2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

我が家の近況報告

皆さんプチご無沙汰しております 
や~っと少し落ち着いてきましたので、ここらで近況報告です

まずは↓で書いた「内容色々」記事の我が家一大事は…
ナント!紋父、転勤になりましたbikkuri01
今まであまり転勤とかには縁無くきましたので、呑気に
我が家にはそんな事ありっこないな~なんて
思いながら過ごしてきましたので、それはそれは衝撃でした

転勤先へは我が家から更に東方向…車で一時間半かかります
都会なら2時間かけて通勤なさってる方とかザラに
いらっしゃるんでしょうけど、北海道で、一時間半は
距離にして約100㌔はあります
とても我が家から通えるような距離ではないので
色々と検討した結果、紋父に単身赴任してもらう事にしました
紋兄はマーキング癖があるのでこの家でしか暮せないし
赴任先は大きな町じゃないのでそもそもワンコOKな物件なんて
ありゃしません ハハハ
そんな事もあり、マンション決めに出かけたり、家電買いに出かけたり
と毎日が目まぐるしく過ぎていきました

そしてそんな大変な時に限って 杏さんが…orz
一年半前に一度かかった顔面麻痺がまた再発(2月19日の事です)
杏 口元
(2月20日撮影↑)
杏 口元2
2日続けて病院へ行き注射…現在は飲み薬で様子を見ています
すぐに気が付き病院へ走ったのがよかったのかみるみる快復方向へ笑い。
その変わり ご存知と思いますが杏は薬を飲むと、途端に
オシッココントロールが乱れます 
口が渇きガバガバ水を飲むのでオシッコの回数が半端じゃない
ギリギリで駆け込んで行くのでトイレトレーにお尻が中途半端で
ジョボボボ~~~~~
現在トイレ回りにもかなり広くシートを敷き広げてあります
そんな状態を知ってる、ワンコ友達のなぽちゃんふーこさん
オシッコシートを差し入れしてくれました(感謝キラキラ
(その節はありがとう)

なぽちゃんとコデさんはそのシートを持ちながら杏のお見舞いに
来てくれたんですよ~ニコニコ。 横向き
2.21 おでこ
2.21 おでこ2
これには杏さんチョ~~~大喜びで♪♪♪
シフォン&プリン
美味しい差し入れに紋母も大喜び(笑)
2.21我が家で3ワン
なぽちゃんからおやつも貰う3ワン
コデさんの絶妙な2足立ちには毎回、関心しちゃいます
こんな時も杏さん一番年下なくせに前へ前へ
2.21おでこ&杏
こちらはなぽちゃんからいただいたお写真
☆貴重な2ショットです☆
こんな風に、杏のお隣に来ても大丈夫なワンちゃんは
地元ではコデヲさんとふーこさん宅の姫 ピアリさんしかいません
(男の子ではK市に住むマロン君だけ)
2.21おでこ&杏2
なんとな~くこの写真コデヲさんが杏に
「杏ちゃんお口大丈夫なの?」と聞いてくれてるような
とっても優しいほんわかした気分になれる一枚です
(肘掛部分に居る コデヲさんもかなりツボ(爆!))

嬉しいお見舞い訪問もありで現在の杏さんは見た目ぜんぜん
わかりません(かなり口元上がりました)
杏 口元3
もう少し薬は続けなきゃいけないとは思いますが、一安心です

紋父今週末にはお引越しです
単身赴任に伴い、紋母も今の短時間バイトでは生活が苦しく
なる事は目に見えてるので、元働いていた所で復帰予定です

もう暫くは更新ペースが更に伸びると思いますが
時間ある時には皆さんの所にもお邪魔いたしますね

:コメント欄閉じてます
お返事書ける時間ができてきたらオープンしますね

皆さん 楽しい雛祭りを~♪

12:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
