2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

アイ~ンな紋次郎

↓記事に書いたように嬉しい土曜日だった紋母と紋次郎
そんな紋次郎の楽しげな写真が続々と届きましたので
数枚貼り貼り~にっこり

まずはなぽちゃんから志村けんにも負けないアイ~ンな紋次郎画像ちょうだいしました
3.22ワンダフル(なぽちゃん)

この下顎&歯の出し具合が、まさに「アイ~ン」(笑)
これに手が顎下にあったら完璧なんだけど
そこは短足犬…かなわぬ願い…アハハハ

そしてふーこさんからは軽部アナにも負けない蝶ネクタイな紋次郎の数々
3.22ワンダフル蝶ネクタイ紋(ふーこさん)文字

↑ちっぴり流し目な紋次郎です(笑)
3.22ワンダフル蝶ネクタイ紋2(ふーこさん)

こちらはビシッと決まってます
少々眉が困った眉ですが…ハハハ
3.22ワンダフル蝶ネクタイ紋3(ふーこさん)

そろそろ司会も疲れてきた?な紋次郎(笑)

他にもたくさん可愛い写真いただきました
毎回ありがちょ~~~音符
12:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう

紋母さん、お誕生日おめでとう。
楽しい集まりだったようですね。
紋次郎君は司会をしたの?
そして、アイ~ンばっちりです。
蝶ネクタイが超かっこいい!
アンまろ | 2008年03月24日(月) 19:20 | URL | コメント編集

プハハ・・アイ~ンな紋君・・ナルホドね
そう言われてみると、そう言う風に見えてくるわ~

軽部アナよりも蝶ネクタイが似合ってるしぃ~
いい男は、なにをやっても良く似合うよ(^o^)

りりやんママ | 2008年03月24日(月) 20:34 | URL | コメント編集

出遅れ~v-356
紋母さん、お誕生日おめでとう♪
こうしてみんなに祝っていただけるって嬉しいものですよね☆
紋兄もオメカシしてお祝いしたんだね(*^-^)
↓沢山のお友達とまたまた楽しい時間&美味しい時間で幸せですねv-344
アイ~ンも笑えるけど、紋兄は本当に瞳キラキラで少女漫画のヒロインって感じv-353
可愛いよ~んv-410
ミー母 | 2008年03月24日(月) 22:59 | URL | コメント編集

★遅れましたが。。。

お誕生日おめでとう☆
やっと成人を迎えたんだね(汗。。。

いいね~♪まだお祝いしてもらえるなんて

我が家なんて娘の誕生日だけケーキを買って食べる程度で、父ちゃん&母ちゃん&リヴのバースデーは「おめでと~」だけで終わりだよ!

紋兄~いい顔して写ってるね♪
アイ~ン顔もバッチリじゃ~ん。
軽部~も素敵ですたい(笑)

リヴなんてカメラ向けただけど、「なんやねん!」って怒るから写真なんてなかなか撮れましぇ~ん!
オフ会の時もみんながリヴにカメラ向けても動きが速すぎて「リヴ~」って呼んでも見向きもせずで苦戦しておられました。
それでも飼い主よりいい写真を撮ってくれてるけどね(汗)

今年こそは道東ツアーを企画予定っす!
ゆりねえさん家の花ちゃんにも会いたいし、途中でりりやんママ&としこままの所も寄りたいな~ってね♪

そうそう!4月1日に帯広駅前に事務所を開く事になったので、ちょいちょい帯広に出張予定っす。
リヴぱぱ | 2008年03月24日(月) 23:43 | URL | コメント編集

v-286アンまろさんへ
ありがとうございます
幾つになってもお祝いしてもらうって
嬉しいものですねv-266
歳は重ねたくはないけど…(笑)

めざましテレビの軽部アナにも
負けないくらいの蝶ネクタイ姿でしょう?
あとはインチキ手品師?(爆!)

アイ~ンな紋次郎まさにベストショットだよね
友達皆写真撮るの上手いんだよねv-218

v-286りりやんママへ
そう言われると見えてくるでしょう?志村けんに(笑)
顎下にアイ~ンと手がきたら最高なんだけどね あははは

蝶ネクタイもいいでしょう?
よく皆こんな面白アイテム持ってるな~と関心ですv-290
アハ ありがとう いい男と言ってくれてv-411

紋母 | 2008年03月25日(火) 17:24 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
ありがとうv-41120歳になりました(爆!)
(気持ちだけは若くね)

お友達の愛犬君と同じ誕生日なんで
一緒にお祝いしてもらっちゃったv-266
ありがたいことだよね~

飼い主の私が言うのもなんですが
周りのワン友も紋兄は撮りやすいんだって~
いっつも口開いてて笑ってるようにも見えるしね アハハハ
目が大きいのも特してるかな?
杏よかは断然紋兄の方が写真写りはいいかも~

v-286リヴぱぱへ
そうなのよ~やっと20歳~爆!爆!
気持ちだけは若く思ってないとね~

私もこんな風にお祝いしてもらったのなんて
ものすご~く久しぶりだったよv-266
毎年不二〇か柳〇か六花〇のv-274食べて終了

↑いい写真でしょう?v-290
皆撮るポイントが上手なんだよね~
紋母は年代遅れのコンデジだからいつも2テンポくらい
遅れてシャッターきらさるかも…

おぉ~ぜひぜひ道東へv-355お待ちしてるでやんすよ~
GWもきっと休み取れなくて(紋父が)自宅で過ごしそうな予感だし~ハハハ
帯広くらいなら一人でも行けるし~紋母もりりやん家合流するっすよ
来れる時を楽しみにしてるよ~v-411

紋母 | 2008年03月25日(火) 17:47 | URL | コメント編集

紋次郎君いい顔して写ってるよね。
飼い主が撮る顔とよその人が撮る顔って違うんだよね。

カッコイイ紋次郎君もいいけど、情けない紋次郎君が何故か好きよ(笑)

遅れたけど誕生日おめでとう!
私より先にドンドントシとってくれたらもっといいのになぁ(爆)
pooh | 2008年03月26日(水) 07:55 | URL | コメント編集

v-286poohさんへ
私のカメラはめちゃくちゃ時代遅れ物だし
更に腕も悪いしで、
毎回ご一緒した時は皆メールに送ってくれるので
自分の写したの使わないでUPした記事もあるよ ハハハ
デジイチでバシバシ撮ってくれる友達もいるから
ホント写真キレイなんだよね~v-352

情けない時ってお耳が真横にビヨ~ンと広がってて
私もけっこう好きな顔かも~(笑)

ありがとうv-290↑リヴぱぱじゃないけど
成人式迎えました(爆!)
紋母 | 2008年03月26日(水) 13:01 | URL | コメント編集

紋ちゃん、可愛い~v-238
お友だちに撮ってもらうとカメラも違うし撮り方も違いますもんね。
だから自分が撮るのとまた違う発見があったりして。
紋ちゃんの蝶ネクタイ大きくて立派!
それから・・・
私よりうんと若い紋母さん、お誕生日おめでとう。
まだまだ胸張って歳言えますよ~
私なんて昨日誕生日だったけど絶対言えない(笑)
みっち | 2008年03月26日(水) 13:58 | URL | コメント編集

すっかり出遅れてしまってすみません!

お誕生日おめでとうございます!!
とってもとっても楽しそうで素敵な誕生日に
なりましたね~~~~!
ネクタイすっごく似合ってるわ~~!
キラキラ光っていて、スターですね♪
歌織♪ | 2008年03月26日(水) 15:34 | URL | コメント編集

v-286みっちさんへ
そうなんですよ~デジイチの方もいますしね~
コンデジの友達も、紋母のよりは比べものに
ならないくらい型式が新しいので写真キレイなんですよ~v-352
いつもご一緒した時は必ずメールにくれるので
毎回「うゎ~こんなに良く撮ってくれてたんだぁ~」
と感動しちゃいます
自分の撮った写真使わなくてもいいくらいですv-290

ありがとうv-411来年から〇〇歳表示かも~爆!

みっちさんも3月誕生日なんだね~
おめでとうv-315何か美味しい物食べたんですか?

v-286歌織♪さんへ
お忙しい中ありがとうv-411
お仕事の方少し落ち着きましたか?

今年はワン友の愛犬君と共にとても嬉しい
誕生会となりました
幾つになっても嬉しいものですね
(歳は確実に増えてるけどv-356
紋兄、蝶ネクタイ姿もなかなか決まってるでしょう?
とってもよい記念になりました

紋母 | 2008年03月26日(水) 17:51 | URL | コメント編集

きゃ~可愛い~~
紋君、可愛いよぉ~~
男の子って表情が少ないので
このビミョ~な笑みがなんとも言えないんだよね
ワタシ的には上から二番目が好きかな?
こーうぶママ | 2008年03月26日(水) 19:26 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
↑と2つもコメントいっぺんに入れてくれたありがとうv-290

紋兄、インチキ手品師かきみまろか軽部アナ
ってかんじでしょう?
面白いアイテム持参してきてくれた友達に感謝しなきゃねv-392
良い記念になりましたv-411

デヘヘヘ~って顔気に入ってもらえました?(笑)
紋母 | 2008年03月27日(木) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/104-5a37acc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
