2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

勘太君と一緒に♪♪♪

↓記事にも書いたように本日もモリモリ遊んで、食べてきた紋母であります
3.22ワンダフル紋兄

カフェ一番乗り~な♪紋兄 テンション高い高い上
3.22ワンダフル勘太

二番到着の勘太君
なんとも言えないこのお顔 漫画になりそうなキャラなんだよな~
こんな表情が大好きな紋母ですheart02
3.22ワンダフル紋兄&勘太2

三番到着のエース君&グスタ君をお出迎えに行った2頭
でも勘太君は紋ケツが気になったようで(爆!)
3.22ワンダフル エース

で、そのエース君LOVE
これまた、いつもおとなしくて可愛いのだ~
3.22ワンダフル グスタ

グスタ君も勘太君とお揃いTシャツで登場
ヒョイっと小さいのにジャンプ力は素晴らしい
紋兄が上がれない下りれないベンチは軽々です
だいぶ大人さん顔になってきたねハート
3.22ワンダフルおでこ2

最後はお馴染コデさん登場
いつもの席の三角地帯で高みの見物?(笑)
3.22ランチ

ランチはたらこスパゲティーセット(ペロリと完食)

この後皆でチーズケーキでも食べようと言うことになり
各々好きなケーキを注文
そしたらば、ぬぅあんと、紋母のケーキにバースディチョコがBrilliant
3.22ケーキ


そして勘太家が頼んだケーキにも勘太君の名前と一歳のローソクが♪
3.22ワンダフル勘太&紋兄(ケーキ)

19日勘太君&紋母は誕生日だったのですが
今日皆さんにお祝いしてもらっちゃいましたたんじょうび!
ふーこさんが大きな蝶ネクタイを持ってきてくれて紋母の変わりに
紋兄に付けて勘太君と共に記念撮影です
皆さんありがとう とっても嬉しかったぁ~(涙…涙…)
おまけに帰りまで気付かずで大変失礼してしまったんだけど
グスタママがケーキのお代、支払って下さってて…
本当にありがとうございました、そしてごちそうさまでした
3.22ワンダフル紋兄3

紋兄「かあちゃん良かったね~何歳なってもお祝いしてもらえるのって
嬉しいよね、それにしても俺もケーキ食いたかったなぁ~」
母「本当だね~おまえ達飼ってよかったよ~そうでなきゃ皆と出会えてなかったもんね」
プレゼント

プレゼント2

プレゼントまでいただいて帰ってきました
3〇歳、とっても嬉しいスタートです

ご一緒して下さった皆さん本当にありがとうございました
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は紋君のお出かけの日、良かったね紋君。

そしてママもお祝いして頂いて、感激~感涙~の日でしたね。
紋君の言うように、幾つになってもお祝いして頂くって嬉しいことだよね。
そして出会いのきっかけのワン達にホント感謝・感謝。

それはそうと、ケーキとタラコスパ・・・
美味しそうだぁ~
見ていると食べたくなってきたわ~
明日の食事はタラスパに決定!!
りりやんママ | 2008年03月22日(土) 21:38 | URL | コメント編集

紋母さん、改めておめでとうございました~!! 勘太も一緒で光栄ですよ★
紋君、いつもテーブルの下でおとなしいイメージがあったから、最初行ったとき勘太と少し、交流してくれて嬉しかった~♪
私にもドンドンいっぱいやってくれたし♬
タキツバも最高の笑顔だよね★
みんな可愛かった~♪ 
そして楽しかった~!!
また遊んでくださいね(^^)
勘太ママ | 2008年03月23日(日) 08:35 | URL | コメント編集

ダックス祭り&バースデーと連チャンでご一緒してくれてありがとうございました♪
とっても楽しい休日だったよ~♪
改めましてお誕生日おめでとう!
お友達ワンコと誕生日が同じで羨ましいなぁ。
ワンコと一緒にお誕生会って楽しいね!
ワンコ好きにはたまらないイベントになったよ!
紋くん蝶ネクタイ似合ってたよ~可愛かった。
ポーチは杏ちゃんの紺色のお洋服に合わせてみたよ!
紋母さんが食べてたタラスパ美味しそうだったな♪
カツサンドもウマウマだったよ☆
もう少しでメニュー制覇できるかな?(笑)
また一緒に遊びましょう♪
ふーこ | 2008年03月23日(日) 11:21 | URL | コメント編集

ほんと何歳になってもお祝いしてもらうと
嬉しいもんですよね♪
お友達に祝ってもらってありがたや~~ですね!

紋兄も楽しく遊べたかな~?
笑顔が1番だもの♪
美味そうなパスタだこと♪
ノエルまま | 2008年03月23日(日) 13:53 | URL | コメント編集

たのしい一日でしたね。たきつばもしっくりきてます。毎回、食べてわらって、最高のカフェデーです。かわいい写真撮ってくれてありがとうございます。しゅうじとあきらも今後ともよろしくお願いします。蝶ネクタイかわいかった。司会やれそう。
グスタママ | 2008年03月23日(日) 15:00 | URL | コメント編集

紋母さんのお誕生日を皆さんにお祝いしていただいて良かったね
皆さんとお知り合いになれたチャンスを作ってくれた紋君と杏ちゃんに感謝しなくちゃ♪
ケーキに添えられたバースデープレート、食べちゃうのが勿体無いないですね
でも紋母さんのことだから、大きな口でパク~~~かな?
紋君のオチリを真剣にクンクンする勘太君、おね~さん座りしてとってもキュートですね
犬種を越えてお友達になれるのは素敵ですよ
こーうぶママ | 2008年03月23日(日) 15:32 | URL | コメント編集

v-286りりやんママへ
そうなんですよ~嬉しかったわv-352
ケーキはすっかりご馳走にもなってしまったし
プレゼントもいただき、至福ですね
出会いに感謝です

前にママとお姉ちゃんと行ったドッグカフェあったでしょう?
あそこのメニューにタラスパがあったんだけど
カフェコーナー閉鎖しちゃってからは
(フォトスタジオだけ今はやってるの)
ぜんぜんタラスパに出会えてなくて~(笑)
久々に美味しいタラスパでしたv-290

v-286勘太ママへ
ママ~ありがとう
勘太ママじゃないけど誕生日から3日経過しても
尚、幸せ~ですよね
紋母こそ勘太君の一緒の誕生日で嬉しいよ

途中何度か紋兄がウォンと怒っちゃってごめんね
お顔が近いと、ちょっと怒るところがあるんですよ、紋兄…
いつも杏が顔近づけてちょっかいかけてくるから
ついつい吠えちゃうのかも…ごめんね勘太君
でも2頭してエース君グスタ君をお迎えに
行った姿は可愛かったねv-343
勘太君、コンビ掛け持ちだけど
タキツバ組活動も宜しくね~(笑)
紋母 | 2008年03月23日(日) 16:10 | URL | コメント編集

v-286ふーこさんへ
こちらこそ~ありがとうございました
2日遊んでもワンコがかぶらないのが多頭飼い
のよいところ?(笑)

そして思わぬ勘太君との合同誕生会
めちゃくちゃ嬉しかったですv-290

あの蝶ネクタイもナイスアイテムで~
ウケウケでしたよ
いい記念写真になりました
(紋母も首に付けてみたらよかったかな?爆!)

プレゼントありがとうね~
何故に紋母のツボカラーを知ってるの?
ってくらい直球ど真ん中でした
この日着てた紋母の服にもドンピシャだよねv-392
ありがたく大切に使わせていただきますね~
(コーヒーもありがとう)
ここのカフェも確実にメニュー制覇に近付いてるよね(笑)
今度は我が家で例のランチ開催しようね~v-411

v-286ノエルままへ
まさかこの歳で~~~の思わぬ誕生日会で
嬉しかったですv-411

紋兄は前半飛ばしすぎちゃって後半は
私の膝上でウトウトしてましたよ
相変わらずあちこちからおやつもいただいて
お腹もいっぱいになってたのでしょう(笑)
タラスパって家では面倒な気がして作らないので
外でいただけるのは最高ですねv-392
まぁ~外食は何食べても片付けなくていいしね(笑)
紋母 | 2008年03月23日(日) 16:39 | URL | コメント編集

v-286グスタママへ
グスタママ、昨日は本当にご馳走様でした
たくさんお金使わせちゃったv-356すみません
今度はぜひ紋母が唯一作れるチーズケーキ
ご馳走しますんでぜひぜひ我が家に
勘太君&グスタ君と共に遊びにいらして下さいね~
勘太家に我が家地図渡しておきますので~(笑)
(解りやすいので書くほどでもないけどね)

そうそうグスタ君の身軽さにはびっくりでした
ジャンプ力もあって運動能力はバツグンですね
動き早くて昨日は抱っこできなかったから
次回は抱っこしたいで~す

:新しい所の偵察も宜しくです

v-286こーうぶママへ
勘太君と同じ誕生日で特しちゃったv-290
合同でちゃっかりお祝いしていただきました
しかもケーキもごちそうになり…
3〇歳とても思い出に残る年となりましたv-352

ガハハハ 何故解った?見てた?透視してた?
チョコプレートバリバリ一人でペロリ食べてきたよ
今年も瘦せなきゃ瘦せなきゃ言ってるけど
まったく実践してませんからぁ~~~v-356

勘太君いつもこうしてお座りするんだよ
その姿はめちゃんこ可愛いのだ~v-343
昔はさ~鼻ペチャ犬にあまりワンコの魅力?
感じていなかったんだけど
(全国の鼻ペチャ愛好会の飼い主さんごめんなさい)
今は愛嬌がこんなにもある犬種で、可愛くてしかたがないです
これも可愛い勘太君グスタ君と出会えたからですね

紋母 | 2008年03月23日(日) 17:01 | URL | コメント編集

★いいもんだ

家族以外に誕生日を祝ってもらうということは
なかなかないですよ~。
ワンコのおかげでいいお友達がたくさんできるのは
みんな同じで愛犬に感謝感謝です

みんなのお洋服しぶくてステキv-210
撫子まま | 2008年03月23日(日) 19:13 | URL | コメント編集

★.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

紋母さんお誕生日おめでとうございました~♪♪♪
っとすっかり遊びに来るのが遅くなっちゃってごめんねm(*T▽T*)m
先日は2日間楽しいお時間ありがとうございましたー!
↓いやー、ほんと杏ちゃんにコデヲクンクンしてたんだね~(*≧m≦*)
この日はほんとわんさかダックス祭りだったね♪

そしてワタシもタラスパ食べたかったよ・・・
後半になって気づいたオイラ。
そして5時前に腹空いたオイラ(笑)
勘太くんも紋くんも蝶ネクタイめっちゃ似合ってたよ~(≧ω≦)b
ワタシもつけてみたかった。。。(笑)
プレちょこっとでごめんね~。
よかったら使ってみてね♪♪♪

今年も素敵な一年になりますように!
なぽりん | 2008年03月23日(日) 21:29 | URL | コメント編集

v-286撫子ままへ
本当に嬉しかったです
この仲間はコーギーズをもし迎えることがなかったら
まったく会えてはいなかった友達なので
そう思うと本当にワンコを飼ってよかったなぁ~と
言う気持ちとブログやっててよかったなぁ~ってv-290
撫子ちゃんの事もきっと知らないで過ごして
いたんだと思うんです
こうしてコメントも寄せていただいて、
ブログだと遠い気がしないのが嬉しいですねv-290
いつか里帰り?で北海道上陸計画、撫子ちゃんと共に
ぜひ立ててみて下さいね~
紋家も旭〇まで走っちゃいますv-355

コーギーズのお仲間おしゃれ犬なんですよね
それぞれ皆さんお気に入りの手作りショップさんで
オーダーなさってるみたいですよ

v-286なぽちゃんへ
ありがとう~ありがとうv-290
もう感謝の気持ちでいっぱいだよ~
土曜日はもちろん祝日も杏のお相手してもらってさ~v-266
まるさんから頂いた写真で、あら~コデさん杏の側まで
顔近づけてくれてたんんだな~ってねv-392
これで杏の中では本当にコデさんマロン王子だけは
かなり安心ワンちゃんなのだと思います
近頃はピアリさんにも心を開いてきたんで嬉しいです

あははは 私もカレーうどんの名前の下に書いてて
見逃すとこだったのよ~(カウンターに貼ってる紙の方)
で「ん?タラスパv-352」の文字発見で
迷わずオーダーでした(笑)
パルさん以来のタラスパだったので美味しかったわ~

そうそう焼きサンドは後でお腹すくのよね(笑)
もう2切れあっても食べきれるよね?ハハハ

今度は我が家でたくさん焼くからさ、お腹満腹になるまで食べて帰ってね~

ではでは色々と本当にありがとうでしたv-411
紋母 | 2008年03月24日(月) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/103-4831d757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
