2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

気分はモデル?

先日 紋次郎がこちらの新聞広告に載りましたにっこり
新聞広告

いつも週末にお邪魔してるカフェさんの広告部分にマナーパンツお姿で ハハハ
男の子はここのカフェのルールでマナーパンツ装着なのですが
そのお約束事を載せるにはちょうどよかったのかな?それにこちらでお願いしてた
おニューなマナーパンツも入ってて、それに付け替えてパチリの紋次郎でした
マナーパンツにしてはお高めの物でしたが紋母バイト代注ぎ込んだよ

ちょぴり拡大↓
新聞広告2

これを店内で写す時なぽちゃんが一生懸命オヤツで釣ってくれてたんです
(写ってないけど目線はオヤツに釘付け、必死です 爆!)
マナーパンツ姿を撮るため正面顔じゃないのが残念ですけどね
これで新聞に載せてもらうのは2回目
一回目は大昔ですが4ヶ月の頃、こちら地域限定のペットコーナーに掲載していただきました
そして今回は一応これでもモデル?な紋次郎(笑) 良い記念になりました
杏ってそう言えばこういうの縁無いな~ハハハ

紋次郎ってこちらからお願いしたわけじゃないのにTVに出してもらったり
誰かが投稿したペット写真コーナーにひょっこり一緒に写ってたり(笑)
良い運持ってるんだよなぁ~
その運を少し宝くじに運にまわしてほしいと思う紋一家なのでした 爆!

GWも後半ですね、ようやく紋家も遅い遅いGWです
明日と明後日とちょっとドライブへ行ってまいりま~すzoomzoom001
12:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紋次郎君、新聞に載ったのですね~♪
我が家にはそういう縁がなくて…
いやいや、よ~く調べれば、どうやら近くで撮影会があったりと…
要するに、面倒くさがりやさんなんですよ…(汗)

なのに、偶然にも写ったり、テレビにも~?
こりゃ~、宝くじももうじきですよヽ(^o^)丿

紋母家はドライブですね~?
どちらへお出掛けかしら?
楽しみに待ってま~すヽ(^o^)丿

もちろんチュニックでしょ?(はぁはぁ…)
モモゆずママ | 2008年05月05日(月) 01:15 | URL | コメント編集

すご~~い!
紋君、新聞に載って有名になりましたね
ねぇねぇ~タレント犬に登録しない?
ドンドン仕事が入って、紋母さん「左うちわ」かも?
でもお仕事が「マナーおパンツ姿」ばかりだと笑っちゃうなぁ(^丸^)
テレビにも出たし、紋君は生まれつきタレントの素養があるのかもしれないね~
今度テレビに出る時にはコーチャン呼んでくれない?
ジャニーズ系の紋君の足元に及ばないけど、コーチャンは吉本系で売れそう♪
こーうぶママ | 2008年05月05日(月) 13:11 | URL | コメント編集

ご無沙汰だぁ~~v-393
せっかくv-6v-5貰ったのに
放置してごめんね~~v-393v-161いつの話だ!!)

紋兄「モデル犬」になったんだね?v-411
だって本当に綺麗な顔立ちしてるものねv-350
今度はバッチリ!正面から撮ってもらわなくちゃねv-212

今年のGWはこっち方面じゃないのね?
秋には又、会えるかな?
それまで私も身辺整理して(爆!)
楽しみに待ってるわv-411
はつママ | 2008年05月05日(月) 19:12 | URL | コメント編集

★すご=い

この新聞オールカラーですごい!
先犬のときに「犬めくり」に何度か応募したのに
いっつもはずれです。

撫子ちゃん、モデルになれるならマナーパンツのモデルでもうんP袋のモデルでも
なんでもやらせていただきます!ハイ!
撫子まま | 2008年05月05日(月) 23:31 | URL | コメント編集

★モデル犬

いつの間に、紋次郎君はモデル犬になったの?
とってもばっちりの横顔、素敵だもの!
そうか~、おやつね。
新聞に載ったのなら、みんな見るね。
有名犬になったりして。
いいなぁ~。

ドライブは楽しかったですか~。
もう、GW終わってしまいましたね。
又明日からお仕事ですか~。
うちはずーっとお休みなしでしたよ。
私は4日の昼はお休み貰っちゃったんですがね。
明日は臨時休業日です。イエーィ!
アンまろ | 2008年05月06日(火) 22:00 | URL | コメント編集

★紋兄さんが

きっと誰もが振り返るイケメンなのでは?
紋兄さん言ってません?
「い~けないんだ~イケメンだ~」とかw

うちは、犬ぞりやってた頃、ブランが良く
地元新聞やら、リリィママさん地方の新聞やらに
載りましたな~。
クレフママ | 2008年05月07日(水) 08:29 | URL | コメント編集

紋くんモデルデビューおめでとう!
って前にも出たことあったんだね。
今回のモデルは横顔だけど
とっても綺麗にポーズ決めてカッコイイお顔だよ♪
我が家新聞ないから見れなかったけど
紋母さん切り取って記念に残しておくのかな?
紋くんのステキな運!我が家にも恵んでおくれ・・・宝くじ当てて(笑)
ふーこ | 2008年05月07日(水) 09:43 | URL | コメント編集

紋兄君新聞登場ですね!
かっちょえぇぇ~!
うちはどこにもデビューしてないです 笑
すごいわ~!どうやったらスカウトされるのか
紋兄君教えて~~

マナーパンツはあるとやっぱり便利ですよね
歌織♪ | 2008年05月07日(水) 11:36 | URL | コメント編集

およ~
紋君凄いわ~カツコイイよ~
親戚としてハナが高いよ\(^O^)/

横顔だってなんだって、イケメンはいい男なのさ~

大事な宝だから
切り抜きして額に入れておくんだよ。
りりやんママ | 2008年05月07日(水) 13:11 | URL | コメント編集

v-286モモゆずママへ
お返事遅くなりましたv-356

突然の「写真撮らせて~」の依頼で
お店にでも貼るのかしら?と思っていたら
壁に「新聞広告に載せる写真を頼む場合があるので
ご協力下さい」との張り紙が!
この日紋兄シマシマ囚人服着せてたので
もう少しお洒落な服着せて行けばよかったかな~と(笑)
ってこの服プレゼントにいただいた服だったわv-356

都会だと色んな撮影会とかあったりするんでしょう?
コギスタなんかも取材に行ってるお家
関東方面ばかりだもんね~ぜひモモゆず家もv-352
(fuuwaさん宅は出てたよね~)

今週もミニロト外れたv-406くじ運はどうやら無いみたい ハハハ

ドライブ行ってきました
↑読む時間ありましたら読んでいって~v-290

PS モモゆずちゃんブログ、リンクに入れさせて
いただいてもよろしいかしら?

v-286こーうぶママへ
お返事遅くなりましたぁ~無事プチトラベルから帰ってきましたv-290

アハハハ そうなれば紋母バイト辞められるんだけどね
マナーパンツ姿じゃモデルさんにはほど遠いわ(爆!)
コーチャンはさ、何処かの園芸屋さんのポスターとか
最高だと思うのよ(ポット運びの図はまさにはまり役よ)
エッホエッホとくわえてるあの姿、紋母ダイスキv-343
お互い長男ワンが出世してくれるといいね~(笑)
紋母 | 2008年05月07日(水) 18:34 | URL | コメント編集

v-286はつママへ
おぉ~はつママお久しぶり~v-290
そうなのよ~あの宿がまだオープンしないから(7月くらいだとオーナーが言ってた)
今年はそちらへ走れなかったよv-406
と言うことでお返事遅くなったけど昨日富良野&美瑛旅から
戻ってきましたよv-411
はちゅ町には涼しくなってから平日に行きたいなぁ~と思ってんだ

アハ、綺麗な顔立ちと誉めてくれてありがとうv-290
でも紋兄も少々歳とってきたかなぁ~って気がします

v-286撫子ままへ
お返事遅くなりまして、すみませ~ん

あら?いつだったかお酒か何かの写真投稿で
賞に入ってましたよね?(頭にのっけて)あれ可愛かったですよv-343

撫子ちゃんいいキャラしてるから何にでも採用されそう

紋兄も今回とってもラッキーだった
カラーだとも思ってなかったので尚嬉しい
切り取って額に入れたよ(笑)
紋母 | 2008年05月07日(水) 18:45 | URL | コメント編集

v-286アンまろさんへ
思わぬ撮影依頼で、どんな風に載るのかしら?
と思っていたら意外にもカラーバージョンで
いい感じ?に~v-426
でも紋の上に載ってるワンコちゃんのように
名前が記載されてないので、紋次郎だって
わかるのは少ないだろうなぁ~(笑)

飼い主的には良い記念になったので
切り抜いて飾りましたぁ~v-290

GWお店も、いつにも増して忙しかったんじゃないんですか?
お疲れ様でした
今日はゆっくり休まれましたか?

v-286クレフママへ
アハハハ~ウケるぅ 狩野英〇ですね(笑)

今回はちょうどタイミングがよかったんですね
カフェさんに頼んでたマナーパンツもちょうど
きてたしねv-392
横向きだけどいい記念になりました
なかなかこうして載せてもらうチャンスなんてないもんね
そっか~ブラン兄ちゃんは新聞欄デビューしてるんですねv-352

紋母 | 2008年05月07日(水) 20:17 | URL | コメント編集

v-286ふーこさんへ
あの時の写真こんな風に記載されたよ~
テーブルシ~ン、エース君だけでも記念に
席に座らせておいてあげればよかったよね
(小さくて↑わからないかもしれなかったかな?)

目の前でおやつチラつかせてくれた
なぽちゃんのファインプレーでもある一枚です

うん、さすが鋭い その通り
切り抜いて飾ったよ~(笑)

v-286歌織♪さんへ
偶然いい時にカフェに行っただけ~(笑)
こんな掲載依頼がお店にきてることなんて
知らなかったからさ~
「紋次郎君その新しいマナーパンツ付けて
写真撮らせえて~」と言われた時は
お店用の写真かな?って思ってたのよ ハハハ

紋兄はこれを付けないと我が家以外は
チャ~~~っと足を上げてしまうので
何枚あってもいいぐらい必需品なんだぁ

v-286りりやんママへ
ありがとう~ちょっとオヤツ欲しさに
「なぽ姉さんなんですぐにくれないの~」
な困った眉顔なんだけどね(笑)

ふふふ もう額に飾ったのさ(爆!)
また宝物が増えました
紋母 | 2008年05月07日(水) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/116-90590693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
