2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

あたいのストレス発散方法

皆さん おこんばんは~ 杏ですコーギー
今日はあたいのストレス発散ぶりを見て下さいまし~
(母ちゃんネタ無いんだってさ~)


座布団の下はお父ちゃんの手だってわかってるんだけど
ついつい騙されると言うか燃えちゃうんだよね~ハハハ
皆もこの遊び好きでしょう?
この時だけは加減しないでカップリやっちゃうんだ
お父ちゃんたまに「イテテテ~~~」って言ってる時あるさ汗とか
長座布団と杏
テンション上がって↑こんななっちゃう時もあり(笑)
「忍法 長座布団隠れ身の術だワンBrilliant」な~んちって

ん?兄ぃちゃんは何してるかって?
「忍法 鼻あぶり~ 」(爆!)
ストーブ前 紋兄
兄ぃちゃんは若い頃ストーブになんて寄り付かなかったのに
お歳かしらね~冷えるようになったらしいです(笑)
確かに昨日は-15.5℃まで下がったと夕刊に書いてあったからね
今日も-12℃でここ2日程キンキンに冷えてる紋&杏市だよ

今月更新はここまで…
母ちゃんちょっと忙しそうなんだ
3月まで少しバイバイで~すバイバイ 杏でした。
17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

杏ちゃん、パパと楽しそうに遊んでる様子かわいいよ!パパ優しいですねー!
ママ忙しそうだから、3月までまっています!
無理しないでね!
グスタママ | 2009年02月19日(木) 21:54 | URL | コメント編集

★冷えるね~

杏ちゃん。相変わらずパワフルだね~(;^_^A アセアセ・・・
リヴにそんな遊びしたら、数分で座布団は見る影もなく破壊されるだろうな~!

それにしても紋兄~
まだそんなお年ではないでしょ?
キタジマファミリーはいつまでも元気でいてくれないとダメだよ~~~(笑)

いや~ほんと道東は寒い!
今日は日帰りで帯広に行ってきたけど、日中でもすんごい寒かった~(驚)
夕方に、メーカーさんから30分歩いて帯広駅までの間、死にそうなくらい寒かったよ。。。
札幌は今年、あまり寒いね~って事もなかったから余計に骨身にしみる寒さでしたわ!
リヴぱぱ | 2009年02月19日(木) 22:25 | URL | コメント編集

★no subject

マットも長座布団もワンちゃん柄が可愛いね
紋家はワンちゃんオンリーでトータルコーディネイト出来てるよ(^。^)v
我が家は汚れ防止にカバーをかけてるの
これだと数年使えるので・・・ケチでしょ?(^^;
お父ちゃんが手をゴチョゴチョ動かしてくれて
楽しいオモチャが出来たんだ!
こんなに楽しそうに遊んでくれると、お父ちゃんも手を噛まれても我慢出来るよね~(笑)
コーチャンは座布団クルクル出来るけど、隠れ身の術は出来ないわ
今度優しく教えてやってね~
紋母さんもちょっと忙しいし、落ち着かないよね
身体壊さない程度にがんばって!
こーうぶmama | 2009年02月20日(金) 08:34 | URL | コメント編集

★no subject

マジっすか?
マイナス12度って、冷凍庫より冷えますよね?
最低気温3度とか4度で寒いと騒いでる私です。

寒くっても杏ちゃんはマッスルハッスルですね。
パパさんのおてての動きが絶妙なんでしょうね(笑)

紋母さん、お忙しい様子。
お体に気をつけて、冷えないように
毛糸のパンツ履いて頑張ってくださいね。
ゆかりん | 2009年02月20日(金) 10:14 | URL | コメント編集

★no subject

v-276グスタママへ
紋父も「カップリきやがったぁ~~」とか言いながらも
楽しそうにやってるよ(笑)紋兄はもうこんな風に遊ばなくなったから
杏VS紋父で毎日対戦してますよ

色々…色々…あってねv-356 
なんだかなぁ~です ハハハ
外凄い大荒れだねv-388

v-276リヴぱぱへ
あんまり長いことやってるとうちも座布団ヤバイなv-356
そのあたりは紋父が上手い具合にやってるんだろうけど

いやいや やっぱり杏に比べるとね~ご隠居さんになってきましたよ(笑)

うぉ~~~相変わらずハードなお仕事してますな!!
でも今日でなくってよかったね 十勝なんて一番大荒れなんじゃないかな(積雪も)
今 こっちも凄い強風になってきて雪も30~40センチはありそうだよ

明日は雪止んでたら散歩に出れるけど どうかな~
コーギーズ的には大喜びだ

紋母 | 2009年02月20日(金) 17:50 | URL | コメント編集

★no subject

v-276こーうぶmamaへ
ついついワンコ柄を買ってしまいます
もうナチュラルカントリーなんて ほど遠い家だわ ハハハ
(ザ・わんわんハウスよ!爆)
こ~んな遊びが好きで燃えるんだからワンコって面白いよね
お父ちゃんの手だってわかってると思うんだけどね~
この遊びだけは加減無くカップリとくるらしいので
この長座布団くらい厚さのある物じゃないとこの遊びは出来ないらしいです(笑)

ありがとう 頑張るわv-91

v-276ゆかりんさんへ
外出ると 顔痛いですよ
最高気温0度あれば暖かく感じます
(3℃ 4℃あったらもう春の陽気だなぁ~)

あの上からポンっとする動きは 獲物を取る野性の動きなんでしょうかね?
野生の本能をたまに思い出させる?紋父の遊びです(笑)
ガプっとやられて「カップリきたぁ!!」とか言いながらも結構楽しそうです

落ち着いたら またボチボチと更新していきますので 覗きにきて下さいね~v-290



紋母 | 2009年02月20日(金) 18:11 | URL | コメント編集

★no subject

紋君はストーブの前で、ぬくぬく。
りりやんと一緒だね(^○^)

昨日はりりやんのトコも寒かったし、今日はまた大雪・・・一体どうしちゃったんだろう・・・

ママ忙しくなって来たねぇ。
無理せずにね。
りりやんママ | 2009年02月20日(金) 21:25 | URL | コメント編集

★久しぶりで来たら~

紋母さん、忙しいんですね。
私もなんだかね1週間が10日になったり、ちっとも更新できなくって。
無理しないでゆっくり休んでくださ~い。v-290
杏ちゃん、かっわいいv-344
紋父さんの手だったんですね。
座布団が破れないように祈っているよ。
うちのアンジーがやったら、一回で終りだね。
アンまろ | 2009年02月20日(金) 22:22 | URL | コメント編集

★no subject

これは、楽しいかも、ストレス発散できるね^-^
3月までお休みなんだ~
カウプレ、カウントダウンだよ~
としこママ | 2009年02月21日(土) 11:09 | URL | コメント編集

★no subject

v-276りりやんママへ
今年は12月こそ例年より暖かいなぁ~なんて思って過ごしてたけど
さすが2月…厳しい寒さだ
紋兄は杏と違って「布団に入れて~」とか来ないので
朝寒いんだろうね(杏は私の布団の中に潜っているので)

りりやん方面はかな~り積雪あったんじゃないの?
こっちだってヒィ~~~っと思うくらい積もったもん
腰に負担かかるから休み休みお庭も除雪しなよ~

v-276アンまろさんへ
ご商売やられてるアンまろさんに比べたら
私の忙しさなんて、忙しいうちに入らないのかもしれないわv-356
3月初旬には落ち着くのでまたご報告がてら
ボチボチ更新していきたいと思いますv-290

うちもこんな遊びばっかりやってたらこの犬柄長座布団も寿命短しだよね(笑)

v-276としこママへ
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね~
あらカウプレ近しなのね(次は40000ヒットかな?)
私もそこまで続けられるよう頑張らねばv-91
ちょっと更新お休みしますが、私が体調悪いわけではないので
バタバタが納まり次第更新開始しますので~v-290
紋母 | 2009年02月21日(土) 18:42 | URL | コメント編集

★no subject

毎日寒いですよね~
mukuもそんなにストーブに近寄らなかったのに、最近はオケツ炙ってます(笑)
寒いのだろうか???
日中お留守番の時ももしや寒いのかな?そんな心配をする年齢にもなりました。
杏ちゃんのストレス発散、パワフルだわ~

りょう | 2009年02月22日(日) 18:13 | URL | コメント編集

★no subject

ミロンもこの遊びが大好き♪
毎晩、毎晩飽きずにやってます(笑)
今週から大変だね。
ファイト!ファイト!で頑張って~
その後のお楽しみ?を夢みて(爆!)
ミー母 | 2009年02月22日(日) 19:36 | URL | コメント編集

★no subject

v-276りょうさんへ
紋兄もmuku君も冷えるお年頃?になってきたんでしょうかね~(笑)
でもmuku君の方が長い時間留守番してるし
もちろんストーブなんて点火してるままお仕事には行ってないんでしょうから
だんだん夕暮れになると冷えてくるのかもしれませんね

あんまりこの遊びやると この座布団の寿命も短しだよね?(笑)

v-276ミー母さんへ
いつだったかお布団ホリホリするミロン君動画UPしてた時あったもんね
ミロン君も一心不乱に掘ってたね(笑)

うん いよいよさ 
の、わりには実感も無くて(笑)
なるようにしかならんもんね 頑張りますv-91
紋母 | 2009年02月23日(月) 10:23 | URL | コメント編集

★no subject

うわ!そんなに寒いの??
確かにガリンコ号乗りに行った時は
-11度くらいで死にそうになったけど(笑)
同じ北海道でも違うもんだね~!
母さん忙しいんだね!
頑張ってちょ♪
リヴぱぱ行ったら遊んでやってね(笑)
はっちゃん | 2009年02月23日(月) 13:17 | URL | コメント編集

★no subject

v-276はっちゃんへ
お久しぶり~ ノエバジ一家も少し落ち着きましたか?
うちは諸事情により(笑)これからちょっとバタバタでv-356

最近は雪も多いけど(霧の街にしては積雪量が凄いです)
朝の冷えもなかなかのもんです
今日は(24日)新聞予報だと-15って書いてあります
散歩出た時はそんなに冷えてるかんじはなかったけどね

そうそうリヴぱぱ 3ヶ月間限定だけど霧の街住まいなんだよね~
もちろん 紋兄と杏の相手をしてもらっちゃいますよ(笑)
紋母 | 2009年02月24日(火) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/213-c957001a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
