2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

主役は不在だったけど…

土曜日は久々に市内カフェにていつもの仲良しワン友と集合してきました
10月が誕生日のピアリさん&ふーこさんクラッカー
ランチの後ささやかながらお店のショートケーキを注文してお祝いしました
残念ながら主役のピアリさん、現在乙女月間中にて(笑)カフェにご一緒できませんでした
が、代わりにエース君が来てくれましたよ
10.25ワンダフル エース
エ「ママのランチ、おいちそうだぁ~ 僕も食べたいよ~」
10.25 おでこ&エース
お皿のワン用おやつが気になるコデヲさん(笑)
10・25ワンダフル 杏
あっ この日お供は杏さん 相変わらず、唸ってばっかりで
ぜんぜんダメでした(コデヲさん以外は… 少しエース君にもしなくはなってきたかな?)

フレブル兄弟も駆けつけてくれましたよ~
10.25ワンダフル グスタン&のんたん
他のお客様からも「可愛いぃぃ3はーと」の声が上がってた
紋母ものんたんチュー&グスタンチューをダイレクトでいただきました(爆!)
先日グスタン家にお邪魔した時もそうだったんだけど
グスタン もしや紋母の事お好き?(笑)お鼻がペチャンコなので
もう、モロ、ブチュ~ときます アハハハ

我が家が到着した時すでにお客様がご来店してたのですが
その中でもこのワンコちゃん↓
ももちゃん
ウイペット?&柴犬のMIXなんですって!!何度も杏にガウされてるのに
ご挨拶に来てくれたモモちゃん、とっても友好的なワンコちゃんでした
(飼い主様からは美味しいジャーキー、たんまりと頂いてしまいました)
マック君
10.25ラブちゃん
エース君オデヲさん以外にもダックスちゃんご来店されてて
これまた、かなりの、おとなしいダックスコンビ
(何故にダックスちゃんは皆おとなしいのだろうか…)

あっこんなに優しくておとなしいダックスちゃんにも杏容赦しません汗;
10.25 マリン
いつも紋兄連れの時にご一緒するのが多かったマリンちゃん
この子もとってもおとなしいです
ちなみに紋兄、マリンちゃんの事がとってもスキですLOVE

こうして土曜日のカフェはなかなかの混雑ぶりで、杏連れの母は
少々疲れましたが楽しい土曜日でした

なぽちゃんから

なぽちゃんから「遅れたけど、杏ちゃんに~」とプレゼントいただきました
いつもありがとう にっこり
19:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
