2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

週末は恒例の♪

週末は恒例になりつつあるカフェネタでございます
今週も行ってまいりましたzoomzoom001
4.26ワンダフル 紋次郎

到着して、数十分はいつものメンバーだけだったのですが
まぁ~その後はひっきりなしにご来店のオンパレード
あっという間にワンワンパラダイスな店内化しました

ご一緒してくれたのは…
4.26ワンダフル おでこ

ハイ もううちのブログはレギュラー化してますがコデさん
4.26ワンダフル エース

こちらもレギュラー化しつつあるエース君
4.26ワンダフル 勘太
4.26ワンダフル のん太

そしてブヒズメンバーも一緒だよ~ん音符
なんとつい最近勘太君に弟ができました↑
↓のグスタ君と同胎の兄弟です(のんたんの方が兄だそうです)
4.26ワンダフル グスタ

勘太ママに「今日グスタンは?」と聞くと「今日は用事があって来れないみたい」
と聞いていたのでグスタンが現れた時は嬉しかったなぁ~
4.26ワンダフル ビー君

こうしてドッグカフェでBEE君に会うのってどのくらいぶりだろうか…
相変わらずおとなしくて良い子なBEE君久々のカフェ楽しんで帰ってくれたかな?
4.26ワンダフル ライト

初めまして~のワンちゃん ポメのライト君
「遊ぼう~遊ぼう♪」と誘い方が可愛い子でした
4.26ワンダフル くぅちゃん

以前から会ってみたいなぁ~と思っていた Mダックスのくぅちゃん
やっと会えました~これまたおとなしくてダックス好きの紋兄には
たまらない子でありました~(よかったね紋兄)
その紋兄はと言うとライト君&くぅちゃんの飼い主さんに
おやつちょうだいと催促吠え汗;母さんは恥ずかしいよぉぉぉ
4.26ワンダフル あんずちゃん

以前隣村の方のカフェでお会いしたことのあるあんずちゃん
名前は同じでも我が家のあんずさんとは大違いです(おとなしい)

この他にもプードルが3頭ご来店されてました

ランチはジャンボえびフライの付いたセットをにっこり
4.26ワンダフル ランチ

ペロリ完食ピース(ブロッコリーは紋兄が完食)

今週末も楽しい楽しいカフェの一時でした音符

そうそう ふーこさんから(エース君の飼い主さん)素敵なお写真プリントしていただきました
ふーこさんからの写真

こ~んなに大きくプリントしてくれました
フレーム買いに行かなくちゃ音符(ありがとうね~)

13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レギュラー出演のコデさんです(笑)
昨日はどうもでした~
行けないと思っていただけにヨロコビも倍増だったよー
いやーほんとそれにしてもわんこ盛りだくさんだったね(≧ω≦)b
して暑かった!!
会いたかったにぅフェイスののんたんやくぅちゃんにも会えたし、久々にBEE君にも会えたしホント楽しかったね~♪♪♪
それにしてもホントふーこさんのお写真すてきだわー!
フレーム♪♪♪フレーム♪♪♪
↓こーうぷままさんからのプレゼントとってもすてきっO(≧▽≦)O
こういうのできちゃう方尊敬しちゃいますっ☆

またヨロシクね(*≧m≦*)
なぽりん | 2008年04月27日(日) 21:52 | URL | コメント編集

★楽しそうですな

カフェとかドックランで交流するのは
本当に楽しいですよね~。
実は我が家、昨日の悪天候の中
A町行ってきました。クレフだけですが。
幸いA町は軽く小雨程度だったので
クレフはびしょ濡れになりましたが
そんなの関係ねぇ~!です。
遊んでる最中小学生の女の子グループに
逆ナン(?)されたクレフでしたw

エビフライ、、、やばいくらい美味しそう。
ってかもう、それやばいですw
えびふらい・・・
エビフライはさいこう~~~ですよね♪
(↑エビフライに猛烈に興奮な私ですw)
クレフママ | 2008年04月28日(月) 08:47 | URL | コメント編集

もう少しでレギュラーメンバーのエース家です(笑)
先日のカフェはとっても楽しかったよ~
ご一緒してくれてありがとうございました♪
どこ見てもワンコ&ワンコ&ワンコで
テンション上がっちゃったね!
店内暑くなったし~(笑)
勘太くんの弟ののんたん可愛かったね!
やっぱり兄弟ぐすたんに似てた~!
ジャンポエビフライ!ホントにデカかったーっ!!
今度チャレンジしてみようかな(笑)
あははっフレームまで?
喜んでもらえて嬉しいよ~♪
また一緒に遊ぼうね♪
ふーこ | 2008年04月28日(月) 09:30 | URL | コメント編集

ぉお~~~~♪
定番の「カフェ」で楽しい時間を過ごしたのね
ワンコも顔見知りのほうが気楽だし
見ているこちらも安心ですよね~
紋兄ちゃん、オヤツちょ~だいに忙しかったかな?
ウチもオヤツ持っている人に会うと、二人でオネダリするので恥ずかしいです

エビフライ・・・こちらではエビフリャァと言いますよ(爆)
大きくてお腹イッパイになりそう♪
こーうぶママ | 2008年04月28日(月) 09:53 | URL | コメント編集

先日は誘ってくれてありがと~♪
しかも、紋母さんのご好意に甘えておんぶにだっこ状態で何から何までv-356
ほんとお世話になりました(*´∇`*)
うひっ!?そういえばびぃーとカフェって久びさ!
前回一緒にカフェ~から1年ぶり?くらいじゃないかな(笑)
びぃーおとなしかった?私の目には相変わらず落ち着きなくチョロチョロして皆さんにご迷惑かけてた様な気がするよ^^;
びぃー自身はとっても楽しかったようで帰宅後は大満足して爆睡してました( ´艸`)
短い時間だったけど(びぃー体力なく撃沈で 笑)とっても楽しい時間をありがとう♪♪
また一緒に遊んでくださいね~o(^▽^)o
ご一緒させて下さった皆様へ この場をお借りしてありがとうございましたv-411
そそ、私信へv-5送りました!ご確認ヨロシク~ねっv-415
megu | 2008年04月28日(月) 11:38 | URL | コメント編集

v-286なぽちゃんへ
カフェ記事=コデさん画像ありですから~(笑)

私も今週はなぽこで組は無理かな~と
半分諦めていたので嬉しかったよ~んv-290

イヤ~ホント!あんなにワンコ&飼い主密度が濃い日も
ないよね~
たくさんお初の子にも会えたしいつになく楽しいカフェだったv-266

そうそうフレーム買わなきゃ~なのよ
ちゃんと合うフレームあるとよいのだけど…
↓のこーうぶママさんのようにパッチワークでも
出来る人間だったら布でフレーム作るのにな ハハハ
(可愛いFAXカバーでしょう?)

v-286クレフママへ
おぉ~クレフ君は足〇かけっこランド行ってきたんですね
モリモリ走ってきましたか?
広いから十分遊べたでしょうv-290
お天気がv-278だったらもっとよかったですね
でもクレフ君には関係ねぇ~ですもんね(笑)

いつも食べるメニュー迷う方なんですが
昨日は速攻決まりました アハハハ
「ジャンボえびフライ」の文字にやられました
美味しかったですよ~v-426
紋母 | 2008年04月28日(月) 18:56 | URL | コメント編集

v-286ふーこさんへ
ふーこさんのところは3頭ローテーションだから
一頭一頭の出演は準レギュラーかな?(笑)

イヤ~混み混みでちょい疲れたぁ~ハハハ
(皆より歳だから紋兄も私も疲れるのよ 爆)
勘太家ニューフェイス可愛かったねv-343
すぐ近くにグスタンも居るし、ワンコ同士もいい環境で
羨ましいわ~

写真本当にありがとうね~
あ~んなに大判にもしてくれると思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しいよv-411
紋父も「おぉ~いいな~」って言っておりました
早くピッタリフレーム購入しなきゃv-355

ではまた近々遊べる事を願っております

v-286こーうぶママへ
ハイ 恒例になりつつあるカフェへと行ってまいりました
メンバーが一緒だとたとえ他はお初ワンちゃんだらけでも
安心して居られるので、うん 気楽だねv-392
紋兄?そうなのよ~ワン達と遊ぶより
各テーブル回りに忙しくてさv-356
勘太ファミリーが来た時なんて
速攻でパパさんに張り付いてたからねv-356

アハハハ そうだ、よくタモリさんが言ってたっけ(笑)
そちらの方ってエビフライにも味噌ダレなのかな?

v-286meguさんへ
前日思いがけず会えてよかったです
会ってなかったらきっとお仕事だろうと思ってましたので~
BEE君楽しんでくれたようでよかったv-290
ワンワン吠えないからいいよね~BEE君 さすがパパワンです
紋兄なんておやつくれ~のワンワンだよ 恥ずかしいったらv-356
まるで家で何にもあたってないみたいv-393

マナーベルトならいつでも貸すし~また一緒に行こうよ
お子達ビーグルも一頭づつカフェデビューしてみたら?
次回会える時を楽しみにしてます

PS 私もメールPCに送りました
ごめんなさい 届いてないのv-356

紋母 | 2008年04月28日(月) 20:04 | URL | コメント編集

まったくレギュラーには程遠い勘太です。

土曜日は楽しい時間、ありがとうでした~♪ 紋クンが、おやつの人と覚えてくれて嬉しい勘太家です♪

ママさん、でっかいエビ食べたんだぁ~
気になってました。。

さらにドタバタな勘太家ですがまた遊んでくださいね~!! 
メールもありがとでした!!
勘太ママ | 2008年04月28日(月) 22:23 | URL | コメント編集

v-286勘太ママへ
土曜日は楽しかったで~す
突然の多頭飼い告白から、こんなに早く
弟君の顔見れて嬉しかったわv-411
いい子だね~のんたん
勘太君もそうだけどフレブルって唸ったりしなくて
友好的な犬種だね
初カフェデビューとは思えないほど
のんたんも遊んでたね~杏は今年4歳にもなるのに
あ~して遊べないよv-390

ジャンボエビフライ バリウマだったよ
一度勘太ママもご賞味あれ~

いえいえどういたしまして~
一回目にちゃんと送れてなくてごめんね
紋母 | 2008年04月29日(火) 15:40 | URL | コメント編集

週末はいつも大勢で楽しそうね~♪
ミロンがこの中に入ったらきっと気が狂うほど喜んで嬉ションかも(笑)
日曜だったかな?BSで釧路から知床方面をバイクで走る番組を見ていて、大兄と来年は絶~~~対行こうね!と固く誓い合ったのであります(爆!)
摩周湖の綺麗だった事!
生で見たら私が嬉ションかも???(ってその後どうするよッ!)( ̄∇ ̄;)
ミー母 | 2008年04月29日(火) 21:52 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
紋兄とコデさん、くぅちゃん以外は
若い年齢層だからミロン君にもぴったりの世代だよ
遊び相手には申し分ないくらいのお仲間ですv-426

おぉ~知床の方映ってたんだぁ~
横断道路も今年は順調に開通したのかな?
昨年は雪溶けが進まずGWの頃まだ開通してなかったの
道東は景色的に良い場所いっぱいだから
ぜひ見に走ってもらいたいわ~

しょうがない そんな時のために
紋母がたくさん下着持って行くわ(爆!)

紋母 | 2008年04月30日(水) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/114-f873a67f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
