2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

元気にやってま~す

クラクラ目眩とも早2年ちょいのお付き合い
すっかり慣れっこになりつつある紋母です

さて3日の祝日、久々にコーギーズはお留守番しててもらい
2人で一時間半ほど走ったところの町へお買い物に~
(霧の町より小さいけど、紋母好きなんです)
あんまりいいお天気じゃなくって、本当は観光地にもプラ~っと
行ってみたかったんだけど、買い物とランチだけして帰ってきました
ビッグパパ
本日のオススメに「牛乳ラーメン」と書いてあった
気にはなったが、あまり牛乳が好きじゃないのでやめておいた(笑)
ハンバーグミート
紋父 ハンバーグミートスパ食べました
でもこれはやっぱり霧の町のソウルフードスパカツの方が美味いです
紋母はレディースセット食べました(撮影するの忘れて食べちゃった)

ランチが終わった後は、ここの町のペットショップさん
自分の住んでる町以外のショップさんへ入るなんて初めてかも~~~
可愛い服がズラリと並んでいましたイチゴ
残念ながらコーギーズサイズはぜんぜんなくって、
やっと杏に一枚見つけたのが↓
ハート服2
ごめんよ~紋兄…あんたの着れそうなのは一枚もなかったのだよ
ハート服3
ワゴンの中に入っていて1000円でした(笑)
少々…イヤ…かな~り抜け毛がベッタリ付きそうな生地ですが
可愛かったのでねニコッ♪

最近は3日ほど前から近所を回ってるだけですがウォーキングを開始してみたり
と元気にやっております

:もう少しコメ欄は閉じて更新します


17:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
