2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

悪い事するからだよ!

紋母、最近 朝ヨーグルトを食べるようになりました
別にお通じが悪いわけじゃないけど、夏場とか冷たい物を
食べたり飲んだりするとすぐお腹壊しちゃうのはビフィズス菌が
足りないのかな~と…
ヨーグルトは昔から好きじゃなくってほとんど食べないで過ごしてきました

まだ白いのだけなヨーグルトは食べれないけど
りんごが入ってたりイチゴ風味のは食べれるようになりました
そこで黙ってられないのがコーギーズ
ヨーグルト容器と杏
最後、容器にくっついてるのをピカピカに舐めるのが日課となってきました
でもたま~に杏が強奪すると、このあり様↑
悪い事する子にはそういうことになるんですよ~
杏の鼻サイズにジャストフィット苦笑い
かっぽりとはまってしまって おバカ杏容器と格闘してました
(取りたいけど底に付いてるヨーグルトも舐めたい杏さん 笑)

今日のおまけ画像
面白いサイトがあったのでちょっと遊んでみました笑い。
SStbBciOoM-9hVm0sFz_0w.jpg

vszNZ5bjwh6jGdJsGrXyUg.jpg

4Gd0wzpkTFap51gv_3UydQ.jpg

サイトは→こちらです
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

すっかりクリスマスモードのトップページにまずうっとりして、あんちゃんに笑わせてもらって、今日もいい気分で お布団にはいれそうな、ぐすままです。街中に、紋くん、あんちゃんのポスターがあったら、思わず写メしちゃいそう。
グスタママ | 2008年12月02日(火) 22:16 | URL | コメント編集

★NoTitle

毎朝食べてますよ~
プレーンを食べ始めたころはあの酸っぱさが苦手で
でも付いているお砂糖は甘くて使いたくないので
蜂蜜やマーマレード・ブルーベリーのシロップ漬けなどを乗せてたべています
ウチの二人もヨーグルトが大好き♪
でも二人いるので、毎朝私の分を入れたあと、スプーンに少しずつあげています
これが欲しくてジ~~っと見つめる目が可愛いんだわぁ~~

おぉ!とうとうデビューしましたね
素敵ですよ~モデル犬になれそうだわ
ウチはうぶさんは合格でも、コーチャンはダメだわ
吉本なら合格するかも?
こーうぶmama | 2008年12月02日(火) 22:18 | URL | コメント編集

★NoTitle

私も朝食みかんヨーグルトが好きで週3~4回は食べますが、蓋に付いたヨーグルトは杏ちゃんと同じでRyanが舐めます。
フレブルは容器の中まで舐めれないので杏ちゃんが羨ましいと、Ryanが言ってますね。
Ryanパパ | 2008年12月03日(水) 02:13 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285 グスタママへ
早々にクリスマステンプレにチェンジしてみましたv-255
期間限定のデザインだから少しでも長く使っていたくてね

相変わらず うちのやんちゃさん、天然な事やってるでしょう?
まぁ~おかげで容器洗わなくていいくらいピカピカなんですけどね(笑)(捨てる時 楽です)

面白いサイト 考える人は凄いですね

v-285こーうぶママへ
おっママも毎食ヨーグルトいただく派だったのですね
そうそう 私もやけにドロ~っとした真っ白プレ~ンは
大に苦手で… そっかぁ あれにシロップやジャムとか
トッピングしたら私もイケルかもv-426
ワンコはヨーグルトとかチーズ好きだよね~
紋兄も杏もカップの蓋ペリペリ~と剥がす音したら
すっ飛んできますv-355v-355v-355

外国のサイトなのかな?
こういう背景がリアルでとってもキレイな作りで
作ってる方 どんな人だかわからないけどセンスあるなぁ~と思います

v-285Ryanパパへ
ヨーグルトはどこのお宅の愛犬も好きなようですね~
蓋&容器は分別ゴミに捨てる時 洗わずで大丈夫なほど
ピカピカにしてくれます(笑)
あははは~そうだよね~容器が長いのは
底の方舐めれないよね~
紋母 | 2008年12月03日(水) 13:20 | URL | コメント編集

★NoTitle

私はヨーグルトが特売になった時に買って食べる派(笑)
で、私も最初は紋母さんと同じくヨーグルトオンリーは苦手で、リンゴが入ってるのやシロップをかけて食べてました。
でも今はプレーンも食べられるように(^^)v
そして親戚から送られてきたデザートビネガーなるオチャレなものを混ぜて食べたりしてます。
杏ちゃんが鼻突っ込んで食べるのわかるわ~
最後の最後まで食べたいんよね。
まるも鼻の頭を汚しながら突っ込んでますよ。
みっち | 2008年12月03日(水) 17:15 | URL | コメント編集

★NoTitle

撫子にはヨーグルトの内蓋をなめさせてあげてます
内蓋であれだけ喜んでたから残りの容器をあげたら
悶絶するかも

撫子まま | 2008年12月04日(木) 10:20 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285みっちさんへ
3連とかのミニカップより大きな容器のブルガリ〇とか
買った方が本当はお得だよね~(特売とかもよくしてるしね)
こーうぶママ↑も同じで今はシロップとかかけて
食べれるようになったらしい 
私もイチゴとかブルーベリーとか 甘いベリー系かけたら
あの白いプレーンタイプも食べれるかもしれないなぁ~
デザートビネガーv-352そんなお洒落な物も売ってるんだね!初めて聞いたわ(紋母も探してみよう)

そうそうお鼻に付いちゃうのよね~あれはあれでとっても可愛いんだけど
クレクレうるさくてねv-356

v-285撫子ままへ
やはりヨーグルトはどこのお宅の愛犬もお好きなようですねv-392
撫子さんも中蓋ピカピカ係なんだぁ~(笑)
容器も舐めさせてあげたらそれはそれはキレイに
ペロリンチョでしょうね~
我が家も容器分別する時 洗わなくても捨てれそうだよ(笑)
紋母 | 2008年12月04日(木) 11:52 | URL | コメント編集

★NoTitle

母さんヨーグルト好きじゃなかったんだね!
私は小さい頃から大好きで時に好きなのが
ヤクルトの「ソフール」♪
あんまり甘くなくて大好きなの(≧∇≦)ノ

ノエルも同じことやるよ~~鼻先突っ込んで
舐めるのよね(*/∇\*)キャ
私が舐めさせてるとも言うけど(笑)
体の調子はどーですか?
だいぶ良くなったかな??
はっちゃん | 2008年12月04日(木) 14:35 | URL | コメント編集

★NoTitle

あはははは!!
食べたいけどお鼻がつかえちゃうのですね~!
その葛藤がまたかわいいですね 笑

私ヨーグルと大好きですよ。
何もいれないであの大きなパック(500g)を食べれます
抱えて食べてたらうちのおかんに驚かれました 笑

スクリーンテデビュー!
すごい笑顔でらぶりだわ~~♪
歌織♪ | 2008年12月04日(木) 16:40 | URL | コメント編集

★NoTitle

あっ!
書くの忘れてた~~!
下のドクロ、そーらんもおそろいなんですよ~~♪
歌織♪ | 2008年12月04日(木) 16:45 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285はっちゃんへ
そうなんですよ~ どうにもあのドロ~~~っと
した感じが好きじゃなくてね
でも私もソフ~ルに出会ってから 
あらま~ドロドロしてないタイプもあるのね~と食べれるようになってきて
今はなんとかドロっとしたヨーグルトでフルーツが入っている物ならOKにv-290

容器がピカピカにしてくれますよね~(笑)
分別する時 洗わないで済むくらいキレイで
助かってます ハハハ

近頃はヨーグルト効果?で調子良いですv-426

v-285歌織♪さんへ
杏って顔小さい分 お鼻も細長くて
こういう ちよっと容器が長いタイプはもってこいなんですよね~
ただ あまりにジャストフィットではまってしまって(爆!)

紋母 まだ大きな容器のプレ~ンタイプはそのままでは
食べれないのよね~
(あれはよくスーパーで特売するし お得なんだけね~)
こーうぶママが 果実のシロップとかかけて食べてるよ~
とのコメントがあったので紋母もかけて食べてみようなかな~

あら?そ~らんも泥よけ 同じの購入したんですね
我が家 初めて泥よけ購入したんですけど
これ 重宝しますね~
最近 チラ~っと雪が降っては道がドロドロになるので
毎日のように着せて散歩に出てます

紋母 | 2008年12月04日(木) 22:16 | URL | コメント編集

★NoTitle

杏ちゃんもヨーグルト好きなんですね~e-68
底まで舐めたい気持ちわかりますe-257

丼丼は人がいないときフタ舐めるくらい、ヨーグルト好きです。

画像加工できるサイトに行ってみましたよv-291
とっても面白くてかなり遊んじゃいましたv-278ありがとうございやすぅ。
丼丼 | 2008年12月04日(木) 23:29 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285丼丼さんへ
ママが食べてる時 くぅちゃんはほしがったりしないんですか?
コーギーズは容器の蓋をペリペリとはがしたとたんに
ぶっ飛んできますv-355

加工サイト 色んな写真入れて試せるので
楽しいですよね?考えてる人、凄いですよねv-363

:明日 お天気悪くなかったらいつもの仲間と
隣村カフェに出向く予定です 
ママはお仕事かな?
紋母 | 2008年12月05日(金) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/186-fbf7a9fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
