2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

玩具コーギーと杏

スーパーの食玩コーナーにあったコーギーの玩具
食玩コーギー
ついつい子供のように買ってしまった(笑)
(ワンコシリーズの食玩、よ~く見るとコーギーがあるのよね)
食玩だけど中身の(食)の部分はガムが一個入ってるだけでした(爆!)
首の後ろにある紐も引くとトコトコ歩く昔ながら?の玩具です
早速 杏の目の前で動かしてやりました
(カーペットの上なので前進してないけどね汗とか


吠えるだろうな~と思っていたものの 動かなくなっても
うるさい杏でした 終いにゃ~噛んでたし汗;
玩具売り場にある赤ちゃん用のもっとちゃんとしたやつを
杏に見せたらもっと凄いんだろうなぁ~(あれもコーギーあるんだよね~)
ワンワンっと鳴くタイプもあるでしょう?戦うだろうな~杏…(爆!)

ワンコネタじゃないけど最近紋父がはまってるスナック菓子
お菓子
あのお弁当屋のお菓子です からあげの方少し食べたけど
なかなか美味かったです
(こんなの食べてるから痩せないんだよね無言、汗

☆追記
先ほど友人が訪ねてきまして、知り合い宅でコギちゃんが
8頭も生まれたとの事…我が家でもう一頭飼わない?
と言われたけど経済的にも…杏さん的にも(笑)
無理な状況涙それでも少しこのブログで
飼い主さん探しのお手伝いができればなぁ~と…
紋母が直接知り合いの方ではないので画像などまだ無いのですが
尻尾は切らずのままだそうです 
4頭はすでに新しい飼い主さんが決まったとの事
♂♀など性別も近々ちゃんと聞いて載せたいと思います
無料ではないですがショップさんで売られてる価格より
4分の1程だと思います
多頭飼いされたい方はもちろん
お知り合いでコーギー飼いたいな?と思われてる
方などおりましたらご一報を肉球


18:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ハハハ杏っちめんこいワ~v-424
こんな可愛いコギッチがあるんだね

うちにコーギーでは無いけれど景品で貰った歩いてワンワン吠えるチワワがあるの。
孫チンはその玩具はまだ怖がるのよ
本物のワンは平気なのに、ヘンなのよねぇ~
りりやんママ | 2009年01月13日(火) 21:19 | URL | コメント編集

★NoTitle

以外や以外、杏ちゃんそんなに吠えてないね~
さくらはご存知のとおり動くおもちゃには常に戦闘態勢v-42だから、すごくうるさいのよ!
前に車のおもちゃの動画をUPした事があるけど、最後まで吠えてたからね~

↑のお菓子は初見だわ!お弁当屋さんの方はさくむさ家ご用達で良く行ってるけど。
ははは~痩せないのは一緒よv-290
ワン達は健康的にダイエット出来てるのに人間の管理はまるで出来てないからなぁ・・・v-356
メタボ夫婦からまだ脱出出来ないでいますv-399
mama | 2009年01月13日(火) 21:31 | URL | コメント編集

★NoTitle

あんちゃんの動画から流れる声に、てつが反応してました!杏ちゃん度胸あるー。紋クンがどうしていたか気になります!私も、ダックスや、コーギーグッズを見つけると、フレンチの物同様に気になるようになりました!でも、コーギーグッズは、絵葉書なども少なく、なぜか柴犬や、プードルがたくさんある気がします。コーギーグッズ見つけたらすぐお知らせします。お菓子おいしそう。私もリバウンドと闘ってます!暮れとお正月で、体重やばいです。
グスタママ | 2009年01月13日(火) 22:18 | URL | コメント編集

★NoTitle

ねぇ、何となくお顔が杏ちゃんに似てない?(笑)
上から見た体型はミロンっぽいけど(爆!)
怖いのかな?それとも遊びたいのか???
ミロンはどう反応するだろう?と思っちゃった!
明日は行っているかな?食玩コーナー(笑)
ついでにお菓子売り場へも直行か?
あれ?北海道限定ではないよね?

↑本日のコメント、実に『?』が多し!((^┰^))ゞ
ミー母 | 2009年01月13日(火) 22:48 | URL | コメント編集

★NoTitle

クックック~
杏ちゃん怖かった?意外だなぁ・・・杏ちゃんにも弱点あったのね
でも最後は伏せてジっと見て、やっぱり強いわ
コーチャンなら噛み殺してしまうかも?ぉお~~怖いぃぃぃ~~(><;)

美味しそうなお弁当スナックですね
紋父さんがお気に入りならお弁当作らなくてもいいかしら?(笑)
こーうぶmama | 2009年01月14日(水) 10:08 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285りりやんママへ
小憎らしい顔して吠えてるでしょう?(笑)
こんなんでも「めんこい」と言ってくれてありがとさんv-290

あっチワワバージョン見たことあるかも~
そうそう、それそれワンワン言うんだよね
杏が戦いそうだな~と思って
(こんな、おまけの小さいコギにもこの吠えだものv-356
あら?Kちゃん意外だわ~本物のワンコにはいつも囲まれてるのにね(笑)

v-285さくむさmamaへ
思い出した!papaさんが買ってきたバギーみたいな車の
ラジコンそう言えばありましたね~
あれはこれより動きが動きだしさくら姐さんも戦闘態勢になるわ(笑)
杏はこんな小さなおまけ玩具に動かなくてもギャンギャン言ってたんだよ
食玩とは言え350円くらいしたので壊されるうちに
コーギーコレクション飾ってる中に入れてやりましたv-290
スナック菓子はそもそも買っちゃダメだねv-356
あるとすぐ手が伸びちゃうよ ハハハ
紋母 | 2009年01月14日(水) 20:08 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285グスタママへ
キー高くてうるさい動画だったでしょう?
注意書きしておくんだったわv-356(ボリューム小さくして~って)
紋兄はまったく興味無しだったよ(笑)

そうそう シリーズは他にどんなのあるかな~って
コーギー以外もチェックしちゃいます
ちなみに↑の他犬種バージョンは柴犬とダックスのクリーム&ブラックタンがありました

ダメだよね~お菓子なんて買ってちゃさ
年末&元旦で速攻で1.5㌔あっさり増えちゃったよv-393

v-285ミー母さんへ
うん 私もそう思った(笑)ラインの入りは紋兄なんだけどね あははは

杏は怖い方が強いかな?鼻でツンツンしながら警戒してたもん
(カジカジもしてたけど)

お菓子売り場覗いて見たかい?
意外と食玩コーナーって楽しいのよね~(けっこう高いけど)
この歳で食玩をガン見してる夫婦もかなり怪しい ハハハ

v-285こーうぶママへ
普段うるさくて、紋兄には強気だけど
こんなのにはぜんぜんおっかなびっくりなんだよ
(紋兄の方がまったく吠えもしないし興味無し)

コーチャンにもトコトココーギー試してみたいもんだね(笑)
うぶさんは小屋に隠れそうな気がする

コラボして上手にスナック菓子にするもんだな~と思いました
でもやっぱお弁当の方が美味いわ(笑)
紋母 | 2009年01月14日(水) 20:23 | URL | コメント編集

★NoTitle

この玩具、毛色とか紋兄に似ている様な…
てつ君と同じくRyanも杏ちゃんの声で寝ていたのに起きて辺りを見回しています。(真夜中だったので)


スナック菓子気になりますがやっぱりほっともっとで売っているんですか?

Ryanパパ | 2009年01月15日(木) 02:57 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285Ryanパパへ
ラインの入り方なんかは紋兄に似てるよね(笑)
(杏にも似てると言うご意見もあり↑)

あららら ご迷惑な杏さんの声だったよねv-356
(やっぱりボリューム注意の書き込みするんだったわ)

お菓子はスーパーの棚に並んでるよ~
フリト〇ーと言うお菓子メーカーさんがコラボして作ったの
ちょっとしょっぱいです
紋母 | 2009年01月15日(木) 13:12 | URL | コメント編集

★NoTitle

出遅れましたー!
杏ちやん 真剣で可愛いわー!
我家はこういう玩具買った事ないんだー!
大体どんな行動をするか 判るけれど・・・汗
杏ちゃんと多分同じ・・・でも 噛む事は無いと思うよー!

紋くんはどーだったのか 気になりますぅー。
かりんmama | 2009年01月15日(木) 22:58 | URL | コメント編集

★NoTitle

バジルが杏ちゃんのお声に反応したわ(笑)
でも・・すぐに寝たわ( *´艸`)

あの「わんわん!」って吠えるおもちゃでしょ?
そんなの見たら~~ノエルはビビってバジルは闘うわね~間違いなくv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも性格もこれから変わってくるから
バジルもヘタレになるかも??
最初ヘタレだと思ってたけど全然ヘタレじゃないもの(笑)

そのお菓子・・食べてみたい・・でもダイエットしなきゃ~!
でも食べたいわ・・・(*/∇\*)キャ
はっちゃん | 2009年01月16日(金) 13:41 | URL | コメント編集

★NoTitle

ウフ♪杏ちゃん可愛い~!
あ・・・(こちらでは)ご挨拶遅れてすみません。今頃ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!

この可愛いおもちゃ、お菓子コーナーにあるの?
可愛いんですけどーっ!こちらでも売ってるかな?帰りに見てみよう♪
杏ちゃんは無邪気で可愛いね~♪ココはきっと冷めてると思う^^;

パピコギ生まれてるのね♪飼える状況だったら飛びつく所だわ!
可愛いだろうねぇ~(*^^*)
ココママ | 2009年01月16日(金) 16:42 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285かりんmamaへ
かりんちゃんもワンワン言うかな?
紋母のイメージだとジィ~~~っと止まるまで
静かに眺めていそうな気がするんだけどね
杏は戦ってますよ~~~(笑)止まると鼻でチョンっと触ると
またこういうのって動いたりしするでしょう?
そしたらまた大騒ぎさ
紋兄?紋兄は興味無いのだよ 昔は少し反応したんだけどね
これもおっさんになりつつあるってことなのかな?

v-285ノエバジママへ
(どうしてもほにゃららママと、↑うちたい紋母です (笑))

あららら すやすや寝てたのにごめんなさいね~
やっぱりボリューム注意と一言書いておくんだったわv-356

ず~っと前だけど一番下の甥っこが生まれた時
ベビー玩具とか見に行ってさ、コーギーのワンワン言いながら
前進するぬいぐるみあって、よっぽど買おうか迷ったんだけど
破壊されそうだから止めたのよね(笑)お菓子のおまけなら
まぁ~壊れてもいいかな~と買ってみた
(ガムの方がおまけみたいだったけどね 爆!)
ノエバジちゃんもどんな反応するんだろうね~
スーパー買出し行った時にでも同じの↑探してみては?
&ほっともっとスナック菓子も陳列されてるはずです

v-285ココママへ
こちらこそ、もう1月も半ばを過ぎたのに伺ってなくってすみませんv-356
(もう何処まで挨拶に回ったんだか回ってないんだか)
今年もコーギーズ共々宜しくお願いいたしますね~v-290

そうそう おこちゃまが喜びそうなお菓子コーナーに
並んでるはずです
ちなみに紋母イオ〇系列のスーパーで買いましたよ
あははは ココたんは無反応か~
紋兄もそうなのだよ これも大人になったってことかしらね?

パピコギちゃん直接の知り合いだったら
あがりこんで見せてもらいたいとこだけどね~
良い縁がすべてのパピちゃんにありますように…と願っています
紋母 | 2009年01月17日(土) 12:21 | URL | コメント編集

★今年初めて~

今年初めてお邪魔すると思います。
遅れました。今年もよろしくお願いします。
杏ちゃん、すっごくかわいいよ。
やっぱり怖いんだね。
麿もきっと怖がるとおもうよ。
いつも、アンジーには威張っているけど、すごくビビりやなの。
私も買ってきて、やってみよう。
お菓子屋さんね。

お知り合いのお宅でコギ8頭、ずいぶんたくさん生まれたんですね。
8頭もうろうろしていたら、可愛いだろうなぁ~。
コギはかわいいから、すぐ見つかると思うよ。
アンまろ | 2009年01月18日(日) 00:51 | URL | コメント編集

★NoTitle

こんなおもちゃ?お菓子?があるんだ。
紋ちゃんは隠れた?
撫子にも試してみよう^0^
しかしうちの近所のスーパーにあったかな?
イ〇ンもない。。。。

8頭とはコギちゃんにめずらしく多いですね。
離乳食トうんち、ちっこのお世話で飼い主さんは
しばらくは外出できないですね。

撫子まま | 2009年01月18日(日) 21:54 | URL | コメント編集

★今年もヨロシクです♪

今頃になってしまいましたが・・・
紋母さん、今年もよろしくお願いします(*^.^*)

このコーギーにおもちゃ、可愛いね^^
ちゃんと動くし、ガムも一個入ってていいですね~♪
きっとチョコもワンワン吼えて、挙句の果ては破壊が待ってると思う・・・・v-356

コーギーの赤ちゃん、みんないい里親さんが見つかるといいですね(*^.^*)

このスナック菓子も興味津々!!
私もちょっと探してみま~すv-411

チョコのママ | 2009年01月19日(月) 00:10 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285アンまろさんへ
こちらこそ宜しくお願いいたしますv-290

うるさい声でしょう?アンジーちゃん麿君 反応して
お昼ねの邪魔しちゃわなかったかな?

イ〇ン系列のお菓子売り場にあると思うのよね
ちなみに私はマックスバリ〇ーで買いました
柴ちゃんとダックスちゃんバージョンもありましたよ

8頭兄弟 多い出産だよね
紋兄もね血統書見ると8頭兄弟なんだよ(杏は6頭兄弟)

どこの仔も良い縁に恵まれますようにv-352

v-285撫子ままへ
以外とおこちゃまお菓子売り場にコーギーアイテムあるんだよね~
我が家 こういう食玩シリーズで5個くらいコーギーグッツあるんですよ
いい大人がおこちゃまお菓子売り場をガン見してる姿は
少々怪しいだろうなv-356

私 イ〇ン系列スーパーで買いましたよ
(マックスバリ〇ーで)

紋兄もね8頭兄弟なんだよ(他7頭はどこに居るんだかさっぱりわからないけど…)
良い縁がってそれぞれ可愛がってもらえるお家に行けることを願いたいですねv-352

v-285チョコママへ
私こそ伺ってなくってすいませ~んv-356
ネタがなくってぜんぜん更新してないブログですが
今年もどうぞ宜しくね~v-290

ガムが一個ってのが笑えるでしょう?
そっちがまるでおまけだよね(笑)
杏も鼻でツンツンしたりチョイ噛みしてみたり
壊されそうだから今はもうコーギーグッツコレクション棚に避難させました ハハハ

そうですね~皆良い縁があるといいなぁ

お菓子ちょっとしょっぱいよ~
紋母 | 2009年01月19日(月) 21:00 | URL | コメント編集

★今年もよろしく~

遅ればせながら・・・
今年もぼちぼち更新になると思いますが
よろしくお願いいたします

コギグッズが目に入ると素通りできませんね
気持はわかるわ
紐を引っ張って動かすおもちゃなんて結構珍しくない?
何年かしたらきっとお宝間違いなしかもよ
壊されないうちに 殿堂入りだね

ず~っと前 マックでファミリーセットを買うと小さなわんこマスコットが付いてきてたよね
あれが欲しくてね・・買いに走ったの
ラブに持たせると 遊ばれてよだれでヌルヌルになったけど
大事に取ってあるわ

コギって多産系なのかな?
おっぱいは一頭に一個いきわたってるのかしらね
ちょっと心配になっちゃったよ
ラブ母 | 2009年01月20日(火) 08:37 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-285ラブ母さんへ
昨夜お返事書いたのに、何か調子悪くってコメントが反映されず…遅くなりましたv-356
こちらこそご挨拶にも伺ってなくって申し訳ないです
うちもボチボチ更新ですが(ボチボチ過ぎてるけどねv-356
お互いマイペースで今年も頑張りましょうね~v-290

そういえばマックでやってたね~鼻デカのシリーズだったっけ?
あれも可愛いいシリーズだよねv-343

↑の壊されないうちにコレクション棚に移動させましたよ(笑)

コギってけっこう頭数多く生むかもね
紋兄も8頭兄弟なのさ~ 杏は6頭兄弟だしね
直接知り合いじゃないけど、友人を介して近々
パピコギちゃん見にお邪魔させてもらいますv-411
紋母 | 2009年01月21日(水) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/201-20e71758

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
