2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

ダックス祭りだワッショイ♪ワッショイ♪

祝日(20日)久しぶりに隣村カフェへと走ってきました
今回は杏を連れて
朝起きたらアスファルトが濡れててお空もどんより雲
カフェのミニドックランも汚くて遊べないかな~と思ってたんだけど
昼頃には乾いてきて皆と出て遊んできましたにっこり
せっかくのカフェ、本当はfuuwaさんの服着せて行きたかったんだけど
もしやランが濡れててバッチクなるのももったいないので断念しました
この日はまぁ~次から次へとお客犬も多かったけど
なによりMダックスちゃんばかり集まった日でした
すれ違いで入れ替わりもありましたが8頭Mダックスがご来店でした
ではご一緒したワンちゃん紹介しま~す
クッキー&ピアリ

ピアリさんとご挨拶してるクッキー君、紋母初めて見たカラーのダックスちゃん
何度聞いても覚えられないカラー名「パ…ほにゃらら」 笑
見た目キャバリアちゃんかと思いました
クッキー&むっく

そのクッキー君がえらくお気に召したむっく君
男同士ですが愛が芽生えた?(笑)
オデ&ハル&レオ

偶然撮れた3ショット
(レオちんの目線が悔やまれる~~~)
マロン

ルパン

お久しぶり~のマロルパコンビ
相変わらずそっくりで服の色同じだったら紋母には見分けがつかない
(ルパン君ブレブレでごめんなさい、後でぼやけちゃいましたが
チワワのナナちゃんがいます)
ボイジャー

杏とは初めてのボイジャー君
ランでは杏がガウチョしちゃってごめんなさいね汗とか
紋兄も以前会った時にちょっとウォンウォンだったのだけど
唯一大丈夫なシェル君かも…(うちの2頭は柴犬とシェルが苦手)
この日もちゃんと背中に自分のウン袋をリュックに入れて背負ってきましたよ
まるさん&リッキー

お名前ジョン君だったかな?函館からドライブしてきたんだそうです
紋兄&杏のお友達K市のマロン君に耳が折れていたらそっくりなワンちゃんでした
(マロルパちゃんのママからおやつもらってるの図)
お写真撮れなかったけど他に2頭連れのダックスちゃんも居たんですよ~

おっと杏の写真が!!…と思っていたら続々とメールで送られてきたよ
(いつも皆さん素敵な写真ありがちょ~~~キラキラ(オレンジ)
3.20ジプシー2(たねさん)

↑むっく君のママからテーブルに顎乗せしてた杏のショットいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3.20ジプシー(なぽちゃん)

↑なぽちゃん(コデさんの飼い主さん)からはランでの杏音符
楽しそうな、いい顔してます
3.20ジプシー(ふーこさん)

↑こちらはふーこさんから(ピアリさんの飼い主さん)同じくランでの一コマ
このまさに一秒後、杏のガウチョがむっく君に炸裂汗;
ちなみに前半後半と2回もむっく君やられました汗とか
ごめんね、ごめんね、むっく君 
次回は紋兄にするからね
3.20ジプシー2(ふーこさん)

↑こちらもふーこさんからの一枚 美味しいおやつもらって舌舐めずり
3.20ジプシー(まるさん)

↑マロルパママからコデさんと杏の一枚
コデさんにはクンクンされてもどうってことない杏
皆にもそうであってほしいのだけど…
あっでもランでピアリさんと鼻と鼻でご挨拶したらしい(ガウらないで)
ハルちゃんにも途中から大丈夫だったな~
と言うことは男の子には厳しってことなのか…
相変わらず、杏基準がわからない紋母であります
3.20ジプシー3(ふーこさん)

最後にこちらもふーこさんからの一枚で〆です

毎度ガウラ~な杏ですがいつも暖かい目で見てもらって本当に感謝です

さ~なんと明日(土曜日)も遊んじゃいます(笑)
明日は紋兄の番です



18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紋母さ~ん。
お誕生日おめでとう
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
3○ってビビ母より若いじゃない(爆
カフェも毎回いいなぁ~って読んでますよ
ビビ市には無いからさぁ~
杏ちゃん良い笑顔だね
ビビ&ルーク | 2008年03月21日(金) 21:23 | URL | コメント編集

紋母さん すっかり遅くなっちゃったけどv-356 & ご無沙汰でしたが^^;
お誕生日おめでと~でした \(*⌒0⌒)♪
当日はご馳走~モリモリだったのかな?
えっ?3○ってまだまだ若いでしょ~!?(私と変わらないんだから若いって事だよね~笑)
これからも、ステキでパワフルな紋母さんでいてね~♪

で~昨日はカフェに行って来たんだ
祝日だったし、たくさんのお客様でわんパラ♪とっても楽しそうヾ(>▽<)o
って、そういえば私しばらく足が遠のいてるな~ここカフェ^^;
あいも変わらず、毎日バタバタだからなぁ~(笑)
で!明日も遊びに行くのね!!
紋ちゃんとたくさん楽しんできてくださいね~v-411
megu | 2008年03月21日(金) 22:26 | URL | コメント編集

紋母さんお誕生日おめでとうございました♪
そして楽しい時間をありがとうござました~♪♪
ほんとたくさんのワンちゃんでしたね
マロンさん吠えちゃってごめんなさいです(汗)
楽しい時間はあっちゅ~間でまだまだいたかったな(涙)
また今度遊びましょ~ね♪♪
まる | 2008年03月21日(金) 23:33 | URL | コメント編集

杏ちゃんいい顔している写真がいっぱい。
みんな上手に撮していわ~

むっく君2回もガウチョされて災難でしたね。

今日は紋君のお出かけなのね。
お天気が良いから、最高だね。

うちもこれから又先日の公園で遊んで来ます。
安上がりに出来てるでしょ(^○^)
りりやんママ | 2008年03月22日(土) 09:08 | URL | コメント編集

紋母さん、こんばんは~☆
まずはお誕生日おめでとうございます^^
今年も紋母さんにとってHappyな一年になりますように♪

そして先日は一緒に遊んでくださってありがとうございました~♪
杏ちゃんのガウチョ!
全然気にしないで~^^
むっくもしつこかったんだろうし、
何よりガウチョされることによって学ぶことも多いはずなので♪
先日のカフェはほんとに人もワンコもたくさんだったよね!
それでもお話できて楽しかったな~♪
是非また一緒に遊んでくださいね!
宜しくお願いします^^
かき&たね | 2008年03月22日(土) 17:32 | URL | コメント編集

v-286ビビ&ルーク母さんへ
ありがとうございますv-290 
おまけに若いと言う言葉を付け加えていただいて~(笑)
あ~でもこの歳まであっという間だったな~
30代って紋母にとっても色々と人生あったし~
紋兄が我が家に来てからは更に一年一年が早かったかも

どうにか誰かビビ市にもオープンしないかしらね~
観光地だしめちゃくちゃ流行るような気がするんだけど…

v-286meguさんへ
いえいえ ありがとうございます
meguさんも早く追ってきて~~~(笑)
誕生日の日はたまに外ででも…と思ったんだけど
面白そうな番組いっぱいだったので
海鮮〇からお寿司出前してもらって家でのんびり過ごしました

紋母もこっちは久しぶりに行ってきました
カフェのお姉さん結婚なさってから土日祝しかカフェ開けてないので
やっぱり混むのかな~と思います
(4月は営業日どうなるのかわからないけど…)

:今日はワンダ〇ルに帰り道覗いてくれてありがとうねv-411

紋母 | 2008年03月22日(土) 18:37 | URL | コメント編集

v-286まるさんへ
ありがとうございますv-290
とうとう…な年齢だけど皆さんの若い中に入れてもらって
気分だけはまだ20代後半気分です(笑)

マロンちゃんの吠えなんて杏のガウリンチョに比べれば
ぜんぜんたいしたことないよ
また行ける時あったら皆で集まろうねv-411

:写真ありがとうね~

v-286りりやんママへ
↓ではお祝いコメントありがとうね

紋母の時代遅れコンデジではぜんぜんダメで
まぁ~写す腕も悪いんだけどさ…
皆上手でしょう?
(ふーこさん、むっく君のママはイチデジなんだ)

この日の標的はむっく君でした
あんなにおとなしい子にもガウチョするなんてv-406
杏にはホント困っちゃうよ トホホホ

公園訓練の模様見たよ~相変わらず頑張ってるね

v-286たねさんへ
ありがとうございますv-290
とうとう…な年齢なんだけど、おめでとうと言われると
やっぱり嬉しいですね~

この日は本当に杏がご迷惑をv-356
むっく君にはとっても悪い事しちゃいました
前回(まだ少しランに雪があった時)会った時は
外で少し距離間はあったけどガウチョしないで
むっく君と居たのになぁ~
杏の気まぐれぶりには悩まされます
あんな子だけどきっと何度も会ってるうちに
心を開くはず…と信じたい紋母です
それまでどうかお付き合いお願いいたしますね
また会える日を楽しみにしてますv-266
紋母 | 2008年03月22日(土) 18:52 | URL | コメント編集

★遅ればせながら・・・

先日は思わずご一緒できて楽しかったですv-352
すぐご挨拶に・・・と思ったのですが、あれから風邪でダウンしてましたv-356

そしてそして 紋母さんお誕生日おめでとうございますv-384
楽しいお誕生会だったみたいですね~
紋君と勘太くんのチョーネクタイがミョー似合ってる(笑) お笑いコンビみたいだわ~

また ご一緒できる日を楽しみにしてますね~
mya-go | 2008年03月24日(月) 12:56 | URL | コメント編集

v-286mya-goさんへ
あちゃちゃ~大丈夫ですか?
↑この日ちょっとランは寒すぎたもんねv-356
大事にしてね~

とうとうな…歳になってしまったんだけど
皆にお祝いしてもらっちゃいましたv-290
お祝いだけは何歳になっても嬉しいものですね

ふーこさんのナイスアイテムで記念の
面白い写真も撮れました

芦〇の方にも新しいカフェ今月末にオープンするみたいだし
そちらの方もまた皆と行ってみましょうね~

あっ、杏が最初ランでガウガウうるさくしちゃって
申し訳なかったですv-356
その後ハルちゃんにガウチョしなかったので
以前にも何回か会ってたことを思い出してくれたのかな
もう少しフレンドリー犬になってほしいのだけどね…

こちらこそ、また遊べる日を楽しみにしてますv-290
紋母 | 2008年03月24日(月) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/102-a1b300b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
