2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

癒されま~す

今日はバイトが終了してから、以前パピコギちゃんの飼い主募集中の
記事を載せた、あのお宅へ図々しくも友人同伴で
お邪魔してきてしまいました笑い。
玄関には早速わらわらとパピコギ軍団がお出迎え~
(紋母絶叫しそうでした 爆!)
ではでは、早速ご覧あれ~~~
(途中どの仔を撮りどの仔を撮ってないのかわからなくなりましたが)
チビコギ1チビコギ2
チビコギ3チビコギ4
チビコギ5チビコギ6
チビコギ7チビコギ8
だぶって撮れてる仔もいるかもしれませんが、
どの仔もまぁ~ぬいぐるみみたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(足裏ピンクでこれまた可愛い)
2列目の左側の仔は紋兄のチビ時代にとっても似てます
しっぽちゃん
そしてこのコギちゃんがママコギです(しっぽちゃんと言います)
小さな体でたくさん生んだ頑張り屋母さんです
(お父さんコギはこちらにはいません)
ネンネコギちゃん
ネンネコギちゃん2
ネンネコギちゃん3
寝姿は癒されますね~ 
飼い主さんもこのままの大きさなら兄弟揃って一緒に暮させて
あげたいと申しておりました(いかにも!ですね)

どうか一生可愛がって下さる飼い主さんが見付かりますようにキラキラ






20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

まさに、まさに、癒されます♥
生で見ては、連れて帰りたくなるから危険です。
ピンクのお腹、なんともよだれが出てくるかわいさ!!紋パパに見せてしまったら、連れて帰ってしまうよーーーー。
本当に小さいままなら、みんな一緒に暮らさせたい!!いい家族に迎えられるといいなー。
紋ママ、わたし一人で、越してきて一年目に
SLにのりまちた!しかもストーブで焼く、
おもち持参で・・・。恥ずかしかったけど、
いい思い出です!
グスタママ | 2009年01月27日(火) 21:26 | URL | コメント編集

★no subject

ブログで知り合った熊本のゆきちさんちでも
まさに今、出産目前。
レントゲンで調べたらやはり8頭だそうです。
飼い主さんも大変だけどこんなかわいいこいぬに囲まれるんだったら忙しさもぶっ飛びますね。

コギの子犬が一番かわいいと思いのは私だけじゃないよね。
撫子まま | 2009年01月27日(火) 23:25 | URL | コメント編集

★no subject

可愛いね~うん、うん癒されるわ~v-290
そばで見たら絶対に連れて帰りたくなっちゃうよー
肉球もまだぷにゅぷにゅで、お腹もぽこぽこぽんでどれを取っても可愛い過ぎるv-344
あ~目の毒だわ~(笑)

コギの子犬は本当に可愛いさ100%だよねv-426
mama | 2009年01月28日(水) 10:34 | URL | コメント編集

★no subject

うひょひょ~♪ チョ~かわいいーーーv-10
パピちゃん8頭の子育ては飼い主さん&母犬ちゃんは大変だと思うけど
そんな思いが吹き飛ぶくらい可愛くて楽しい毎日なんだろうねv-411
遊びも兄弟喧嘩も眠るのも一生懸命なパピちゃんの姿って無条件に可愛くて癒されるよねv-344
ウチの7ワンズもこんな頃があったんだよなぁ~
今は昔の事だけど(笑)
みんな大切に可愛がってくださるステキな飼い主さんと巡り会える事を祈ってますv-290

と、すでに1月も終わろうとしてるけどv-356
今年も7ワンズ&私共々、ヨロシクです(*´∇`*)
megu | 2009年01月28日(水) 13:31 | URL | コメント編集

★no subject

うわぁ~~それは癒されますね!
バジルがまだ兄弟達と一緒にいた頃を
思い出しますo(*^▽^*)o~♪
早く良い飼い主さんが現れることを
祈ってます♪
はっちゃん | 2009年01月28日(水) 14:24 | URL | コメント編集

★no subject

紋母さん、どのコかつれて帰らなかっただけでもエライ!
パピコギの可愛らしさといったら何ものにも変えられないよね~
一番下の右のコギちゃんの上目使い、まるもよくそんな目で見上げてたっけ。
あ~思い出してしまった(笑)
みっち | 2009年01月28日(水) 14:58 | URL | コメント編集

★no subject

v-285グスタママへ
私も大興奮だったわよv-343
こんなにたくさんのパピコギちゃんになんて
なかなかふれあえられませんからね~
イヤ~本当にお持ち帰りしたくなって、堪えるの大変でしたよ~(笑)

あらま~ママ 湿原号乗車経験ありなんですね~
私この町にもうウン十年住んでるけど一回もないよv-356
私はアルミにおにぎり包んで乗せておきたいわ(笑)

v-285撫子ままへ
コギって、あの体型だけどなかなかの多産犬種だよね~
紋兄も8頭兄弟だし(杏は6頭兄弟)
しっぽちゃん↑体型なら杏と同じくらいの小ぶりなコギちゃんなの
よく頑張ったなぁ~と思います
(天国に逝ってしまった仔もいたようです 8頭いなかった)

うんうん それぞれにきっと自分の飼ってる
犬種が一番と誰もが思ってるでしょうけどね~
パピコギ最高v-345

v-285さくむさmamaへ
たまらなく可愛いでしょう?
帰る時名残惜しくて惜しくてv-356まだまだお邪魔していたかったけどね
パピだけど皆しっかりした良いシッポが付いてましたよ~
(紋も杏も断尾しなかったらこんなシッポあったんだなぁ~と)

家の広さと収入と杏がワン嫌いでなければね~
一頭お持ち帰りしたかったけど…

あとは皆幸せに暮せる事を陰ながら祈るばかりです
紋母 | 2009年01月28日(水) 20:10 | URL | コメント編集

★no subject

v-285meguさんへ
ビー家も UME母さんが出産の時まさにこんなかんじで
パピビーグルがわらわらしてたんだもんね~
って今もわらわら状態か?(笑)
でも思ったよ ビー軍団家族皆で暮してて
meguさんもKパパも大変だろうけど、離さず居られる子供ビー達は幸せだなぁ~って
人様のコギちゃん達だけど、やっぱりこの兄弟固まって寝てる姿や
遊んでる姿見るとバラバラになっていくんだぁ~と思うと切なくなっちゃうわ
少しでも飼い主さん探しのお手伝いして、市内で
兄弟やしっぽちゃんママにすぐ会える方にもらわれてほしいなぁ~と思ってますv-290

こちらこそ宜しくね~

v-285はっちゃんへ
そうだよね~まさにバジルちゃん実家はこんなかんじだったんですよね~
私も飼える環境であるならば3頭飼いになってもいいくらいですが
家の広さと収入と…断念しました
更には あの杏さんが受け入れるわけないもんねv-356
縁あって飼い主さんと交友関係が取れたので
これからもちょこちょこ覗きに寄らせてもらおうかと思ってますv-290

v-285みっちさんへ
でしょ?でしょ? 耐えたんだから~~~(笑)
本当に可愛くてね~ かまってほしくてピョンピョン来るし
抱っこしたあのパピならではのフワフワ柔らかい毛は最高でした
こんな経験なかなか出来るもんじゃないので大興奮でございましたv-343

出来る限り飼い主さん探しのお手伝いさせていただこうと思っております
紋母 | 2009年01月28日(水) 20:30 | URL | コメント編集

★no subject

きゃ~~~~可愛い~~~~
紋母さん、この子たちを抱っこ出来たんでしょ?
羨ましい~~~~私も一緒にいきたかった!
でも私が帰ったあと、一匹も居なくなるわよ
エコバッグに詰めて持って帰るの間違いなし!笑
こんな姿見たら、もう一頭欲しいと思わなかった?
杏ちゃんに妹か弟を・・・二頭も三頭も一緒よ(爆)
私は欲求を押さえられなくなるので、抱っこするの止めときます。グッスン
こーうぶmama | 2009年01月29日(木) 13:35 | URL | コメント編集

★no subject

キャ~~~~~~~~e-266
うぉーーーーーーーーe-272
パソコンの前で絶叫してしまいましたe-196
なまらめんこいですね~v-354
パピちゃん達の写真沢山載せてくれてありがとうございますi-233癒されるし、くぅのパピ時代も思い出すし何だかテンション上がりまくってますi-184
くぅの妹か弟に・・・・・
気持ちが再燃してしまいますが・・・・・・・
紋母さん後ろ髪引かれる思いでお友達の家から帰ってきたのでは?v-289
お母さんの名前しっぽちゃんって個性的でいいですねv-278

どうかパピちゃん達に優しい飼い主さんが見つかりますように祈っています
丼丼 | 2009年01月29日(木) 19:31 | URL | コメント編集

★no subject

またまた、ご無沙汰してましたー('〇';)

パピコギちゃんかわいい(* ̄□ ̄*;
この前ペットランドにも居たんですよ~☆
かわいかった~('-'*)♪

早めに飼い主さん見つかると良いですね。
ゆう | 2009年01月29日(木) 20:27 | URL | コメント編集

★no subject

v-285こーうぶmamaへ
ハイ もちろん一通り(笑)
どの仔も「かまって~遊んで~」と元気いっぱいで可愛かったv-343
私も連れて帰らないようにグッと我慢 堪えましたよ~ハハハ

この2ヶ月頃ってコロコロってしてきて
最高に可愛い時期だから早く新しい飼い主さん決まって
可愛らしさも満喫してもらえると良いのだけどね…

杏の下に迎えたらいじめられに来たようなもんだからねv-356
それに紋兄がお疲れになる事間違いなしだし
我が家はこれ以上多くなる事は生涯無いわ

v-285丼丼さんへ
まさに「なまら~」ですよね(笑)
生パピちゃんはぬいぐるみみたいでしたよv-346
シッポあるから尚新鮮で、まだまだ遅いシッポをブンブン振って
大歓迎でお迎えしてくれました

それぞれだけど、あんまり歳が離れない方がよいと聞きます
(我が家は私的には2歳でちょうどいいかと思ったけど 紋兄かな~り杏受け入れまで苦労しました まっ杏の場合はあんなんだからねv-356

しっぽはないけどしっぽちゃん 小柄なコギさんだったけど
頑張って産んだんだなぁ~とウルウルきちゃいました

v-285ゆうさんへ
私こそいつも読み逃げでごめんなさ~い
(ハンドメイド物 いつも見てますよ~
あのウエットティッシュ入れ?凄くいいですね~)

木〇店の方のコギちゃん すっかり大きくなってしまって
あのケースの中じゃ可哀想だなぁ~と…
それぞれ自分の飼ってる同じ犬種の仔って気になりますよね
パピヨンちゃんも今日居たな~



紋母 | 2009年01月30日(金) 19:51 | URL | コメント編集

★no subject

かわいい、欲しい、癒されるぅーっ!
コギーって特別な感じで良いよねー。

良く連れて帰って来なかったね 
帰るときに後ろ髪ひかれたでしょう・・・・笑

かりんmama | 2009年01月30日(金) 22:09 | URL | コメント編集

★no subject

うほ~~~~♪可愛いすぎる~♪
生で見ちゃったら耐えられないでしょ?
バッグに入れて連れて帰りたくなっちゃうね^^
優しい飼い主さんが見つかると良いね☆

↓SL凄い~!
遠くても音が響きますね@@
振動もあるのね~!紋&杏ちゃん暫く辛いね(><;)
3月半ばか~!頑張ってね!
ココママ | 2009年01月31日(土) 07:43 | URL | コメント編集

★no subject

v-285かりんmamaへ
たまらないよね~コギ飼いにはさ
耐えたんだよ~お持ち帰りしないようにさ(笑)
皆 元気よくって可愛い仔ばっかりだった
きっと良い縁が待ってるのではないかな~と思います
1頭は家に残すと言っていたのでまた見に行かせてもらおかな~とv-343

v-285ココママへ
こんなにたくさんのパピコギを生で見た事なかったので
大興奮でした~v-343どの仔も可愛かったよ~
我が家も飼える条件が揃っていればね…
杏さんの下に来るなんていじめられに来るみたいなもんだものねv-356
(他にも3頭飼える稼ぎも家の広さも無いんだけどさ)

今 まさにUタ~ンのSLが通過していきました
今日はカメラマンいなかったみたい
汽笛鳴らさず通って行ったわ
紋母 | 2009年01月31日(土) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/205-ef1faf16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
