2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

うららが来たじょ~♪♪♪(後編)

翌日20日(日曜日)は、まず、うららとお散歩を一緒に楽しみました(コデさんも一緒)
この日霧の街にしては珍しく暑い
木陰に来ては一休み一休み
うららと散歩
うららが先に休むと紋兄もフセしちゃいました(笑)
こんなんでヘバッテたら本州のワンコに笑われますよ~
もっともっと暑い所で暮してるんだから!!
散歩おでこ
コデさんは意外にもハァ~ハァ~しないで歩くんだよね
ちなみに紋兄いつも持ち歩くお水飲みほしました(途中給水までしたのに)
(:杏は先に近所で済ませたのでお留守番)
お散歩が終わった後は市内カフェへまっすぐゴーzoomzoom001
7.20ワンダフルピアリ
仲良しのふーこさんもピアリさんとかけつけてくれましたよ♪
(うららとは初めてのご対面です)
うららとBEE君
そして、うららにとってもお久しぶりぶりなBEE君(後)
どんなに会ってなくてもちゃんと覚えてるんだね~
フレブル
この日はフレブルチームがこちらでプチオフ会
あっちもこっちもフレブルだらけ~(笑)可愛い子ばっかりでした
(フレブルちゃんの面々は詳しくお友達の勘太君ブログに書かれてます)
7.20ワンダフルくぅちゃん
くぅちゃんもご来店☆
このキャミソール杏のお下がりなんですよ~
杏さん、コギ専用服(既製品の)だとブカブカすぎて、おまけに
キャミソール紐が肩からズレてぜんぜんダメだったんです
くぅちゃんも小柄のコギちゃんなので杏と同じく激しく遊んでるとちょっと紐が
ズレてきちゃうんですけどね…(くぅママ着せてくれてありがとう)
コギにはキャミソールタイプはNGかもしれませんね
7.20ワンダフル紋兄
7.20ワンダフルおでこ
熟コンビ紋兄&コデさんは各々マイペース(笑)
グスタ君と紋次郎
グスタママから、ママのランチに付いてたスイカをちゃっかりいただいてます
紋兄赤い野菜&果物好きなんだよね~(ママすいません ありがとうございました)
グスたんの目も真剣(笑)
うららと紋次郎
せっかくだからカフェでもうららと記念撮影しなくちゃね
でもうらら姐さんこの時点でかなりお疲れモードでした

カフェ内かなりの人口&ワンコ密度で暑くて暑くて
それでも3時ちょっと過ぎまで遊んだでしょうか…
夜も一軒お友達の家に遊びに行く約束をしていたうららママとうららなので
この日はここで解散となりました

そして翌日はもう帰る日…S市までは最低でも6時間はかかるので
朝10時過ぎにはこちらを出発していきました
うらら家とコーギーズ
霧の街を出発する前にほんの少しですが朝上がってもらって
最後の記念撮影
さすがに土曜日の↓勢いもなく…(笑)
今年もまず夏に良い思い出ができました
次は秋頃我が家が走れればな~と思っております
涼しくなってきたらまた会いましょう

最後に…
お土産(うらら家から)プレゼント(なぽちゃん)
うらら家から可愛い置物いただきました(メガネコーギーちゃん)
右はなぽちゃんから
「ちょっと早いけど紋くんお誕生日お盆期間で会えないと遅れちゃうから~」と、
6歳誕生日プレゼントいただいてしまいました ありがとうね~

この他美味しいウマウマ物もうらら家なぽちゃんからいただきました
ご馳走様~ほぼお腹の中へ納まりました(笑)



スポンサーサイト
12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ~~(^0^)
↓も読ませてもらったけど、私が予想していた通り、お客様はうらら姐さんだったのね
小さいころ一緒に遊んでいたので、遠く離れてもずっと覚えていてくれて嬉しいですね
紋君杏ちゃん、喜びすぎて呼吸困難にならなかった?(爆)
土曜日曜と二日間も一緒に遊べてよかったね~
今度は紋家がS市まで遠出するのかな?
紋市も暑かったの?でもコチラには負けるでしょうね
こんなことで勝ちたくなんだけどなぁ・・・(><;)
こーうぶママ | 2008年07月22日(火) 13:18 | URL | コメント編集

先日のカフェ誘ってくれてありがとね~!
お初のうららちゃんめちゃんこプリティ~でした♪
なんかQooよりも小さく見えました(笑)
カフェの前にお散歩で紋くん&コデちゃん疲れてたのかな?
カフェではいつもの元気がなかったような???
当日になってカフェ行きを決めたけど
お久しぶりのBEE君&くぅちゃんにも会えたし
なんといってもブヒ様ご一行にはビックリしたね!
うちの相方が熱出したおかげで遠出中止になってラッキー☆
カフェでこんなに人&ワンコに会ったのもはじめてかもね!
ホントに楽しいカフェデーになりました♪♪♪
またうららちゃんが来たときには声かけてくださいね!
楽しみにしてます♪

うららちゃん一家との記念撮影の紋くん&杏ちゃんとってもいいお顔してるね♪
ホントにうららちゃん一家が大好きなのがわかるよ~♪

それからカフェの写真今回ダメダメで(汗)
ブログに載せた写真がギリギリなんとか見られる写真でした~
なので今回はフォトアルバム送れません ごめんね~
また今度ご一緒したときには可愛い紋くん&杏ちゃん撮れるように頑張るね!
ふーこ | 2008年07月22日(火) 17:19 | URL | コメント編集

先日は誘ってくれて ありがとね~♪とっても楽しかったですv-411

ウチは紋母さんもご存知のようになかなか遠出が出来ないから
こうして地元に来てくれた時にしか会えないv-390
うららちゃん&ママさんパパさんと嬉しい再会ができたのも紋母さんが声かけてくれたお陰です!ほんとにありがとねv-290
久々会ったうららちゃんも変わらずプリティーでほんと可愛かったよ~v-343
って、予想外?な暑さ&激混みにノックアウトしたびぃー&私^^;
二人でポケ~っとしてたからあまり話しもできなかったような?
しかも!紋ちゃんとも全然ふれあいできなかったよv-406
次回ご一緒出来た時にはもっとおしゃべり&スキンシップさせてね~☆
してして、今回もお言葉に甘えちゃってスンマセン(´o`;)ゞ
しかも! ボォ~っとしてながら帰宅後気づいたんだけど…買ってくるの忘れたし^^;
次カフェに行った時には忘れず先買いするのを胸に誓いました(笑)
ほんとに何から何までありがとね~ お世話になりましたv-290

この場をお借りして
カフェでご一緒させて頂いた、みなさんもありがとうございました☆

PS,うらら家と記念撮影写真♪ すっごくイイ写真だねv-218
紋ちゃん&杏ちゃんの笑顔がとっても嬉しいぃ~って言ってるねv-411
megu | 2008年07月22日(火) 17:20 | URL | コメント編集

うららちゃん一家との記念撮影、すごくいい写真です。紋君も杏ちゃんも笑顔がとてもかわいい!!本当に仲良しだから、安心しきってるんだね。紋君が喜ぶなら、すいか、いくらでもあげたくなっちゃう。メロンや桃は高いから無理だけど。くうちゃん、とてもかわいかった。おさがりのワンピースが似合ってました。おもちゃで遊ぶのがとても上手で、うちの引き出しに眠るおもちゃの数々を、活用してくれそうです!紋ママたちとあまりゆっくりできなかったけど、また涼しい日に遊びましょうね!楽しみです!グスタが紋君のすいか奪って、すみません・・・。紋君先輩、器がでかいです。
グスタママ | 2008年07月22日(火) 22:37 | URL | コメント編集

またまたグスママです。後編にコメントした後に、前編のコメント読んでいたら、紋君たちと家にきてみたいとの嬉しいお返事が!今度日程を調整しあいましょうね。リビングは、実は狭いんですよ。紋ママんちとおそろいの椅子はパソコン用になってます。見せますね。てつがとてもうるさく吠える子なので、迷惑かけちゃうかもしれないけど。8月中には、実現させたいです。なぽさんやふーこさんたちも是非ご一緒に!パパの勤務表でたら、メールしまーす。
グスタママ | 2008年07月22日(火) 23:06 | URL | コメント編集

v-286こーうぶママへ
ママの予想大当たりv-315だったね
そうです、昨年に続き今年も7月の3連休に足を運んでくれましたv-290

うららだけは別格みたいで、こんなに舐めまくるのも↓
姐さんにだけです(これは昔から)
シニア世代に入ってるうらら姐さんですが、これからも
まだまだ特に杏さんの相手はしてほしいので
元気に過ごしていってもらいたいです

:ママ地方の気温予想見るだけで倒れそうですv-356

v-286ふーこさんへ
いえいえ~こちらこそパパ調子よくなかったのに…
(Qoo君エース君と共に横になってたかな?)

ふふふ うらら姐さんビーグルとは思えないほど小柄だったでしょう?
うん、たぶんちょっぴりだけQoo君の方が重いかもよ(数グラム)
同じ〇㌔台だと思います(笑)うららはジャスト〇㌔だったはず…

Y公園でけっこう歩いたのよ~だから3頭ともお疲れちゃ~んで
いつもより馬力なかったかも~

最後の記念撮影画像 なかなかいいでしょう?
別に「そっちに行きなさい」と言ったわけじゃないけど
コーギーズ揃ってパパとママに甘えに寄っていったのでパチリv-212
後でうらら家にも送ろうかな~と思ってるんだv-411

あれ~珍しいね写真ダメなんて~
でも貼ってた画像はとってもキレイだったよ
フレブルちゃん達も可愛く撮れたしv-426
次回にまた期待してま~す




紋母 | 2008年07月23日(水) 09:38 | URL | コメント編集

v-286meguさんへ
いえいえ~合流してもらってこちらこそ嬉しかったよ
後にブログ読んで「あら?そら君、目離しててよかったのかしら?」と
ちょっと心配になっちゃってv-356目の回りもう大丈夫なのかしら?

我が家も同じだよ~昔のようにまったく連休取れないからさ
会いに走れなくて…こうして来てもらえると
本当に嬉しいんだよね~

カフェは予想外の賑わいで(笑)すっごいことになってたけど
あんなになることもそうはないし、フレブルを一度にあんないっぱい見られることも無いしで良い思い出になったわv-426
紋兄、カフェ来る前に皆とモリモリ散歩してたんで
いつもほど馬力なくてさ…いつもならmeguさんにケツドンやりに行くのにね(笑)

マナーバンドは気にしないで~
いつでも貸し出しするんで、買う必要なんて無いよ
さっき紋達の衣装ケース整頓してたら昔ずっと付けてた
デニムバンド出てきたのよ!
だいぶお古だけど次回会う時に持って行ってみるね~
少し緩くなってつめたんだけど、それでもちょっとお尻に下がってくるのでもう使ってないのさ~

最後の写真私も気にいってるのだぁ~
これ何も言ってないのに自然にうららパパママの側に寄っていったんだよ~

v-286グスタママへ
私も撮ってから、「おぉ~いい写真撮れたなぁ~」と自我自賛よ(笑)
紋兄きっと「ママはスイカをくれる人~」ってインプットしたはずですv-290
くぅちゃんは室内でもランでも玩具好きで、一人でも黙々と遊ぶ子なんだよね~
手がかからなくて羨ましいのよ
このキャミソールあげた時に我が家で使用してない玩具一つプレゼントしたんだ
くぅちゃんにあげた方が玩具も喜びそうだから(笑)

そして↓でずうずうしい申し出してすみません
カフェでもね、グスたん宅に行ってみたいよね~と皆で話題になってたのよv-411
私は↓で書いた通り、一人で行ってゆっくりテツ兄やグスたんとふれあいたいのでもしお邪魔できる事になったら
コーギーズは連れては行かないです
(あいつら居たら疲れるので)
うわ~夢が実現v-352ご連絡お待ちしております

:来月はお盆もあるしお忙しいでしょうから、無理しないで下さいね~
我が家はお仕事なので普段と変わらない日常だけど ハハハ


紋母 | 2008年07月23日(水) 10:10 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
おじゃましたらうららちゃん発見でビックリ!
久々霧の街にやってきたのね~!!!
コーギーズの熱烈歓迎も相変わらずだ~(*≧m≦*)ププッ
そしてみんな勢揃いで楽しいひとときでしたね(≧∇≦)
今年はまだ一度もうらら家と会えてないからとっても気になっておりました!
元気そうでよかったぁ(*^∇^*)

このところお祭り続きで花火がうるさいマロン市。
ブログもしばらく放置状態ではありますが元気でやっておりま~す。
この夏は暑かったり寒かったりと変な天気ですが
体調崩さないよう気をつけてくださいね~!
そのうちまたフラリと出没しま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

マロンママ | 2008年07月23日(水) 17:13 | URL | コメント編集

ほんとだね!
夏の始まりに良い思い出が出来て嬉しいよね♪
こうしてみんなで集まって楽しい時間を過ごせて三連休はアッという間だったでしょ。
帰ったら寂しくなっちゃっただろうけど、また秋に♪って楽しみもあるんだね☆
アハハ、最後の記念写真で、うららちゃん疲れ切っちゃってるように見えるけど、横向いているからだよね、きっと(^▽^;)

ミー母 | 2008年07月23日(水) 23:23 | URL | コメント編集

v-286マロンママへ
ママにご一報入れなくてごめんなさいね~
確かこういう連休の時は土曜日お仕事だよなぁと思い
そうなると日曜日出てきてもらっても少しの時間しかうらら家と一緒に居れないかぁ…
と思ったりして…(日曜日の夜は別のワンコ友達宅へ遊びに行く
約束をしていた、うらら家なので)
カフェにも8頭くらいマロン君の苦手なフレブル軍団が
集まってたので、来てたら王子気持ち的に大変だったかもねv-356
何より2階住まいの我が家は尋常じゃない程ムシムシで寝苦しくて…
とてもじゃないけどお泊りいただくのはしんどいよな~と…
(うらら家はいつもの市内ビジネスHに泊まりました)
21日は書いた通り早めに出発してしまったしね


なぽちゃんとも話してたんだけど昨年のように秋頃涼しくなってから
またミミランチ地方で集まれたらいいね~って言ってたんだ
もちろん我が家にも秋くらになったらそこそこ寝やすくなるかと思われますので~

夏は花火大会があるもんね…こっちも8月にあるから大変な騒ぎになりそうだよv-393

v-286ミー母さんへ
そうなのよ~3日と言っても行き帰りで12時間は最低でも取られちゃうからさ~
実際ミール家がいらした時だって「あ~もうフェリー乗って北海道出るんだぁ~」と
思ったものだもの~一週間も早かったわよv-356
今度は2週間くらい取っておいでね~(笑)

ハハハ 実際本当に疲れきってるうらら姐さんだったよ
「写真より、あたしはもう寝てたい」と思っていたことでしょう


紋母 | 2008年07月24日(木) 18:34 | URL | コメント編集

★昨夜は

揺れましたね。
東北では大変なことになっているようですが
大きいのを経験してる身としては他人事じゃないですよね。

紋家はわん友さんと楽しく過ごした連休だったのですね。
我が家は道北へ旅してきましたよ。
宣伝ですが今、BLOGにてクイズ企画実施中です。
よかったらご参加くださいね^^ノ
クレフママ | 2008年07月24日(木) 21:55 | URL | コメント編集

v-286クレフママへ
クレフ家の3ワンは地震大丈夫でしたか?
紋兄は一歳間もない頃一度本箱の下敷きになりかけた時
があって誰よりも敏感で人間がわからないような
震度1でもウォウォン吠えますv-356

3連休は北海道の上の方を走ってきたのですねv-355
あら?クイズ開催中?あとでゆっくり覗かせていただきますねv-392
ちょっとムシムシした毎日で
(仕事場が途轍もなくしんどい場所なの)
すっかりバテ気味…&ブルーデー突入でPCになかなか向き合えませんv-394
紋母 | 2008年07月25日(金) 21:10 | URL | コメント編集

★再会

楽しい嬉しい再会も終わってしまって、チョット寂しくなるね。
でも秋には行動派のママ達がご訪問でまたまた旧交を温めることが出来るものね。

↑ネコちゃんも寂しくなりましたね。
きっと今後は楽しく走っていると思います。
ご冥福を祈ってます。
りりやんママ | 2008年07月26日(土) 11:20 | URL | コメント編集

v-286りりやんママへ
一週間って早いね~もう経過しちゃったんだよね~
昔はさ~紋父もなんとか2連休くらいは取れてたんだけど
今の場所に移動してからはめっきり取れなくなって
今度はこっちから行けたらいいな~とは思ってるんだけど
本当に秋に迎えるかどうかはいささかビミョ~なんだけどね
でも行けると信じてないと楽しみがないもんねv-392

ママニャン、最後に見た姿はもうまったく動けてなくて…
「もうそろそろなのかな…」と思った矢先のこでしたv-406
でも大往生でしたよ
紋母 | 2008年07月26日(土) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/140-074bc1fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
