2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

木枯らし~~~

まずまたまたお洋服画像から ハハハ
GW突入前チュニックが届いた後もう一着注文していたお洋服が届いていました
お友達のまる君がこちらの服着てるのを見て
いつかコーギーズにも着せてやりたいなぁ~と思っていました
(早くカートオープンにならないかと待ちに待っていた)
RUN FAMILY服

RUN FAMILYのお洋服ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
名前刺繍(紋)名前刺繍(杏)

名前が入ります(スカートに名前を入れる場合はオプションなので料金かかります)
RUN FAMILY服(後)

後姿はこんなかんじ~ 久しぶりに袖があるTシャツを買いました
(チュニックは袖があるって感じがしないので~あれはあれでとっても着せやすくてグー
「コーギーズばっかり…」のぼやき声が紋父から聞こえてきそうです ハハハ汗汗

さて題名の「木枯らし~」ですが…↓
ガム銜え杏

このガム銜え顔イケテませんか?(笑)
ガム銜え杏2

横顔は渋い?
ガム銜え杏3

って本当は紋兄ちゃんが食べてたガムなのに、ちょっと油断した紋兄
杏に取られちゃったんです(まったく素早い妹と、とろくさい兄だよ)
で紋母が「出しなさい!!」って言いながら撮ってるんで顔が小憎らしいでしょう?
「絶対ヤダよ~」みたいな?
そんなオチでした チャンチャン。

11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お店、覗いて来ちゃった♪
爽やかストライプで、これからいいねぇ~☆
最近オープンしてすぐにクローズのお店が多くない?
ミロンがリードを作ってもらったショップもオープンの翌日にはもうクローズv-356
なので、買いたい!と思ったら毎日確認しないと買えないのよ~v-390
何処も争奪戦が激しいのねv-405
我が家も大兄から「最近洋服ばっかり買い過ぎでないの?」と激しく突っ込み入ってます(爆!)

アハハ!紋次郎でなく、杏次郎かぁ(笑)
チト楊枝が太すぎだね!v-411

ミー母 | 2008年05月11日(日) 20:41 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
夏の服ってあんまり買ってなかったのでダニ刺され予防のためにも着せて出歩いた方がいいもんね
(うちフロントライン付けない派だからさ)

RUN FAMILYさん、なかなかいいショップでしょう?
製作落ち着いたらまたカート出ると思うんだ
そうそう、売り切れ~が早くってねv-356
(My favorite さんも復活してないし…)
fuuwaさんもそうだけどご自分宅にもコギちゃんが居る
ショップさんは安心感があってさ~(コギ体型わかってくれてるでしょうv-290
だからRUN FAMILY さんも長く続けていただきたいわ~

アハハハ ミロン家は大兄ちゃんから激しい突っ込み(笑)
でもさ~何よりの楽しみだよね?うちなんて子供いないから尚更~~~(笑)

杏次郎、やっぱくわえてる物太すぎだよね?爆
紋母 | 2008年05月12日(月) 07:31 | URL | コメント編集

お!しましま~ず♪可愛いね
紋母さん、上手くGETしたのね
何度覗いてもSOLD OUTだったので最近見てなかったの
サイズはナニですか?
ウチはまるちゃんところから頂いたのがピッタリなの
素材がシッカリしてますよね

紋次郎だと思ってみてたら、な~んだ杏ちゃんじゃないの
兄ちゃんのガム横取りして、写真撮られて、現行犯逮捕ですね
ウチはコーチャンは温厚そうだけど、食べ物になると血を見る争いですよ・・・とほほ
こーうぶママ | 2008年05月12日(月) 08:03 | URL | コメント編集

おおっ~
マタマタ可愛いお洋服ゲットですね。
ダニ防止、花粉防止にお役立ちですよね。
うちもりりやんがアレルギーなので、少しでも予防出来れば・・・
なんて思って着せていますが、
最近は寒いのでお洋服着てて、丁度いいかも。
母はしっかり厚着・重ね着だよ。

杏次郎・・・兄ちゃんから奪っちゃダメジャンv-410
何たって兄ちゃん優しいからねぇ~
りりやんママ | 2008年05月12日(月) 11:12 | URL | コメント編集

紋君&杏ちゃんとっても似合ってて可愛い♪
ボーダーのお洋服いいな~!
ネーム入りがすっごく気に入りました!
杏ちゃんのデニムスカートも可愛い♪
可愛さのあまりショップさん見に行っちゃったよ。
サイズ表見たらQooがもしかしたらSSサイズいけるかも(笑)
ダックスなのにコーギーサイズ?どんだけデカイんじゃ~(爆)
紋兄・・・ガムがっ!
紋くんと杏ちゃんのやり取りが目に浮かびます(笑)
兄ちゃんってそんなもんだよね頑張るべ~byQoo
ふーこ | 2008年05月12日(月) 11:15 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
ボーダー服もってなかったので初チャレンジよ(お揃いで)
私もさ~毎日HP見てたんだよ
そんで4月25日だったかな?夜8時だったか、9時だったかオープンで
これはゲットせねば~とまたしてもPCにオープン5分前から張り付いてたよ(笑)
まる君が着てたポップ調柄のも可愛いなぁ~と思ってたんだけど
杏用のデニムスカート付きが気に入ってこれにしましたv-290
紋次郎がMで杏がSサイズだよ~(ピッタリいいかんじだった)
うんホント特に首のリブとかとってもしっかりしてますねv-218

ガム強奪して小憎たらしい顔してるでしょう?
紋兄が少しカミカミして短くなったガムだから
尚更木枯らし~なかんじになりました
ハハハ コーギーズもかなりのもんですよ!食べ物絡みはv-356

v-286りりやんママへ
寒いからうちの近所ではまだ心配なさそうなんだけど
実はまんまと↓富良野で刺されてさ~(眉の上にいた)
今年初のダニ男でした(笑)
夏服着せてるの可哀想かな~とも思うのだけど
やっぱり裸族で歩かせるよりかは少し予防になるよね?
そんなことも考えて今年の夏は大奮発で服ゲットに燃えてます(笑)
(りりやんもボーダー&デニムスカート似合いそうv-238

もう、ママ怒ってやって~杏
まぁ~紋兄もどんくさいんだけどねv-356
紋母 | 2008年05月12日(月) 18:23 | URL | コメント編集

v-286ふーこさんへ
これからの時期、やっぱりボーダーはいいですよね(夏らしくて)
って本当に夏は来るの?ってくらい毎日寒くてイヤになっちゃうねv-390
寒い分ダニもそういないかな~とちょっぴり安心してるんだけどね
(でも富良野でやられた紋兄)
スカート付きもさ色々あったんだけど
私もデニムが気に入ってこちらの定番バージョンにしたんだぁ~
おっ!Qoo君SSで!!ハハハ 確かに…一応コギウエア~だしね
(でも着れそうなのにこしたことはないv-218
コーギーズとお揃いでどうだい?
もう少ししたらまたカート出るんじゃないかな~と思います

紋兄どんくさいからさ~すっかり取られてるのも気がつかず
探してるんだよ~情けないv-356
可哀想なのでもう一本おニューなガムあげました
紋母 | 2008年05月12日(月) 18:33 | URL | コメント編集

ふたりとも可愛いですね~♪
ここのお店、しっかりと見せていただきました♪
どこもすぐに売り切れ状態なんですね…
最近またちょこっと自分で作ってみようかな?かな?
な~んて考えたりしてます。
(あ、ミー母さんにみつかりませんように… 汗)
私が一番いいたい事は、袖のある服が着せられるのが羨ましいな~って事かな?
モモは絶対に着せられませんから…(大汗)
すぐに袖の中に手手が入っちゃって…
お二人さん、足が長いからいいですね~♪
モモゆずママ | 2008年05月12日(月) 22:37 | URL | コメント編集

★かっわいい!

またまた、かわいいお洋服買ったんですね。
この頃、おおいよね。
すっかり、お洋服にはまっていますね~。
でも、ほんとかわいい!
イニシャルもかわいいし、デニムのスカートもね。
コーギーのお洋服って、飼っている人が作っているの多いよね。
だから、かわいさがわかるんだね。
ラブのお洋服はかわいいのがあんまりないよ。
この頃は作る時間もないし、こんなに可愛いのは作れないので、何か買ってあげたいんだけど。
アンまろ | 2008年05月12日(月) 23:02 | URL | コメント編集

★お似合いよ

マリンルックですね
ちなみに私は横縞模様を着たら
デブに見えるから着ない

コーギーってどうも♀の方強いみたいです
どこのコーギーズも♂は♀にやり込められてます
あっ、人間と同じか
撫子まま | 2008年05月13日(火) 11:02 | URL | コメント編集

v-286モモゆずママへ
紋母fuuwaさんのショップ以外はほとんどお友達コギちゃんブログからの情報で
皆さんこういうショップ見付けるの上手だな~と思って見させていただいてます
RUN FAMILYさんは製作が一段落したらまたカートオープンすると思いますよ~

ワンコ服「作ってみようかな~」と思うだけでも尊敬よ~v-352
自慢じゃないけど紋母ボタン一つ付けるのもイヤな女ですもの ハハハv-356

コーギーズも服によっては手が中に入ってしまうものもありますよ
なのでほぼタンクタイプばかりなんですが、どうしても紋兄の名前が
お袖にほしlかったので袖付きタイプにしました
(タンクタイプだと何処に入れてくれてたんだろうか???)

さすがにちゃんと袖ありでも普通よりかはちゃんと短めで
これならモモちゃんも大丈夫そうな気がしますよ~v-290

v-286アンまろさんへ
ハハハ ついついねv-356
「カートオープン」の文字見ると燃えちゃって~(笑)
(いつでもオープンしてる所に比べたらやっぱり
その時に買わなくちゃ!って必死でね)

そうそうそうなんですよ~ご自分もコギを飼ってらっしゃるから
体型もわかっていただいてるでしょうし、買う側もなんか安心して注文出来ますv-426

そういえば大型犬専用の服屋さんてネットで見ないかも…
でもアンまろさんは自分で作れちゃう方だからいいよね
縫う時間を作るのが大変かな?

v-286撫子ままへ
ハハハ 私も同じくです 
シマシマ着なくても太ってるけどね、私はv-356

そうですね~私の知ってる同じ組む合わせのコギちゃん宅も(2軒あります)
妹コギの方が強くって、いつも我が家を見てるようで面白いです
きっとそういうものなのかもしれません
そもそも一頭目がきかなくて温厚じゃなかったら
2頭目なんて迎えられないですものね

紋母 | 2008年05月13日(火) 17:54 | URL | コメント編集

★萌え萌え~~♪

マリンブルーのお次は、
マリンボーダー♪
もう、どれだけ萌え~ってさせるんですかぁ!
人はボロ着てもわんこは錦。そんなもんですよね。

木枯らし紋次郎、ならぬ木枯らし杏次郎?
随分深々とガムを咥えてるようですが、
オエッってならないのかしら?
紋兄さんが食べてたから、短くなってるのかな?
クレフママ | 2008年05月13日(火) 23:49 | URL | コメント編集

アラ~富良野でダニに好かれたの?
やっぱり予防のつもりで着せて置いたほうがいいかもね。
(顔は無理だけどね)

お洋服すっごく可愛いけど、PC前での争奪戦は
ワタシには難しいよ(^◇^;)
りりやんママ | 2008年05月14日(水) 09:44 | URL | コメント編集

お~! 紋ちゃん、杏ちゃん、ボーダー柄のをゲット出来たんですね(^^)v
ネーム入りで可愛いわ~
うちもこのシリーズではないけど、グリーン系のボーダータンクトップをゲットしました。
今までは月初めにカートオープンだったのに、今は不定期でしょう。
いつも覗いてないと手に入らないもんね^^;
多頭飼いの飼い主さんがひとりで作っておられるから大変だと思うわ。
ちなみにまるはLサイズです。
紋ちゃんと並んだらまるの方がちょっとでかいかな~
みっち | 2008年05月14日(水) 11:56 | URL | コメント編集

v-286クレフママへ
ついつい、また「カートオープン」の文字に燃えてしまって
ポチっとしてしまいましたv-356
夏用はほとんど持っていなかったコーギーズなので
ダニ刺され防止にも活躍してくれそうな一枚になりました

ハハハ たまには紋父にも服買ってやらなきゃダメだよね(笑)

ちょっと太いつま楊枝でしょう?(爆!)
そうなんです途中まで紋兄がカミカミしてたんで
長さは短くなってます

v-286りりやんママへ
おっ!ママ2回もありがとうv-290
そうなのよ~昨年も実はミー一家と遊んだ富良野から帰ると
ダニにやられてたのよねv-356
どうやら富良野のダニさんは紋兄がお好きなようだわ ハハハ

服ゲットの為ならえんやこりゃ~で張り付いて頑張ってます

v-286みっちさんへ
そうなんですよ~まる君のあのポップな服見て
「ヨシ、うちも買おう」と開いてみたらすでにオーダーストップ中になっててさ…v-406
それからと言うもの毎日開いてオープンを待ちかねていたのだよv-411
またまた良いお店教えてもらってよかったv-290
作りもしっかりしてて、特にこの服↑に関しては首のリブが
型崩れがしなさそうで気に入ってます
今度は杏にチェックのスカートが付いてる服買ってやりたいなぁ~と思ってます

おっまる君Lサイズなんだぁ~あんまりL着るほどな体型に見えないよね
紋兄はひょろ~んとしてるからMでぴったんこだったわ
紋母 | 2008年05月14日(水) 18:37 | URL | コメント編集

※無沙汰~ です
また衣裳が増えたんだね~
いまサイトを覗いてみたわ
Tシャツは 即、完売になっちゃうんだね
ネーム入りもいいね(ホントは欲しい)
それに とってもお手頃なのにビックリ
女の子用のおパンツも すっごい可愛いし
もう 自分で作るのは 止めだわ

お腹を壊して ちょっと痩せたから
サイズ的には 安心できるかも知れないけど
そのまえに 家の姐さん可愛いお洋服似合うかな? 
可愛いのを着せたら ちょっとは若く見えるかな~?
アハハ!
ラブ母 | 2008年05月15日(木) 11:04 | URL | コメント編集

お♪テンプレ変わった~!新鮮~♪(*^^*)
あ~また衣装が増えてるぅーっ!いいな♪いいな♪
私もお店覗かせてもらったけど、手に入れるのが大変なのね~^^;
チュニックにしても紋母さん、ゲットするの上手いよね^^
しっかりしたネームが入ってて素敵☆

杏次郎、ウケた(笑!)
そうそう!とられないようにするお顔!ココと同じだーっ♪
ココママ | 2008年05月15日(木) 12:49 | URL | コメント編集

v-286ラブ母さんへ
そうなのよv-356またしてもカートオープンの文字に燃えてしまってねv-356
見た?今は注文分を一生懸命縫い縫いなさってるようで
落ち着いたらまたカートオープンすると思いますよ
偶然にも我が家は買ったカラーはどちらも売れ切れのようですが
何言っての~まだまだ若いわよラブちゃん
杏とお揃い↑デニムスカート付きどうだい?
RUN FAMILYさんもご自分宅でコギちゃん飼ってらっしゃるから
サイズ的には心配ないんじゃないかしら?

ラブちゃんその後体調はどうかな?

v-286ココママへ
ちょっと前のテンプレもそろそろ飽きてきたのでチェンジしてみたよ(笑)

ハハハ だってPCに張り付いて準備万端でいるもん 爆!
fuuwaさんのチュニックの時は備考欄に書くこと
前もってメモに書いておいてそれをコピーして貼り付けて
ハイ 送信!!(速さが大切だからね)
その画面にきてモタモタ文字うってると先越されるからねv-356
けっこういい根性してるでしょう?私…(笑)

今日も木枯らし杏次郎になってたよ
まったく取られる紋兄も紋兄だけどね どんくさv-356


紋母 | 2008年05月15日(木) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/118-e29cf186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
