2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

カフェデビューにお付き合い♪

土曜日、隣村カフェにて、初めてカフェデビューするダックスちゃんが来ると
言う情報をキャッチして、ここはダックス好きの紋兄を引き連れ
行くしかな~い上(笑)と張り切って参上しに出かけましたzoomzoom001
6.28ジプシー紋兄

紋兄も嬉しそうで~♪
6.28Qoo君&マサムネ君

ハイ、到着すると、いました、いました マサムネ君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
5ヶ月ですって~~~もうなんてラブリ~なんでしょう
Qoo君をまさにチビちゃんにしたかんじでそっくり
初めてとは思えないほど楽しげに遊んでおりましたよ~
(マサムネ君はQoo君のお知り合いで~す)
6.28おでこ

お馴染メンバーも続々と集合です
コデヲさん、その目線の先には?(笑)
6.28レオ君

ハルちゃんの写真撮れてなかったぁ~
(レオ君はハルちゃんと言う女の子のチワワちゃんと一緒に暮してます)
6.28海君

お久しぶり~な海君
いつもながら真っ白でフワフワ~キレイだな~
6.28賢犬

こちらもかな~りお久しぶりな賢犬君
紋兄ったらお忘れになってしまったのか賢犬に吠える吠える汗;
ちょいと母のヤキが入った紋兄です(久々に紋兄を怒ったなぁ~ハハハ)
賢犬ママ~さくらんぼご馳走さまでしたぁ~
6.28くぅちゃん

当日「行きませんか~」急にお誘いしてしまったのに出てきてくれたくぅママとくぅちゃん
ありがとうね~遅くからお仕事もあったのに本当にすみませんでした
6.28紋兄&くぅちゃん

くぅちゃんと会った時は恒例の2ショット写しです
今回はやっと少し距離が近いんでない?(笑)

そんな楽しいカフェの後、これまたフレブル軍団が集合してると言う情報をキャッチで
コデヲさんQoo君と共に乱入しに河川敷の方へ
ぐすたん

写ってるのはグスタ君
この緑の網で囲ってるランはナント手作りプライベートドッグランなんですよ~
勘太パパがホームセンターで杭と網購入してちょちょいのちょいで製作
素晴らしいですよね~キラキラ
(詳しくはフレンチブルドッグ勘太のブログを見てね)
のんたん&パピゴールデン

ちょうど我が町でディスクのクラブを運営してる方にも会えました
紋兄は足が足だから激しい競技物は出来ないけど
杏ならあの余りあるパワーをディスクに向けられるかしら?(爆!)
今度覗きに行ってみようかな~と思ってます
紋お尻と勘太

勘太君、ちょっと離れたとこに繋がれてて寂しげ~でした(笑)
紋兄のおケツ香りで癒されてる?爆!爆!

ちゃっかりスイカや鳥串などいただいちゃいました
(グスタママ~栄養ドリンクご馳走様~)

フレブルチームは本当に仲間いっぱいで羨ましいなぁ~と思った紋母でした
コーギーちゃんもいっぱい居るはずなのになかなか地元ではお仲間増えません トホホホ








21:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
