2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

2009初カフェに出陣

日曜日(1日)最高気温が-4℃と言う
めちゃくちゃ寒い中にも負けず、行って来ました初カフェへダッシュ
1月12日から営業開始していたいつものカフェですが
なかなか週末のタイミングが悪く行けずにいました
(SLも走り出したしねおちこみ
昨日は紋父がお休みだったので安心して杏を置いて紋兄と出陣
すでにメンバー集合してて紋母と紋兄ビリでした(笑)
2.1ジプシー紋兄
楽しくてしかたがないのか一人うるさい紋兄
昨年のカフェ納めは杏とだったから久々だもんね~
2.1ジプシーコデヲ
つい先日7歳のお誕生日を迎えたコデヲさん
この日はそのお祝いも兼ねての集まりとなりました
(飼い主のなぽちゃんも1月がお誕生日でした)
紅一点だったコデヲさん、特に勘太君からの
熱烈ラブコールはいつもながら凄かったね(笑)
2.1ジプシー勘太
ハイ そして勘太君
どんなに会っていない期間が長くても
ちゃ~んと大好きな子の事は忘れないんだね~
いつかその恋実る事を紋おばさんも祈ってるよ(笑)
(勘太君年上好み?笑)
2.1ジプシー勘太&Qoo
一瞬何故かコデさんに間違われていたQoo君(爆!)
紋兄と一緒でカフェ初めのお供に出陣です
(妹ピアリさん弟エース君はお留守番)
2.1ジプシーグスタ
2.1ジプシーテツ兄
昨年、最後のカフェ納めの時にもご一緒してくれたテツ君&グスたん
昨日は杏がいなかったから餌食にならなくてよかったよね(爆!)
でも次回は順番で杏が参上すると思うからまた頑張って
近付いてきてね~(笑)

最初にも書いたけど-4℃の中でも外で遊びましたよ~
(おまけに風がビュービューで体感温度は-10以下に感じました)
2.1ジプシーラン
2.1ジプシーラン2
2.1ジプシーラン3
2.1ジプシーラン4
飼い主達の限界をよそに極寒の中でも元気いっぱいのワン軍団
男衆は白い中に黄色く染まったレモンシャーベット臭&味を堪能(爆!)
紋兄も普段、家の回りは氷で走らせてあげられる
環境じゃないので(飼い主も走れない)
嬉しそうにはしゃいでおりましたけむり

寒いだけあってこの日は最初から最後までこのメンバーだったカフェ
気兼ねなく楽しく遊んできました♪♪♪(杏連れて行けたかも…)
まだまだ寒さが続きますがまた遊ぼうね~
(なぽちゃん&コデさんお誕生日おめでとうでしたいちごケーキ

おまけ画像↓
バースデーサングラスとなぽコデ
テツ&グスたんママが見付けたと言うバースデーサングラス
(ちゃんとUV加工なんだよ~)
ウケました得意気
バースデーサングラスと勘ママ
勘ママも装着(笑)お二人とも似合うね~

紋母?私は顔がデカイからメガネ系はさっぱり似合わないのだ

スポンサーサイト
11:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

昨日はホント風が強くて寒かったけど
ワン達は外でモリモリ遊び店内でも笑わせてくれて
飼い主もしゃべりまくりで笑って笑って
ホントに楽しい一日だったね♪
そしてケーキご馳走様でした!美味しかったよ~♪
紋くんの赤オニ可愛かったよ~
被り物苦手なはずなのに笑顔だったね!
紐で苦しくないからリラックスできたのかなぁ?
そうそう、勘太の恋いつか実るといいよね~
いつまでもコデちゃんのこと覚えてるなんて素敵だよね
でも間違えていたけど~(笑)
また次回もモリモリ遊ぼうね♪
ふーこ | 2009年02月02日(月) 13:06 | URL | コメント編集

★no subject

紋君の赤おに、似合ってた!笑顔いっぱいだったから、うれしかったです!
みんな本当に、元気に遊んで帰ったらまるで
丸太のように、寝て動かないし・・・。カフェではいきいきしてたんだけど!
今度は杏ちゃんも合流して楽しみましょう!
ママケーキ御馳走様でした!
グスタの服もきれいにしてくれて
うれしかったです!!
グスタママ | 2009年02月02日(月) 15:05 | URL | コメント編集

★no subject

昨日はどうもでした~♪♪♪
めちゃ寒かったけどとーっても楽しかったよ~
勘太の愛の深さにコデヲもそのうちイェスフォーリンラヴするはずだ!!(笑)
わんこたちもみんな寒いけど楽しそうだったよね♪
ケーキもありがと~
おいしかった~O(≧▽≦)O
そしてツ○ハのお付き合いもありがとん☆
オカンイッキにき○こチョコ食べてた(*≧m≦*)
私も結局リンス以外全部食べ物だったな。。。(笑)
みんなのおかげでステキな1日になりました♪
また遊ぼうね♪♪♪
なぽりん | 2009年02月02日(月) 20:57 | URL | コメント編集

★no subject

そっちも寒かったんだね~・・・
北海道、この冬は何年ぶりかの暖冬、なんて出てたけど、やっぱり-4℃なんて聞くと見ているだけで震えそうだよ(笑)
ワンコにとっては寒さより嬉しさの方が上なんだよね♪
仲良しみんなで集合して楽しい日曜だったね(゚∇^d)
土が見えてるってことはそれほど積もってはいなかったのか?
ミー母 | 2009年02月02日(月) 21:11 | URL | コメント編集

★no subject

昨日はありがとう♪ 久々にみんなに会えて楽しかった~♪ ケーキもごちそうさま!幸せ気分だったわぁ~♪
勘太もコデちゃんだけじゃなく、みんなの事ちゃ~んと覚えてて大好きなお友達なんだよね~♪  紋君にしかられた時も素直に反省してるように見えた?し。。^m^
紋くん、イスから降りれなくてもちゃ~んとおとなしくしていて、お兄さんだったよね~♪ 今度、杏ちゃんもご一緒に楽しもうね~♪ 次回うちはのんたんだな★

勘ママ | 2009年02月02日(月) 23:26 | URL | コメント編集

★no subject

いつ見ても、そこのカフェ行ってみたいな~って思ってましたよ♪
すっかり定番のメンバーとの交流もしていてアットホームな感じだねヽ(⌒‐⌒)ゝ

紋兄もさぞかし楽しかったんだろうね♪

追伸!
ほぼ本決まりで3月中~4月にかけて、紋市に3ヶ月限定で単身赴任しそうです。
レオパレスの候補も勝手に決めて会社からの内示待ちしてますので、リヴは一緒ではないですがまたお世話になると思いますのでヨロピクw
リヴぱぱ | 2009年02月03日(火) 00:27 | URL | コメント編集

★no subject

v-286ふーこさんへ
いやはや飼い主には切なすぎる気温だったね
あんな寒い中、カフェで集合しようなんざ私達↑だけだよね?(笑)
おかげでしっかり貸し切りだったし、何があっても余裕だよね?(爆!)
と言うか爆笑だったね 天然Qoo君のコケ
見事に水飲み器に着地だもん
メールの方にいつものいい写真ありがとうね
(さっきケーブルの人来てメール直していきました)

赤鬼 これからこのお返事すべて書いてからUPしてみま~す
(さっき恵方巻仕入れてきた 笑)
次回 杏出陣の時にも宜しくお願いしますね~

v-286グスタママへ
紋兄も満喫したようで 帰りはクレートの中で横になっていたわ
グスたんもコロコロ嫌じゃないんだね~
けっこう 私のあのコロコロぶりを見て
「嫌がらないんですか?」とか聞かれるんだよ~
まぁ~嫌な子もいるさね中には…
コロコロ大好き組にグスたん追加だよ~(笑)
鬼さん画像 今日は節分だしこれから載せようと思ってま~すv-290
今度は杏の番だからご一緒する時はさぞ唸ってると思うけど
そん時はまた宜しくお願いしま~す

v-286なぽちゃんへ
いや~ホント 飼い主には厳しい気温だったねv-356
ふふふ 勘兄からのラブコール可愛かったv-343
フレブルって可愛い声でるよなぁ~
コーギーズは鼻ピーピーくらいであんな風に甘えた声は出さないもん

いやいや 私の方が付き合ってもらったようなもんだよ
(肝心な品忘れたばっかりにさv-356
豆もようだけど私ってオカン様と好きな食べ物同じかもね~
昨日さ あのバージョンのきなこ抹茶チロ〇があって(スーパーだけど)
そっちも気になってるんだよね~
食べて美味かったら報告します(笑)

ケーキね 本当は自分で作るつもりでいたんだけど
前の日 コーギーズシャンポーしたら疲れてしまって ハハハ(私も歳だぁ~腰にくる)
今度 誰かの時にはリベンジするから~(ホントか?)


紋母 | 2009年02月03日(火) 13:22 | URL | コメント編集

★no subject

v-286ミー母さんへ
1月前半はね 毎日最高気温が+で2℃とか3℃はあってさ
とっても暖かいなぁ~と思ってたの
でもさすがに最近は極寒よv-356
今週も週間予報見ると最高でも-気温で経過しそうです

まとまった雪はここ数日降ってないんだ
だから私がカフェに到着する前お友達のQoo君
ミニランで爪から血出てたんだよ(下の氷で)
雪があたった方がワンコには安心かもね

v-286勘ママへ
こちらこそ~ 勘太君&ママとは久々だったから嬉しかったv-290
v-274本当は手作り持参するつもりだったんだけどね
(土曜日コーギーズシャンポーしたら疲れちゃって断念した ハハハ)
紋兄ったら 勘太君にちょっと強気だったね
杏には絶対に怒れないヘタレなのにさ~
あんな兄ィちゃんだけどまた遊んでやってね~v-411

うちとママのとこは交代交代だから次は杏、ママのとこはのんたん
次回も楽しみだぁ~
(のんたん だんごママと楽しく過ごしてたかな?)

v-286リヴぱぱへ
そうだね~ 今回は皆の都合合わせての集合だったけど
誰とも約束無しでもふら~っと行っても誰かかれか知ってる飼い主さん&ワンコちゃんが
来てるし、気兼ねなく遊びに行ける所です

あらま~~~~~ホントに?
でも長い出張だよねv-237
泊まるそのレオパレス場所も本決まりしたら
携帯にでもメールちょうだい
居てる間に↑カフェも週末ご飯食べながら行こうよ(ゴチするよ~)
紋母 | 2009年02月03日(火) 13:44 | URL | コメント編集

★no subject

↑の赤オニ軍団見たよ~
紋オニさん!ニカカ~と笑ってちゃっダメ!
もっと怖い顔しないと、みんな怖がらないよ。
皆さんとってもキュートな鬼さんに出来上がってたね
あれ、ニットなの?可愛いな~私は毛糸編みがダメだから、作れる人が羨ましいです
この日は紋父さんと杏ちゃんにお留守番をお願いして
紋クンとデート楽しんだのね~♪
久し振りに皆さんに会えて、バースデーサングラスで大盛り上がりでしたね
こーうぶmama | 2009年02月03日(火) 22:13 | URL | コメント編集

★no subject

v-286こーうぶmamaへ
年賀状用の牛帽子被せた時はぜんぜん笑えなかったのに
カフェだと被り物イケるのかしらね?(笑)
来年用のv-284の時はカフェで撮影しようかしら~

コデさんが友達ワンコからもらった鬼帽子なんだけど
手作りでこういうの販売してるところから買ったんだって~(もう今はやってないらしいけど)

他にお客犬来なかったから 連れて行けたかもな~とは思いました
でもこればっかりは行ってみないとわからないしね~
次回は杏さん連れてってやります
紋母 | 2009年02月04日(水) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/207-c174b3cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
