2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

2008カフェ納め

昨日の土曜日は先週に引き続き隣村カフェへまたまた行ってまいりました
ずっと紋兄とばかり連続していたので今回は杏がお供です

今年のカフェ営業は23日がラスト
次の週末20日21日はどちらも用事があるし昨日が我が家的には
今年最後のカフェ訪問となりました

昨日はめちゃめちゃ寒い日でしたがご一緒してくれたのは
12.13ジプシー グスタ君
12.13ジプシーテツ君
グスタ君&テツ君(2頭は一緒に暮してます)
テツ君とは紋母、カフェで初めて会いました3はーと(もちろん杏もね)
(テツ君の方がグスタ君よりお兄ちゃんです)
12.13ジプシーエース君
お馴染ふーこさん家の本日お供はエース君でした
今回は杏にガウされなかったね~
杏、少しはわかってきてるのかも…
あっでもこの日標的にされたのは↑のグスタ君でした汗とか
グスたんごめんね~でも君はガウされてもされても杏に寄ってきてくれて
紋おばちゃんは本当に嬉しかったよ~めげないグスたんに感動でした
12.13ジプシー賢犬
カフェの裏看板犬(笑)賢犬君ももちろん一緒
12.13ジプシー海君
久々~な ちわわの海君 相変わらず真っ白ふわふわですキラキラ(ピンク)
12.13ジプシークッキー&エース
クッキーちゃんもご来店 
どうやらエース君お気に入りになったみたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

極寒の中 ランにも出てはみたんですが飼い主達が耐え切れず
何分も出ていられませんでした ハハハ
12.13ジプシー ミニランで
12.13ジプシーラン 杏&テツ君
テツ君と杏 独自の世界を堪能中(笑)気になる匂いが違うのね
お互い近くに居るってことがわかってない模様
12.13ジプシーラン エース&グスたん
エース君かなり足が冷たかったみたいで途中何故か
自分のママじゃなく賢犬君のママにベンチに上げて~と頼んでいた(爆!)

紋母が帰るまでご来店ワンコメンバー変わらずで
杏にとっては「杏日和」なカフェでした
(知ってる方&ワンコばかりで気が楽だった♪)

来年も元気にこのカフェで会いましょうね~

おまけ画像↓
カフェに向かう途中 紋父から電話が鳴ってたので湿原展望Pで
車を止め、せっかくだから記念撮影(笑)凍えそうでした汗;
12.13 湿原
12.13湿原展望台 杏

19:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

東京の住人から見ると
充分雪が積もってるし、見てるだけで鼻水を
すすってしまいました・・・

気の合う仲間と一緒のカフェでは
お尻が(飼い主の)貼りついてなかなか立てないですね

杏ちゃん、足ちべたくない?
撫子まま | 2008年12月14日(日) 20:22 | URL | コメント編集

★カフェ納め

そうかぁカフェ納めして来たんだね。
コッチは知っていたとこ2軒とも店じまいしちゃったからねぇ~
まぁウチの場合は、元々遠かったし、そんなにワン連れで喫茶店に行ってなかったからねぇ

運動に行ってその場所で持参のインスタントコーヒーが定番だよ(爆)
ただね
夏はともかく、冬は寒くってかなわないわ~σ(^◇^;)
りりやんママ | 2008年12月14日(日) 21:42 | URL | コメント編集

★NoTitle

段々押し迫ってきて気ばかり焦るけど
な~んにも手を付けていないわ(笑)
紋家は着々と片付けているよね~
しかし寒そうv-356
今日はこちらも午前は雨で
かなり寒い一日だったけど、これで寒いと言っていたら
笑われるかも(^▽^;)
このお洋服は暖かくていいよね♪
北国のワンコってこういう場所で滑ったりしないの?
ツルっといきそうだけど(笑)
ミー母 | 2008年12月14日(日) 22:38 | URL | コメント編集

★NoTitle

土曜日は、ほんと楽しかったです。グスタは紋ママに抱っこ、抱っことピョンピョンアピールしてすいません・・・。私もエース君のベンチへの避難がかわいくてたまらなかったです。あんちゃんの最後の写真かっこいいよ!また遊んでくださーい。てつもカフェが大好きです。
グスタママ | 2008年12月14日(日) 23:59 | URL | コメント編集

★NoTitle

いやいやいや先日のカフェは寒かったね!
そんな中一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
ドッグランでもカフェの中でも笑いがあって楽しかったよ♪
エースの写真なんか落ち武者に見えない?(笑)
頭ツルツルで耳毛がウネウネしてて(爆)
杏ちゃんのおまじない見ちゃった~
杏ちゃんもうっとり顔でおまじない効いてそうだったよ!
そして杏ちゃんは本当にママっ子だね♪
紋母さんがエース抱っこしてるときの杏ちゃんの表情はなんともいえない感じだったよ。

今年もみんなでいっぱいカフェ行ったね~
楽しかったよ♪ありがとう♪
次回は新年かな?
2008の一発目は市内カフェだったよね。
2009はどこで遊ぶ~?
また都合の良い日みつけて楽しもうね♪
ふーこ | 2008年12月15日(月) 11:30 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285撫子ままへ
うちの町は他の北海道地域からみたらそんなに
積雪も溜まってこないし雪の降る日も少ないのだけど
気温がね…深々と冷えます
(でも 撫子ちゃんが居たA市の方がもっと冷えるかも)

杏同伴でしたので やや遅く行って早めに帰るつもりでしたが
(ガウチョな女なので迷惑かけぬうちにと…)
結局2時間半くらい遊んできちゃいました

コーギーズ 足は冬でもぜんぜん平気みたいですよ
(パット毛も伸び放題だしね この時は↑ 紋兄は
今も伸び放題 笑)

v-285りりやんママへ
うん 日付的にもう行けそうな日ないからさ~
13日で今年は最後です
O市のカフェ 行けないうちに閉まってしまってホント残念v-390
早く体調よくなってママさんまた再開してくれるといいなぁ(バビさんの方)

訓練場もいよいよハウス内練習になったようだし
外とハウス内の気温差で風邪ひかないようにね~


紋母 | 2008年12月15日(月) 20:46 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285ミー母さんへ
現在停滞中です(笑) 換気扇終わったらもう十分かな?
って気分になってしまってね ハハハ
掃除もそうなんだけど年賀状がまったく手つかず…元旦までに皆さんのお宅に届くかしら…

この日は寒かったのでココブランドのお洋服で出陣です
ピンクだから少しはおしとやかに見られるかな~と(笑)

後足 ズリっとなりながらも散歩したりしてるけどね
↑のランは凍ってはいなかったので
皆各々上手に走ったりしてましたよ(そんなに走ってる子いなかったか!笑)

v-285グスタママへ
寒かったから 湯たんぽ代わり?(笑)なグスたんで
抱っこしてたらとっても温かかったですよ~v-290
そして紋兄や杏と違って抱っこしてるフェット感みたいなのが
とってもよくて抱きやすいのよね~(抱っこ催促大歓迎ですv-343

湿原看板入れて撮ったらめちゃんこ杏小さくしか写らんかった(爆!)
しっかし この時この場所は凍えそうだったよv-356

また来年になるかと思いますが元気に2009年も遊びましょうね~
紋母 | 2008年12月15日(月) 20:58 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285ふーこさんへ
こちらこそ~ちょっと出遅れてすみませんv-356
グスタママの↑お返事にも書いたけどすでに湿原Pで凍えそうな紋母でした(笑)

爆!爆!ウケるぅ~~~そう言われてみれば
「落ち武者」と言うところにたどり着いたふーこさんもある意味凄いよ(笑)

カフェは知ってる子ばかりだったし混み混みしてこなくて
ホントよかったよ~
なんとか杏と一緒でも疲れないで居られる ハハハ
(皆さんの杏に対する温かな目にはいつも感謝だよv-352

そう言えば 今年最初な市内だったんだぁ~
隣村は始動開始が遅いからね…

明けたらボチボチ集合場所考えましょう

:写真ありがとうね
紋母 | 2008年12月15日(月) 21:06 | URL | コメント編集

★NoTitle

お♪カフェ納めですか♪またまた楽しんでるなぁ~紋母さん~!
↓お掃除もして年越しの準備万端ですね!
スニーカーも洗うなんて紋母さんを見習わなきゃ~(汗)
私もそろそろ掃除を開始しないと汚いまま年越しだよ~(やばっ)
まずは風呂掃除だな。。。

お洋服着てくれてありがとう♪
杏ちゃんとお揃いの服、水はけ悪い公園のお陰でドロドロが落ちなくなっちゃった(T-T)
またこー太問屋の仕入先に行ってこようかなぁ。。。
でも作る時間がないんだけど・・・(ToT)
ココママ | 2008年12月16日(火) 12:33 | URL | コメント編集

★NoTitle

もぅカフェ納め?と思ったけど、今週末には12月下旬なんだ~
最近はスケジュールいっぱいで、日にちの感覚が無いのよね
紋兄ちゃんはお留守番で、この日は杏ちゃん登場!
お知り合いのワンばかりだと気楽ですよね
ウチはコーチャンが知らない犬がダメなので
お散歩中でも小さい頃から知ってるワンに会うとホっとします
釧路は真冬になって、お外では遊べないシーズンに突入しましたね。寒そう・・・
ところで!この日は何食べたの?画像が無いけど、食べなかった~なんてこと無いですよね???
こーうぶmama | 2008年12月16日(火) 13:11 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285ココママへ
久々に杏さんと行ってきたよ~
気心しれた方々と楽しいカフェ納め日でしたv-290

掃除はね、換気扇終わったら、すっかり大掃除した気分に
なってしまってその後スローダウン中であんまり進んでないんだよ(笑)

ココママ地方なら冬でもぜんぜんスニーカーで歩けるんでしょう?
我が町はこんなの履いていたらスッテンコロリン
なので洗ってしまっておきます

cocoブランド着てますよ~この寒い時期のお出かけにはかかせない服ですv-218
(もちろん紋兄もお散歩で着てますよ)
そういえばミロン君もお揃いなのよね~見た?
ミー母さんも上手に作っていたなぁ
あら?ココたんのは泥はねが落ちなくなってきちゃったの?
ママは自分でチャチャ~っと縫えちゃうから汚しちゃってもOKよね?(笑)
後は縫う時間確保だねv-392

v-285こーうぶママへ
いつも行ってるカフェ毎年3週間くらいクリスマス過ぎ~翌年の中旬まで
お休みなさるので もう日にち的にももう一回は
今年行けないなぁ~と思ってね
思い切って杏さんと出かけてみましたv-355

ママは最近 めくるめく忙しかったものねv-356
(忙しい中ハガキを急遽出すのも大変だったでしょう?
ご丁寧にありがとうね 元旦に出せないのがホント残念v-390でも違う形でね ママには紋兄&杏の
被り物姿見てもらわなくっちゃ 笑)

アハハハ 私でも食べない時あるんだよ(爆!)
杏と一緒だからお昼は軽く家で済ませてから出て行ったの
(杏と一緒に何か食べると食べた気しなくってv-356
カフェオレだけ飲んできたよ~



紋母 | 2008年12月16日(火) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/191-62a5bed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
