2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

2008ラストです

今年も我がブログ 最後の更新となりました
2008年 コーギーズ元気に過ごすことができました
紋兄は一回だけダニに好かれて病院で引っこ抜き(笑)
杏は2回、お風邪を引いて…お世話になっただけでした
(あとは予防接種ものでね)
紋母は度々 ぐるぐる目眩と戦う時があったものの
風邪も引かずバイトも残すとこ2日出勤日がありますが
ここまで皆勤賞ですピース紋父も体調良しピースの一年でした

2009年もコーギーズ共々元気に過ごしていけるといいなぁ~

それでは皆様良いお年をお過ごし下さいね~笑い。
来年も宜しくお願いいたします

紋父&紋母・紋次郎&杏

2008挨拶

14:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
