2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

猛 風吹(吹雪)ジュンな空(笑)

この 「猛 風吹ジュン」知ってる人は知ってる
ノエバジブログではお馴染なギャグ(笑)気に入って使ってる人多いんです笑い。
でも今まで使いたくても、そんな天気になったことなくって

しか~し本日の道内はまさに猛 風吹ジュンなお天気
午前中な~んにも雪がなかった霧の町、一気に雪化粧です
10日雪模様
10日雪模様2
あたりまえだけど家のどの窓から見ても 吹雪吹雪吹雪★nekonosekai
出窓眺め 紋兄
楽しみにしてるのはおまえさん達だけだよ
暗くなるまでに一回は雪かきしないとダメそうだなぁ~~~
こんな日にかぎって紋父遅番…トホホホ
15:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
