2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

貸切りカフェだワン♪

土曜日はいつもの仲良しさんなぽちゃん&コデさんそしてふーこさん&Qoo君
いつもの隣村カフェにて遊んでいただきました笑い。
なぽちゃんと3ワン
なぽ姉さんに群がる3ワンズ(笑)
おやつおねだり3ワン
カフェのYちゃんからもオヤツがほしくっておねだり中
おやつおねだり紋&QOO
紋兄&Qoo君は一個もらってもまだまだ次も粘ります汗;
すっかり紋兄とQoo君が揃えばこの凸凹立ちんぼ兄弟の出来上がりです(笑)
しっかしいつも思うけど足短け~~~(爆!)
(紋母けっこう可愛くてこの2頭の立ちショット好きなのだ3はーと
外のミニドッグランでも遊んだよ♪
ミニランおでこ
ハハハ~ゴメンゴメン、コデさん、じっとしてて撮りやすいなぁ~
とシャッター切ったら…最中だったのね汗とか
ミニランQoo
若いQoo君一人で弾けてたね
(紋兄&コデさんは「熟組」なんでQoo君が満足するほどお相手出来ず…)
ミニラン紋次郎
熟男、紋兄はせっせとマーキングばっかり

誰か他にもお客犬来るかな~来るかな~と過ごしていましたが
帰る時までこのメンバーで貸切りでした(笑)
これだったら杏も一緒に連れてきてやってもOKだったな~なんてね

おねんね紋&QOO
この日のお気に入りショットです
Qoo君のカエル足ベタ寝が可愛いでしょう?
杏の側ではこんな風に横になる事ないなぁ~紋兄(笑)

ふーこさんからもいつものように可愛い写真いただきました↓
9.13ジプシー(ふーこさん)
顔アップの紋兄(めっちゃオヤツを見てるのだと思います 笑)
9.13ジプシー3ショット2(ふーこさん)
3ショット こちらも間違いなくオヤツ作戦です




19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

みんない笑顔してますね~。
mukuもおやつもらう時はニコニコですよ~(笑)

短足・・そこが可愛いんですよね~。二人の凸凹いい写真です!!

りょう | 2008年09月15日(月) 20:04 | URL | コメント編集

★No title

たまにはいいね~のんびりカフェも♪
ホントに杏ちゃんも一緒だったら良かったのに!
Qooもいたから一緒に走って遊べたんじゃないかな?
紋くんとQooが一緒に寝てる写真使わせてもらっちゃった!
私もお気に入りよ♪
こんなに飼い主もワンちゃんも寛げるカフェデーも良いもんだね。
ふーこ | 2008年09月15日(月) 20:35 | URL | コメント編集

★必須アイテム

良いショットにはオヤツと
おもちゃは欠かせませんね。

いいなぁ、コユは他のワンコ
と上手に遊べません…(T_T)
コユパパ | 2008年09月15日(月) 20:59 | URL | コメント編集

★No title

のんびりカフェで楽しんできましたね♪
私も立ちショットは大好きですよおぉぉぉ♪
あの足の短さがね(笑)
沢山遊べて、昼寝して、おやつもいただいて…
大満足な日でしたね~♪
↓ミー母さんから素敵な贈り物!!!
 すっっっばらしいですよね♪
 自分で作れるって、自分の好きな柄が選べるし、コストダウンにも繋がりますしね~。
 私の今年の目標…かな~?

でもね、チャレンジした事があるのよ。。。
その時の記事、見てみますか?
http://momo050323.blog58.fc2.com/blog-entry-219.html
私はコレ↑で、今でも皆の笑い者です(苦笑)
モモゆずママ | 2008年09月16日(火) 01:27 | URL | コメント編集

★お久しぶりです♪

お久しぶりです
すっかりご無沙汰になってしまって~ごめんなさいね

紋ちゃん めっちゃいい笑顔v-238 たまらんですぅ~~~v-344
コデちゃん ちょうだい♪してる
めんこいv-343

Blog また引越ししました
アドレスおいていきまぁ~す

これからもよろしくお願いしますm(__)m
彩 | 2008年09月16日(火) 01:36 | URL | コメント編集

★No title

またまた可愛いショットだね。

3ワンコ貸し切りだって解っていたら、杏っちも連れて行けたけど、コレばっかりはわからないものねぇ。

昨日はお天気も良かったし、楽しく遊べて良かったです。
今日は朝から雨のりりやん町です。
一日家でゴロゴロだよ(^◇^;)
りりやんママ | 2008年09月16日(火) 08:46 | URL | コメント編集

★No title

オヤツを見つめる三人、お目メがキラキラ☆可愛いね~
オヤツのチカラは偉大です!
ミヂカイ足で背伸びしている紋君とQoo君コンビに
うぶさんが入ると間違いなく一番前を陣取りますよ
この日は3人で貸切だったの。近くだったら絶対行ったのにな~

このお店は床がウッドで、広くて居心地良さそうですね
以前ワンコ仲間がドッグカフェに連れて行ってくれたんだけど、
椅子ばかりヤケに大きくて(以前スナックだったらしい)狭くて犬を開放するには狭すぎて
椅子の下に犬の毛が・・・
「これなら家のほうがユックリ出来るわ・・・」と以来行かなくなりました
こんなカフェだったら私も参戦するのにな~くぅ~残念!
こーうぶママ | 2008年09月16日(火) 09:02 | URL | コメント編集

★No title

地震や雨被害大丈夫?
今日も大雨の予報出てたけど・・・
貸切カフェで楽しんできたんだね
短いアンヨで一生懸命に立ってる姿がまた可愛いよ
オヤツ狙いでも皆お目目がキラリンコでナイスショット何時見ても
良いわ
ビビ&ルーク | 2008年09月16日(火) 10:04 | URL | コメント編集

★No title

v-290りょうさんへ
オヤツは嬉しいよね~
紋兄は誰がいっぱいくれるのか、よ~くわかってるので
時には私の「渇」が入るほどしつこい時がありますv-356

ダックスも同じ短足グループだから、こうして立つと
尚更可愛くてねv-343凸凹コンビいいでしょうv-218

v-286ふーこさんへ
まさか、だ~れも来ないなんて思いもしなかったよね
まぁ~あれはあれで気楽でとってもよかったv-290

そうだね~思いきって2頭連れで行けば
ランで喜んでQoo君と走ってたかもなぁ~
意外と杏走れば紋兄も走るのよね~(笑)
紋兄とQoo君のお昼ね画像 前からも撮ってみたかったけど
後ショットも可愛いよねv-343
ふーこさんの写真も凄くいいわ~
イチデジは目がキレイに写るからいいよねv-352
紋母 | 2008年09月16日(火) 13:07 | URL | コメント編集

★No title

v-286コユパパへ
目線を集中させるには、オヤツがかかせないですね~(笑)

誰かが本に書いてあったよ~と教えてくれたことあったんだけど
ワンコって友達が絶対にほしいとは思ってないって!
そんなことより飼い主と良い関係で一生を終えられればそれが一番幸せな事なんだってv-352
だから無理に他ワンコと遊べなくってもいいのだよ~
杏も4頭しか唸らないで側に居れるワンちゃんいないけど
それ以上無理に増やしていこうとは思ってないよ~

v-286モモゆずママへ
こうして立ちんぼすると、ますます足の短さが笑えますよね
あ~んなに胴長いのに足はちょっぴりだもんなぁv-411
本当はこんな立ちんぼしてたら腰に悪そうなんだけどねv-356

そうなんですよ~ブティックmi-hahaから素敵な服が届きましたv-352

見ましたよ~服作り分「奮闘記」
いや~試みてるだけ偉いですよ~
紋母 雑巾さえもまともに縫えないですよ~
家庭科の時間に習ってるはずの色々な縫い方…まったく記憶に無しで
杏が破壊したむいぐるみ手術する時なんて
それはそれは酷い縫い目です ハハハ
紋母 | 2008年09月16日(火) 17:53 | URL | コメント編集

★No title

あはははははは!!!
おかしい!
立ってる姿が可愛くてものすごくおかしい! 笑
スタンディングわんこ!

ナイスショットです~~!
歌織♪ | 2008年09月16日(火) 23:06 | URL | コメント編集

★No title

v-286彩さんへ
お久しぶりで~す
旧ブログ GW頃?で止まってたので
鈴姉さんでも体調悪いのかな…なんて心配しておりました

新しいブログで新スタートですねv-392
後でゆっくり見にいきますね~
(最近持病の目眩がまた始まって
長い時間PC見てらんなくてv-356この記事のお返事も一日2軒づつしか返信できてなくてv-356
リンクしちゃってもOKなのかな?
お互い自分ペースでボチボチと頑張ろうね

v-286りりやんママへ
そうなのよ~まさか他にご来店犬が来ないなんて
行ってみるまでわからないもんねv-356
お友達のふーこさんもQoo君の他に2ダックス、家に置いて来てたので
お互いに「皆連れて来てやってもよかったよね~」なんて言ってたんですv-290

この頃おかしな空模様で昨日は
2分くらい集中豪雨かと思えばまた晴れ間出てきたり
そしてまた豪雨で、散歩に出るタイミングも難しかった
紋母 | 2008年09月17日(水) 10:33 | URL | コメント編集

★No title

お久しブリーフ♪
紋兄超~可愛いんだけど♪
おやつ見ててもかわいいよ~!
ノエルはおやつ見てても
オヤジ顔だから(笑)

9月なのに何だかムシムシしてるよね~!
そっちは涼しいのかな??
こっちは夜も窓開けて
丁度いいくらいだよ!
私だけか??(笑)
我が家西日がすごくて家に帰ったら家の中が蒸してるの。。。
だからかな??
ノエルまま | 2008年09月17日(水) 10:42 | URL | コメント編集

★No title

v-286こーうぶママへ
目線もらうにはオヤツをチラつかせるのが一番ですね(笑)
ふふふ うぶさん先頭ですかね?
杏もこの場に居たら前へ前へだったと思います
たぶん紋兄もQoo君も「ウ~」言われてたかもなぁ~

市内カフェの方は席の後が広いんですけど
席に座っていては目が届かなくってね
だから距離的に遠くて隣村まで走る事が多いかもしれません
(外にミニランもあるしね)
こっちはママが言うように席の真ん中か空間が広く開けられてるので何処に座ってても目が届いて安心なんだぁ~
やや床も年期はいってきたけどね ハハハ (キズだらけ~)
ホントだね~近くだったらメールして
「今日は店空いてるよ~」って集合かけるのになぁ~

v-286ビビ母さんへ
ありがとう 大丈夫で~す
でも最近一回は揺れてる気がします…(今日の夜中もあったのよ)
大きいのがこないといいのだけどねv-390

オヤツ、チラつかせて目線もらって、お友達写すの上手いんだv-218
イチデジってホント綺麗に撮れるよね
我が家もほしいけど、きっと待ち歩かなそうだし、使いこなせないかも ハハハv-356

v-286歌織♪さんへ
こんな風に伸び上がると 短い足が際立ちますよね(爆!)
胴に対してあんだけしか足無いんだものね~ガハハハ
本当は、だから↑こんな立ちんぼさせない方がよいんだろうけど…
「立つな~」と言っても聞かないもんな…

紋母 | 2008年09月17日(水) 10:51 | URL | コメント編集

★No title

紋母さ~んお久しぶりですv-237
いつも読み逃げしてるんだけどね(笑!)
またカフェ行ったんだぁ~!楽しそう~☆
二人の立ち姿、本当に可愛いね(*^^*)
Qooちゃんのペチャ寝も可愛い!
コギ以外のペチャ寝はとっても新鮮☆
ふーこさんのお写真、とっても上手ですね!
紋兄、メッチャ可愛いよ!!!
最後の写真も可愛すぎ~って見てて
ふとコデちゃん見て噴出しちゃった(笑!)
立ってるや~ん!って(^m^)
ホント可愛いね!
ココママ | 2008年09月17日(水) 11:17 | URL | コメント編集

★No title

紋兄ちゃん&Qoo君の後ろからの立ち姿・・・凸凹具合が可愛いですね~v-411
その横でジミ~に参戦のコデちゃんが面白い!!(ごめんね、コデちゃん♪)
チョコのママ | 2008年09月17日(水) 12:31 | URL | コメント編集

★No title

v-286ノエルままへ
あははは いいね~その「お久しブリーフ」
紋母 ツボです(爆!)
へへへ 週末の楽しみだからねv-392
今時期一番外で遊んでても人もワンコもちょうどいいしねv-266

オヤジ顔だなんて~紋母は前も書いたけど
まったくそうは思わないよ~杏なんかよりよっぽど女の子フェイスよv-238
杏なんてウッキーフェイスv-14だよ(爆!)

お盆が過ぎると寒くなるって言われ続けている北海道だけど
まだまだ平均20℃以上は最高気温あるもんね~
風が吹けば気持ち良いんだけどv-279の日は凄くこちらも蒸してますよ~

v-286ココママへ
いえいえ紋母も読み逃げでv-356
何故かココたんブログにコメント入れようとすると
キーボードの反応が鈍いのよ
これは以前、旧ブログの方で使ってたドリコムも同じで
色々やりとりしたんだけど解決しなくって、だからここにお引越ししたんだよね…
ココたんブログと同じ会社使ってるお友達他にも2軒くらいあるんだけど
そっちはスイスイ普通に打てるのだよ…いったい何故?
と、いうことであんまりコメント残せないかもしれないけど、ずっと見てるからね~v-290

ベタ寝、紋兄もチビの頃はしてたんだけどね~
どういうわけかヘソ天寝もそうなんだけど成犬になったからはしなくなってしまったよ
コデさんは抜群のバランスでいつもチン芸してくれるんだよ
可愛いよね~v-343

v-286チョコママへ
2頭揃うといつもこの凸凹コンビが成立するんだぁ~(笑)
行動パタ~ンも似てて、家ではお兄ちゃんで下に妹がいたりと
(Qoo君は弟もいるけど)
立場も同じなんです(しかも妹が強い 爆!)
コデさん、可愛いでしょう
でもアピールする時は最後の写真の用にチン芸でシャキ~ンと頑張るワンちゃんですv-343

紋母 | 2008年09月17日(水) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/160-d110bca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
