2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

素敵な服が届いたよ♪

今日は全道的に秋晴れ~新聞予報も↓
夕刊天気予報
一番下は東京の予報なんですがズラリ太陽マークで気持ちが良いですね
そんな秋晴れの中意気揚々とお散歩に出たのですが事件勃発
またもや杏さんの悪い変なクセが出ました
放置されてたウンPにクネクネ…
ぎゃぁぁぁやめてぇぇぇ
食事前の方大変申し訳ない画像載せます
汚杏
ウンP付けてヘラヘラしてんじゃないわよ怒
まったくアホかおまえは!!
そういうのを、「はんかくさい」と言うのだよ

家を出て間もないとこでやったのですぐにUターン 少ししか歩いてない
紋兄が可哀想なので外にちょうどいた紋父の父チャンに頼んで
もう少し紋兄を散歩させてもらいました
この時にちょうどクロネ〇トラックが止まってて
我が家にお届け物あり すぐに名前を見て「あぁぁぁ☆」
でもウンズ↑を先に何とかしなきゃならないので、開けるのを我慢我慢
そしてやっと落ち着いて開いてみると
ミー母さん手作り服 水色ハイビスカス
ミー母さん手作り服 黒&オレンジハイビスカス
じゃ~んミー母さんからの手作り服です笑い。
先日クイズに見事当選したミー母さん、クイズに当選したから贈ったのに
「美味しいものたくさんいただいたから~」とコーギーズに作ってくれたのです
ミロン君ともお揃いの服ですよ~嬉しいなぁ音符
早速ウンズもキレイになってアンズになったし(爆!)着せてみました
ミー母さん手作り服 紋兄
ミー母さん手作り服 杏
ミー母さん手作り服2
あぁ~これ着て南国に飛んでみたいですなぁ~

そして黒&オレンジの方↓
ミー母さん手作り服 黒&オレンジ
どちらも今までにない柄でそれが尚嬉しい
ミー母さん手作り服
ミー母さんありがとう サイズもぴったりよ~
とても着せやすい生地で最高です☆☆☆
大事に着せますね~にっこり


12:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

紋母さんが羨ましいです
だって~クネクネして首にくっちゃいウン付けて
「ブログネタ」提供してくれるんだも~ん!
こんな親孝行なコギは、なかなか見つからないですよ
杏ちゃんに感謝しなくちゃ駄目ですね~~オホホ(^〇^)v

ミー母さんのお洋服、素敵だわ
新潟のそーらんと一緒で「水着」素材なのかな?
自分でお洋服買うと、どうしても似たり寄ったりになるけど
こうやって送ってくださるとガラリ雰囲気が代わりますよね
今までと違った紋君杏ちゃん、よく似合ってますね


こーうぶママ | 2008年09月09日(火) 17:00 | URL | コメント編集

★No title

午後もメール頂いたのに、返信せずにごめんね~v-356
携帯の画像でも可愛い♪と思ったけどサイズも丁度良かったみたいでホッとしました(゚∇^d)
紋兄はミロンと同じくらいだもんね。
杏ちゃんはそーらんと同じぐらいだったかな?
こーうぶママさんの言うとおり、水着の生地だから、柄がどうしても夏向きでね(^▽^;)
ボーダーとかもあるにはあるんだけど、どうもピンとこなくって。
秋になるのにハイビスカスってのもどうなの?(爆!)
杏ちゃん、この服ならどんなに汚しても綺麗になるから大丈夫v-357
ミロンも泥水に嵌っても元通りになったしね(^∇^)
ウンズになっても大丈夫だよ~(笑)
ミー母 | 2008年09月09日(火) 20:28 | URL | コメント編集

★No title

まだまだ暑い9月でもリゾートっぽい服でめんこいですね。
どこの家もワンコが一番オシャレな服着てるなぁ。
紋次郎君も杏ちゃんも最後の写真を見ると喜んでいる様に見えて、羨ましい。
Ryanパパ | 2008年09月09日(火) 22:05 | URL | コメント編集

★No title

どの服も似合っててサイズもピッタリですね~v-238
さすが!ミー母さん!!
紋兄ちゃん、杏ちゃん、あの服を着て南国に遊びにおいで~~~~v-233=^-^=
チョコのママ | 2008年09月09日(火) 22:59 | URL | コメント編集

★No title

明日も(日付変わっちゃったからもう今日か!)全道的にv-278予報で嬉しいよねv-411
8月はず~っとジメジメだったから今月くらいはカラっと秋晴れな日々期待したいよね^^

で!杏ちゃんやっちゃいましたね^^;
家を出てすぐってv-393 せめてお散歩終わる頃だったらね(←違うか^^;)
お散歩に行くと毎回しちゃうの?クネクネダンス
ウチもうめ&つばきが草むらとかでクネクネするんだけど
杏ちゃんと同じく、つばきが1度やっちゃってくれてv-393
しかもv-294、出来立てホヤホヤだったらしくべったり首についてたのだーv-406
落し物…忘れずお持ち帰りして欲しいよねv-390

お洋服~とってもカワイイ~♪二人ともとっても似合ってるよv-218v-411
megu | 2008年09月10日(水) 00:46 | URL | コメント編集

★No title

もう これはブランド mi-hahaだねv-360

ふふふ 杏ちゃんやっちゃいましたね
くちゃい匂いはもう取れたかな?
家も(若い頃だけど・・)2度ばかり大事した経験アリですよ
1件目は(汚い話だけど・・・)人間のブツをゲットしちゃったのよ
なんで そんな所に現物があるのよ~って怒り心頭でした

もう1件はワンのブツでした 多分ね
そうそう 杏ちゃんと同じ所に付けてたわ
なんであの部分なんだろうね

洗っても洗っても かほりが取れなくてね
あの時はホントに参った 参ったでしたよ
あれ以来 ラブの行く先は目が離せなくなりました
朝からくちゃい話しでごめんチャイでした
ラブ母 | 2008年09月10日(水) 08:49 | URL | コメント編集

★No title

霧の街も秋晴れが続いて良いお天気だね~
うん、お散歩日和よねv-290

あはは~杏ちゃまやっちゃったのね~
そのブツはスリスリしたくなる誘惑の香りをはなってたのかしらん(笑)
うちは最近ブツでのスリスリはしなくなったけど、干からびたミミズの上でやろうとするんだよぉv-399うちの近所何故かミミズがよく干からびて道端に居るのよ(笑)
ミミズも誘惑の香りを放っているのかも・・・

可愛い洋服が届いたね~
紋兄も杏ちゃんも良く似合ってるわv-290
手作りなんでしょう?いいな~手先の器用な人って羨ましい。

今月の末か来月の初め位に紋家にさく家から感謝の気持を込めてちょっと贈り物があるので楽しみにしててねv-353
mama | 2008年09月10日(水) 10:28 | URL | コメント編集

★No title

v-286こーうぶママへ
ハハハ ウンPネタで汚くてもネタはネタですかね(爆!)
まったくあんなキチャナイ物付けて何が嬉しいんだかさv-403
ミミズの死骸にもクネっとする時あるんだよねv-356

そうそうこーうぶママのコメント読んで空君とこもすぐ覗いたのよ
たぶん同じ水着素材?の生地です
ミロン君この前それはそれは酷い泥遊びした画像が載ってたんだけど
この素材で作った服着せてたので
服はキレイサッパリと汚れ落ちちゃうそうですv-218
ミロン君のブログで生地屋さんもポチっと開けるようになってましたよ~
ママもワンコ服作れちゃう人だから生地屋さん覗いてみたら?
アロハ柄v-301は持ってなかったので嬉しいですv-411

v-286ミー母さんへ
いえいえ私こそ嬉しくって、お仕事中だとわかってるのにメール送信しちゃったよv-356

杏さん最近少々体重増でなかなか減らずにいるんだけど
こののび~る素材のおかげでまったく問題無しですv-426
雨あがりとかに着せて散歩に出る時も良さそうですね
杏さんカッパが好きじゃなくてと途中歩かなくなることもしばしばあるので、これ本当に良いです
汚れが落ちやすいのは最高です
でも汚すのがもったいないなぁ~(笑)
今年は北海道も残暑なんですよ~ぜんぜんハイビスカスいけますv-218
アハハハ あの泥んこミロン君は凄かった(爆!)
でも杏さん汚いを越えて臭いもんねv-393まったくウンこすり付けて何が良いんだか!

かえって気を使わせてしまったようで申し訳ない
大切に着させていただきますね~v-290

紋母 | 2008年09月10日(水) 12:31 | URL | コメント編集

★No title

v-286Ryanパパへ
今年はどうしたのかしら?ってほどまだ人間服も半袖が活躍してますよね(笑)
いつもならお盆過ぎれば一気に涼しかったのに…

アハハハ 本当にそうですね
紋母もコーギーズにしょっちゅう服を買っても紋父には年に2回、
夏バーゲン冬バーゲンの時だけ~(爆!)
服だけじゃなくブラシやシャンプー&コンディショナーもコーギーズの方が
高い物使ってるかもv-356


v-286チョコママへ
そうだよね~これ着てチョコちゃん県へv-233だよね

本当にココママもそうだけど、自分のコギちゃん以外の子にも
サイズ合わせて作れるって凄いよねv-237
あたしゃ~ミシンもかけれないし…イヤ、ボタン一つ取れたのも縫うのがたいぎでならぬのに…
尊敬しちゃいますv-352
紋母 | 2008年09月10日(水) 12:47 | URL | コメント編集

★No title

v-286meguさんへ
今週はずっと秋晴れの良い天気v-278が続きそうですね~
ジメジメさえしてなきゃ、少々暑くても耐えられるわ(笑)

久々にウンクネやってくれちゃいました
前回はやや遠くでやってくれて途中いつもコーギーズに声かけてくれるお宅の方に
いらない布巾お借りして少しウンP拭いてから帰宅したんですよ
臭いし恥ずかしいしで散々でしたv-393
いやいやホントだよ~ウンさえ落ちてなきゃこんな事しないんだから
必ずブツは拾っていただきたいわ~
普段、草に入ってクネクネしたりしないんだけど
原型がないもうベタベタしたようウンが好みなようでさ、干からびたウンには興味無いようです
つばちゃんも経験ありでしたかv-356
飼い主が一番テンション下がりますよね(笑)

v-286ラブ母さんへ
ハイそうです アハ こうしてローマ字だとカッコイイね
この名前で新ブランド立ち上げられそうじゃない?v-426

やりましたよ杏さんウン付けは2回目です
どちらも原型を留めてないベタベタウンPでした
(前日少し雨が降ってるので尚ベタベタブツ)

あらま~ラブ姉さんも経験ありでしたか
うわ~人間のがv-237ありえない事ですよね~
(まさに野〇〇!あっますます臭い話になってきたね 爆!)

杏さん第一回目の時は半顔にウンでしたからv-12
もう「こんな子うちの子じゃない!」でしたよv-356
まったく元を正せば、ちゃんと持ち帰ってさえくれれば
こんな事ないんだけどなぁ~
お互い気をつけて日々お散歩しましょうねv-392
紋母 | 2008年09月10日(水) 13:04 | URL | コメント編集

★No title

v-286mamaさんへ
やっと今週に入ってから秋晴れ~ってかんじが続いてます
先週のジメジメ湿度には参ったもんなぁv-390

杏さんこれで2回目なんだけど、かな~り発酵したような?凄い臭いしたブツだったのよ
原型がないベタベタウンを見付けると危ないのよ~

うんうんわかる~ミミズにもやるよ杏もv-237あれって何なのだろうね???
雨あがりの散歩は危なくない?(笑)

そうなの~手作り服 水着素材って言うのかな?
だから泥水とか付いてもすぐに取れるみたいで
とっても良い服いただきましたv-290
暑い日は濡らして着せても良さそうだよね

えぇ~~~何?何?嬉しい報告なんですけどv-266v-266v-266
いいの?いいの~?お言葉に甘えて楽しみに待ってますv-290
紋母 | 2008年09月10日(水) 13:14 | URL | コメント編集

★No title

素敵な洋服を頂きましたね~
北海道にいながらにして南国ムード満点!
着せやすそうな生地だからどんな動きにもピッタリ合いそう。
杏ちゃん、やっちゃいましたか^^;
まるも以前同じ所に同じようにくっつけてったっけ。
くっさいんですよね~
最近はほとんどやらなくて、やっても見た目何も無いような場所でやってます。
まるにはそこが何なのかわかってるんでしょうね。
みっち | 2008年09月10日(水) 14:03 | URL | コメント編集

★No title

思わずぎゃ~っ!! だったでしょう。
杏っち、やってくれましたねぇ・・・


そしてミー母さんから素敵なお返しでしたね。
しかも4着・・・買ったら・・・かなりのお値段。
紋君、杏ちゃん良かったねぇ~
来年は、このお洋服着て記念撮影だね(^○^)
りりやんママ | 2008年09月10日(水) 16:17 | URL | コメント編集

★No title

うんPにクネクネはあかんやろ。PCってすぐれものだけど匂いが出なくてよかったとみんな思ってるばず。

杏ちゃん同じクネクネするなら
このアロハ柄のワンピ着て踊ってね。ワンフラと言います。ウソ。
撫子まま | 2008年09月10日(水) 19:22 | URL | コメント編集

★No title

v-286みっちさんへ
自分が買うと、いつも色目も同じような服になってしまうけど
こうしていただくと「あら?この色もイケルv-218」と新たな発見も出来て
とっても嬉しいですね~v-290
ナント生地が水着素材なようで、ドロドロになってもキレイにおちるんですって~
ちょっと汚い雨あがりの散歩にもいいかもね~

あら?まる君も経験あったのね
杏は2回目、何故にこんな事するんだかv-359
ミミズの死骸にもするんだよね…もう止めてほしいよ、この変なクセ

v-286りりやんママへ
紋兄がウンしてたんで、ウン袋にキャッチしてたのよ~
そしたら後で杏がクネクネしててさぁ
イヤな予感的中で「コラァ~~」と言って
引っ張った時にはすでに遅しv-393
「ウンズ」に変身しておりました トホホホv-406

でもこのテンション低くなった私をすぐに救ってくれたミー母さんからの贈り物v-352
ホントですよね~4枚ですよv-237嬉しかったですv-411

v-286撫子ままへ
ハハハ 撫子嬢にも負けない事やってるでしょう?うちの杏さん(爆!)
まったく何が良いのかね~クサイブツを体にに付けてさv-356

ガハハハ 略して「フラワン」いいね~v-218
腰にも付けなきゃね~
紋母 | 2008年09月11日(木) 11:48 | URL | コメント編集

★大丈夫ですか???

今日の地震大丈夫でしたか???
札幌も結構揺れて、なんだか気分悪くなりました。

津波注意報もでたから・・・・。

関係ないコメントでゴメンナサイ・・・
りょう | 2008年09月11日(木) 19:14 | URL | コメント編集

★No title

v-286りょうさんへ
ありがとう~大丈夫ですよ
ちょうど朝、散歩中で外に居たんですけど
外の方が震度のわりに揺れたかんじがしなかったです
コーギーズも一瞬「ん?」だったんですけど
すぐにクンクンに勤しんでました
家に居た方が大騒ぎだった事でしょう

津波も20センチくらいあったようですが
我が家は高台に建ってるので心配ないんだぁ~
その分揺れはね、凄いですよ
あ~今日は外でよかった(笑)
紋母 | 2008年09月11日(木) 20:02 | URL | コメント編集

★No title

紋母さんおはようございます。
地震大丈夫でしたか?心配しておりました(>_<)
自然災害が多くなると「地球も訴えているのだろうか?」とふと思っちゃいます。

おぉう!ブディック ミー母♪(笑)
コレクション素敵です~。
私は裁縫が苦手だから本当に尊敬しちゃいますよ~!

杏ちゃんのウンズに爆笑!!!
あんずに戻れて良かったね杏ちゃん♪(爆)
とも | 2008年09月12日(金) 08:10 | URL | コメント編集

★No title

v-286ともさんへ
朝の忙しい時間にありがとうね~
久々に大きな地震だったけど
ちょうどお散歩しててさ~外に居る方が案外大きくかんじないもんだね
コーギーズも一瞬止まったけど、すぐにマーキングに勤しんでたわ(笑)

えへへへ いただいちゃったぁ~v-411
水着素材みたいで、ちょっとくらい汚れてもへっちゃらよ~
とのことで、とっても嬉しい服ですv-290

杏さんの汚い画像で申し訳ないですv-356
な~んかまだ臭い気がします(爆!)
紋母 | 2008年09月12日(金) 11:36 | URL | コメント編集

★No title

おぉ~~~~!
こちらにもミー母さんコレクションが!
素敵ですよね~~!
水着素材で海に行くときにぴったりなんですが
もったいなくて~~~(T_T)
海で着せれない私です 笑


杏ちゃん・・・うんずちゃんになってしまったのね・・・
そういう時って私置いて帰りたくなりますよ~~~

地震大丈夫のようでよかったです~~(T_T)
歌織♪ | 2008年09月12日(金) 15:42 | URL | コメント編集

★No title

v-286歌織♪さんへ
そうなんですよ~我が家も水着素材服が届きました
そ~らんの柄もとってもカッコ良かったですよねv-218
あら?着せてないの?
7月に届いてたって書いてあったから
浜辺で着せてるかな~?なんて思ってましたよ
でも確かにミー母さんが「汚しちゃってもすぐ取れるよ~」と
教えてくれたけど、もったいないよねv-356

杏さん「うちのこじゃない!」と思いたかったよ(爆!)

ご心配ありがとうございます
久々に大きかったんだけど散歩中だったのであまり感じずに済みました
紋母 | 2008年09月13日(土) 07:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/158-54b80de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
