2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

やっぱりね…

運動会でゲットしてきた物の中にヤギさんと思われる玩具が入っておりました
立派な髭をはやしていたヤギさんですが…
ヤギ玩具と杏

(偶然同じ体勢になって横に転がってる杏とヤギ↑)
ヤギ玩具

すっかり薄毛の貧弱お髭になってしまいました(爆!)
やっぱりね~この髭部分に執着するとは思ったんだよね…ハハハ
あっもちろんこんな可哀想なことするのは杏ですよ~
でも綿だしはしなくなっただけ少し大人になったかな?
(って秋で4歳、大人になってもらわなくてはね汗とか
(昔は速攻で破壊してましたからね)

そして最近とっても臭う物がbikkuri01
杏のバナナ

こちらはご存知、杏さんの命の次に大事なおしゃぶりバナナさん
これが洗っても洗っても臭うんですよ~
杏バナナ2

〇で囲ってる所をいつも齧ってるのですが、なんとも言えない臭いです
画像から臭いをお伝えできないのが残念(爆!爆!)
新品バナナ

そろそろおニューと交換の時期かな…
あたりまえだけど新品との差凄いでしょう?
最初はちゃんとバナナのブランド名があったのよ 笑

でも人間の子供と一緒でボロボロでも臭くてもお古バナナが良いんだろうなぁ~
捨てるのに迷う紋母です

ソファー2ショット


最後は珍しいソファー2ショット
日課のガウガウ遊びで一息つく2頭(この後もまたやっとりました)



18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶふふ~~大ヤギさんと小ヤギさん♪
横になってる姿が一緒ですね
立派なお髭がなくなって、これ本当にヤギなの?
私にはオジイサンに見えます(爆)
ウチも中綿を抜くまで破壊しなくなりました
嬉しいような、小さい頃のワンパクがもう見れなくて寂しいような
な~んか複雑な心境です
雨が続くとオモチャが臭うんだよね
梅雨明けしたら、うちも全部洗おうかな?
こーうぶママ | 2008年06月25日(水) 19:31 | URL | コメント編集

私もこーうぶママさんと一緒で、ヤギに見えませ~ん(笑)
一発でヤギって当てる人はスゴイと思う。
杏ちゃん、綿出しまでやらなくなったんだ。
まるもそうだけどだんだんやる事が大人しくなってきてますよね。
こうやって歳をとっていくのかしらね。
大事なバナナさん、もう一体あったんですね。
丸で囲った部分、杏ちゃんにしたら洗って欲しくないかもですよ。
ヨダレ付きニオイ付きが大事なのかも~
みっち | 2008年06月25日(水) 22:12 | URL | コメント編集

ヤギさんのお髭が・・・・(^^;)
でも、綿出ししないなんて杏ちゃんって大人ね~♪
いまだにチョコは綿出しするの・・5歳なのにぃ~v-217
チョコのぬいぐるみ達も臭いですv-406
洗っても洗っても取れないニオイはどうする事もできないよね・・・かといって捨てるのも出来ない私・・・v-356
真夏に照りつける太陽で日光消毒でもしてみようかしら??(笑)

↓運動会、お疲れ様でした~♪
ワンちゃん達にお留守番のご褒美がたくさんGETできて良かったですネv-221
チョコのママ | 2008年06月26日(木) 12:21 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
大ヤギ小ヤギ…まさにそうね~(笑)

実は最初に見た時も「この玩具何なんだろう???」だったのよ~ハハハ
紋父が「顎ヒゲあるんだからヤギだろう」と言うので「そっかぁ~」と納得(笑)
ただのオジサンにも見えなくもないよね~ガハハハ
杏、たま~になんだけど薄くなってるとこ発見して
そこを一点転集中し、綿が出てくるまでやる時もあるんだけどさ
おニューな玩具をすぐには壊さなくなったわ

ママ宅も恒例のデッキに玩具干し画像が見られるかな?

v-286みっちさんへ
やっぱり、ヤギよりオジサンかな?
私も実はこれ見てすぐにヤギとは思わなかったんだけどね(笑)
紋父が「ヒゲあるし、ヤギだべ~」と言うので

片っ端から破壊してた頃が懐かしい
(何体あの世へいっただろうか…)
紋兄はもうお気に入りの一個しか持ってこなくなったし
「これ買ったら喜ぶかな?」とあれこれ玩具も選ぶ楽しみもなくなったよ~

バナナおしゃぶりいつもPCの横にあるんですけど
だから、PCやってる間プ~ンとなんとも言えない香りが漂ってくるのよね
バナナも臭いから、これ齧ってる杏の口回りも臭いのよね(爆!)
紋母 | 2008年06月26日(木) 18:03 | URL | コメント編集

v-286チョコのママさんへ
貧弱なおヒゲになってしまったよ~
ぷぷぷ~チョコちゃんの、あのコーギーさんもなかなかの物だった(笑)
でも、あんな感じになったのが、一番お気に入りなんだよねv-392
私もね~ファブってみたりしたんだけど、もう臭いが染み付いてるみたいでさ~
ワンコのヨダレ臭って結構ガンコだわ~ハハハ
まぁ~かれこれ3年半齧られているバナナですからねv-356

昨年は参加出来なかった運動会
今年はよそ様の愛犬ちゃんと楽しんできました
チョコちゃん所属コーギーズサークルもやってましたよね?
何か参考になる競技があったらいいなぁ~
紋母 | 2008年06月26日(木) 18:10 | URL | コメント編集

季節がこうだからか、匂うよね~( ̄▽ ̄;)
ミロンのオモチャも匂い&汚れで最悪ですよ(汗)
でもスッキリ晴れた日でないと洗えないしね。
↑とか言いつつ面倒なだけとか(^▽^;)
自分の匂いの付いたものはきっと愛着があるよね(笑)
汚いとかワンには関係ないんだろうなぁ♪
まだまだ旧バナナちゃんも活躍しそうだね(^∇^)
ミー母 | 2008年06月26日(木) 21:48 | URL | コメント編集

おおやぎ・こやぎ 本当だ同じ向き・・・・笑

ひげやられましたね・・・でも それでも、いい味出している・・・
ヤギ爺様!!
本人?本犬!なりに、お気に入りってありますよね。
天気のいい日は 洗濯して オモチャを一列に干していますよ
我が家は・・・・恥

どこかで 勇気を出して 交換ですよね、可愛いな!!
かりんmama | 2008年06月26日(木) 23:37 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
梅雨が無い北海道だけど紋&杏市、最高でも15℃~18℃ってとこだから
な~んか洗濯物干してもなかなか乾かなくって
湿気が凄いような気がします 
このバナナもしょっちゅう洗ってるけど乾かなくてね
で、半乾きなのに杏が「バナナ無いよ~~~」とウロウロするので
渡してやるから尚クサイのかもねv-393

ミー兄もさ~あのピンクのロープくまさん、縦に長くなってコタコタだったけど
お気に入りだったもんね~
このクサイ バナナも杏には大切な物だから捨てずに置こうと思います

v-286かりんmamaさんへ
コテ~っと同じ向きになって横になりだしたので笑えました

今日は更に薄ヒゲになってしまったヤギさんです
明日にはヒゲ無しヤギになってるかも(爆!)

かりんちゃんも何か一つだけ大事な玩具ってありますか?
あっ杏の場合このバナナは玩具じゃなくおしゃぶりなんですけどね ハハハ

結局ず~っとこのクサクサバナナが活躍しそうではあるんですけどね
新しいの出しても古いの探しそうで…(笑)
紋母 | 2008年06月27日(金) 13:16 | URL | コメント編集

ヤギさんのお髭が(笑
器用にお髭さんだけ薄くなってるね
杏ちゃんはバナナさんがお気に入りなのね
杏ちゃんは綿出ししないの?偉いね

ルークもオシャブリゴリラさん大事に咥えてるのよ!!
でもやっぱりクッチャイわ
捨てたいけど捨てられないのよ(^^;
綿出しは真剣に取り組んでるわよ~メンズワンコは
いつまでもガキンチョかもね(爆
ビビ&ルーク | 2008年06月28日(土) 13:29 | URL | コメント編集

★お気に入りなのね

このヤギさん眉毛があります
漫画「らんま1/2」に出てくる八宝菜という
じいちゃんによく似てるわv-13

杏ちゃのお気に入りのバナナが痛々しい・・・
ブログってにおいが伝わんなくてよかったと
みんなが思ったことでしょう
撫子まま | 2008年06月28日(土) 17:27 | URL | コメント編集

v-286ビビ&ルーク母さんへ
もらった時から「これはおヒゲが無くなりそうだな…」とは
思ったんだけどね(笑)
案の定ご期待通りな展開で~ハハハ
たま~にスイッチ入ってずっと前歯でヤキモキして綿出してる時あるんだけどね
昔の用に、おニューを秒殺することは無くなったよ

ルーク殿もお気に入りなおしゃぶりさんがあるんだね
それぞれ「これをおしゃぶりにしよう」と言う決め手があるんだろうなぁ~(笑)

v-286撫子ままへ
うんうん、見てたからわかるよ~「らんま」(笑)
言われてみたらヤギって言うより八宝菜よね 爆!爆!
いいとこついてるよ~撫子ままv-218

年期入ってるでしょう?このバナナ
ずっと齧られ吸われてますからね~
あ~撫子ままにもこの香りを嗅いでいただきたいわ~(笑)
紋母 | 2008年06月28日(土) 18:20 | URL | コメント編集

昨日はてつが紋君に、わんわんと吠えてすみませんでした。さすが紋君、相手にせず、ぐすままに「許す」と目で訴えて、くれたような・・・。何しろあえて嬉しかったでーす。また、おいしい飲み物持っていきまーす。パソコンを修理したので、またブログに遊びにきますね。では!!
グスタママ | 2008年06月29日(日) 22:57 | URL | コメント編集

v-286グスタママへ
PC復活したんですね~よかったわ
土曜日は急におしかけ、リ〇ルゴールドも飲みほし
ご馳走様でした~v-290久々に飲んだよ(笑)
私は結構あれ系が好きなんです

グスタン、紋兄に吠えてたのかい?(笑)
「オッチャン遊べ~こっち入ってこ~い」と誘ってくれてたのかな?アハハハ
フレブルチームはお仲間いっぱいで羨ましいよ~
第2回焼き肉大会の時は最初から乱入させてもらっちゃおうと
たくらんでる紋母です

:↑コメント欄閉じててゴメンねv-356
書きたい記事が溜まってたので閉じてしまいました
紋母 | 2008年06月30日(月) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/130-2cbcb3b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
