2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.29 (Tue)

2015〆カフェと〆のご挨拶

随分とまたまた空いてしまいましたが 2週続けて隣村カフェへ
紋次郎と行ってきました

12月20日
我が家はこれが今年最後の訪問
コユキちゃん&嵐君も一緒にお付き合いしてくれました
ジプシーこゆきさん
ジプシー嵐君2

と~っても久しぶりにチワワのレオ君ハルちゃんにも会えましたよ
ジプシーレオハル嵐
嵐君の影になってしまった、ごめんねレオ君 撮影下手くそで(滝汗)
〆 ジプシー
寒い日でしたが、紋兄ちょこちょことお外にも出て
楽しそうでした(いっぱいお手紙残してたよ 笑)
日替わりランチ
ランチは久々に日替わりを…(生姜焼きでした)

今年最後カフェは昔からの馴染みさんと終始楽しい一時でした
湿原
湿原2

さて、今年はこれが最後の記事になります
年々更新する回数が激変していますが、こんなブログでもまだ見てくれてる方が
いらっしゃるので(と~ってもありがたい)
2016年も細々と続けていこうと思ってます
それでは 見てくれてる皆様 良いお年を~
来年もコーギーズ共々宜しくお願いいたします。
17:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.18 (Fri)

久々に紋次郎と♪

すっかり更新が開いてしまいました
近頃 やっとinstagramを覚えた(笑)ものだから そっちがお手軽で
楽しくて すっかりブログが放置気味で…

紋次郎&杏は特に変わりなく(杏の足は相変わらずですが…)
元気に、 -の朝も黙々と散歩に行き過しておりますよ

12月は最初の日曜日は、ハシゴしてイベントに出かけたりして
ビューティーフェスタ?だったかな?
そのイベントでは、お手軽ハンドマッサージや肩回りのリンパマッサージ
そして血管年齢など計ってもらいました
血管年齢は実年齢より7歳も若かったよ

先日12日土曜日は久々に紋次郎孝行してきました
ジプシー2
ジプシー
ジプシー3
ジプシー4
私も久々にオーナーYちゃんの美味しいコーヒーなどいただき
リフレッシュな一時でした♪

今月はさすがに仕事も忙しく あと一回くらいしかブログは
更新できないかもしれません
もう うちのブログなんて数人しか見てないかもしれませんが
更新時にはまた読んでやってくださいませ

:相変わらず コメント閉じ中です
17:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
