2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

抽選ですよ~♪

お待たせいたしました~笑い。 さぁ~くじ引きですよ~ん
一周年の時はボールに名前を貼り杏が選びましたが、今回は紋父に引いてもらいました
(杏さん全部ボールパンクさせちゃって酷い目にあったんですよ!)
くじ
こちらが正解者の皆々様(愛犬の名前で表示)
三角くじ
三角くじにしてみました
くじ3
紋兄&杏のおやつ缶をちょっと拝借して~♪

それではここからは動画にてご確認下さい


紋父に後を向いて引いてもらいましたよ~
さぁ~誰に当たったかな?
(紋父、そのまま開いてくれたらいいのに紋母に渡すものだから
開けなくって2部編成になりました↓)



と言うことで見事3周年記念クイズ商品はミロン家に当りました拍手 パチパチ
おめでとうございま~すクラッカー
ミロン家には紋母がセレクトした北海道品をお届けいたしま~す
楽しみに待ってて下さいね

ねぇ~ミー母さん、確か空君ブログでもこの前当たってなかった?
その運はいったい何処から?(笑)
こりゃ~天からミー兄パワーもかなりそそがれてるのかもね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

これにて3周年企画も全終了です
次からはまた日頃のたわいもない話になることと思いますが
どうか読んでやって下さいましね~宜しくお願いいたします
18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★は~、残念!

23分の1はちょっと無理か~。
今度は、紋父さんよろしくね~。
って、今度っていつv-361v-361
アンまろ | 2008年08月25日(月) 23:16 | URL | コメント編集

★はずれた

大昔はくじ運良かったのに、大人になってからは当たったことがないなあ。

残念。自然界では23分の1って結構高い確率なんですけどね。
次回を期待。
あっちゃんのママ | 2008年08月26日(火) 06:36 | URL | コメント編集

★No title

抽選会、紋父さんが引いたのね(^-^)
幸運の矢はミロン君の所に飛んでいったのね。
ママじゃないけど、ミールパワーはまだまだ健在って感じでだね。
25日にアップしたと言うことは、もしかしたら24日に抽選した?
それなら尚更ミールパワーだね。

ミー母さんおめでとう(^-^)
プレゼントが届いたら、ミール君に報告とお礼だね\(^O^)/

あっ、お礼は紋父さんへかな?(爆・爆)
りりやんママ | 2008年08月26日(火) 08:23 | URL | コメント編集

★No title

ミー母さんおめでとうございます
そそ!歌織♪さんのイベントでも当選してましたよね
その「運」、私にも分けてください~~~い!

今回は確率が1/23と高かったので駄目かなぁ・・・と思ってたけど
やっぱり駄目だったわ
よし!来年に備えて今まで以上に真剣に紋母さんのブログ読みますよ~


こーうぶママ | 2008年08月26日(火) 08:47 | URL | コメント編集

★No title

v-318アンまろさんへ
ちょっと倍率高くなっちゃったよねv-356
それでもたくさんの方に参加してもらって
賑やかな企画になったと紋母は満足しております

う~ん次回は5周年かな?(笑)

v-318あっちゃんのママさんへ

クイズは終了しましたが、これからもぜひ覗いて下さいね
(私も賞品などの買出し&発送など無事終えましたらゆっくりあっちゃんのお顔見に行かせていただきますねv-392

本当はちょっと飛び入りでびっくりしました(笑)

v-318りりやんママへ
一周年の時さ~100ショップ行ってボールのセット買ったんだけど
さすがにフニャフニャ過ぎて、すぐにパンクで、あの手はもう使えないなぁ~と…
(本当は今回も紋兄か杏に選んでもらいたかったんだけどね
良い方法考えつかなかった)

開いて見た時ね私も「おっ!ミー母さん宅だぁ~スゲ~運だな」と思ったさ(爆!)

くじ引きはね昨日、紋父の帰宅を待ってやったので25日なんだよ

v-318こーうぶママへ
空君ブログは、どうやら頑張ってミー母さん過去ブログ読みまくったようですね~
(根性の母だわ 笑)

ハハハ うちのブログに関して
すべてお見通し~でしょう?(笑)
次回はもう少し、昔から読んでないとわからない問題も出してみようかな?ヒント少なめで~ハハハ



紋母 | 2008年08月26日(火) 12:00 | URL | コメント編集

★No title

おぉ~んざんね~ん 笑

ミー母さんすごいわ~~~!
23分の1とは!強運ですね~!

前回のボールぷしゅ~を思い出して可笑しくなった私でした 笑

でね・・・紋母さん聞いてくださいよ・・

私まだプレゼントが贈れてなくて~~~(T_T)
私の手がなかなかうまく動かなくて四苦八苦中なのです・・・
歌織♪ | 2008年08月26日(火) 14:22 | URL | コメント編集

★No title

やっぱり当たらなかったかぁ。
倍率高かったから無理だろなぁとは思ってたけどねぇ。
ミー母さんは他でも当選されてたなんて、運があるんですね~
あやかりたいです。
みっち | 2008年08月26日(火) 17:51 | URL | コメント編集

★No title

23倍の合格率って東大合格より難しいかもね
くじが開く瞬間はドキドキしちゃったわ。
はずれたけど待ってる間は楽しかったです。次は5周年かな?

紋兄クン、長生きしてね
撫子まま | 2008年08月26日(火) 21:50 | URL | コメント編集

★No title

ギョ、ギョ、ギョぇ~~~~~~~!!!
大当たり?マジで?ヤッタ~v-354
紋父様様、ありがとうございますv-343
そうなんですよ、そーらんのところでも当てたし、おぉミールよ♪
これがワンの恩返しなのか?(涙)
皆様ありがとうございます♪
しかし、今回は倍率高かったし、全く期待してなかっただけに飛び上がるほど嬉しいです☆
キャッホーッ!と両手を挙げて叫びましたから(笑)
楽しみにお待ちしておりま~すv-411
ミー母 | 2008年08月26日(火) 21:57 | URL | コメント編集

★No title

えぇぇぇぇぇ~???
はずれた…
いや、ミロン君大当たりですか?
ミー母さん?あちらこちらで当たりまくりですか?\(◎o◎)/!
とにかく、おめでとうございます♪
お友達が当たるのも、嬉しいものですね…
1/23の確率って… スゴイヨ…
モモゆずママ | 2008年08月26日(火) 23:16 | URL | コメント編集

★No title

v-318歌織♪さんへ
ちょっとヒント出し過ぎたよね?(笑)
倍率高くなっちゃってv-356
「ミロン君」て出た瞬間
うわ~確かミー母さん空君ブログでもゲットしてたよなぁ~
とすぐに頭に浮かんださ~v-290
空君ブログではミー母さんの粘りのゲットだよねv-392
うちのはまさにくじ引きだからさ、「運」だもんね~

歌織♪さん大丈夫?
この機に合同で贈っちゃう(笑)

焦らないで、ゆっくり贈ったらいいですよ~

v-318みっちさんへ
問題ヒント出し過ぎだったよね?
出さなくても、いつも読んでくれてる人にはちょちょいのちょいな問題でもあったかな~
次回はもう少しマニアックな?問題出してみようかな?(爆!)

ミー母さんね、↑の歌織さん(空君と言うコギ君が居ます)
のブログクイズでもゲットなさったのよ~凄いよねv-363連続だもの~

v-318撫子ままへ
楽しんでいただけたならよかったですぅ
紋母ももうちっとへそくりがあるなら後2人~3人くらい
当選人数増やしたいとこなんだけどねv-356
毎月ギリチョン生活送っているのでどうかご勘弁を~

次回は30000アクセスのキリ番企画でもやろうかな~と考え中です
(私が忘れそうな企画だけどねv-356


紋母 | 2008年08月27日(水) 11:07 | URL | コメント編集

★No title

v-318ミー母さんへ
ミロン家おめでとうございま~すv-315
本当は携帯にメール「当たったよ~」と教えちゃおうかな~とも思ったんだけど
これ見てびっくりの方が喜んでいただけるかな?と思ってさv-392
空君ブログはまさに粘りのゲットだけど
(過去ブログ読みまくったとか?笑)
うちのはまさに「運」でございますよ~23分の1ですからねv-363

そうだね~「ミー兄の恩返し」なのかもね
紋父にもミー兄の念が指に伝わったのかもよ~v-352

夜時間帯指定で送るから~待ってねv-411

v-318モモゆずママへ
ちょっと倍率高くなってしまったかな?
次回はもう少し紋兄&杏マニアッククイズを作ってみよう(爆!)

ねぇ~ミー母さん連続ゲットで凄いよねv-363
「ミロン君」と出た瞬間、うわ~運あるなぁ~と思ったもん(笑)
↑ミー母さんじゃないけど「ワンの恩返し」なのかもね~
紋母 | 2008年08月27日(水) 11:21 | URL | コメント編集

★残念・・・

当たる気がしてただけどなぁ~i-278
muku君にも見えるようなi-235

ドキドキしましたぁ~i-261
りょう | 2008年08月27日(水) 18:32 | URL | コメント編集

★No title

しばらく覗いてなかったら・・クイズが終わっていた。。。涙。。
ミロンくんおめでとう♪って・・・
私が言っても仕方がないけど(笑)
最近ブログさぼって全然更新してないのよ~~(笑)
皆さんのところはのぞき見してるんだけどね。。。
最近寒くなったね~~!
やっぱ北海道は盆を過ぎれば秋よね。。。
ノエルまま | 2008年08月28日(木) 10:41 | URL | コメント編集

★No title

ん~残念!
でもこれでまたたわいもない日記始まりますね。
楽しみ楽しみ。
Ryanパパ | 2008年08月28日(木) 22:23 | URL | コメント編集

★No title

v-318りょうさんへ
楽しみに待っててくれていたのにハズレてしまって申し訳ないv-356
(22人の方すべてに申し訳ないだよね ハハハ)
次回開催の時にはへそくりたくさん溜め込んで
もう少し多くの方に贈れるよう頑張るからね~

v-318ノエルままへ
何度かブログ覗きに行ってたんだけど12日で止まっていたので
もしやお盆休みに入ってPCから離れてるかな?
と思ってお誘いコメント入れなかったのよね
一言「記念クイズやってるよ~」と書き込んでおけばよかったv-356ごめんなさいねv-390

毎日v-279ばっかりだよ…
S市も秋めいてきたかな?

v-318Ryanパパへ
Ryan家に当たっていたら送料代浮いたよね?(笑)(←せこい?爆)
ハイ またコーギーズのドタバタ話が始まりますよ~
引き続き宜しくお願いいたしますね~v-290
紋母 | 2008年08月29日(金) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/153-3c2dd028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
