2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

朝焼け~

最近の我が家 紋父もお仕事が忙しくなってきて
朝の出勤時間もとても早い日もあり、起きる頃は当然真っ暗
そんな中キッチンの東窓からは徐々に朝日が昇って
とてもキレイなんです(夕焼けよりキレイかも~)
12.20朝の風景
眠いけど早起きもいいものですね

そして 今年は初めてネットで福袋を取り寄せてみました
と言ってもウン万もする福袋じゃないけどね
ナント1580円の雑貨の福袋☆
これならもし 残念な中身だったとしても納得できるから(笑)
でもねこれがなかなかの物だったのですよ!!
雑貨福袋
カゴとサラダボールだけでも十分、元取れてるかな~と…ピース
来年はもう少し奮発して値段の高いバージョンを同じところで
購入してみようかな?(←欲張らないほうがいいかな…笑)

来年になる前に福袋も買ってしまったし、ちょっと楽しみなくなった ハハハ

:コメント欄 〆させていただいてま~す



07:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
