2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

寒むくても楽しいワンコ軍団

2日の日曜日は久々にお友達のむっく君一家が隣村カフェまで来ると言うので
紋母と紋兄とで一緒に遊ばせていただきましたよ
11.3ジプシー4
ご覧の通り 紋兄以外はMダックス御一行様です(笑)
(犬使いしてるのはふーこさんです笑い。
11.3ジプシー1
この日はお揃い服で登場 
(むっく君のママがQoo君のお誕生日にプレゼントされたそうです)
いつも読んでくれてる方はご存知かと思いますが、Qoo君の弟はエース君です
途中エース君とコデヲさんが着てる服に着替えて記念撮影もしてましたよ

(紋家も同じのほしいところなんですが、残念ながら胴回り45cmだったかな?
までの小型犬しかお作りになってないとのことでいつも指くわえて
眺めてるだけの紋母です 安くて可愛い服ばかり作られるショップさんなんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
11.3ジプシー3
おやつある所に紋兄有り ハハハ
まったくこの日もどんだけお腹に入ったんだか焦る3
ちなみにむっく君一家が座ったテーブルにむっく君のおやつ入れがあって
それを短い手で動かし床に落として食べやがりました怒
(誰もテーブルにいなかったの)
11.3ジプシー7
コデヲさんは女子一頭で男子パワーに少々困惑したのか
高見の見物~~~(笑)ベストポジだね、コデさん
11.3ジプシー2
この日は珍しくQoo君じゃなくてエース君と凸凹コンビ結成
11.3ジプシー8(ひかる君)
初めまして~のウエスティ
まだ8ヶ月の元気満々な男の子です
11.3ジプシーラン
11.3ジプシーラン2
外は風が強くて寒い寒い 
そんな中でもワンコ軍団だけはとっても楽しそうでした
(あまりに寒くてぜんぜん外での写真が無い汗とか
店内に戻ると お店のYちゃんが
「皆でクリスマスのワンコいちごケーキ試食してみましょう」
との紋兄にはありがた~い申し出があり、一足も二足早いクリスマス気分を味わいました
クリスマスケーキ
ケーキ食べ紋兄
豆乳クリームでコーティングされてるケーキ
少し紋母も食べましたが十分人も美味しかったです

紋兄 いい日にカフェ来たよね~杏ちゃんにはヒ・ミ・ツだよ(笑)

かき&たねさん、ふーこさん&パパさん、なぽちゃん
ご一緒してくれてとっても楽しかったです

:注  またしても昨夜遅くから持病のクラクラするのが始まってきたようです
治まるまで記事UPのみでコメント欄は閉じてる事が多いと思います
調子が良い日は皆さんのとこに覗きにいかさせてもらいますので~
宜しくお願いいたします


12:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
