2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.16 (Sat)

星空写真展とミニハンドメイド展


↓記の続きで~す

本日ご一緒してくれたのは、もううちのブログでは常連になりつつある
miiちゃんマーブルママです


IGの方に載せた画像になりますが、マーブル家4姉妹と共に
カフェのオーナーYちゃんからのオヤツ配給に群がる5ワンズです

今回のミニハンドメイド展の方には いつものジプシーメンバーは
お誘いいただいたのですが、揃って参加できなくて
その中でマーブルママは頑張って作品を揃えて参加
マーブルママ作品
マーブルママ作品2
マーブルママ作品3
いつもながら、ママのステンシル技術は凄いよ

他の方の作品も…
布物作家さん
他作家様作品
ポストカードと星座雑貨
こちらの星座をモチーフにしてる作品も素敵だったなぁ~

素敵な星空写真展とミニハンドメイド展は
カフェレストGYPCYにて開催中です
詳しくはブルー文字をポチっとしてみてね

(↓記にも 書きました)

マーブル家とジプシー
ワンコ不可のギャラリースペース側の窓越しから撮影した一枚
紋次郎が「母ちゃん 早くこっち側に来い」と言ってるような顔です(笑)

miiちゃん、マーブルママ 本日もとても楽しかったです
お付き合いありがとうございました(^^♪
20:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.16 (Sat)

星空写真展

↓記でもお知らせしましたが、我が家がちょいちょいお邪魔している
ドッグカフェで素敵な星空写真展とミニハンドメイド雑貨が展示されています

今日(16日)はそれを見に出かけてきたよ
イベントポスター
星空写真展
私が一番好きだなぁ~と思った一枚
ドッグカフェの建物と星空
天の川もくっきり、素敵です
星空写真展2
星空写真展3
他にも こんなにキレイに星空が撮れてしまうなんて~と
本当にどれも神秘的で素敵写真ばかりでした

ポストカードになったモノをお買い上げしてきました
星空ポストカード
少しカッコイイフレーム購入して我が家にも飾ろうと思います

写真展&ミニジプシーマーケットは2月7日まで開催中
お天気により 急遽臨時休業になる事もございますが
火曜 水曜が定休日 11時~17時まで

ドッグカフェですが、ワンコ連れの方と一般のワン連れじゃない方との
入り口もカフェスペーズも別々になっておりますので
ワンコが苦手な方もゆっくりとご覧いただけます

下記↓青文字のところからポチっとカフェHPも
覗いて見て下さいませ

↑に 本日の続きを書きます…
20:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.05 (Tue)

お知らせです(*^_^*)

我が家が約12年は遊びに行かせていただいてるドッグカフェ
GYPCYさんで9日からまたまた素敵イベントが開催されます

オーナーのYちゃんのご友人 内海大輔さんと言う写真家さんの写真展と
ハンドメイド作品も一緒に並ぶと言うイベントです
星空をメインに撮られてるとか…
素敵です
見に行くの楽しみです

今回もこの企画にあたりハンドメイドお仲間み~んな
オーナーのYちゃんから
メールいただいて参加のお誘いいただいてたのだけど
私はどうしても作る時間が確保できず…

しか~しマーブルママの素敵カッコイイバッグは並びますよ

こうしてオーナーのYちゃんとの長い長い年月でハンドメイド作品展
をやってみようとなってから早四年目突入
私達お仲間 ハンドメイド作家にとっては それはそれは大切で
信頼の元に置かせていただいてる場所です
コーギーズにとっては 楽しめる嬉しい場所でもあります

私のブログなんて同じ地域で見てる方少ないかもしれませんが
出かけてみてもらえると嬉しいです

期間は1月9日~2月7日まで
(定休日 火曜 水曜)
AM11時~PM17時まで
鶴居村幌路原野南4線48-3

いつも展示させていただいてるギャラリースペースはもちろんの事
写真展ですので、カフェスペースの壁にもきっと飾られるのでは…と
思っております
詳しくは↑のブルーの文字 GYPCYのところから飛んで見て下さいね

ドッグカフェですが ワンちゃん同伴スペースと一般の方スペース
がちゃんと別々になってるカフェです(入り口も)
ワンちゃん苦手な方も安心してお食事お茶が楽しめますので(^^♪

以上イベントのお知らせでした


18:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.05 (Tue)

遅くなりましたが…ご挨拶

2016年も始まりましたね
始動が相変わらず遅くてすみません

紋次郎&杏共々今年もどうぞ宜しくお願いいたします
2016ご挨拶
2016ご挨拶 杏
毎年恒例 干支帽子シリーズ
相変わらず 被り物苦手でまったく笑えておりませんがね

とうとう これで我が家には十二支が揃いました
また一巡して被れるくらい長生きしてほしい
そんな事を思いました

一日一日を大切に…
そんなお年頃なコーギーズ
2017年も元気にご挨拶できますように…
16:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
