2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

気持ちえぇぇぇ♪

紋次郎はブラッシングしてもらうのが大好き男
ちなみに杏はあまり好きじゃなくって紋母がブラシを持つと逃げていきます
マメにとかさせてくれる分紋兄の方が毛並みがキレイな気がします
毛質も紋兄がストレート杏はうねってるので尚更かな?
特に首周りをブラシかけてやると気持ち良さそうにしてます
その極楽ぶりな顔を見てやって下さいましダウン


最後ブラシを止めた時の顔が「止めんなよ~かあちゃん」ってかんじでしょう?(笑)

それともう一つ動画をダウン


こちらも毎日の日課 掃除機に吸ってもらって気持ちよさそうな紋兄です
(以前も一度動画で載せましたが)
掃除機が苦手…と言うワンコが多い中、紋兄はこうして大好きなので
逃げることももちろんなくて安心してかけられますが
↑これを毎日してやらなきゃならないので意外に面倒な紋兄です(笑)
(杏も掃除機は怖がりませんが、こんな風には吸い取らせるまでではありません)
12:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ~~面白い~~♪
ノエルは杏ちゃんと同じでブラシは嫌いです!
やらせないと私が怒るので仕方なくじっとしてますが(笑)でも本当は嫌なんです。
掃除機の時はノエルの場合「敵」だと思ってますね(笑)
いっつも吠えながら立ち向かってきます!
掃除できなくてウザいからケージに入ってもらいます!
紋兄の恍惚の顔ったら~~(笑)
「やめられませんなぁ~~」って顔してる♪
ノエルまま | 2008年04月10日(木) 13:46 | URL | コメント編集

★ブラシ好きなのね

ブラシをやめたときの不満そうな顔ったら! 「誰がやめていいゆうたんや」って言いたそう。
紋母さんのブラシをかける早さにプロ並みの腕を見せてもらいました。

撫子も掃除機は平気なので直接かけてみたい気もするけどトラウマになったら恐いのでまだ試せません
でも、やってみたいー

撫子まま | 2008年04月10日(木) 20:29 | URL | コメント編集

あ~~んv-344気持ちよさそぉ~
紋兄ちゃん、恍惚としてませんか?
絶対「もっとして~~」て言ってるよ(爆)
掃除機で毛繕いは楽でいいですね
前から「紋君の掃除機好き」は知ってたけど
ホント”好きなんだね~
今度、コーチャンに掃除機向けた動画撮ってみようかな?
吉本のボケ役のコーチャンが、ガラリ豹変して、紋母さんビックリするかも?
こーうぶママ | 2008年04月10日(木) 21:45 | URL | コメント編集

掃除機が平気ってすごいな~と前回も羨ましく思ってました。
慎之介はそうでもないけど、きなこは親の敵みたいな感じで掃除機のヘッドに囓りつくから大変なのよ。

どうやって紋兄がこうなったのか知りたいわ。
あら、ノエルちゃんと同じだ!やっぱり血筋なのかな~?
pooh | 2008年04月11日(金) 09:00 | URL | コメント編集

紋兄。気持ちよさげだワン
掃除機で吸い取るのは楽チンなんだよね
毛も飛び散らないし(^^;
我が家もビビアン限定だわ
ルークはブラシも掃除機も戦闘態勢だからなぁ~
ビビ&ルーク | 2008年04月11日(金) 12:27 | URL | コメント編集

( ̄m ̄)ぷぷぷ
まさにレオっちもブラシ&掃除機大好きでしかもお尻どんどん男です
杏ちゃんとの方が断然血が近いけど、紋兄とは違う次元(?)で血が
濃いようなそんなような気がします~
ごっつあん | 2008年04月11日(金) 12:46 | URL | コメント編集

まるもブラッシングは好きですよ~
紋ちゃんと同じく首周りをする時は寝てしまいそうなくらい。
あ、まるは寝転んでのブラッシングです。
でもでも紋ちゃんと違う所が・・・
それは掃除機!
掃除機で毛繕いなんて信じられませ~ん。
まるは家の中で掃除機が一番苦手かも。
みっち | 2008年04月11日(金) 14:55 | URL | コメント編集

v-286ノエルままへ
ノエルちゃんもブラシ嫌い派でしたか…
杏は紋兄と同じく首周りだけはとかさせてくれるんだけど
背中の方は嫌いなんだぁ~チビの頃押さえて
ブラシかけたのがいけなかったかなぁ

掃除機、苦手な子多いですよね?
誰れだったかな…掃除機のヘッド歯型だらけだって
昔コメントに書いてくれた人いたのよね
ノエルちゃんはそこまでではないかな?(笑)

v-286撫子ままへ
うんうん、まさにそんな言葉が出そうな顔だよね(笑)

ハハハ ブラシがけ早いかい?
シャッシャッブラシかけてやんないと
気持ち良くなさそうなんだわ ハハハ

撫子ちゃん掃除機が側にきても大丈夫派なのね?
じゃ~意外とすんなり紋兄と同じで
「吸ってけれ~~~」になるかもしれないですね
試しに「弱」パワーで、しらんぷりして
オシリのあたりにさらりと近づけてみては?
紋母 | 2008年04月11日(金) 20:00 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
口くちゃくちゃしながら気持ち良さそうだよね
でもしつこくてキリないのよねv-356
最後はいつも「ハイ、ハンサム君の出来上がり~」
と言って終了です(笑)

あれ?コーチャンは掃除機嫌い派だったっけ?
なんとな~くイメージで、掃除機かけるママの後ろを
トコトコ付いて行くようなかんじがあったんだけど…
豹変コーチャンも興味あるな~アハハハ

v-286poohさんへ
あれ~きなちゃん掃除機嫌いなんだ…
ヘッドにかぶりつき…じゃ~現在の掃除機はキズだらけなんだねv-356

紋兄はね、今思い出すと最初はたぶん「弱」から
吸い出したんだと思うの(オシリあたりから)
で、ぜんぜん気持ち良さそうにしてるから
標準パワーでやるよになって…今では首周りも「やれ~」って
近くに来るのでバンバン吸ってやります(爆)
紋母 | 2008年04月11日(金) 20:14 | URL | コメント編集

v-286ビビ&ルーク母さんへ
そっか~ビビアン姐さんは好きだけどルーク殿は敵視なんだね
どちらかと言うとルーク殿の方にやれたら
ロン毛だし、吸い取り応えがありそうかと(笑)

杏もこれがやれたら少しは楽なのにな
意外にもチリモコ、軟らか毛なのでやっかいなのだ
紋兄よりフワフワと舞い上がるのよね

v-286ごっつあんさんへ
大変ご無沙汰してるのにコメント入れて下さってありがとうv-411

おっ!レオっちも掃除機吸い取り大好き派でしたか
掃除機は大好きか大嫌いかはっきり分かれますね

レオっちの半分でも杏にブラシ好きの血が混ざっていれば…
普段あまりとかせないのでシャンプーの時は凄いんだぁ

v-286みっちさんへ
アハハハ まる君の方が極楽体勢ですねv-392
寝っころんでなんて、至福の時だね、まる君

掃除機は苦手か~そうだよね
好きって方が少ないのかもしれない
杏は掃除機が怖くはないのだけど
いつもかけてる時に部屋中爆走するんで
掃除機コードに引っかかるんじゃないかとヒヤヒヤです
それも厄介な女でしょうv-356
紋母 | 2008年04月11日(金) 20:34 | URL | コメント編集

ミールもミロンも嫌がりはしないけど好きでもない(笑)
羨ましいな♪
掃除機で吸えば抜け毛も少しは少なくなるのかな?
ドサッと抜ける時期は助かるよね(*^-^)
こうして吸わせなくたって、いつも掃除機は抜け毛がビッシリだもんね~・・・
我が家はクイッ〇ルワイパーだけの日もあるから、紋兄が家のコだったらきっと文句タラタラだろうなぁ(爆!)

ミー母 | 2008年04月12日(土) 18:54 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
掃除機、大嫌いと言う子も多い中
「好きでもない…」くらいなら
掃除機と格闘せず!でいいですね

ブラシ右手掃除機を左手にとかしながら抜け毛も吸い込めるので
換毛期の季節なんかはバンバン吸い込んでいいかもしれません
(きりないけどねv-356
うちのゴミパックほぼ毛が詰ってるかも~(笑)
いっぱいになってくると後の風出てくるところから
プ~ンとワン臭が漂ってくるよ ハハハ

紋兄がミール&ミロン家の一員なら
「母チャン、今日は掃除機かけないのかよ!!」
ってワンワン吠えてるかもね(爆!)

紋母 | 2008年04月13日(日) 21:14 | URL | コメント編集

★ただいま~♪

紋母さん、お久しぶりです~(*^.^*)
慌しい日々も過ぎて、どうにかブログを復活することができました♪

紋兄ちゃんのブラッシングの時のシアワセそうな顔・・・こっちまで気持ち良さが伝わってきましたv-238
掃除機も恐がらない紋兄ちゃん!!なんて逞しいの~!!v-10
ビビリのチョコは掃除機を見ただけでそそくさと逃げて行くの・・・(笑)
抜け毛対策にはもってこいですよネv-221
チョコのママ | 2008年04月14日(月) 00:29 | URL | コメント編集

v-286チョコのママさんへ
ママ~お疲れさま~
無事お引越し作業も完了したかな?
でも家の中家族人数少なくなって寂しいでしょう?
チョコちゃん「変だなぁ~」って思ってない?
帰省した時は大喜びだね

ネタに詰ってまた掃除機話です ハハハ
前に載せた時もチョコちゃんは嫌いで避難するって
書いてあったもんね
たぶん嫌いな子の方が多いと思うよ
紋兄は変わってるんだわ(笑)
ゴミパック袋毛しか入ってないに等しいかもv-356
紋母 | 2008年04月14日(月) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/109-1f038782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
