2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

ようやく新年2回目(汗)

新年の挨拶↓更新からやっと2回目…
冬は特にお出かけする事もなくって、書く事柄もな~んにも無い我が家
すでに2日から紋父も仕事してるしで、なんら変わらないお休みを
紋母は過ごしておりました
それでも新年初散歩くらいカメラに納めておくかな~と
撮っておいたのがあったので今日はそれをUP
2009元旦散歩
元日は雪がありました(ちなにに現在(8日)はありません)
いつもの紋父&紋次郎組と紋母&杏組でdog
元旦散歩 紋兄
新年もマーキングに勤しむ紋兄 せっせと刻印中(笑)
元旦散歩 杏
杏も雪の下からのニホイが気になりチェックチェツク
紋兄とぷー助
我が家のお散歩コース内でよく会うプー助君
お正月泊まりに来てました
たまにおばあちゃんのお家に泊まりに来るんです
(昔 杏がウンPパックしちゃった時にタオルをくれたお家です)
杏はまだ唸ってしまうんだけど、紋兄はすっかりお友達♪
(だいぶ年下だけどね)

新年になって写したのはこれだけ~~~
週末は少しネタ作りに出かけようかしらね…
っていったい何処へ汗とか

11:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

紋&杏ファミリーのみなさん
今年も宜しくお願いします♪

ネタないよね~(笑)
うちは散々休んだくせにネタなしです!
ゲームを仕入れたからそれに夢中でね(相方が)
おかげで私と3ワンはのんびりできました♪
紋くん&杏ちゃん 紋父さんと紋母さんと
お散歩に行けてよかったね~♪
やっぱりみんな一緒が楽しいよね♪♪♪
なに?なに?週末ネタ作りに行くの?
もし良かったらお供しようかな!
なんだか天気が怪しいけどね・・・
隣村?市内?ってもうカフェに行くもんだと決め付けている私です(笑)
もしお供可能なところだったらメールしてちょ♪
ふーこ | 2009年01月08日(木) 11:40 | URL | コメント編集

★NoTitle

明けましておめでとう御座いま~す
我が家もワンコネタが有りません(^^;
すっかり寝正月&飲み正月しておりました(笑

今年も宜しくお願いしま~す
ビビ&ルーク | 2009年01月08日(木) 12:25 | URL | コメント編集

★あけおめです

うちも新年のあいさつを更新したきりでそのままになってる・・v-399
我が家もこれといった事件(笑)もないし、休み中もお出かけしなかったしねーネタなしなのよ。

お正月はv-276がちょっと積もってたのね。
紋兄も杏ちゃんもお散歩が楽しそうv-291
今のところさくむさ市もv-276が少なくて楽出来てるけどね~いつまたドカンと来るか・・・v-388

さくむさ家ブログも去年と同じくぼちぼち更新だけど今年もよろしくね~
あ~ネタ探ししないと~v-356
mama | 2009年01月08日(木) 12:28 | URL | コメント編集

★NoTitle

今年もよろしくお願いいたしますv-222
東京も明日は雪が降るらしいけどすぐ雨に変わるんでしょう。
ネタは待ってても来ないから探しに行くものだって
別のブロガーさんが言ってました。
とはいうものの、そんなおいしいネタめったにないのよねv-239
撫子まま | 2009年01月08日(木) 16:21 | URL | コメント編集

★NoTitle

今年もよろしくお願いしま~す♪
紋母さんの軽快トーク、楽しみに待ってるから
焦らずにゆっくり更新でいいんだよ~
我が家は何かしら書くことがあって
来て下さる方がさぞウンザリしているだろうなぁ・・・と
思いながらも書いています(笑)
真っ白な雪に、紋君が黄色で初サイン(^○^)
我が家も今年も雪が降ってくれるか楽しみです
こーうぶmama | 2009年01月08日(木) 17:09 | URL | コメント編集

★NoTitle

あけましておめでとうございます。紋クン、杏ちゃんおめでとう!今年もよろしくお願いします。年末からあっという間にもう8日とは、時間たつの早いです。この間よいお年を!!なんて言っていた気が・・・。みんなでのお散歩楽しそうです。お尻がかわいい!
グスタママ | 2009年01月08日(木) 18:47 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-281ふーこさんへ
こちらこそ今年も宜しくね~
このまま行くとPC離れがどんどん加速しそうなんで
どうってことない内容けど元日の散歩画像貼りました(笑)

ゲーム?フィッ〇系?いいなぁ~
あれやりたいのよね~今度 Qピエ家でゲーム大会開催しない?(笑)

雪遊びしたいかな~と思って雪のある所まで
走ろうかと考えてたんだけど
週末v-276マーク斜めになってるから
何処にも行かなくても白くなるかもね?ハハハ
隣村12日~だよね?もう一週経過したら行ってみようかな?
行く時はもちろんメールしますv-290

v-281ビビ&ルーク母さんへ
おめでとうで~す
挨拶にもまだ伺ってなくって申し訳ないv-356
こんな紋母ですが、コーギーズ共々今年も宜しくお願いいたします

ビビ家は冬でもオフ会あるし、他にもインコちゃん達も居るし
紋家よりネタありそうだよ~
うちなんて今、散歩以外は寝姿しかコーギーズ写真無い
v-356
紋母 | 2009年01月08日(木) 18:54 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-281さくむさmamaへ
すっかりすっかり遅いですが 明けましておめでとうです
今年もコーギーズ共々宜しくね~v-411

あははは さくら姐さんも落ち着いてネタ提供
してくれなくなったしね~(これまた失礼 笑)

土曜日あたりから全道的にv-276マークだね
霧の街も再び白くなりそうだよ
ワンズ達には大喜びな雪だけど、雪かきがしんどく
なる程はいらないよね~

v-281撫子ままへ
こちらこそ あんまり更新しないブログですが
たま~に覗いてやって下さいね~
今年もどうぞ宜しくです

アハ ごもっとも
でも何処へ探しに行けば~~~(笑)
そのうち出かけなくても うちのやんちゃ娘が何かやらかして
ネタ提供してくれる事でしょう ハハハ
紋母 | 2009年01月08日(木) 21:20 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-281こーうぶママへ
こちらこそで~すv-411
コーチャンうぶさんブログのようにマメに更新とは
いかないけど、紋母ペースでボチボチやっていくので
宜しくね~(ボチボチ過ぎてるかv-356

コーチャン 今年も雨乞いならぬ雪乞いするんだろうね~
一回くらいお庭が白く積もるといいね
紋&杏市は土曜日からv-276マーク続き
あんまりドカっとはほしくないけど、足がキレイになるくらいは積もったらいいなぁ~と思ってます

v-281グスタママへ
おめでとうございま~す ってコメ開けも遅すぎでv-356
こんなのんびりブログ覗いてくれてありがとうね~ママ
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますv-290
新年会 しなきゃねv-392
紋母 | 2009年01月08日(木) 21:43 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋母さん、こんばんは~☆
そしてあけましておめでとうございまーす♪
去年はたくさん遊んでくださってありがとうございました!
今年もエアノコむっく共々どうぞよろしくお願いします^^

お正月休み・・あっという間に終わっちゃいましたね。。
でも紋母さんちのほうはお天気に恵まれて、
良いお正月だったんだろうな~♪
と、お散歩のお写真見て思いました^^
因みにこちらむっく地方は・・大晦日から3日間大荒れでして~ 汗
お陰で自宅でまーったりでした^^;

それでは今年も一緒に遊んでくださいね!
お会いできる日を楽しみにしてます^^
かき&たね | 2009年01月08日(木) 21:43 | URL | コメント編集

★NoTitle

遅ればせながら・・・
おめでとうございます♪

私も、ネタはあれどチットもやる気がでない(^▽^;)
遊ぶ計画だけは一生懸命なのにネ(爆!)
鬼の霍乱か、お正月にミー父から風邪もうつされ、寝込むほどではないけど、何にもやる気が出ないのよ~
後一日頑張ればお休みだから、それまでに復活しないとね!
明日の朝は東京も雪の予報。
こんなには降らないだろうけど、ミロン喜ぶかな?

今年もどうぞよろしくお願いします♪


ミー母 | 2009年01月08日(木) 22:06 | URL | コメント編集

★あけまして!

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします~♪

そちらはすっかり真っ白で雪景色ですね。
新潟市内は・・積もってないんですよ~。

紋兄君も杏ちゃんも雪遊び楽しんでますか~~??
歌織♪ | 2009年01月09日(金) 14:39 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-281かき&たねさんへ
こちらこそ~ 今年もコーギーズ共々宜しくねv-290
お正月からすでに一週間経過してるというのに
こののんびりさv-356たねさんのところにも
まだご挨拶にも伺ってないのに、コメント残してくれてありがとうございます

お正月 実家に電話したら同じような事、母も言っておりました
甥姪達もスケートに行けてないようで体持余してるみたいです

明日(10日)からもお天気下り坂ですね…
3連休 家にこもりそうな紋母です
月末あたりからはまたまたSLの季節
写真撮りに出ておいで~v-212

v-281ミー母さんへ
おめでとうございます 更新がとろいばっかりにすいませんv-356今年も宜しくね

あららら~ミロン家風邪菌がまんえんしてたんですねv-393
大事にしてよ~~~

雪の積もりはどうですか?さっき何処の地方なのかわからないけど
幼稚園児が黒い雪だるま作ってる模様がv-55に出てたけど
こちらは明日(土曜日)から大雪予報です(喜ぶのはコーギーズだけ)

PS 添付ファイルの件 すいませんでした
新年からお手数かけまくりv-356

v-281歌織♪さんへ
こちらこそ こんなトロトロ のんびり更新のブログですが
コーギーズ共々宜しくね~

↑の画像は年前の30日に降った残り雪
今はまったく無いと言っていいくらいなんだよ
明日からお天気下り坂で予報ではv-276マークが斜めになってます
あんまりドッカリ雪はいらないんだけどなぁ~
そんな上手い具合な雪は降らないよね

まぁ~雪あるとコーギーズ足がキレイになって、
散歩後も乾いたタオルでサァ~っと拭くだけでいいのが
唯一助かるんだけどねv-392


紋母 | 2009年01月09日(金) 17:33 | URL | コメント編集

★NoTitle

遅くなったけれど・・・汗
明けましておめでとう ございます。
今年もよろしくおねがいします。

紋くん・杏ちゃん地方は やっぱり雪が少ないんですね。
道端の雪を見て・・・かりん地方 のっそり積もっています。
ブログネタが無いから何て、大丈夫
元気でいてくれれば、ゆっくりネタで楽しみましょう。。
かりんmama | 2009年01月09日(金) 17:58 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-281かりんmamaへ
いえいえ 私の更新が遅いんでv-356
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますねv-290

かりんちゃん地方はかなりの積雪ですよね
実家母にお正月電話入れたら 30日からずっと雪続きで
甥姪達がスケート練習へ行けていないって言ってました
(リンクさえ完璧に作れていないのかも)

何事無いことが幸せなのかもしれないですね

あとは杏さんが何かやらかしてくれるのを待ちます(爆!)
紋母 | 2009年01月10日(土) 10:14 | URL | コメント編集

★NoTitle

お久しぶりでーす(^-^)

こんにちは☆ショコラママでーす☆
ものすごい雪降りましたねー(_□_;)!!
我が家は今日、業者の除雪が入って駐車場の雪が無くなりました~☆
うちも全然写真撮ってないんでクリスマス写真とか使ってますよ。笑
雪でも外を歩く紋くんと杏ちゃんがうらやましー!!

☆今年もよろしくお願いします☆
ゆう | 2009年01月13日(火) 13:15 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-281ショコラママへ
10日の雪はけっこうな量でしたね
しかも重くってv-356紋母今頃筋肉痛(笑)(←歳ってことよね ハハハ)

雪散歩は紋兄がはりきっちゃうのよね
普段の散歩の倍疲れる紋母です(グイグイ行くので)
雪あると喜ぶのがわかってるので、たいぎだけど
積もった日こそ長めに散歩してやってます

こちらこそ あんまり更新しないブログだけど
たまに覗きに来て下さい 宜しくお願いいたします
紋母 | 2009年01月13日(火) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/199-2f492d11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
