2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

新コーギーズ兄妹

土曜日はいつものお仲間とカフェ集合
(ご来店犬いっぱいな日でした)
ハナちゃん
ゴールデンのハナちゃん
(紋兄、外のミニランでハナちゃんのお怒りに触れて
少し撃沈しました 爆! ちなみに以前杏もガッツリ
ハナちゃんからヤキが入った事があります 
もちろんコーギーズが悪いんですけどね ハハハ
とっても頼りになる教育係りなハナ姉さんです 
叱り方が上手いんですよね~)
ミドリちゃん
ハナちゃんと一緒に暮してるミドリちゃん
ママにお耳裏返しにされちゃってます(笑)
12.6ジプシーおでこ&むっく&賢犬
賢犬チェックを受けるコデヲさん(笑)
おっとむっく君オチリでごめんなさい
12.6ジプシーむっく&ラズ?
正面のがあったわ~むっく君&ポメのラズちゃんかな?
(他にも3頭のポメちゃんがいまして…誰が誰だか???)
12.6ジプシーピアリ
お仕事終わりで駆けつけてくれました
今日はピアリさんがお供です
12.6ジプシーくぅちゃん
そして久々だね~ くぅちゃんです

でタイトルの新兄妹とは…くぅちゃんの事でして
ナント今まで会う度2ショットを撮ろうと頑張ってきましたが
いつも微妙な距離間がありまして…
でも今回はかな~り密着ですよ(笑)↓
12.6ジプシー2ショット
紋兄は自分で椅子からなかなか下りられないので
くぅママに頼んで、紋兄の横にくちゃんも上げてもらったの
12.6ジプシー2ショット2
目線はもおやつ…
12.6ジプシー2ショット3
くぅちゃんの目線がもう少し右ならなぁ~でもいい写真でしょう?
紋兄も嬉しそうで~♪
☆新コーギーズ兄妹結成☆

杏だとガウられるから紋兄、くぅちゃんとなら側にいられるもんね~
こんな妹ならよかったね、紋兄…

で本当の妹とは…↓
12.6夜のコーギーズ
ケツだけでいっぱいいっぱいです(爆!)
と言うかカフェ疲れでネムネムで杏が横に来た事もわかってない模様でした




20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★どもでした~

こちらではお久しぶりです~

昨日、今日とどもでした♪♪♪
いやーくーちゃんと紋くんいい感じっ(*≧m≦*)
もしや、兄妹ではなく・・・新カップル?(〃ω〃)
でもホント2ワンともいい顔してるよ~
スマイリングゥ~
そういえば、コデヲが紋母さんのバッグに居座ってごめんね~(。>0<。)
って、昨日ほんとくっついて一緒に帰ろうとしてたよねw( ̄▽ ̄;)w
にしてもホントわんこいっぱいだったね~
賑やかカフェさんでした♪♪♪
早く日が長くなるといいね。

ではではまた遊びましょーねo(*^▽^*)o
なぽりん | 2008年12月07日(日) 21:49 | URL | コメント編集

★NoTitle

ワンコの社会も教育係あり、お笑い系あり、わが道を行くもあり(笑)
見ているとそれなりに折り合いをつけてそれぞれ楽しんでいる風で面白いものだわね♪
タイトルをて、新しい親戚犬発見した?と思っちゃった(笑)
紋兄とくぅちゃん、注目している横顔や笑顔が揃ってるね(^∇^)
いやいや、でも本当の兄妹が一番いいのよ!
ほら、立派な『お尻合い』なんだしさ(爆!)

ミー母 | 2008年12月07日(日) 22:38 | URL | コメント編集

★NoTitle

あれまぁ~~楽しそうだことo(*^▽^*)o~♪
ゴルのハナちゃん・・叱り方が上手いの??
そういう子にノエルも叱ってもらいたいわ(笑)
ノエルって遊び下手だしさ~~
バジルが来たら上手に遊んでくれるか
地味に心配してるのよ( TДT
大丈夫かなぁ~~!
はっちゃん | 2008年12月08日(月) 13:27 | URL | コメント編集

★NoTitle

ワンコ大集合でいいなぁ。
紋兄は寝ながら楽しかった事を思い出しているのか、そんな表情で寝ていますが、杏ちゃんとはお尻合いスタイル。
それにしても写真上手に撮れていますが、どの様なテクニックで撮影しているのですか。
Ryanパパ | 2008年12月09日(火) 02:13 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285なぽちゃんへ
こちらこそ~土日連チャンで顔見れて嬉しかったわv-290
(土曜日メンバーがあの場に居たってのがこれまた凄いよね!笑)

カップルしてはあまりに紋兄がオジサンで若いくぅちゃんには申し訳ないのよ ハハハv-356

アハ 本当に連れて帰ってこれそうなくらい
一緒に行こうとしてくれてたよね?コデさん(爆!)

e-337の方に写真ありがとうね~
隣村も恒例の長い休みに入っちゃうしもう一回
最後に遊び納めしたいねe-343

v-285ミー母さんへ
そうそう個性があるよね~ワンコ仲間が居てもボール命で
誰とも遊ばない子もいるし、スイッチONで駆け回る子もいるしねv-392
兄弟見付かるとチョ~~~嬉しいのだけどね
今回は勝手な飼い主の思い込みな兄妹結成でした(笑)
でもいいかんじでしょう?紋兄 実のとこ自分もコーギーだけど
コーギーはあんまり好きじゃないと思うの…(笑)
なのでこんなに密着は杏とでも数えるほどなんだよ
まぁ~自分で下りられないから乗ってるしかないんだけどね ハハハ
下りず居てくれたくぅちゃんもおりこうさんですv-290
ホンマモンの2頭は仲良し感がゼロでしょう?(爆!)
紋母 | 2008年12月09日(火) 11:20 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285はっちゃんへ
ノエルちゃんは叱られるような事 他のワンちゃんにしないでしょう?
紋兄はこの日ワンワン ハナちゃんに吠えちゃってね
そんで怒られたの(笑)
杏はワンワンどころか唸ってたのでかなりガッツリ押さえこまれて怒られた事あったのよ
足でベシってかんじです(笑)あの杏がキャイ~ン言いましたからね
良い薬になったこと間違いなしv-218
ワンコはワンコから怒られるのが一番効くねv-426

いよいよバジルちゃん迎える日もせまってきたよね
どんな風にノエルちゃんが接していくのか紋母も楽しみですv-290

v-285Ryanパパへ
集まる時ってこういうものですよね~
以前言った時は帰るまで来た一緒行ったメンバーだけだった事もあったりで…
(貸しきり状態もまた楽し…ですけどね 笑)

カフェでは紋兄はじけてましたからね~よっぽどお疲れちゃ~んだったのでしょうね

誰の時でもそうだけど2ショット撮る時はほぼ
おやつ作戦です
このお尻合い写真はまさに偶然だけどね(笑)
私がソファーから離れたら杏がポンっと上がったので
すかさずパシャリe-94でした
紋母 | 2008年12月09日(火) 11:33 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋母さん、こんばんは~☆
土曜日は寒い中、お疲れ様でした!
そしてまたしても楽しいひと時をありがとうございました~^^
むっく共々目いっぱい満喫しちゃいました♪
そそ!紋兄ちゃんとくぅちゃんの2ショット、
ほんとにいい感じだよね~^^
おやつを見せると2ワンズとも同じ動きするところも面白かった~♪

次にみんなとお会いできるときは、
きっと今よりもっと寒くなってるだろうけど、
また一緒に遊びましょうね!
よろしくお願いしますぅ^^
かき&たね | 2008年12月09日(火) 16:51 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285かき&たねさんへ
いえいえ たねさんの方がずっと遠いいですからぁ~
しかも連チャンでお疲れ様でした

むっく君のなんとも言えないあの喋り&天然系には
とっても可愛くて和みましたv-343

おやつ大好きコーギー組
目線が同じで笑っちゃうよね

カフェも23日以降少し長いお休みにも入ってしまうし
次は来年になっちゃうかな?むっく君とは…
こちらこそ また楽しみにしていますv-290
紋母 | 2008年12月09日(火) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/188-9b8b741c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
