2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

あたいサッカー犬

またまたネタに乏しくなってきたので動画作戦です
ちまちまと撮りためていた画像です(ちょっと前のものです)


自分の顔より大きいサッカーボールをくわえてカメラにドカッ
これでカッコ良く蹴れば本物のサッカー犬なんですけどね~
しかもボール空気ぬけてるし汗とか

もう一つ杏さん画像です
クレート杏2
最近まで杏のクレートは奥の部屋に置いてあったのですが
一人で奥に行って入る気配がないので、居間の方に置いてあげました
居間が広くない我が家…本当は置きたくないんだけど
皆が居る所の方が杏もよく入ってスヤスヤ寝るようになったのでしゃ~ないかな?
クレート杏
いつも最初は可愛く寝てるんだけど…
クレート杏3
時間が経つと…ブサイク杏ちゃんに(爆!)
18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

コユとおんなじハンドならぬマウスですね。
こゆといっしょにアメリカンリーグにいくかい?杏ちゃん。
 この乱れた寝相がかわいいねー
コユパパ | 2008年10月23日(木) 19:00 | URL | コメント編集

★NoTitle

ウチと反対で、紋家は杏ちゃんがボール遊び楽しんでるね
空気が抜けても大切なオモチャってあるんだよね~
反対に新品でも全く興味を示さなオモチャもあったり・・・
おっとコーチャンは一応どのオモチャでも遊びますよ
家族の顔が見えるところで寝るほうが安心なのかもしれないよ
ウチはご存知のとおり、小屋は居間に置いてあるので
お客さんが来られても居るのが少し迷惑なことがあります
杏ちゃんもオッピロゲ~~笑
女の子って大胆ですよね。
こーうぶママ | 2008年10月23日(木) 19:39 | URL | コメント編集

★NoTitle

サ・サッカーボールが…
サッカーというよりラグビーみたいですね。
杏ちゃんは女の子のはずなのにクレートでは安心して寝ているんですね、めんこい!
Ryanパパ | 2008年10月23日(木) 21:17 | URL | コメント編集

★NoTitle

アンちゃん、すごーくかわいい。大笑いしちゃった。最後のあおむけ写真、何度も凝視しちゃった。かわいい。コーギーのお腹、じろじろ見ることなんてないから、かなり大好きです。この記事!!ボールの命はどこのお家でも短いね。
グスタママ | 2008年10月24日(金) 07:06 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285コユパパへ
いいね~コユちゃんとなら勝てそうな気がするぅ(笑)
残り9頭誰選抜するぅ?あははは
チーム名「なでコギジャンパン」でどうだべ?爆


杏は狭い方が安心するタイプなのでややクレート小さめなんだけど
それでもよく器用にてっくり返ってへそ天寝しております

v-285こーうぶママへ
まずは無事にお帰りなさ~いv-290
後で続き読みに行くね~

紋兄がまだ幼い時期に買ったサッカーボールなんだけど
大きすぎて紋兄はぜんぜん遊ばなかった代物なんです
(どうやら怖かったみたいなのよ チビの頃からヘタレ君です)
新品はまず杏が気の済むまで遊んでから…ハハハ
紋兄に回る頃にはぶっ壊れてる時もあるしね
だから紋兄は新品とかお古とかあんまり興味なくなってきたかも~
我が家ももう少し居間が広くて&壁面が多かったらなぁ~
コーチャンうぶさんのあのウッディなハウスほしかった
そしたら何処へ行ってもクレートやハウスで寝るもんなんだ~と習慣になって
この前↓のようにベッド占領されることもないのかもねv-356ハハハ

見事な寝相でしょう?首痛くないのかな?と思います(笑)
紋母 | 2008年10月24日(金) 17:25 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285Ryanパパへ
ボールと言うには悲しすぎるますよね?(笑)
昔、紋兄のために買ったものだったのだけど
大きすぎて紋兄上手くパックンチョ出来なかったんですよ~
なのでお蔵入りになりそうだったのですが
そこは杏ちゃんです、我が家に迎えてからすぐに
パンクさせちゃって↑この通りです
これ持ってきても、遊んでやりずらいんで、持ってこないでほしいんですけどねv-356
(投げてもパクっと受け取れないので床に落ちるとうるさいの!ボトッと音がして!)

女の子なのに凄い寝相でしょう?Ryan君にはナイショにしておいてね~(一応乙女の恥じらい 笑)

v-285グスタママへ
今朝はメールありがとうね~

いやはや、一応乙女なのに紋兄より酷い寝相でv-356
よくこんな狭いクレートの中でヘソ天になれるなぁ~と関心しちゃいます(笑)
夜は私と布団で寝てるのですが布団上でも
へそ天寝するので、たまに杏の後足が私の顔横に
すぐある時が!!(杏は私と逆向きに寝るので)
紋母 | 2008年10月24日(金) 17:41 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋母さん、こんにちは~♪
杏ちゃん、サッカーボールのおもちゃが大好きなんだね~♪
壊れても汚れても大好きなおもちゃって不思議とあって、
新しいものを与えてみても、気づけばまた??
ということがあるから面白いですよね^^

そして!杏ちゃんのクレートでの寝姿!
むっくと同じで笑ってしまいました!
むっくときたらたねがちょっと長くお留守番させてると、
こんな格好で『あ、帰ってきたの?』って迎えるのですよ 汗
そんな訳で忠実ワンコにはなれないんだなーといつも実感してます^^;;
かき&たね | 2008年10月25日(土) 10:40 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285かき&たねさんへ
杏はまんべんなく家にある玩具で遊ぶタイプで
この日は何故かサッカーボールに決めたようで
(紋母的にはこれ落とすボスっとうるさいので
あまり遊んでほしくない玩具の一つなんですけどねv-356
紋兄は持ってくる玩具決まってますけどね
これも歳の違いですかね~ハハハ
(まぁ~新しい玩具がやってきても杏が渡さないのでね)

むっく君もクレートでへそ天寝ですか?
首なんか見てると寝づらくないのかな?っと思うけど
本犬は爆睡で、きっといい気持ちで寝てるでしょうね~(笑)
あははは むっく君この体勢のままお出迎えですかぁ
なんとな~く想像できちゃうv-343
紋母 | 2008年10月25日(土) 19:57 | URL | コメント編集

★NoTitle

空気抜けてないと咥えられなくない?
杏ちゃんはパンパンでも咥えるのかなぁ~・・・(笑)
ミロンって何故だか大きなボールは怖がるよv-356
小さい頃から小さいボールばかりで遊んでいたせいかな?(^▽^;)
大人しく寝てても寝相が悪くても、寝姿って可愛いよね~☆
いつもツイツイ触りたくなって、起こしてしまう悪い母です(爆!)
ミー母 | 2008年10月25日(土) 21:54 | URL | コメント編集

★サッカー

ウチは菜々子が古いボールで遊んでるさぁ。
ウチの杏ちゃんと(多分)同じゴム系のボールは室内だけど
もう1個の皮っぽく見えるビニールのボールは
表面が破れてるから投げようとおもったの。
でもさ、パンクしてないので捨てるのも
何となく勿体ないので1週間位前から外に出しっぱなしにしてるよ。

昨夜「シソのお豆腐」をゴチになりました。
美味しかったよ~
今夜は「シソのところてん」を頂く予定、楽しみだわ~
それから、写真見たよ~可愛く撮れてたねぇ
コピーして保存させてもらったよ
ありがとうねぇ (^-^) 
りりやんママ | 2008年10月27日(月) 09:19 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285ミー母さんへ
鋭い!!当り~ 空気抜けてないとこんな大きいボール
くわえて持ってこれないのよね
ミロン君と同じで紋兄も怖くてぜんぜん遊ばなかったサッカーボールなの
杏がやって来るまでお蔵入りしてたんだよ~(笑)

アハ ダメだよ~せっかく寝てるんだかツンツンしたら…
グッと我慢してる?(笑)
杏もあたり前だけど寝てる時だけは静かで可愛いわv-356

v-285りりやんママへ
昨日はランチにまでお付き合いありがとうね~
(私もやっと第一部↑UP終わったよ)
メンバー紹介で終わったけどね ハハハ

ミー母さんのお返事に書いた通り
紋兄に買ったサッカーボールでさぁ~
まったく遊ばない代物だったのだけど杏がたまに
やたらこればっかりで遊ぶ時あるんだよね~
こんなの投げてやっても上手くキャッチできないから
床に落ちるとうるさいのよ!!
あまり持ってきてほしくないボールです ハハハ

あっよかったぁ~紫蘇って好きか嫌いかはっきり分かれてるから
どうかな~~~と思いつつ買ったんだよね
我が家は今日、ゴチになります(肉)
紋母 | 2008年10月27日(月) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/172-77efff8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
