2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

イヴの夜は…

イヴの夜 皆様どう過ごされましたか?
紋家は前日(23日) 紋父のお母さんがお誕生日なので
焼肉食べ放題へと繰り出し、それがクリスマスディナー?
な用なものでして…(今年に限らず毎年ですがね)
特にイヴに家ではご馳走食べませんでした

ワインとケーキは食べましたけどね

で23日の夜 もちろんお留守番だったコーギーズ
何もしてやらないのも可哀想なので、
冷蔵庫にあったもので少しクリスマスバージョンですリース
コーギーズ用 クリスマスプレート
赤い物が無いのがちょっと色的に寂しいけど…(イチゴ高いんだもの汗とか
クリスマス 紋次郎
やっぱりケーキから食べるんだね(笑)
前回 杏の誕生日に作った時 見事にゲッポした紋兄…
今回はいかがですかね~ハハハ
(現在 25日昼ちょい前ですが吐いてません 笑)
クリスマス 杏2
杏は上に塗ったヨーグルトを綺麗に舐め取ってからスポンジをパクパク(笑)
これも各々こだわりですかね~アハハハ
缶詰みかんは最後残してました
(紋兄が杏の分も食べたけど)

そして嬉しいサンタ便がサンタクロース
マロン家から
お友達のマロン家からプレゼントが☆
マロンママありがとう笑い。
11:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
