2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

俺だって弾けます

あ~~~ネタが無い…
こんな時は動画でも貼りますかぁ~と言うことで
珍しく紋兄がダッシュして弾けてるところを見てやって下さい
(いつも邪魔するアイツなのですが、この日は…↓)


奥の部屋から紋父がポヨちゃん(ポニョに似た金魚のぬいぐるみ)を投げてます 
なかなか頑張ってるでしょう?紋兄(笑)
ポヨちゃんは杏のお気に入りなのでいつも紋兄遊べないんですけどね
(でも本当は紋兄のお誕生日に頂いたポヨちゃんです 笑)
やっぱりまだ本調子じゃないのかな~杏…


散歩が終わるとクールダウンのためいつも廊下の方に出る杏
紋兄がバトルにお誘いワンワン言ってるんだけど
いつものように走り回りませんでした
それでもほんの少しだけこの後ガウガウ遊んでいたけどね

相変わらずお恥ずかしいのですが、薬飲んで、水カブ飲みする杏
オシッコが間に合わなくておトイレ手前でジョボ~~~汗;
喉が渇かない薬って開発してくれないかな~
と、言っても皆が皆、水を飲みすぎるわけじゃないもんな…
紋兄は抗生物質飲んでも、そんなに水をガブガブ飲まないもんなぁ~

もう落ち着いたから飲ませなくてもいいかな~なんてね
11:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

まだ杏ちゃん本調子じゃないんだね。。。
紋兄弾けてるね(笑)
ノエルが家の中で弾けてる時は紋兄どころじゃないよ!
丸くなって床を滑りながら爆走してます(笑)

ノエルの場合は抗生物質飲んでも喉は乾かないみたいよ~?たぶん・・・
皮膚系の抗生物質しか飲ませたことないんだけど・・・
早くよくなればいいね!
ノエルまま | 2008年09月22日(月) 16:53 | URL | コメント編集

★NoTitle

杏ちゃん心配ですねぇ~
病院へ行っているので、時間が経つ良くなると思いますが、フガフガ言ってるのを見るのも辛いですね。

紋くんは元気印で走り回れて、安心ですが、ワン同士は風邪って移らない物なのね。
ただケンネルコフだけは気を付けてね。
お大事にね。

↓フェルトの紋君と杏ちゃんそっくりだわ~
ホント上手に出来てて、嬉しいですねぇ。
ママの所の宝物がまた一つ増えたね\(^O^)/
りりやんママ | 2008年09月22日(月) 19:02 | URL | コメント編集

★NoTitle

ウチもネタが無いんだなぁ(汗)
ジタバタしても仕方ないので、イエネタで頑張ってま~す♪
普段は杏ちゃんが独り占めしている「ポヨちゃん」で心置きなく遊んでくださいね~~
そろそろ杏ちゃんが元気になる頃、また当分遊べないもんねぇ
お薬飲むと喉が渇くのね。でも飲まないともっと心配になるから
今だけは大目にみてやるしかないね
早く杏ちゃんが元気になりますように

こーうぶママ | 2008年09月22日(月) 22:43 | URL | コメント編集

★NoTitle

あいつがv-164で紋兄がv-162
ははは弾けてる弾けてる。
あいつは心配ですね。でも落ちついてきたらコユパパ
も薬はとめます。ワンコの治癒力はすごいからね。
ぼちぼちあいつもエンジン全開かな?
コユパパ | 2008年09月23日(火) 08:02 | URL | コメント編集

★NoTitle

おぉ!!
紋くんの弾ける姿初めて見たかも♪
軽快に走るんだね★
ポヨちゃん一人占めで嬉しかったかな♪

杏ちゃん、早く良くなるといいね。。
勘太ママ | 2008年09月23日(火) 10:31 | URL | コメント編集

★お久しブリーフ返し

久しぶり~♪コメントありがとね~

杏ちゃんまだ調子戻らんのかい!心配だね。。。
紋兄は絶好調で何よりです。

なかなか紋市へ遊びに行けなくなっちゃったから、紋家が札幌においでよ~~~(笑)
コギコギ牧場へ♪

そうそう!HPの写真ページをリニューアルしたので、覗きに来てねw
リヴぱぱ | 2008年09月23日(火) 12:19 | URL | コメント編集

★NoTitle

杏ちゃんはのんびりしているのに、紋兄はバタバタ走ってゆっくり休めなそうですね。
まだ杏ちゃん本調子じゃないのかな。
早く良くなりますように。
Ryanパパ | 2008年09月23日(火) 13:28 | URL | コメント編集

★NoTitle

杏ちゃんは今、充電中なのよ
フルになったとたん紋兄くんもすっとばして
水入れも蹴飛ばして
みんなを呆れさせてくれます
紋兄ちゃん今だけポニョを独り占めよv-218
撫子まま | 2008年09月23日(火) 19:56 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286ノエルままへ
杏は相変わらず、おシッコ、ミスってるわ~~~
(薬減らしてるんだけどなぁ)
もうおトイレ回りがクチャイよv-393

6歳のおっさん紋次郎も、こうしてたま~にだけど
スイッチ入る時あるんだ
コギってお尻丸くなってぶっ飛ぶよね あれは
可愛くて好きですv-343

v-286りりやんママへ
フガフガはすっかり落ち着いてるんだけど
出された薬がね…クセものだわ
毎回悩まされるんだよね…トホホホ
オシッコミスるのわかってるから錠剤は半カケに最初から
してもらってるのだけどそれでも喉が渇くようでv-390
母の手もますます荒れてるよ~(おシッコ掃除ばっかりで)
紋兄は元気そのものよ~杏がおとなしめな感じをいい事に弾けております(笑)

↓フェルトぬいぐるみ可愛いでしょうv-343
お宝が増えました

v-286こーうぶママへ
ハハハ~こーうぶ家もネタにつまってましたかぁ~
雨とか降っちゃうとますますネタ無いよね
(コーギーズなんて家にこもってたら動きも無いもん
寝てばっかりで~)

あまりにもミスるので、今日はちょっと止めてみたんだけど
それでもさっきミスったんだよね…
一時よりかはミスる回数も減ってはきたんだけど…

紋兄、今日も弾けてたなぁ~(笑)
今のうちにぶっ飛び溜めかな?アハハハ
杏が完全復活したらポヨちゃんは絶対に貸してくれないしね~
紋母 | 2008年09月23日(火) 21:25 | URL | コメント編集

★NoTitle

ブログネタいっぱいある時と、全然無い時と、大変だよね。
でも 私は すこーしづつ出しています。

杏ちゃん 風邪どうですか?
早く良くなる事を願って・・・・かりん地方から 
直れーーーっ!!の念を 送ったよ。
かりんmama | 2008年09月23日(火) 21:29 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286コユパパへ
ハイ 鬼のかく乱ってやつです(笑)
いつもうるさすぎて、少しはおとなしくしてらんないのかな~
なんて思う杏だけど、うるさいくらいの方が安心ですね ハハハ
ちょっと物足りないもんね(笑)

うん あまりにシッコミスるのもあって
薬減らしてみました
(今日は少しだけ長いお留守番させたので飲ますの止めました)
それでもまだちょいミスってますわv-356

v-286勘太ままへ
意外にもドタドタだけど頑張ってるでしょう?(笑)
チビの頃のような俊敏差は無いし、杏と比べたら
鈍足だけど、楽しそうに走ってます

ドッグランなんかでは一瞬だけどマックス走りもするんだよ
電池切れも早いけどね(爆!)

PS 今日は色々とありがとう
近々UPもするけど 秒殺でパクパクゴクンだったよ
相当に美味かったようだv-218

v-286リヴぱぱへ
アハハハ~ブリーフ返しかい?

そうなのだよ~いつも元気な杏が馬力無いと物足りないもんだね
いつもはうるさくてしゃ~ないけど
紋兄はこの時とばかり一人子時代に戻った勢いで
カっ飛んでおりますよ
自分が咥えた玩具も横取りされないしね~(笑)

そうそう季節的にこちらに出張かな~なんて思ってたとこ
あったので、その点は残念でした
でも新しいスタート頑張ってねv-91
紋母 | 2008年09月23日(火) 21:42 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286Ryanパパへ
パパさん、チョ~忙しいだろうにコメント入れにきてくれて
ありがとうございますv-290

杏さんフガフガこそしなくなったんだけど
まだ本調子ではなさそうで日課のバトルやらないんですよね…
それが始めるようになればもう安心で完全復活かな…

v-286撫子ままへ
いつもはすっ飛んでる真ん中に居て、体当たりされてる紋兄なんですけどね~(笑)
この時とばかりに弾けてるもたいで…
ワンコは妹犬が調子悪くても労わりが無いのかしらね(笑)
まぁ~そのうちすぐに立場逆転でいつもの「ドケドケ~兄ちゃん」の
杏走りが復活すると思うのですがねv-392

v-286かりんmamaへ
かりんちゃんブログはちゃんとネタあり更新でいいなぁ~
よくお出かけもなさってるしv-266

そうなんですよ~あの風邪もひかなそうな杏さんが
只今少々馬力がありません
その分紋兄が弾けてますけどね
ありがとうございます かりんちゃん念 キャッチキャッチv-411
紋母 | 2008年09月23日(火) 22:00 | URL | コメント編集

★はじめまして

紋母さん、こんにちはe-68 
このたびは、紋兄くんと杏ちゃんのお人形、楽しく作らせていただきました♪

杏ちゃんの風邪、大丈夫ですか?
はやく元気になりますように・・!

では、またおじゃまさせてください~e-466
まるみん。 | 2008年09月23日(火) 23:56 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-286まるみんさんへ
先日はうちのコギ兄妹を可愛く作って下さいまして
ありがとうございましたv-290

↓記事でもお友達から「可愛いね~」の連発だったんですよ
今度は私が日頃お世話になってるワン友達に
プレゼントしてあげたいなぁ~と思ってます
その時はメールいたしますので宜しくお願いいたしますね

杏は、復活の兆しです
もう大丈夫かと思います

製作でお忙しいとは思いますがまた覗きに
是非いらして下さいね~お持ちしておりますv-290
紋母 | 2008年09月24日(水) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/162-a96723de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
