2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

遊びに誘ってみたものの…

たま~~~になのですが気分がのってると紋兄の方から
「遊ぶべ~~~」と誘う時があります
遊び誘い中 紋兄
得意のケツドンドンで杏にアピールしてますが
イマイチ杏さん乗り気じゃないようで~ハハハ
それでも、この写真を撮って間もなく始まりました↓
(紋兄のワンワン声うるさいですので~
&掃除途中だったので掃除機も写っちゃってます汗とか


ご覧の通り、自分から誘ったくせしてこのあり様汗;
遊びバトルも杏さんの方が一枚も二枚も上手です(笑)
最後は負け犬の遠吠えならぬ負け犬ワンワンです 爆!

さて今日の祝日は紋父もお休みと言うことで
チラシでチェックしてた安い掛、敷き、枕カバー3点セットを買う為
しまむ〇へ(笑)紋母も一応シマラ~ってやつですかね ガハハハ
お一人様 1セットまでなんで紋父を引き連れて行かなきゃねてへっ
シーツしか頭になかったのですが、あらま~~~
今日はウレタン敷物類が40パーセントOFFbikkuri01
まだまだ寒い北海道 これは買いでしょうって事で
新しい敷物
ワンコ柄をチョイスしてしまいました(笑)
(端っこに居るのは杏さんです)
新しい敷物2
本当は紋母好みなナチュラルで可愛いのもあったんですけどね
「どうせコーギーズが陣取るんだからワンコ柄でいいよ」と
紋父が言うもんで…(まぁ~言われてみたらそうだね)
新しい敷物の上で
いつもの長座布団も元に戻すと紋兄は定位置に
杏も見事な端っこジャストぶりで新しい敷物上で寝てます(笑)



18:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

負け犬なんて、とんでもない、紋君、
引き際がわかるいい男です!珍しい映像なので、音を小さくして、見ました(笑)
パパの判断ばっちりで、杏ちゃん敷物気に入ってる!!かわいいです。しまむOもいいもの何気にあるんですね!今度行ってみよう!
グスタママ | 2009年02月11日(水) 20:53 | URL | コメント編集

★no subject

ワン柄の敷物可愛いv-344私も見つけたらすぐ買っちゃいそう~うちは夫婦でシマラ~だよ(笑)結構掘り出し物とかあるよね!だけどさくむさ市にしまむ○が無いのよーv-399お隣のY町にはあるのにさ~ぜひさくむさ市にもしまむ○を作って欲しいと思ってるシマラ~のmamaです。

杏ちゃん、ちゃんと紋兄のお誘いに乗ってあげるところがえらいよ~
うちなんて誘われても知らん顔のさくら姉さんだからさ~でもたま~にスイッチが入ってバトルする事もあるけどねv-290
mama | 2009年02月11日(水) 22:17 | URL | コメント編集

★no subject

紋次郎君は自分から誘っておいてからに、最後は何を吠えて訴えているのでしょうかね。
けど杏ちゃんと遊んでいる姿、とてもめんこいです。
それとワンコ柄の敷物がコーギーズと同じ色で、オシャレ。
すっかり気に入っている様ですし、いい買い物しましたね。
Ryanパパ | 2009年02月11日(水) 22:51 | URL | コメント編集

★no subject

アハハ・・
うちも近くに、しまむOが出来てからは・・
お世話になってるよ(^◇^)

お買い得品ゲットだったね∈^0^∋
しまむOに、こういう敷物もあったとは・・気が付かなかったわ。
どうしてもワン毛が落ちるし、汚すし、我が家では必需品です。
りりやんママ | 2009年02月11日(水) 23:09 | URL | コメント編集

★no subject

アハハハ シマラ~て言うんだね
今調べてみたけど 日本全国 あるわあるわ
あちこちに分布してたわ
家はちょっと遠いので 近くに行った時しか寄れないけど
けっこう目新しいものがあったりしていろいろ楽しめるのよね
バーゲンもやってるだろうし
また寄ってみよう

コーギーズ やっぱり兄弟がいるといいね
家なんか相手にしてやれない時は寝てばかりだよ
動画のワンワンに耳ピーンして反応した姐さんでした(^^)
ラブ母 | 2009年02月12日(木) 10:47 | URL | コメント編集

★no subject

v-276グスタママへ
アハ そう言ってくれてありがとう
最後は何を訴えて吠えてんだかv-356
しまむ〇 なかなかいいですよ~あなどれません
服も安いしね 私 ベルトなんかもしまむ〇です
ちなみに紋兄が寝てる↑長座布団もそうなんだよ~
100円ショップの次によく行くお店ですv-290

v-276さくむさmamaへ
チラシ入るとくまなくチェックの紋母です
あれ~~~さくむさ市内に店舗無いんだぁ
ちょっと意外だわ!!
何故隣の町あってデカイさくむさ市に無いのか摩訶不思議

杏、なんだかんだとバトルは好きだからね
たいていは杏の方から一方的にやり始めるんだけど
ちょっと珍しい逆パタ~ンなんで撮ってみましたv-290
紋母 | 2009年02月12日(木) 10:52 | URL | コメント編集

★no subject

v-276Ryanパパへ
ハイ 飼い主にも意味がわからん(笑)
バックを取られて納得いかなかったのでしょうか?アハハハ
いつも杏にはやられてばっかだけど、遊びは楽しそうにアウアウガウガウやっておりますわ

テイスト的には私の好みでは無いのですけどね~
まぁ~コーギーズが気に入ってくれてるからヨシとしておきます
ちなみに1200円だったんだよ~v-290

v-276りりやんママへ
服、靴 こういう敷物に寝具 
高級を求めなければ、とっても良心価格で嬉しいお店ですよね
実家の母もこっちに来たら「しまむ〇に連れて言って~」と言われます

敷物も豊富だよ~キルトのマルチカバー類も沢山あるし
紋母 座布団カバーなんかも一緒に買いました

v-290ラブ母さんへ
本当は若い子が使う言葉だけどねv-356
しまむ〇のファッションで身を包んでる若い子を
シマラ~って言うらしいです
若い子のおこづかいでも十分買える値段が魅力なんでしょうね~
紋母も服は何枚か買ったなぁ
(服以外の目的で行く方が多いけどね)

紋兄のワンワン声うるさかったでしょう?
ラブちゃんも一緒にいたら紋兄の誘いにのってくれたかな?(笑)
紋母 | 2009年02月12日(木) 11:07 | URL | コメント編集

★no subject

しまむら私も行くよ~^^下着とかはしまむらで十分♪なんて行くと、やたらと買い込んで結局高く付いちゃうんだよねぇ。。。^^:

仲良し兄妹だね♪紋兄から誘うのは珍しいの?
うちもだいたいハルから誘うけど、紋兄みたいに珍しくココから誘う時もあって見てると面白いです。
女の子の方が気が強いよね(^m^)
公園でも男の子はみんなココに譲ってくれます(^^;)
布団毛だらけにならない?毎日コロコロする?
うちは面倒臭くて毎日コロコロできないので、いつも毛だらけで寝てます(滝汗)
ココママ | 2009年02月12日(木) 13:24 | URL | コメント編集

★no subject

あ~~私にもオチリドンドンしてほしい~~笑

杏ちゃん紋兄くんの扱いさすがに慣れてますね~~ 
ワンコ柄すっごいかわいいじゃないですか~~~!
私も見つけたらきっと買いますよ!らぶり~です♪
歌織♪ | 2009年02月12日(木) 14:38 | URL | コメント編集

★no subject

もぉ~~!杏ちゃん!
紋兄ちゃんが「遊ぼう~」と誘ってるんだから
シラ~~っとしないで「はいはい!あそびましょ♪」と相手してやってくださいよ
あの強気なうぶさんでも、ボクが誘うととりあえずは相手してくれるよ・・・すぐに終わるけどね(涙)
紋君、可哀想だなぁ、ボク、紋クンの気持ちがとってもよく分かるよ
男って甘えん坊で寂しがりやなんだよな・・・涙
公太 | 2009年02月12日(木) 15:35 | URL | コメント編集

★no subject

v-276ココママへ
おっココママもシマラ~だねv-392
安いよね~服なんて重ね着2枚で1890円とかだもんね
シーズンオフ物はそこから更に安くなるしね
紋母ベルト500円でこの時↑買いました(笑)

紋兄からしかけるのは珍しいよ
ほとんどは杏からアタック開始ですからね
そっかぁ~ココたんも「姫様」の立場だ~v-352

布団は毎朝コロコロして畳んでるよ
杏と寝てるんだけど布団から出てはブルブルするんで凄いです!

v-276歌織♪さんへ
ますます紋兄のケツ圧増してるよ~
♪さん 吹っ飛ばされるかも(笑)

紋兄にはどんな事したって怒られないと思ってるからね…杏は(遊びの時はね)
好き放題やってますわ

敷物ね、この茶色の他にラベンダー色とピンクもあったよ
安いけどとってもさわり心地良いですv-426

v-276公太兄ぃへ
おっ公太兄ぃ これ見てコメントしに来てくれたんだぁ~
たまに俺から誘ってやっかな~と思ったのに
最初は無視さv-359自分が遊びたい時は
俺のテンションなんか、おかまいなしでアタックしてくるのにさ プンプン
うぶちゃんの方がぜんぜん優しい妹だよ
少しの間でいいから取り替えっこしたいよ
(これぞラブシャッフル 笑)←ドラマ見た事ある?




紋母 | 2009年02月12日(木) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/211-e29f5217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
