2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

うららが来たじょ~♪♪♪

3連休を利用して遠くS市から紋&杏家お友達うらら一家が遊びに来てくれました笑い。
紋兄がまだ一歳になる前にうららと公園で毎日会うようになり
家族ぐるみで親しくなっていきました
転勤が決まった時は本当に寂しかったなぁ涙
2006年の春にS市に転勤…遠いけどそれでも一年に2回は会っております
うららと言えばもちろん紋兄にとって初めての彼女犬(年上彼女で~す)
更に杏が2ヶ月で我が家に来て、パピ時代も知ってるうららなのです
(紋兄と共に杏の面倒みてくれました)
うららの事は「旧霧の町コーギーズ」でよく登場してるかな?

3時までには行けるよ~との連絡入ってましたので
共通のお友達、なぽちゃん&コデちゃんと我が家でお昼を食べながら到着を待ちました
我が家でおでこ
すっかり我が家慣れしてきたコデさん、嬉しいですね~
なぽちゃんと杏
杏さん、大好きななぽちゃんに撫でられ至福な一時
母「あんた、コデさんの存在に気付いてる?」
おやつ待ちコーギーズ&おでこ
大好きなぽちゃんから、おやつタイム音符
:注 杏さん絶対に最初おだってチビリそうなんで自宅ではございますが
オムツ装着しております ハハハ 恥ずかしい汗とか

そして2時半過ぎ無事うらら家到着(お待ちかねのうらら登場です)
うららとコーギーズ
何分爆走したでしょうか?杏さん、うららも気になるし、
うららママもパパも挨拶しなきゃ~
で狂喜乱舞状態で、凄かった上上


すぐにうららの頭はコーギーズのヨダレでお風呂あがり?な状態汗とか
うらら姐さん8歳ですが、もてる力の限りコーギーズと戯れてくれましたよ
杏は途中何度もうららを一人占めしたくて紋兄にウ~ウ~言いながら
うららを確保しておりました
そんな状況を何のリアクションも無く眺めていたコデさんもウケました
「あちきには入っていけないわ~」と冷静な目で見ていたことでしょう アハハハ
お土産に頂いたmorimotoのロールケーキを堪能しながら
各々最近の報告話に花が咲きましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(すぐにお腹へと入ってしまったためロールケーキ画像ありません
すっごくフワフワで美味しいロールケーキでしたピース
夕方から、うらら家が懐かしの霧の町お店で夕飯を取りたいと言うので
その間、うららを預かりました(紋父もうららの顔が見たいのでね)
夕飯に向かうと同時に今日はなぽちゃん&コデさんともこれで解散です
うららとコーギーズ2
久々に3ショットに挑戦しましたが、ソファーに3頭は並ばず…(笑)
うららとコーギーズ3
まぁ~これでも十分記念♪♪♪記念♪♪♪
うららと杏
2ショットは成功(笑)↑↓
うららと紋次郎2
あら?よ~く見るとうらら姐さんのキャミソールちょっと上げてあげたらよかったかしら?
セクシーショットになってしまったわ(笑)
この後は、うらら姐さんに紋兄ハウスに入っていただき休んでいただきましたよ~
「出して~」って言うかな?と思ったんだけどスヤスヤ寝ておられました
夜、食事が終わったうららママパパがお迎えに来てこの日はバイバイ
翌日は一緒に散歩してドッグカフェに行ってきました
その模様はまた次回へ…

☆この日のお気に入り写真
杏とおでこ
コデさんと仲良く寝てる杏さん
誰にでも、こうはならない杏…よっぽどコデ姐さんには気を許しているのだねLOVE



スポンサーサイト
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんだけ再会を待ち焦がれてて、どんだけ嬉しいのかがよ~く伝わってくる~♪
うららちゃんの取り合いで大興奮だったんだね(笑)
コデちゃんの呆然とする様子も目に浮かぶし(^∇^)
キチンと並ばないこんな写真も自然でいいよ(゚∇^d)
うららちゃんはいつも定位置なのに何故におふたりはアチコチへ???(爆!)
落ち着いてなんかいられないほど楽しかったんだね、きっと☆
ミー母 | 2008年07月20日(日) 20:57 | URL | コメント編集

小さい時からうららちゃんとは仲良しだったのね。
お二人さん、すごい歓迎ぶりだね。
うららちゃんもとってもうれしそう。
ワンが取り持つ家族同士のお付き合いって本当にいいものですね。v-398
うららちゃんとの写真もなかなかいい~。
うん、色っぽいよ、うららちゃんv-238
アンまろ | 2008年07月21日(月) 00:14 | URL | コメント編集

★うらら家ご来訪\(^O^)/

アハハ 狂喜乱舞する姿想像つくよv-411
なぽちゃんも来て、唖然と見守るコデっちも・・・ね。
楽しかったろうなぁ~

お好きにどうぞ・・・の うらら姐さん 久しぶりに疲れたのでは・・・
久しぶりのご対面でウレションは大丈夫ダッタカナ?
しっかり用心している所が良いわ~(笑)

楽しい話しに花が咲いて、翌日もお楽しみだね。
りりやんママ | 2008年07月21日(月) 09:21 | URL | コメント編集

うららちゃんのお家は2泊されてたんですね~
紋くんも杏ちゃんも、うららちゃんが大好きなんだ♪
カフェでもびっくりしたけど、うららちゃん8歳とは思えない童顔な可愛いコだったな★
紋くんの初めての彼女とはなんだか微笑ましいわ(^^)

カフェではお騒がせしてごめんね。。
せっかくお友達来てたのにゆっくりできなかったでしょ。。
でもうららちゃん見られて、ラッキーだった♪
勘太まま | 2008年07月21日(月) 10:54 | URL | コメント編集

v-286ミー母さんへ
うららとは昨年の9月末に会って以来なので、もうもう大興奮v-355v-355v-355
(オムツしてて大正解さ ハハハ)
こうして一緒に部屋を走ったり、ネチネチと遊んだりできる
ワンコ友達は後にも先にもうらら一頭だけです
(コデさんとは一緒に居るだけで遊ぶことはありません)

頑張ってソファーに揃えようと試みたんだけどね(笑)
どっちかが上がってるとどっちかが下りてしまって…
(うららは微動だにせず居てくれるんだけどね)
記念にプリントしてうらら家にあげましたv-290
こうして居てくれると、まるで今も霧の街に住んでる気がしますv-411

v-286アンまろさんへ
そうなんですよ~紋&杏家にとっても初めてのワンコ友達なんです
こっちに暮してた頃、しょっちゅう会ってるのに
遊びに来る度に、うらら頭びしょぬれで帰ってました ハハハv-356
今回も見事なお風呂上り頭で、紋&杏のヨダレが染み込んだはず…
(途中紋母拭いてあげました)

撮ってる時って必死でシャッター押してて
うららのキャミソールまで目がいってなくて…
UPしてからあちゃちゃv-393せっかくの記念だったのにね…



紋母 | 2008年07月21日(月) 12:35 | URL | コメント編集

v-286りりやんママへ
昨年の9月末に共通のワンコ友達と旭川で集合した以来だったので
特に杏は大興奮よv-355v-355v-355
もう、あっちにもこっちにも好きな人だらけだし、+うららも居るしで
オムツ装着してて大正解よ~ハハハ
うららはいつもコテ~っとお腹出して身をまかせてくれるので
ベロベロ舐められて、紋兄は何故か足をちょい噛みして
なされるがままです(結果、頭&耳がベチャベチャv-393

うららも夜ぐっすりv-75だったと言ってました
S市じゃ~あんなに爆走することも無いんだって~

v-286勘太ままへ
ママのお友達ももう家路に皆さん走られてるかな?
(うらら家も朝15分くらい我が家へ寄って走り出しましたv-355

紋母もねビーグルはうららが基本になってる感覚なので
最初ビーグルはこんな大きさなんだぁ~と思ってたんだよ
そしたら会う子会う子皆大きくてビックリさv-237
お顔こそ美白がかかってきたうららだけど
まだまだコーギーズの相手してくれる頼もしい姐さんです

こちらこそ、思わずフレブルグループの面々に会えて
ラッキーだったよv-218
ちと人口密度とワンコ密度で暑かったね、カフェ内(笑)

紋母 | 2008年07月21日(月) 12:50 | URL | コメント編集

すいかの威力とはいえ、紋君が見つめてくれたときは、超ときめきました!かわいかった。お手手も舐めてくれてありがとう!紋君、あちこちでブヒちゃんの吠える声を聞くたびに、仲裁してて、うけました。混んでたけど、楽しかったです。うららちゃんも、  熟女とは思えぬかわいさで、歳を聞いてびっくりでした。楽しい連休になりました。ありがとうございました!!グスタは紋君にはかなり一目おいてたね!
グスタママ | 2008年07月21日(月) 21:00 | URL | コメント編集

せっかく仲良くなっても、転勤で離れてしまうって、辛いですよね。
「 置いていかないでー!!」 と 叫びたい位・・・。

いつまでも 仲良く 嬉しい限りですよね。
それにしても 杏ちゃん 嬉れしょんですか?

かりんも 2歳くらいまで 嬉れしょん していました・・デヘヘッ
かりんmama | 2008年07月22日(火) 00:00 | URL | コメント編集

どもども~!
先日はめっちゃ楽しかったよ~そして嬉しかった~
うららちゃん久しぶりだったもんね(〃'∇'〃)ゝ
やっぱりかわいかったね~
お肌もすっかりよくなっててハイパー元気なうらら姫に会えてほんと嬉しかった♪♪♪
で、杏ちゃんの大興奮ぶりっ(*≧m≦*)
コデさんは相変わらずマイワールドでマイペース全開だったね、食うだけ食って寝てたし(笑)
杏ちゃんさ、気のせいじゃないと思うんだけど、コデさんの顔ペロンっと舐めたと思うんだよ。
かなり受け入れてくれてるのかしら???
あのそーめん絶品だったわ!!!!!
我が家でもレシピぜひぜひぱくらせて頂きマッスル(≧ω≦)b
ロールケーキもぜんざいも絶品!っていうか食べすぎ???(笑)
楽しい時間あっという間だったなぁ。。。(涙)
年内もう1回は絶対またうららちゃんに会おうぜぃっ!!
なぽりん | 2008年07月22日(火) 07:51 | URL | コメント編集

v-286グスタママへ
ママのランチデザートだったのに、ありがとうね~
紋兄ね赤い食べ物大好きなのさ~(トマト、さくらんぼ、イチゴなど)
私の分もあげたんだけど、まだまだ食べたかったのね すいません

紋兄つられ吠えもかなり多いヤツなんだよ
意味なくワンワン言ってることもあるような…うるさくて申し訳ないですv-356

ビーグルはBEE君とお友達になるまで、ほぼうららしか知らなかったので
「あ~ビーグルってこんなに小さいんだぁ~」と思ってたら
たま~に公園散歩で違うビーグル見かけたりすると
「え?本当はけっこうな大きさあるのね!!」と
改めてうららの小柄にもびっくりしたほどなんだよ(笑)

グスたんに気に入ってもらってる紋兄、意外にもチビっこ年齢に
人気あり?なのかな?(爆!)また遊んでやってね~

PS ママ~ずうずうしいんだけど今度紋母一人で(コーギーズは一緒じゃなく)
テツ&グスタ家に行ってみたいで~す
勘太家のブログ見て、いつも広そうなリビングで行ってみたいな~とv-290

v-286かりんmamaさんへ
仲良くなって、お互いの旦那仕事なんかも話すようになって
その時から「あ~ずっとはこの町に居れないお仕事なんだなぁ~」
と覚悟して、3月が来る度に「どうかもう一年居れますように…」
と願って当時は過ごしていたものでした

まだ道外にまで出て行くようなことが無いだけ、離れたけどヨシとしなきゃねv-392

嬉ションと言うか、トイレは行くんだけど、早く戻りたくて
まだシッコが出てるのに動いちゃってトイレ回り汚すのさv-356
まったく落ち着きが無い女だよ~(気持ちはわかるんだけどね 笑)

v-286なぽちゃんへ
思えば昨年の9月末以来だよね~
我が家も昔ほど連休取れなくて会いに走れないからこうして
来てもらうと本当に嬉しいよv-411
サニーさんで会った時はちょっとお肌可哀想だったものねv-390
でもやっぱりS市暑いからポリポリ掻いてることが多いらしいです

杏のベロリンチョお見舞いされてたぁ?ソファーから抱っこされてたコデさんを舐めたんだね きっと(笑)

そうめん気に入ってくれて嬉しいわ~
あ~すると野菜も取れるしそうめんがあまり好きじゃない紋父も食べるのよね
(そうめんって頂き物でけっこう溜まってんのよねv-356茹でても茹でても減っていかない 笑)
なぽちゃんがくれたシューロールも我が夫婦のお腹へ納まりました
こちらこそご馳走様ねv-290
そして紋兄のプレゼントもありがとう
使わせていただきま~す
(おやつも昨夜カミカミしてましたよ)

次はまた秋頃ミミランチ周辺で会えるといいね~v-411
紋母 | 2008年07月22日(火) 13:08 | URL | コメント編集

仲のいいお友達との別れは本当につらいですよね
私も転勤で去っていく友達となんど涙したことか

ビーグル犬も大きい子やら小さい子やらさまざまです
近所のマックスというビーグル犬も名前のとおりデカイ
うららちゃん、キャミソールがはだけてたから身動きとれなくなったのかな?
紋兄と杏ちゃんが動きまわってるのに座ったまんまやで
撫子まま | 2008年07月23日(水) 09:46 | URL | コメント編集

v-286撫子ままへ
出会ってから、ずっとビーグルはうららしか知らない日々だったので
違う子と偶然公園ですれ違ったりした時は大きくてびっくらこきました(笑)
紋母の中で基準がうららになっていましたのでねv-392

爆走し過ぎちゃってお疲れに入ってるうららの図です
服が少々ズレようが、素早いですよ~動きはまだまだ
若いv-286には負けてません
紋母 | 2008年07月23日(水) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/139-a09b6c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
