
(紋父は休みではありません)
寝床整え中
寝床整え中2
ソファの上も好き放題
わっせわっせと座布団を寄せて寝床作り
(ぜんぜん、変わってないけどね 爆!)
ソファで紋兄
でも本犬ドヤ顔で「ヨシ 整ったでござる」
母と紋兄
実家母がご飯支度を始めれば、おねだりに行き
(たぶんこの時トマト切ってます)
まんまとトマトをゲット

はたまた玄関にて門番中だったり(紋番とも言う 笑)
玄関先で紋兄
網戸にしてるから涼しかったのかもね


実家は雨がまったく降っていなくって畑の土はカラカラ状態
日本では豪雨で酷い事になってる県もあるのにね…
いも畑
いもの花
雨女の紋母…実家父や兄夫婦から「雨持ってきてくれたらいいのに~」と言われました
ビート&小麦畑
農家はお天気で作物が左右されるから難しい商売です

↑の風景は実家のお向いさんの畑なんですが、いつも
「美瑛」みたいで紋母好きな眺めなんです
手前がビート(てんさい)奥が小麦畑

こうして昨日29日夕方無事自宅へ戻りました
紋兄のクレートとペットカートの間に積めるだけ詰め込んで
お野菜もた~~~くさんいただいて帰ってきました
なんだか野菜の移動販売車並だったよ(笑)

さて、本日(30日)朝起きたら、紋兄の顔が腫れあがって
パンパンで朝イチで病院に行ってきました
顔が腫れた
注射後の画像なのですこ~しマシですが
鼻の太さまで違うほど腫れて、目も片目パッチリではありません
またまた奥歯の調子が悪いようです
歯磨しててもダメなのかな…
病院通いが始まります
15:23  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.26 (Fri)

お仲間さんのイベントと夏服

月イチでハンドメイドイベントに参加していた頃、よくお会いし
大変仲良くしていただいてる方々の手作り市をマーブルママとコユキママとで
一緒に見に出かけてきました
会場は誕生祭なのかな?外も色々とテントが張られていたり
して、賑やかな気配でした(駐車場も満車だったしね)

ナント、私とした事がカメラを持って出たのにブース風景撮り忘れたよぉぉぉ
なんてこったい
なので購入商品だけですが、こんな可愛い作品ゲットしたよ
麻ヒモ作品
麻ヒモ編み作品 ミニカゴはSmile*2(rumiさん)の作品です
そして夏らしいタグが付いたコースターは
Sweet Bear(makiさん)の作品です
いや~いい物ゲットできたわ
会場では久々にmakiさんの顔見れたし嬉しかったなぁ
延び延びになってるランチ企画、実現させようね~

:今日から10日間ほど出店されてるとの事です MOO1F

この後、マーブルママとコユキママと3人でランチへ
和風ハンバーグ
違うレストランだけど、前回ハンバーグ食べた時、中が見事に焼けてなくて
マーブル家で赤玉飲ませてもらったというハンバーグ事件
今回は大丈夫でしたぁ~(笑)
そりゃ~そうだよね、違う店なんだから それに半分にカット↑されてるから
盛り付ける時に、も~し焼けてなかったら気が付くものね
少しだけハンバーグは神経質になった紋母でした(笑)

この場所でマーブルママにオーダーしていた、コーギーズの服も
受け取らせていただいたのです

じゃじゃ~~~ん
イカリ柄2ショット
イカリ柄バックショット
背中部分可愛いでしょう?
マーブルママが「ごめ~ん間違ったのさ~」と言って
手渡してくれたのだけど、真ん中つまんでフワっとバル~ンな感じに作ってしまったと…
うわ~~~間違ってくれてありがとうってかんじで、ラッキー うふふふ
見よ!この杏さんの嬉しそうな顔 

紋兄が振り向いてくれなかったのでもう一回
イカリ柄バックショット2
おっ いいかんじ、いいかんじ

布の柄は細かい柄なんです
紋兄は白イカリ 杏は紫イカリです
イカリ柄
着せて出るのが楽しみです
マーブルママ ありがとう、大事に着るよ~
18:52  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.24 (Wed)

美味ぜスイカ♪

紋父がを買って帰ってきてくれました
あっ もちろんカットしたやつね
赤い物系が大好きなコーギーズ、すっ飛んできましたよ
スイカと紋兄
紋兄、目が必死だもんね(笑)
でもね…こんな下のキリギリスにやるような部分
はお気に召さなかったらしく、まだ食べてない方のスイカを
「母ちゃん そっちくれや~」と訴えておりました
スイカと杏
スイカと杏2
杏さん画像ブレブレですみません
だってね、ぐいぐい持っていかれそうになるんだもん ハハハ
杏さんは、食い意地はってるから、赤いところが少なくたって
ぜんぜん食らい付くのだよ

紋母も今年初でございました

:久々にコラージュフレーム作りました
コラージュフレーム
2月以来かも~

20:00  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.21 (Sun)

祭りだ♪祭りだ♪

昨日20日は、地域的な?(市とか神社とかのお祭りじゃなくて)
お祭りを見に出かけました

この日フリマスペースにてハンドメイドのブース仲間
ショコラママとママの友人achikoさんも出てると言うので
それもあって出向いてみたんです
夏まつり
夏祭り2
これぞお祭り日和
お祭りスペースが、スーパーのだからアスファルトが熱しられて
歩いてると暑かったなぁ
おみこし
みこし会の方々がワッショイ♪ワッショイ♪言いながら会場を周っていました
お祭りで買った野菜
お祭り開始前から行列が出来ていた1袋100円の土野菜セット
(人参4本玉ねぎ6、7個 芋3個入ってました)
ぜんぜんスルーしてたんだけど、長い行列が途切れても
まだ余っていたので、すんなりと2袋ゲット(1袋はショコラ家に)
(一人1袋だけど、一回車に積んでもう一回買いました 笑)
お祭りで買った物
食べ物系は、我が町名物ザンギと、ホッケの開き(冷凍)
お昼用に焼きおにぎりと、撮ってないけど紋父が大好きな
フランクフルト買いました(紋父、無類のフランクフルト好き 笑)

食べ物以外では…
コーギー編みぐるみ
編みぐるみ作家さんを発見して、コーギー探し
あった、あった
コーギー編みぐるみ2
実は昨年の大規模フリマで一番大きなコーギー編みぐるみをゲットしていた紋母
先週の日曜日↓ぐるぐると「今年は出してないのかな…」と探していたんです
まさか、まさか、ここのお祭り会場で出会えるとは
興奮して作家のおば様と話が弾んじゃいましたぁ

そしてフリマスペースでは、ショコラママスペースにお邪魔したり
achikoさんのスペースでは、こちらをお買い上げ~
羊さんと亀さん
杏さん用の顎ののせまくらにぴったりなひつじさんと
これまた絶対に好きそうな亀さん(おまけしてもらっちゃった~ウフ
クレート
早速ひつじさんはクレートの中へ
久々にキレイなまくらが鎮座いたしましたぁ
だって、愛着あって使ってたまくら、これですからぁぁぁ↓
杏のまくら
杏のまくら2
これでも、一応洗ってからの画像なんですよ

そして亀さんは…
杏さんと亀
杏さんと亀2
予想的中、たいそう気にいって、亀さんと激しく遊んでおります
亀さんの首を齧らなくても…なんだか可哀想な図です↑(笑)
achikoさん、いい物出しててくれてありがとう
亀さんにいたっては「大事にするよ~」とはけして言えませんが(爆!)
仲良く遊んでもらいますので~(笑)

こうして土曜日の午前中は楽しく過ごしましたとさ チャン♪チャン♪

:ショコラママ、achikoさん、暑い中ご苦労さまでした
15:43  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.19 (Fri)

秋に向けて

ドッグカフェのハンドメイドイベントが終了してから、
物作りは少し中断していたのですが、ボチボチ、秋に向けて
作り溜めしていかないとな…と思い始動しはじめました
(今月、来月はイベント参加はありません)
涼しいうちに頑張らないとね
(先週初めは2、3日蒸しっとしましたが、その後は涼しく経過してます)
コラージュフレーム
こちらは残念ながら今までお嫁に行けなかったコラージュフレーム3個
見た目を変えてみようと思ってアイボリーにペイントして
やすりをかけて、少し古めかしくしてみました
木工作品
ドッグカフェのイベントではすべて売れた看板風な置物も
調子こいて(笑)また作ってみました
飾り棚
イベント用の棚、しばらく出番がないので階段を上がったところに
設置しました(部屋内には置く場所なくて 苦肉の策)
ちょっとミニミニミニミニSHOPみたいで気に入ってます
階段横で杏
母「いいえ、結構よ! あんたガン吠えして、
上がって来た人追い返しそうだもの~~~」(笑)
階段窓からの景色
ちなみにですが、階段の窓からはこんな景色が見えます
三角ガーランド
以前マーブルママからお裾分けしていただいた生地で
三角ガーランドも作ってみました(今回で2作目)
前回のは自分用だったんだけど、これは出してみようかな…

さて、我が家から近めの場所に大好きな100円ショップ、
セ〇アがOPENしました(スーパーの中に)
アルパカとリス
早速覗いてきて、5点ほどですがお買い上げ~♪
その中の置物です アルパカとリス&どんぐり 棚に仲間入りしました
セリアエコバッグ
知らなかったけど5点以上買うとエコバッグもらえました
ラッキ~

:我が町出身の作家さんが直木賞受賞しました
おめでとうございます
是非読んでみたいと思います
物語に出てくるデパート、紋母、若い頃お勤めしてたんです(笑)
18:43  |  ハンドメイド  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.17 (Wed)

そこって涼しいの?

先週の出だし3日間ほど、霧の街にしてはちょっとジメ~~~っと
少々暑い日がありました
紋兄、何故か冷蔵庫前に陣取っておやすみになっておりました(笑)
冷蔵庫前で紋兄2
あの~冷蔵庫からは別に涼しい空気は出ておりませんけど~(笑)
(扉の開閉したら少しは涼しいかもしれないけどね)
野菜室開ける時、非常に邪魔なんですよ
冷蔵庫前で紋兄
紋兄のちゅうど上に窓があるのですが、ここから入る風が
心地よいのかもしれませんね

一方杏さんは…
杏の寝スタイル
杏の寝スタイル2
後足が自分の鼻のところまできて、寝てます
ワンコって鼻がよいのに、自分の足の裏臭くないのかな?(爆!)
ちょっとそう思った紋母なのでした(笑)
20:48  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.14 (Sun)

フリマ~~~♪

某ショッピングセンターで開催された、フリーマーケット
我が町では大規模です
昨年に続き今年も覗きに行ってきました
イオンフリマ
イオンフリマ2
お天気はどんよりしてて、ジリジリじめじめの気持ち悪い空模様でしたが
どんどん混雑してきました
プラプラしてると、ワン友達のコユキママからメール入って
「フリマ来てるよ~」との事で落ち合いました
端から端までぐるっと見歩いて、お互い格安物をゲットしましたよ
フリマ会場で買った物
ペーパークラフトカゴ
フリマ商品は、ペーパークラフトカゴとリンネルの付録だった財布を
見付けたのでそちらをお買い上げ~
パンやムーミンクッキー、イチゴの布巾はフリマ会場に出店してた
お店屋さんから購入した物でフリマ商品ではありません
(:杏さんのお鼻が!)

フリマはやっぱりお子様服や玩具ぬいぐるみが多いですね
でもぐるぐる歩いて、良い運動になりました

さて10日の水曜日だったでしょうか…
とっても夕日がキレイだったので我が家の西窓から窓越しではありますが
撮影してみました
(我が町の夕日は世界三大夕日と言われてます)
夕空2
夕空
電線がなければ、もっといい画像になるのにな…
まっ自宅から撮ってるからしゃ~ないですよね(笑)

最後に、最近「悪い事」ばっかりやらかしてる杏さんの画像で〆です
杏とこー吉
なんだか笑えた一枚です
14:05  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.10 (Wed)

杏さん大反省中

毎回毎回は書いてませんが、ちょこちょこと、うちの兄妹は
小喧嘩が絶えません
(大喧嘩も数知れず…ですがね)
100パーセント 杏のスイッチが入って、紋兄襲われます
そしていつも左耳を齧られ…(結構ボロボロなんですよ 紋兄のお耳)
何が原因かって? 
そりゃ~私も杏さんに聞いてみたいですわ

そんでもって先日も小喧嘩がございまして…
反省中杏2
いつもは杏のクレートに入れて、しばらく反省させるのだけど
霧の街にしては珍しく暑いムシムシした日だったので
押入れにINしてる杏さんのクレート…
さすがに暑かろうと思い、洗面所内で反省してもらいました
母「そこから出てくるんじゃないよ
戸こそ閉めてないですが、母の殺気で言われてる事がわかったのか
そばらくの間、じっとしていました
反省中杏
杏「もう出ていいかな…」

この後、ケロっとしてますがね…
まぁ~それがワンコの良いところかな~

話は変わりますがツル〇で可愛い虫除け商品見付けました
虫除け
紋母の大好きな
虫除け2
紋兄のハウスがあるお部屋に吊るしてあげました

:今回もコメント閉じてま~す
19:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.08 (Mon)

温泉町のイベントへ

7日 日曜日 友人を乗っけて↓のイベントを見て来ました
にっこり市パンフ
朝から霧の街もそれなりの気温だったから、この会場になってる場所は
かなり気温上がるだろうな~と思いながら車を走らせてはいたのですが
到着して車を降りるやいなや「あちちちちぃぃぃ
涼しい霧の街暮らしには、ノックアウトでしたぁぁぁ
急いで、建物内に入り雑貨を物色
(もっと外風景とか撮ろうと思ったのですが、チンタラ外に居たら
熱中症になりそうで、画像数枚しかありません)
にっこり市ぱなぱな
にっこり市陶器
素敵なカゴバッグに陶器
ちょっと私には贅沢なお値段だったので、購入にはいたりませんでした
森のホール
まだ10時台だったけど、友人と二人甘い物食べて涼みタイム
「おまかせ3種盛りスイーツ」のセットでまったり
これで850円ですよ!!お得です

一通りグルっと見て、ランチはパスタを食べに
COVO
パスタ、半分以上お腹へ入ってから、画像撮ってない事に気がつき
すでに遅し~~~ なので画像なしです ハハハ

暑かったのでゆっくりプラプラとは行かなかったけど
お気に入りも見付かり楽しいイベントでした

購入品
にっこり市購入品
インコの羊毛フェルト
紋次郎を飼う前に我が家に居たオカメインコの「ゴンちゃん」
そっくりだったのでお買い上げしてきました
ゴン
ちなみに こちらが今は亡きゴンちゃんです
「鳩ぽっぽ」が歌えるインコちゃんでした
それにお経も喋ってたな… 
前の飼い主さんが仏壇にいつも拝んでいたのでしょうね
(ゴンちゃんは途中から我が家に一員になりました)
蜂蜜
ハチミツ屋さんも来てて、本物の蜂も連れてきてたの
(よく見る四角い箱ごとね)
味見させてもらって、と~~~っても美味しかったのでお買い上げです
紋父がハニーマスタードソースがお気に入りなので
これでまた作って、チキンか豚肉料理にかけようと思います

:この記事はコメントを閉じております
理由は特にありませんがPC前に座ってると
足とお尻が湿気でベタベタするので(笑)
少しPC触る時間少なくしようと思います
10:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.06 (Sat)

掃除機VS杏さん

もう8歳にもなってる杏さんですが、8歳になってから
急に掃除機と闘うようになってきました(笑)
7歳くらいまでは掃除機なんて見向きもしなかったんですけどね
歳をとってからの方がどんどん、やんちゃになってく杏さんです
久々に動画撮ってみました
(普段はもっともっとヘッドに齧りつき、調子にのって
紋母の足までカプっとやりに来る時もあるんですよ)

おかげで 我が家の掃除機、そろそろ寿命がきそうです
(元もと、あたり悪くて色々と部品交換しまくってますがね
掃除機VS杏
掃除機VS杏2
この方に「老化遺伝子」は存在するのでしょうか?(笑)

話は変わって 昨日、我が家御用達の「しまむ〇」へ行った時
紋父が目聡くコーギーぬいぐるみを見付けました
コーギーぬいぐるみ
「こー吉」と名付けました(笑)
何故か男の子設定です 
紋次郎とこー吉
紋兄は優しく、クンクンチェック中ですが
杏とこー吉
杏さんはブンブン振り回して、激しくチェック中
こんな所も性格の差が出る2頭です
11:22  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.03 (Wed)

十勝で集合♪

2日(火曜日)またまた紋兄だけを乗せて、
バビュ~ンと十勝方面まで走ってきました

数日前、アンまろさんから「十勝方面にドライブへ行くのだけど~」と
ご連絡をもらってね
ならば、りりやんママにも会いたいし、連絡♪連絡♪
都合ついて皆で集合できる事になりました

紋母は朝7時ちょっと過ぎに出て、りりやん家には9時半少し前には到着
朝の早よから紋兄とちょっと上陸(笑)
りりやん家 りっちゃん
うふふふ あいかわらず、スリムちゃんで可愛いりっちゃんです
りりやん家菜々子
菜々子っち、ママが気を使ってくれて、とりあえず
ハウスINで待っててくれましたが、久々の紋兄とのご対面
りっちゃんも、菜々子っちもまったく、どうってことなくご挨拶終了でした(笑)
40分くらいお邪魔して、アンまろさんから「集合場所に着いたよ~」
の連絡が入り移動開始
アクアパークで琴ちゃん
ジャジャ~~~ン うちのブログでは初登場になる
アンまろ家のニューフェイス琴ちゃんです(カーディガンなんだよ)
アクアパークでアンジー
そして、紋兄が大好きなアンジー姉さんです
紋兄初めて会った時からアンジーちゃんの事
大好きでね、今回はどうかしら? 約1年と9ヶ月ぶりだし…
と思ったのですが、やっぱり変わらず、好き好きやっておりましたわ
(紋兄の求愛は、アンジーちゃんの首あたりに自分の首を置きたがると言う
変わった行動です、マウンティング行動しません)
アクアパークで菜々子
アクアパークで菜々子2
久々に菜々子っちの華麗なディスク見せてもらいましたよ
一時は大会にも出場してた菜々子っちとママ
さすが、ちゃんと訓練されてるから、やり始めると凄いです
アクアパークで琴ちゃん2
琴ちゃんもディスクに興味津々
アンまろさんの娘さん、りりやんママからディスクの投げ方教わってました
アジに続き、琴ちゃんディスクもやれちゃうんじゃないかな?
だって↑咥えてる姿なんか、すでに絵になっちゃってるもんね

一方紋兄は…↓
アクアパークで紋兄&琴
りりやんママからもらったガムおやつに夢中
琴ちゃんと互い違いになって仲良く召し上がってます(笑)
アクアパークで紋兄&琴2
杏とじゃ~ 何か食べる時、こんなに接近して食べれないよね

この後はTOKACHI HILLSへ更に移動しました

その模様は続けて↓に綴りましたので、そのまま読進めて
もらえたら嬉しいです
14:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.03 (Wed)

十勝で集合♪②

十勝ヒルズ園内2
ワンコも一緒入れる場所がいいなぁ~と思ってTOKACHI HILLS
十勝ヒルズ園内
満開の花ざかり~ではありませんでしたが、眺めはよかったかな
(高台にある場所なんです)
十勝ヒルズで
十勝晴れで暑かったものだから日陰にて休憩し
ちょっと記念撮影です
(:アンまろさんのお姉ちゃんご夫婦とアンジーちゃんはこちらは別行動でした
なのでアンジーちゃんは写っていません)
十勝ヒルズで2
なかなか目線を揃えるのって難しいものですね十勝ヒルズで3
見事な失敗写真(笑)
ぜんぜん皆、見てやしね~~~ 爆!爆!
それでも なんだか可愛いや

平日にも関らず、観光バスが次々到着で団体客でいっぱい
食事できる所も、団体客オンリーで、他一般客は1時半~の対応
なんてこったい!!
しかたがないから、これ↓を外に運んで食べました
キャベツのパスタ
「キャベツのパスタ」と書いてあったけどキャベツはどこ?
そして、紋母はフォークにクルクル巻いて食べるパスタを
想像してたんですけど~~~
平たい、短いパスタでした、キャベツはチョ~~~みじん切り
お世辞にも美味しい食べ物ではありませんでした(笑)
手作りソーセージ
こちらは手作りソーセージ これまた独特な風味でね
ワインをいただくような方々には合うのでしょうね~
十勝ヒルズで4
食べている間、ワンズ4は、すぐ横の木陰で待機
紋兄と琴ちゃんは白樺の木に同じフックで繋がれます
どっちかが大きく動けば一緒に右往左往、見てて面白かった
たまに紋兄っが琴ちゃんに「付いてくんなや!!」とワンワン言ってたし
杏には強気に言えないもんね(笑)
りりやんと菜々子っちは紋兄のペットカートに繋がってます
沢山お客さまに注目を浴び、ナデナデもされたワンズ4でありました

まったりしてると、別行動だったアンまろさんの娘さんご夫婦とアンジーちゃんが
迎えに到着しました
名残り惜しいですが、この場所でアンまろさんご一家とりりやんママとお別れしました
今度は少し涼しくなった頃会えるといいなぁ~と思います

りりやんママから
りりやんママからは、紋家が大好きな餃子と鹿肉
アンまろ家から
アンまろ家からは、コーギーズのおやつに、美味しそうなお菓子いただきました

アンまろさん、りりやんママ ありがとうございました。
12:07  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
