2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

コーギーズブログだけど

今回は食べ物画像からで~す(笑)
まずは先日都会暮らしのコギ友さんから大きな大きな肉まんが届きました
肉マン
コンビニなどで売られてる大きさの2個分はありそうなほど
一個が大きい肉まんbikkuri01具ももちろんジューシーで
パクっと噛むと肉汁が落ちてきましたよ~こんな美味しいのは初めてです
肉マン2
ほ~ら、もう画像からも美味しいのがわかるでしょう?
夕飯は紋父も紋母もご飯いらずでした(M母さんご馳走様でしたぁ)

そして昨日地元友達のmeguさんから「ししゃも食べる?」のラブコール
もちろん「食べますとも~~~♪♪♪」のお返事をし、わざわざ届けに来てくれました(感謝☆)
meguさんと杏
杏さんちょっと思い出すのに時間がかかったのかワンワン吠えてしまったんだけど
すぐに、ちゃっかりmeguさんの横をキープにっこり
meguさんとコーギーズ
紋兄もmeguさんマッサージに「気持ちぇぇ~」と大欠伸(笑)
meguさんとコーギーズ2
「撫でてぇ~~~」がしつこいしつこいコーギーズ
すみません汗とか紋兄も杏も至福の時だったね
ししゃも
子持ちですよ~美味かった~ 
貴重なししゃも ご馳走様でしたぁ

紋&杏家 頂き物で生活成り立ってますピース
20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

近々小ネタで、豚まんを載せようと思っていたから
あらら~?
って思ってしまったわ…。
でも、こちらの肉まん、とっても美味しそう(じゅるっ)
あぁ、この時間に食べ物は… 反則ですぅ…
本当にすごく大きいんですねっ!!!
そしてししゃもっ!!!
我が家のパパの大好物です。
このししゃもも、プリプリっとしてて美味しそう♪
うわ~~っっっ。食べたい…。
写真にしがみついている私でした(笑)
モモゆずママ | 2008年11月28日(金) 23:05 | URL | コメント編集

★あ、この肉まん

この肉まんどこかで見たみたいと思ったら、確かりりやんさんの所だったかしら~。
おいしそう~。
よだれが出そう。
なんだか、ずいぶん来てなかったのですね。
ごめんなさい。
今日はおいしいものだらけね。
コーギーズはなでてもらうのが好きなのね。
犬種かしら?うちの麿もワンの所は後回しで飼い主さんのところに行って、ナデナデしてもらうよ。

リンゴ、シャキシャキとおいしそうに食べているね。
途中どうしたのかと思ったよ。
うちの子と違って、ほんとうにお上品と思ったら、動くお皿が怖かったの?
なんて可愛いんでしょう~。
やっぱりとれたてはおいしいよね。
アンまろ | 2008年11月29日(土) 00:17 | URL | コメント編集

★NoTitle

すごい大きい~~肉まん♪
さぞおいしかったでしょう~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
私も食べたかったわ。。。
食べ物話題には食いつくの早いのよ(笑)

コーギーズはどこぞのコギッチも撫でて撫でて攻撃
が激しいね~( *´艸`)
ノエルも同じよ♪
はっちゃん | 2008年11月29日(土) 10:43 | URL | コメント編集

★NoTitle

先日は突然の訪問&お久しぶり~♪どもでした~v-411
出勤前の慌しい時間だったのにお言葉に甘えてv-258v-273お邪魔までしてしまって^^;
時間ダイジョブだった?
しかもお土産までちゃっかり頂いちゃってv-356 ホントありがと♪ごちそう様でした~♪
でもでも♪ 久しぶりにみんなに会えて、楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました~o(^▽^)o

そそ!帰宅後は~ご想像通り!? 7ワンズの襲撃に合いスゴイ事になっちゃった(笑)
うめ&ぼっちゃんなんて着ていた服を入れたランドリーBOXに顔突っ込んで「フゴォーフゴォー」ってしばらく匂い嗅ぎまくってたし^^;
また突撃~!で出没するかもだけどその時はヨロシクねっv-415
megu | 2008年11月29日(土) 13:00 | URL | コメント編集

★NoTitle

いや~~~~!めちゃ美味しそう♪
実はわたくし最初に見たとき、豚まんのオモチャかと思ったんですよ
本物だったのね~それもデカイ!
紋母さんなら一口、いや、二口で食べたかも?
おちょぼ口の私なら5口かな?(爆)

シシャモも美味しいよね~それも子持ち!
あのツブツブが美味しさを倍増して
オチャケが進みそう~

こーうぶmama | 2008年11月29日(土) 15:01 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285モモゆずママへ
あら? モモゆず家も~(笑)
コギネタが無い時は食べ物ネタで乗り切る紋母です

今までコンビニの7か、スーパーで売ってる
井村〇のが美味いと思っていたけど
こんな美味しいの食べてしまったら、コンビニ肉まんに
魅力感じなくなってしまったよ~ハハハ

港町に住んでる紋&杏家だけど、それでも
なかなか子持ちししゃもは食べれません
(高くて買えない)
貴重なししゃもで久々にv-275飲んでしまったよv-290

v-285アンまろさんへ
そうそう 私もりりやんママのとこでコメント残そうと思ってたのに、
すっかり読み逃げしてしまいましたv-356
共通のコギ友さんなんです

コーギーは、ワンコより人に付くってよく聞きますね
杏は慣れた人しかダメだけど紋兄は誰でもウエルカム(笑)

アハ りんご食べてる動画も↓見てくれたんですね~
紋兄 ヘタレでしょう?(笑)
あの100円皿 軽くって皿が食べてる最中に
パカっと浮いたのよ そしたらそれ以降あの皿が怖くなったみたいで
お皿が襲ってくるわけでもないのにさぁ~
可愛いと言ってくれてありがとうv-356
紋母 | 2008年11月29日(土) 18:53 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285はっちゃんへ
ついついまだノエルままへって打ちたくなっちゃうわ(笑)

今までコンビニとかスーパーの自分でチンする肉まんしか
食べたことなかったから、びっくりな大きさと
具のジューシーさに2度びっくりでしたv-237
お取り寄せもOKみたいなんで
今度は自分で購入してみようかな~と思います

ノエルちゃんも撫でてくれるなら誰でもウエルカム
だもんね~コギっちはそういう子多いよね
(杏はちょっと慣れるまで時間かかるけど 初対面の人には)

v-285meguさんへ
いえいえ わざわざ届けていただいて~
貴重な子持ちししゃも本当にご馳走様でしたぁv-290
久々に子持ち食べたよ~
ししゃもってさ、さばかなくていいし、生ゴミも出ないし
最高だよね(笑)

いつも2時まで昼ドラ見ながらボケ~っとしてるのよ
だからぜんぜんよ~
また実家来たついでにでもコーヒー飲みに寄って下さいませねv-392

ハハハ やっぱりね~ かな~り紋兄も杏も
meguさんに引っ付き虫だったもんね 
紋臭杏臭プンプンだったかな(笑)
紋母 | 2008年11月29日(土) 19:58 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285こーうぶママへ
アハ あのそ~らん便で届いたおもちゃねv-392
あれはおもちゃとは思えないほどリアルだもんなぁ

うふ こちらは本物よ~ 美味かったよv-352
さすがの私も一口…イヤ…二口でも食べれなかった(笑)

港町に住んでる紋母だけどなかなか子持ちししゃもは
食べたくても、いい値段してて、買えないのよ
だから嬉しかったです 久々に飲んでしまったわ
紋母 | 2008年11月29日(土) 20:06 | URL | コメント編集

★NoTitle

あんな大きな肉まんなら食事みたいですね。
写真の具と肉汁がたまんない。
ししゃもも食べたいです。
外国産じゃなくて地元産、そして自分で釣りたいです。
昨年は自分で釣っていましたが…。
Ryanパパ | 2008年11月29日(土) 20:32 | URL | コメント編集

★NoTitle

美味しいものづくしだね。
ココの肉まん、五目まん食べたら他のは食べる気がしなくなるよねぇ~
ホントに美味しいのよねぇ

そしてプリプリの子持ちシシャモ、美味しそうだわ~
ワタシもご近所サンからシシャモ頂いたの。
デモ、勿体無くて・・・冷凍しました(爆)
りりやんママ | 2008年11月29日(土) 22:13 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285Ryanパパへ
そうなんですよ~これ食べる前にご飯も食べたら
さすがの私もヤバイなぁ~と思ってこれで夕飯でした
(おかずは少し食べたけどね)

そっかぁ~パパは釣りも好きだものね~
ししゃも釣れてたんだぁ

最近はお歳暮チラシでよく箱入りのを目にしますが
なかなかのお値段ですよv-237

v-285りりやんママへ
うん まさにその通り
紋母、今までコンビニとかスーパーで売ってるやつしか
食べたことなかったからさ、あのジューシーさにはびっくりだったよv-237
2個は1階にもお裾分けしたんだぁ
(今度自分でお取り寄せしてみようかな~と…)

今年 ししゃも不漁で価格も高いもたいなの
だから私も貴重な物いただいて感激だったわ
(お腹にいっぱい入ってましたぁv-290
紋母 | 2008年11月30日(日) 14:00 | URL | コメント編集

★NoTitle

ふたッつ並べると別のものにも見えるね(爆!)
気に入ってもらえて良かったです♪
ここね、迷うほど色々な種類があるのよ。
でも結局は肉まんに落ち着くかな?(笑)
スーパーでも北海道産のししゃもはグンと高いけど、やっぱり食べると違いが分かる!
魚系と肉系と、重ならなくて良かったわネ(゚∇^d)
ミー母 | 2008年11月30日(日) 17:34 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285ミー母さんへ
今までコンビニ肉まんが最高v-218と思っていた私ってv-356v-356v-356
まさに衝撃的なジューシーさでしたよv-237
ご馳走さまでした~
2個は一階にもお裾分けしたんだよ
(同じく大きさに驚いておりました 笑)
まだ冷凍庫に取ってあるんだぁ~うふふふ

外国物もししゃもは売ってるけどやっぱり国内のが美味しいよね
港町暮らしの我が家だけど、それでもなかなか買えません
紋母 | 2008年11月30日(日) 20:24 | URL | コメント編集

★NoTitle

なんて大きな肉まんだこと
私の胸よりでかいからなんか肉まんに嫉妬v-217
2ワンズを同時にナデナデするのはOKだが
3ワンズになると足も使うのだろうか
撫子まま | 2008年12月01日(月) 10:25 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285撫子ままへ
ママ宅ならなんとか買いに行けるかな?この肉まんのお店に~
具の種類も色々あるみたいです
贈ってくれたコギ友さんは昔から大好きだったんだって~
(老舗なのかな)
あははは この肉まんCカップはありそうな?(爆!)

ししゃもくれたお友達は家に7ビーグルいるんだよ
手も足も足りないよね~
紋母 | 2008年12月01日(月) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/184-5ec54d93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
