2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

押入れIN

あ~~~なまら(←北海道の言葉で「凄く」とか
「とっても」とか言う意味)さぼり気味汗とか
ネタが無いのもあるんですが、杏さん私がPCに向かってると
すぐに玩具とか持ってきて「投げれ~~~」
自分に関心をおいてほしいのかしらね?
これは今に始まった事ではないけれど、PCばかりやってると
ワンコもつまらないのかな~と…
紋兄や杏との時間も大事だもんねニコッ♪
と更新しない理由をコーギーズのせいにしてしまったけど
近頃 押入れ整頓に燃えてて
今頃ってかんじでしょう?年末に済ませておけよってかんじですよね汗とか
何でもとっておく紋父(良く言えば収集家)
これが私にしたら本当にいるの?と聞きたくなっちゃう物ばっかりで
そのほ~んの一部ご紹介↓
ポスター
ナンノちゃん 懐かしのグリ〇セシルチョコレートのポスター
まぁ~こんな懐かしバージョンのポスターが山盛りあるわけで汗;
パンフレット
あとはこれパンフレット物が…(これがけっこう溜まると重いのよね)
紋父は浜省とか佐野元世代で若い時コンサートに行った時の物など
捨てられないそうで…ライブビデオ レーザーディスク そしてDVD
同じのばっかそれぞれ持っててどうすんのかしらね ハァ~~~~~
押入れの中はいつ床が落ちてもおかしくないわ

そんな押入れに杏さんのクレートをINしちゃいました
何かと押入れの中が大好きな杏さん
今までは衣装ケースの上に敷物敷いて入ってましたけど
なんだかそれも貧乏くさいので(笑)
十分押入れの中ってだけで貧乏くさいか(爆!)
押入れクレート2
押入れクレート
上手い具合にはまりましたピース
クレート覗き
紋兄も様子伺いに来ました
ここでおとなしく寝ててくれたら紋兄も助かるよね?(笑)


スポンサーサイト
18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

良かったです!紋ママ、具合悪いのか、それともコーギーちゃんの赤ちゃんの家族さがしかなー、とか妄想してましたよ!それにしても、南野さんスケバン刑事ですね!紙類って重いよーー!紋ママの気持ちわかる!
杏ちゃん、気持ちよさそう!クレートイン!さすがママです
グスタママ | 2009年01月20日(火) 19:59 | URL | コメント編集

★NoTitle

いやいや、凄いお宝を隠し持っていたんだね~(笑)
紋父さん、たまに出して眺めてはニヤニヤしているのかな?(爆!)
片付けは大変だけど、こうしてスッキリすると気持ちいいものね(゚∇^d)
杏ちゃんのスペースも確保できたし、紋兄も平和な時間がチョッとだけ増えるかも?しれないね(笑)
ミー母 | 2009年01月20日(火) 22:02 | URL | コメント編集

★NoTitle

紋ママ、お久々~(^○^)
メール送ったんだけども、迷惑メールかなんかに振り分けられたかも~
ってことで、今年もよろしくで~す!!
コンサートの思いでグッズとか、捨てられないのわかる~!!でもね、とっておいても見ないんだよね~。。

杏ちゃん、完璧押入れの住人(犬)だね♪
どらえもんみたいで可愛い!!

コーギー玩具、可愛いなぁ~
私も先日フレブルのクリアファイル発見して大人買いしてきました♪ 

勘太ママ | 2009年01月20日(火) 22:11 | URL | コメント編集

★NoTitle

毎日寒いですね(><;)
我が家も「おうちネタ」専門です(笑)
押入れからお宝発見!ナンノちゃん、笑っていいともにレギュラーで出てるけど
ず~~っと若いままで羨ましいです。
杏ちゃんのクレートは押入れのほうが暖かくて静かで落ち着くと思いますよ
紋クンのクレートも並べてやったら二人で静かに寝るかも?
我が家は私がPCやパッチやお勉強している間は
二人の睡眠タイムと割り切ってます。冷たいかしらん???
こーうぶmama | 2009年01月21日(水) 09:09 | URL | コメント編集

★NoTitle

夫にとっての宝は私にとってのゴ〇。
捨てたくてうずうずしてるけど我慢してます。

杏ちゃんの「衣装ケースの上」のハウス、私は気に入ってたんですが☆≧∀≦☆
ニューハウスもなかなかです。
撫子まま | 2009年01月21日(水) 17:32 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-276グスタママへ
ハハハ さぼり過ぎですよねv-356いたって元気に私もコーギーズも過ごしておりますv-290
パピコギちゃん、あちこち思いあたる所にメールしまくってるのですが
なかなかね…でも可愛いコギちゃんだからきっと良い縁があることでしょう

そうなんですよ~紙って溜まると重いですよねv-237
まったく紋父一家はこう言っては何ですが親子して
捨てられない性分なようでさv-403
杏のクレートはそんなに大きくないんだけど
やっぱり居間に置いてあるとちょっと邪魔になっててね
これ一個が居間にないとさっぱりしました

v-276ミー母さんへ
ハハハ 凄い?(爆!) まったくこんな折り目の付いたポスター取っておいたって
何の価値もないと思うんだけどなぁ~
資源ごみの雑紙入れ専用袋に出してやりたい気分よ
たまに眺めるならまだしも出した事もないんじゃないかしら?この家に越してから
後はまだまだどうにかしてほしい物が山ほどあるんだよv-359

此処に入れたはいいけど何時も押入れ開けっ放しに
しておかなきゃねv-356
紋母 | 2009年01月21日(水) 20:07 | URL | コメント編集

★NoTitle

v-276勘太ママへ
あれ~~~~~ゴメンね そう言えばこの間珍しく
迷惑メールの方に一通入ったな~と思ったのよね
(うちの設定そっちに入ったメールは即削除されちゃってv-356
せっかく送信してくれたのに申し訳ないです

こちらこそ今年もコーギーズ共々宜しくねv-290

自分の飼ってる犬種グッツ見ると買わずにはいられないよね?(笑)買える範囲の値段なら
私さ~フレブルとボストンテリアの区別が今イチ付かなくて
この前も「おっフレブルのグッツだぁ~」と思ったら
ボストン…と書いてあったv-356

勘太家も着々とフレブルグッツ集まってるようだねv-392
「大人買い」いい響きだわ~v-352

v-276こーうぶママへ
こーうぶ地方もさすがに寒いですか?
北海道はここ数年に無いプラス気温が続いているんですよ~
例年だと最高でも氷点下なんですけどね
毎日0℃~3℃ほどあるんです おかげでスケートリンクが使用できないとか作れてないとかあるみたいです

聖子ちゃんを始め昔のアイドルの皆さん 今もキレイで
今の年齢に見えないですよね?
やっぱりお肌のメンテナンスにお金かけてるのかしらね~(笑)
コーチャンうぶさんはちゃんとわかってて、いいですね
杏はおかまいなく、私が何をやってたって「遊べ~~~」です

v-276撫子ままへ
あははは その名セリフいいですねv-218
まさにその通りでありまして…あの紙の山が押入れから無くなったら
どんだけさっぱりする事だろう…

あの衣装ケースバージョンもよかったですか?(笑)
あの中身 私のバッグとか入れてたんですけど
蓋あける度に毛が舞うし入るしでv-356
で、とうとう↑INしちゃいました
紋母 | 2009年01月21日(水) 20:26 | URL | コメント編集

★ご無沙汰~です♪

紋母さん!私は無事よ!(爆)
こー太ブログは長いお休みに入ったままでございます・・・(笑)
いい加減UPしようと思いつつ・・・ダメなのよ(^_^;)
ネタはかな~りあるんだけどね。。。その内やるわ(爆)←ここがダメ。

紋父さん・・・これ高く売れると思うんだけど!!!
すごいなぁ~。ナンノちゃん懐かしい☆
私はキムタク夫人が好きだったなぁ~。あと光GE○JI(笑)
我が家のクローゼットも掃除に来て下さいませんか?(爆)
ご飯と寝床と観光は確約するわっ!紋母さん^m^
もれなくこー太付♪えっ?いらない?

杏ちゃん良いお家場所が出来ましたね~☆
しかし渋い場所が好みなのね・・・杏ちゃん(爆)
とも | 2009年01月22日(木) 13:00 | URL | コメント編集

★NoTitle

うちにもありますよ~
相方が大事にしている「ゴミ」(笑)
でも私にも相方から見れば「ゴミ」がたくさんあるわけで・・・
だからお互い目をつむってます。
昔アイドルを追っかけしてた時の写真や手紙なんか結婚を期に捨ててしまったんだけど、今思うと捨てずにとっておけばよかったかなぁなんて。
杏ちゃんは押入れクレートでちゃんと寝てくれてますか?
紋ちゃんの様子見してるのが笑える~
みっち | 2009年01月22日(木) 14:13 | URL | コメント編集

★no subject

v-276ともさんへ
アハ~~~ 無事で何より(笑)
こー太君ブログ ハッピーニューイヤーとハッピーバースデー だけなんですけど~昨年(笑)
ネタが、たんまりあるなんて羨ましい
とりあえずコメント閉じて記事だけバンバン更新したらいいのに~v-290
こー太君の近況が見られないのはやっぱり寂しいわ
今年は更新に向け頑張ってよv-91(ってそう言う私ももう少し頑張らなくてはねv-356

ポスター 年代物がたくさんあるんだけど
どれもキレイな保存状態じゃないのよね…
もう少しキレイだとね、十分売り物になるんだけど ヘヘヘ

結局 引っ張り出しては「これも捨てられないのか…」と押入れに元通り
ぜんぜん整頓にはなってないのが現実さ

貧乏くさいでしょう?爆 この囲まれた、やや暗い所が落ち着くのだろうね、杏にしたら

v-276みっちさんへ
世の男衆は嫁には理解できない「お宝」が皆さんお有りなんですね~(笑)
紋父がやっかいなのはどれも重たい物ばっかり…
寝室の部屋なんて床ギシギシ鳴るんだよ
絶対に押入れが重過ぎる為なんだv-359
私は少しでも軽くなるようにカントリーの本半分以上処分したんだよ~~~
意外とあんまり物には執着無いタイプかも)

私が家に居る時は入ってないようですが
バイト行ってる間 入ってるみたい
(敷物を触ったら温かかったから)

紋母 | 2009年01月23日(金) 07:44 | URL | コメント編集

★no subject

クレート、押入に上手い具合に納まりましたね。
さすが、紋母。
我が家の片づけは何時になるのやら・・・・(-.-;)y-゜゜

↑パピちゃんメンコイッ!!
余りにも可愛くて、お持ち帰りしちゃいそうだねぇ~∈^0^∋
りりやんママ | 2009年01月23日(金) 20:34 | URL | コメント編集

★no subject

すごい、杏ちゃんのクレート押入れにピッタリ!
それに 暖かそうですよねー。

私も小さい頃押入れに寝るのが好きでしたよー!
それも、貧乏くさい??

大好きなところ、杏ちゃんと一緒で嬉しい私です。

パピコギちゃん可愛い! 良いなー☆
かりんmama | 2009年01月23日(金) 21:59 | URL | コメント編集

★no subject

v-276りりやんママへ
計ったようにピッタリはまりましたよ~クレートv-426
杏の室内用クレートは、ママ宅かたもらったクレートよりぜんぜん小さいけど
これ一個、居間に無いだけですっきりしますね(笑)
ママ 頑張ってお片付けしなきゃ~
(私 泊まれないじゃん (笑))

2ヶ月に入った頃のパピちゃんってたまらなく可愛いよね~v-343
来週見に行っちゃいます

v-276かりんmamaへ
紋兄なら絶対にこんなとこ入らないんだけどね
杏は狭くて囲まれてる方が安心感あるみたいで
そんなに大きくないクレートなんだけど居間にあると
ちょっと邪魔だったのでここに納まってスッキリです

そう言えば 私も押入れに入ってたなぁ~

かりんちゃんに妹コギちゃん迎えませんか?
尻尾ありですよ~
かりんちゃんならしっかりと面倒見そうv-290
紋母 | 2009年01月24日(土) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/202-c7d81fb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。