2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

激しいですね!杏さん

毎日一人激しく部屋をカッ飛んでいる杏さん絵文字名を入力してください
口におもちゃもくわえながらピーピーとうるさく走ってる時も多いのですが
そんな時は更におだってるのか動きが激しいです(壊れるとも言うか…爆)
短めですが壊れてる杏さんをどうぞ↓(注:おもちゃ音でうるさいです)



杏って本当は十分一人っ子でも楽しくやれるタイプなのかもね(笑)

そして、珍しく大きなサッカーボールでも遊び始めました
(なんか男の子みたいだな…)
サッカーボールと杏2

杏ちゃん、それはくわえるより蹴って遊ぶんですよ~
サッカーボールと杏3

この大きなサッカーボールを投げれと?言うの?
あんたにゃ~パクっと無理無理 絶対に取れませんから~

これカーペットに落ちるとボトっとうるさいんです汗;;
1階に響くので遊んでほしくないナンバー1玩具なんですよね ハハハ


18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★紋兄ちゃんが・・・

杏ちゃんが元気なのは充分わかりました(= ̄▽ ̄=)
杏ちゃんがはじけている左端で微動だにしないで
ペッタンコになってるのは紋兄ちゃんですよね
よく似たぬいぐるみではないんですよね
撫子まま | 2008年06月18日(水) 22:43 | URL | コメント編集

あっはっは~~v-411
ナデちゃんママのコメ見て紋兄探しちゃったよ(爆!)
杏ちゃん主役の動画なのに
もう、紋兄が気になって気になって~v-411
「プチ杏」が帰ってきた時のはつ姐のようだわ(爆!)
はつママ | 2008年06月19日(木) 00:03 | URL | コメント編集

v-286撫子ままへ
動画撮ってた私でさえ、「あれ?紋兄なんて映ってたかしら?」
と確認しちゃったわよ~(笑)
フセして微動だにしないで居たね~爆!
(間違いなくぬいぐるみではありません ハハハ)
まぁ~毎日のことだから紋兄も慣れっこで
「杏のやつ、また一人で弾けてるなぁ~」
とでも思ってるんでしょう(笑)

v-286はつママへ
実は私も~(爆!)
回してたくせにぜんぜん気がつかなかったよ!紋兄存在
で、これまた私も気になって確認したぁ~爆!爆!
まったく動かない物体が映ってたよ~アハハハ

りん様もご帰還したらこんな感じで一人で弾けてるのかな?
一度対戦させてみたいなぁ~(笑)



紋母 | 2008年06月19日(木) 19:55 | URL | コメント編集

私もコメ見て探した(爆!)
凄いね、ある意味、この騒ぎで悠然としている紋兄って(笑)
杏ちゃんの動き、まるでミロンだわよ(^▽^;)
ソファーに飛び乗る姿とか、ピーピー鳴らせて走る姿!
ただミロンは大きなボールはダメかな?
持っていないから怖いのかも(^∇^)
ところで・・・
《おだってる》ってナニ?(〃∇〃)
ミー母 | 2008年06月19日(木) 21:08 | URL | コメント編集

ウチのコーチャンもネジが1本飛ぶと、狂ったように爆走するけど
杏ちゃんには負けた!って感じ。
これからは杏姐さん♪と呼ばせてもらおうかしら?(爆)
で、この間、紋君は何事も無かったような、他人事みたいな顔してない?
ウチはうぶがシラ~っとしてますよ
こーうぶママ | 2008年06月20日(金) 08:05 | URL | コメント編集

ぷぷぷ~~ほんと激しいわよ!!(笑)
このピーピー音が杏ちゃんを興奮させてるんだろうか?(笑)
紋兄は??この間何してたのかしら??
ノエルも時々キレたように狭い家の中を爆走する時があるよ!
あれ何だろうね~~??
たぶん遊びの延長で興奮してるんだよね~?きっと??
意味不明な行動することも多いからなぁ~~(笑)
ノエルまま | 2008年06月20日(金) 11:25 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
アハハハ~ミー母さんも?
映してた私さえ、「あれ?紋兄なんて一緒に撮れてたかしら?」
だもんね~(爆!)
ワンコもさ~日常的のこうだと、もう慣れるんだね、きっと(笑)
撫子まま↑じゃないけどぬいぐるみのように微動だにしないで
フセしてたぁ~「また始まったのか~杏のヤツ…」
とか思ってるんでしょうね~紋兄

あっ「おだつ」って北海道弁なのかな?
う~んと、 興奮してチャカチャカしてる状態の意味かな?
テンション高いってことかもしれない
普段普通に言ってる言葉を意味にやくすって難しいね(笑)

v-286こーうぶママへ
コーチャンの上をいってるかしら?杏のキレ具合(笑)
紋兄が参戦してくれなくても十分一人で楽しそうだよねv-266
まっこのテンションに紋兄はついて行けないんだけどねv-356

私も↑のコメントいただくまで動画に紋兄が映り込んでいるの
わからなかったんだけど
バナナさんの隣で微動だにしないでフセてる紋兄がいるので
もしよかったらもう一回確認してみて~
言われる通りまったく関知しておりません(笑)

v-286ノエルままへ
動画ピーピーうるさかったでしょう?v-356
ノエルちゃん反応しなかったかしら?(笑)

動画の中に紋兄が映り込んでますよ~
と言う私も↑のコメントいただくまでわからなかったんですけどね
フセして置物状態で居ますよ(笑)

上手に物にぶつからないでブッ飛びますよね?
ノエルちゃんの爆走ぶりも今度動画で見たいなv-290

紋母 | 2008年06月20日(金) 13:32 | URL | コメント編集

杏ちゃん爆走ですねv-411
うちのくぅも夜になったら同じような事するので安心しましたv-410 
何故夜なんだろう??

ちらっと映ってる紋君がめんこいですねv-354
くぅの母ちゃん改め 丼丼 | 2008年06月20日(金) 22:43 | URL | コメント編集

v-286丼丼さんへ
なんだか美味しそうなHNですね(笑)
丼物食べたくなってきた~

くぅちゃんは夜になるとスイッチ入るんですね~
杏は早朝と(朝からよく走れるなぁ~と思いますv-356
散歩が終了して私が掃除機出してくると始まるんですよね~
掃除機好きなんでテンション上がるみたいです

あっ!紋兄発見できました?
私この記事に最初にコメントくれた撫子まま↑に言われるまで
映り込んでるの気がつかなかったんですよ~ハハハ

紋母 | 2008年06月21日(土) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/128-7e851f4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
