2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.21 (Sat)

今更ですがGWのこと

スポンサー表示が出るまで放置してしまった
どうにもPCが使いづらくなってきました
OS  Vista だもんね そりゃ~もう不具合ありありか(笑)
スマホから投稿すればよいのだろうけど…
ブログだけはキーボードでうちたい私です

さて今更ですがGWの事などを記録として…
今年は久々にいつもならじじちゃんばばちゃんとお留守番な
杏だけど、今回は紋兄がお留守番で
お伴は杏さんと実家へ行ってきました

杏さん 現在はほぼハイハイ歩きの状態です
おトイレも間に合わずにチビったり シートにしても
足が踏ん張ってられず動くのでタラタラしちゃうんです
なので義理両親に迷惑かけるので、世話のかからない
紋兄をお願いしたってわけです

前置き長くなりましたが4日から始まった私のお休み
5日6日で実家へ
GW実家6
GW実家5
GW実家6
杏さん実家は2年ちょっとぶりでしたが
大好きな場所は覚えてるものですね、昔はワンワン吠えて
おだってたりしてたけど、私もびっくりしちゃうほど
居てる間 とってもとってもお利口さんでした
一頭だとこんなもんなのかな?って思ったほどです

お庭で記念撮影(笑)↑
GW実家3
この真っ直ぐ道路を見るとなんだかホッとするんですよね~

6日は朝もイイお天気で お向かいの畑をバックに
ザ 田舎って感じですが(笑)
GW実家
GW実家2
杏さんも 不自由な足ですが 気持ちよいのか
わしやわしゃと元気に歩きましたよ

私も 母の懐かしい フキの煮物やにらのお味噌汁など
大好きな味を堪能してリフレッシュしてきました
次はお盆頃かな? また杏さんんとおんなふたり旅に出たいと思います
10:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
