2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

The 食いしん坊バンザイ

今日メールを開いたら 先日↓(11月2日)に皆で行ったカフェの写真が
ふーこさんから届いていました笑い。
(ちょっとPC調子が悪かったらしく取り込めなくなっていたとか…)
見ると、これまたナイスショットの連続で音符
ふーこさんからも「紋次郎君とうちのQooの食いしん坊バンザイ写真が撮れました~」
とのコメントも入っていて、そのままタイトル↑に頂戴いたしました(笑)

では紋兄&Qoo君の食いしん坊バンザイ劇場をお楽しみ下さいませ
11.2ジプシー6(ふーこさん)
紋「ウホ~Qoo君パパジャーキーくれたワン♪」
Q「でも紋兄貴~ちょいと遠くな気がしませんか?」
11.2ジプシー4(ふーこさん)
紋「くぅぅぅ~~~頑張ればなんとか食べれるぞ!Qooも頑張れ!」
Q「うぅぅぅ~おいらこれ以上は厳しいです!」
11.2ジプシー5(ふーこさん)
紋「あともう一息だワン♪」
Q「兄貴!兄貴! 頭と耳、おいらに当たってますって!!」
11.2ジプシー7(ふーこさん)
紋「ジャーキーウメ~~~♪ 目も丸くなるぜ」
Q「パパ~頼むからもう少し手前までお願いしますです」
11.2ジプシー9(ふーこさん)
紋「パパしゃん もう一個くれないかな~ あれ?まだQoo食べてないの?」
Q「最後は舌伸ばすしかないかぁ!!」

以上食いしん坊バンザイ劇場でした チャンチャン♪

おまけ画像
11.2ジプシーケーキ待ち紋兄(ふーこさん)
カフェのYちゃんが切り分けるのをじっと監視する紋兄(爆!)
きっと「俺に大きく切ってくれないかな~」と思ってたに違いない!!

PS 本日は我が家事ですが、9回目の結婚記念日を無事迎えました(笑)
そして 紋次郎&杏の大切な大切な兄貴分 M君のお空記念日rainbowでもあります
今日は君の宇宙船もM家に着陸してる事でしょうね星


11:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログを更新できるまでに回復したのかな?
でもあんまり無理しないでね
食いしん坊バンザイ劇場、面白い~♪
二人の真剣な表情が上手く撮れてますね
紋クンの頭に押されてQoo君が情けない顔してるのもとっても可愛いな~
Qoo君のジャーキーまで食べなかった紋クン、お上品なのね
うちなら先に取ったもん勝ちですよ(^○^)
こーうぶママ | 2008年11月11日(火) 12:40 | URL | コメント編集

体調いかがですか。
PCをじっと見てると目に良くないからほどほどにね~
紋ちゃんとQoo君、おやつを目の前にしての連続写真いけてますね(^^)v
顔をあっち向けたりこっち向けたり(笑)
必死さが伝わってきますよ。
結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも仲良く(してるってか)紋ちゃんと杏ちゃんのとうちゃんかあちゃんでいて下さいね。
みっち | 2008年11月11日(火) 14:57 | URL | コメント編集

わぁ~お久しぶりです
体調はどお?少し良くなりましたか?
紋兄&Qoo君何時見ても良いコンビだね

結婚記念日おめでとう
いつまでも夫婦仲良くね
そっかM君のお空記念日でもあるんだ
ビビ&ルーク | 2008年11月11日(火) 15:24 | URL | コメント編集

v-285こーうぶママへ
うん 今回は長引かず、のようで助かりました
治まらないようなら薬もらいにv-100行かなきゃな~と
思ってたんだけど、どうやら行かずに済みそうよv-392
徐々にブログ巡りも開始で~す

食いしん坊バンザイ劇場楽しんでいただけましたか?
本当にこんな風に思ってるかどうかは???なんだけどね 爆!
紋兄はたぶん男の子同士ではQoo君と一番仲良しかもしれません
優しいから隣に居ても安心なんじゃないかな~
だからおやつも仲良く食べてるのかも

v-285みっちさんへ
ハ~イ 大丈夫ですよ~
今回は意外にも長引かず、早めに治まってくれたみたいv-426
でも長く見ないようにしております

面白写真ですよね~ こんな風に撮っててくれてたなんて
見て 大笑いしましたv-411
Qoo君パパのジャーキーを微妙に置く加減も上手いのよねv-426

我が家事で、お恥ずかしいv-356(なら書くなってね)
ありがとうございます
先ほど 焼肉ディナー(笑)から帰ってまいりました
来年は10周年だから何か形に残る物いただかなきゃね ハハハ

v-285ビビ&ルーク母さんへ
ご心配おかけしましたぁ~ 今回は早くに落ち着いてきて
今はほぼ いい感じで過ごしてますよv-290

凸凹コンビ 可愛いでしょう?
紋兄もQoo君の事は安心して横に居られる存在なんだと思います

ありがとうございま~す さっき焼肉食べて帰ってきました
頭から焼肉臭いです(笑)



紋母 | 2008年11月11日(火) 21:07 | URL | コメント編集

眩暈の方は大丈夫?うちのブログにコメ入れてくれてたから
だいぶ良くなってきたのかな?と思ってたけど、無理しないで
ゆっくりと身体休めてね。

「食いしん坊バンザイ」劇場おもしろーいv-424
うけたよ~紋兄とQoo君良い味出してるわv-426
ジャーキーを見つめる紋兄の表情がすごく良いわ~

結婚記念日おめでとうv-308
いつまでも仲良くステキな夫婦で居てくださいね。

お友達ワンちゃんのお空記念日でもあったのね。
そういえばメルモちゃんのお空記念日も今日だったと今思い出しましたv-356最近は何かと忙しくてみんなのお空記念日も忘れがち・・・さっきメルモちゃんに謝りましたv-421
mama | 2008年11月11日(火) 21:31 | URL | コメント編集

ママさん、体大丈夫?9日にジプシーに行きました。寒くなるし無理しないでね。11月11日が結婚記念日なんだー。なんかロマンチックです。紋君たちはお祝いしてくれたでしょう。ピョンピョンと飛んでくれそうです。この間のカフェは寒かったです。いっぱい着込んでまた遊びましょうね。紋君
ジャーキーうめーの大きく見開いたお目目が超かわいいよ!
グスタママ | 2008年11月11日(火) 23:33 | URL | コメント編集

結婚記念日、おめでとうございます♪
いつまでも仲良しなご夫婦でいてくださいね♪
体調の方、とても心配ですが、
あまり無理なさらないようにしてくださいね…

いしん坊バンザイ劇場、とっても面白い~♪
モモゆずママ | 2008年11月12日(水) 00:47 | URL | コメント編集

あははははっ 紋くんとQooの会話はあたってると思うよ(笑)
紋くん目が真剣で可笑しかったね
Qooは紋くんの頭で動けないし(爆)
もうね写真撮りながら笑っちゃいました!
この技?はこのふたりにしか出来ないと思うよ~♪
ケーキの写真も笑ったなぁ
ケーキを撮ってたら紋くんが来てガン見してたし(笑)

写真遅くなっちゃってごめんね
ブログに使ってくれてありがとね~

そして!結婚記念日おめでとうございます♪♪♪
11月11日で9回目ってことは
「1」の6並びの日に結婚したのかな?めでたい~♪
これからも仲良くお幸せに♪

紋母さんのめまいも完全復活するまでは無理なさらずにね!
ふーこ | 2008年11月12日(水) 09:16 | URL | コメント編集

v-285mamaさんへ
ありがとう いつも心配かけちゃってv-356
今回は意外にも短期間で治まってきたのよ 助かったわ
長い時は一ヶ月以上はクラクラ グルグルしてるからさ

劇場 楽しんでもらえた?(笑)
本当にこんな会話してそうでしょう? 爆!

昨日は久々に焼肉なんぞを食べに出かけました
見事に今朝は0.4g増の体です ハハハ
(1㌔は増えたかな~と思ってたんでこれでも まぁまぁセーフなの)

そっかぁ~メルモちゃんもお空v-282記念日だったのだね
さくむさ家は家族が多いからね~メルモちゃんもわかってくれてるさv-392

v-285グスタママへ
ハイ 調子良くなってきましたよ 今回は意外にも早く治まってきましたv-426

勘太&のんたんブログで拝見しましたよ~(コメント残さなかったけど)
あのフレブルちゃんとご対面してきたんだね~
すっかり 最初から家族だったかなような表情で紋母も安心しましたv-290
次回は紋母もご一緒出来たらいいな~
(でも ホント ランには寒くていられなくなってきたよねv-356

記念日は9年前、1が6コ並ぶから、いい記念になるかな~と
単純にそこで籍入れたのさ(笑)


紋母 | 2008年11月12日(水) 11:04 | URL | コメント編集

v-285モモゆずママへ
すっかり 着無沙汰ぎみになってるのに コメントありがとうございますv-290
(ゆずちゃんもお誕生日迎えられたのに お祝いコメントも
入れずに読み逃げしちゃってすみませんでしたv-356
ゆずちゃん3歳のお誕生日おめでとうね~v-315

今回は目眩、意外にも早く治まってきてよかったです
長いと1ヶ月以上クルクルしてる時あるからさ
ボチボチ コメント入れにも伺いますので~

v-285ふーこさんへ
写真ありがとうね~ これ↑系のはすべてDLさせていただきましたよ~
(DLしながら 大笑いしてたの)
頭があたってても怒らないで横に居てくれるのが
Qoo君の優しいとこだよね~ 杏なら絶対に怒ってるし 
横にも来させないかもしれないもん

v-274のガン見 顔こそ写ってないけど
頭でわかるもんね~どんな顔して見てたかさ(爆!)
面白写真に感謝いたしますv-352

ピンポ~ン 当りv-360 6つ並ぶから
いい記念日になるかな~と単純に思って籍入れたのよ(笑)
大安でもなんでもない日だったんだけどね ハハハ
昨日は久々に朴〇に行って焼肉食べてきました
紋母 | 2008年11月12日(水) 11:15 | URL | コメント編集

あはははははは!!!
おかしい!可笑しすぎる!オヤツが欲しくて
目がまん丸のところがとってもかわいいです!
いや~~紋母さんすごい!

体調のほうはどうですか?
あまり無理なさらないでくださいね。

記念日おめでとうございます。
これからも楽しい時間がすごせますよう。
歌織♪ | 2008年11月12日(水) 16:19 | URL | コメント編集

★おめでとう~

体調は復活したかい♪

そうか~結婚記念日だったんだね~
おめでとう♪

9年なんてあっという間でしょ(*^。^*)
これからも紋兄&杏と仲良く楽しく元気よく楽しみながら生活を送ってくだしね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

我が家なんて~波風のアップダウンも激しかったけど、来年で20周年を迎えますよ。
リヴぱぱ | 2008年11月12日(水) 21:12 | URL | コメント編集

v-285歌織♪さんへ
ウケました?本当にこんなこと思ってるじゃないかな~
と会話作ってみました(笑)
これ以上開かないってくらい目が丸いでしょう?爆(白いとこ見えてるし)

ハイ ありがとうございます
♪さんこそ、胃の具合よろしくないようで…(今 コメント入れてきたの)
そ~らんの爪具合も心配だし、大事にしてね~

v-285リヴぱぱへ
ありがちょ~~~ 意外にも今回は早くに落ち着いてきたわv-426

おっ リヴ家20周年にもなるのね!夫婦生活の大先輩だわ
そっか~うちなんてまだリヴ家の半分にもならないのよね…(笑)
来年はようやく2桁になるし、何か買っていただこうかな~とたくらんでます ハハハ
リヴパパもママに20周年記念 何かv-25しなきゃダメよ~~~(笑)
紋母 | 2008年11月13日(木) 11:24 | URL | コメント編集

めまいのほうはどーですか?
少しは調子よくなったかしら?

ちょっと~~!!
二人とも、めっさかわいいんですけど~♪
こんな表情見てたらほんと癒されるね。。。
私、最近ほんとつくづく思うんだけど
動物ってほんとに癒し効果があるよね~!
ノエルにどんだけ癒されてるか。。。
みんな同じこと思ってると思うけど(笑)
ノエルまま | 2008年11月13日(木) 11:42 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとうございますv-238
日にちが覚えやすくていいですねi-237

体調はいかがでしょうか。

めまいは辛いですよね。
私は貧血持ちなので時々クラクラしますが、短時間で改善されます。

最近風邪ひきさんが増えてきていますから、気をつけてくださいませi-271
 

Qoo君&紋君の写真最高です[絵文字:i-189
可愛さと必死さが伝わるなぁi-237

丼丼もデジカメを使いこなしたくて、日々練習しているんですが
主役のくぅがほとんど写っていませんi-201
ブレた風景を撮るのはプロ級ですi-229
丼丼 | 2008年11月13日(木) 16:00 | URL | コメント編集

コメントオッケーってことは紋母さんも体調良くなってきているんですね。
良かった、良かった。
あと9回目の結婚記念日おめでとうございます。
来年はスウィート10ダイヤモンドですね。
Ryanパパ | 2008年11月13日(木) 18:40 | URL | コメント編集

v-284ノエルままへ
ご心配おかけしておりますv-356今回は意外にも
今までにない早さで治まってきましたよ
(いつもは一ヶ月間は確実にグルグルしてたのよ
長い時は2ヶ月くらい調子悪い時もあったしね)

いいショットでしょう?上手に撮って下さってて
私も送信されてきた時爆笑だったのさ
この2頭 家では長男で下には厳し~~~い妹が居て(笑)
何か通じるものがあるようで行動とかも似てるんだよね~

癒され効果は絶対にあるよね 私も紋と杏飼って本当によかったよ
人生で今が一番お友達多いのもコーギーズのおかげだしねv-392

v-285丼丼さんへ
この日の前日にくぅちゃんと来てたんですよね?(カフェのYちゃんが言ってた)
ちょっとスレ違ってしまって残念
今年中には一回は会えると嬉しいなぁ~(出没する時 メール下さい 行ける時は私も走ります)
デジカメ 我が家のは型遅れの古い古いカメラなんで
タイミング遅くて 走りの速い仔なんかはぜんぜん
写せてないのぉぉぉv-406だからいつもこうして
イチデジで写してるふーこさん宅から良い写真たくさん
送信してもらって助かってるんだぁ~

ありがとうございます 記念日そうなんですよ~9年前 1が6つ並ぶ年だったので
せっかくだからここで籍だけ入れておくか~ってことになってね(笑)

目眩は私の場合 耳からの目眩でさぁ~治る事はなさそうなんだ
まぁ~上手く付き合っていくしかないよね…

v-285Ryanパパへ
ハイ 意外にも今回は長引かずで済んだみたい よかったよ
今は画面見ててもクラクラしないので大丈夫で~す
用心して長い時間PC開いているのは止めてます

アハ ありがとうございます
来年は2桁記念日 でも紋父のおこづかいでは
ダイヤを買って~~~と言うのは酷だろうなぁ~ハハハ
私も宝石に何の興味もないんだけどね(笑)




紋母 | 2008年11月14日(金) 10:31 | URL | コメント編集

★おめでとう

ゴメンゴメン(^◇^;)
メチャンコ遅れのお祝いだよ(冷汗)

結婚記念日おめでとうv-238
身体の調子はいくらか良くなってきたかい?
何たって、身体が大事だからね。

ワンワン劇場『食いしん坊バンザイ』
とても良く撮れてるねぇ~
こういうのって、見ていても楽しくって良いよねぇ~

これからも期待してるよ(^◇^)
りりやんママ | 2008年11月14日(金) 14:30 | URL | コメント編集

誕生日のお祝いコメント ありがとう~v-343

結婚記念日だったんだね~遅れてごめんよv-356

体調どう?
私も ここんとこ調子悪い日が続いてて 今日も仕事休んじゃったi-195
紋母さんも あまり無理しないようにね

『食いしん坊バンザイ』v-238
可愛いヮi-184
ほんと癒されるよね~
調子悪い時はワンの姿 ボーっと見てると落ち着いてくるような気がするよねv-290
彩 | 2008年11月14日(金) 15:23 | URL | コメント編集

v-285りりやんママへ
いえいえ 嬉しいですよ~ありがとうv-290

ハイ 今回は意外にもすんなり早めに治まってくれたの
よかったわよ~(近頃長引いてきてたから)

写真上手に撮ってくれてるよね~
私も見た時 笑っちゃってねv-411
これはネタになる!と思って4コマ風にしてみました(笑)

v-285彩さんへ
私の方こそ 鈴姉さんへのお誕生日コメント遅れてしまってv-356
かえって すみません

ハイ 目眩始まった時は「また長いのかな~」と思ってたんですけど
今回は意外に早く治まってきてよかったですv-290
彩さんこそ 無理せずにね~

良い写真いただいたので4コマ風にしてみました(笑)

本当だね~癒し効果はバツグンかもv-392
紋母 | 2008年11月14日(金) 20:14 | URL | コメント編集

大分良くなったようで良かった♪
そうだよね、焼肉食べに行かれたんだもんね~(笑)

改めて、結婚記念日おめでとうございますv-343

写真、どの表情も可愛いね☆
こういうのを見るたびにつくづく、写真はセンスだなぁ~・・・と感心するのよね。
ボーッとしていてはダメなのだ(笑)

ミールは幸せですよ。
こうして、いつまでもみなさんに思って頂けてv-353
ありがとうございました!
ミー母 | 2008年11月15日(土) 21:31 | URL | コメント編集

v-285ミー母さんへ
今回は長引かず…ですみました 助かったよ
そうそう焼肉食べて お腹苦しくて苦しくてだったのよ あの日(爆!)
ミー兄記念日は一生忘れることはないわ
なんたって一緒ですからねv-392

写真 上手だよね~ カメラももちろん素晴らしいんだけど
撮る腕も良いんだよね
Qoo君宅とご一緒した時は私が撮った写真なんて使わなくても
いいぐらいいつもとっても素敵なショットが送られてきますv-352
紋母 | 2008年11月16日(日) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/179-39551bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
