2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

乗せるなよな!!

紋父が家を出てから3日半…(あっこの言い方だとまるで離婚か!爆!)
ようやく杏は出窓で待たなくなりました

紋兄は長男として一応家を守り?の日々を過ごしておりますよ肉球

相変わらず、杏のいいようにされてもいます(笑)
バナナと杏
おしゃぶりバナナさんを、いつも少し高い所に乗せたい杏…
目の前に良い高さの物体が!
紋次郎とバナナ3
おケツにバナナを置かれたって我慢の我慢の耐える兄(爆!)
バナナと紋次郎
気の済むまで紋兄おケツを台にした後は
大事なバナナさんを置き去りに…

我が家はこれで成り立ってます(笑)
スポンサーサイト
20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

杏ちゃん、紋父さんの居ない生活に少し、馴れて来たのかな?
紋君はしっかり家を守って男らしい・・・

紋母さんは、まだ慣れないよねぇ~ 
馴れるまでには、暫くかかるよ。
紋父さんも一人暮らしはさみしぃ~って
泣いているかも・・・・ね。

こうした、コーギーズの可愛い姿で慰められるよねぇ~
寂しくなったらお茶しにオイデ~(^o^)
りりやんママ | 2009年03月11日(水) 21:23 | URL | コメント編集

★No title

紋母さん お疲れ様です。
御主人の単身赴任 寂しいですよね。
いつも一緒で当たり前と思っているのに
会社って 罪創り・・・汗

御主人 紋くん&杏ちゃんに きちんと言って行ったのかなー?
何故居なくなったのかなー?って 思っていたりして。

我家の息子帰る時には きちんとかりんに向き合って
話をしていますよ。

御主人1人になって わんとも離れて 寂しいでしょうね。
かりんmama | 2009年03月11日(水) 22:41 | URL | コメント編集

★No title

v-285りりやんママへ
火曜日あたりからやっと出窓で夜待たなくなってきましたよ

昨夜は電話が鳴り お父ちゃんの声は聞こえるが
姿見えずでちょっと探してた(笑)
明日(金曜日夜には…)もしかすると仕事終わりで
遅くはなるけど帰宅出来そうです

私? けっこう自由気ままで いいですよv-392
友人も「寂しくて泣いてるんじゃないかと思って~」と
電話くれたけど、全然です(笑)
これでコーギーズも居なくって 紋父の両親とも暮してなかったら
寂しかったと思うのだけどね…
あっでもそうなってたら別に単身赴任じゃなくてもよいのだけどね ハハハ

これからは紋父は あてに出来ないのでもう少ししたら
車にカーナビでも付けて何処でも一人で運転して行ける
ようにしたいなぁ~と思ってます そん時は遊びに行くよv-355

v-285かりんmamaへ
かりんちゃんブログの方もすっかりご無沙汰しててすいませんv-356
やっとこさ、落ち着きましたよ~
でも来週からお仕事も変わるし、ちょっと毎日のペースが
慣れるまでがね…

本当に転勤さえなければ…って思いますね~
仕事だって今のバイトすっごく気にいってたのに…
どうしても時間が短すぎてね…それだけでは生活苦しくなりそうだから
少し長めのお仕事にチェンジしたんだ

私はコーギーズ居るし 一階には紋父の両親も居るしで
全然寂しくないけど、紋父の方が帰ってもマンション一人で
きっと寂しく感じてる事でしょうね~
紋母 | 2009年03月12日(木) 11:46 | URL | コメント編集

★No title

お引越しお疲れさま
ワンズたちもきっと少しずつ今の生活に慣れてきますね。
って、もはやマイペースでまったりしてる。

離れてるとさびいしいけど1時間30分で会えると思うと
(中間地点だと45分?)がんばれるかな?
なんの資格でも勉強することで絶対プラスになるので大賛成。
きっと役に立ちますよ。

ワンズよりもおとおしゃんがえ~んえ~んって泣いてないか
私も心配((ヽ(゜〇゜;)オロオロ

撫子まま | 2009年03月12日(木) 15:54 | URL | コメント編集

★No title

やっと落ち着かれたようで…?
紋兄ちゃんが一家を支えてくれているようですね?
杏ちゃんが、バナナを紋兄ちゃんに乗せている所が我が家とダブって…
ウチでは、ゆずがおもちゃを振り回しながら、モモの背中に自分が乗るのが大好きです…(え?シツケがなってないかしら…(涙))
何事も、上の子が我慢するんですよね~…

で、紋母さんの方が私も心配です…
2コギさんに、沢山癒してもらいましょうね♪
モモゆずママ | 2009年03月12日(木) 17:24 | URL | コメント編集

★No title

紋父さんが家を出て行って(家出かい?!爆)早や三日・・・
ご飯を作るのが手抜きになってない?(^。^)V
ウチは娘が居なくなってから、前日の残り物で済ませたり、毎日作らなくなりました。
その分時間が余って楽させてもらってますよ~♪
杏ちゃんは諦めたようだけど、次に紋父さんが帰ってきた時、気が狂ったように喜ぶだろうな~その時は激写してくださいね
紋クンは穏やかな兄ちゃんで、杏ちゃんの好きなようにさせてやるのは心が広い証拠!
杏ちゃんもそんな紋兄ちゃんの性格を見抜いてるんだろうね
こーうぶmama | 2009年03月12日(木) 19:28 | URL | コメント編集

★No title

こうやって少しずつ慣れていってしまうんだよね。
紋父さんは寂しいだろうけど(^▽^;)
その分、たまに会える時には主役になれるんだもん(笑)
まず、姿を見たら、しばらくはゆっくり出来ないよね、疲れていても!
でもその大歓迎で疲れも吹っ飛んじゃうよ、きっと☆

どうしたのかな?おかしいな?と思っているんだろうけど
こうしていつものリズムになってくれると飼い主としてもホッ、ですね♪
ミー母 | 2009年03月12日(木) 22:20 | URL | コメント編集

★No title

杏さんはやっと落ち着きを見せたかい(;^_^A アセアセ・・・

紋兄は男らしいね~~~♪
相変わらず杏さんに何されても怒らずで。。。えらいじょ

ここにカーナビ付きのドライバーもいるからねヽ(⌒‐⌒)ゝ

カフェも2コギ連れて行くかい!
オイラはどっちの面倒見ればいいのかな(;^_^A アセアセ・・・
リヴぱぱ | 2009年03月12日(木) 23:26 | URL | コメント編集

★No title

紋父も単身赴任になっちゃったんだね~紋ちゃん大分慣れてきたみたいで良かったね
うちは今日から又行っちゃったよ~
今度は今月一杯かな?未定です
私もちょっと楽かな~^-^
としこママ | 2009年03月13日(金) 05:31 | URL | コメント編集

★No title

v-285撫子ままへ
一家全員でお引越しではないのでそんなに荷物もなくって
(冷蔵庫&洗濯機は前の方がキレイなのそのまま置いて
出ていかれたので使わせてもらう事に)
チャチャ~っと済んじゃいましたv-290

空いた時間で、何か… と思いつつも資金がね…ハハハ
資格とはいかなくても陶芸とか習いに行きたいな~とか思ってます

そうだね 私はコーギーズも居るし一階には紋父両親も居ますし
全然一人ではないので寂しくないですが
紋父はマンションにだ~れも待ってないですからね(笑)
それでも昔はずっと一人暮ししてた人ですからそれなりに
独身気分味わっているのではないかと思われます

v-285モモゆずママへ
ハイ 今週は一人のんびり過ごしていましたよ
(今夜帰って来る予定です 土日滞在)

やっぱり2番目に来た子って自由人ならぬ自由犬なんですかね~(笑)
紋兄なんて杏のシモベみたいですよ(爆!)(散歩の時以外は)
同じ!同じ!杏も紋兄の背中に手乗せてそのまま移動してる時あるよ
昔なんてフセして動かない紋兄に手乗せて「動け~~~」と
ワンワン催促してる時期もあったなv-356
紋兄がおぶって子守したようなもんだわ(爆!)

私?全然寂しくないし、家事も手抜き出来るし?(笑)
マイペースに過ごしておりますよ
来週月曜日からはちょっと早起き生活開始ですけどね
頑張りま~すv-91
紋母 | 2009年03月13日(金) 11:09 | URL | コメント編集

★No title

v-285こーうぶmamaへ
ハハハ 何故わかる?ママお見通しだね
まさにその通りよ 朝なんて納豆あればそれでいいし
昼はパン食べたりだし…全然ガス使ってないわ ハハハ

今晩戻ってくる予定なんです
さてさてどんな事になるやら…
杏チビりそうな予感(笑)
そして我先に甘えたいから紋兄に「来るな!」って威嚇しそうだなぁ~
動画回してみるね~

紋兄、優しいんだか、ただのヘタレなんだかさv-356
動いたら杏に怒られそうだからじっとしてたんだと思うんだけどねv-356

v-285ミー母さんへ
車の音がすると、まだ「帰ってきたのかな?」と思うのか
出窓に上がって確認してたけど
違うとわかったらすぐ下りてるわ(前はそのままずっと上がってたけど)

今夜は戻ってくる予定だから、コーギーズ大騒ぎだと思います
杏 チッコもらしそうだなぁ~ハハハ

そしてまた出て行ったら2日間くらい出窓で待つんだろうな~
そのうち父ちゃんはたまに帰って来るもんなんだと
思ってくれるとよいのだけどね~

PS 朝メール送信しました(たいした内容じゃないけど 笑)
紋母 | 2009年03月13日(金) 11:24 | URL | コメント編集

★No title

v-285リヴぱぱへ
ぱぱも色々と忙しいだろうにコメント残してくれてありがとうね~
準備進んでますか?

コーギーズも紋父のいない生活に諦めたのか
変わりなく過ごしておりますよ
でも今夜帰ってくるので、また日曜日午後から帰ってしまったら
数日は待つでしょうね…

カーナビ… 紋母カー付いてないので 今ポータブルの買おうか
色々ネットでも見てるとこなのさ~(どんな物があるかと勉強中 笑)
(買う時は地元にあるカーショップで購入するとは思うんだけどね)
やっぱ これから自分で走るしかないから付けた方がいいもんね
まぁ~そんなに遠くまでは行くことないんだろうけど…

ぱぱがこっち来てから カーショップ付き合ってもらおうかな~
TVが見れるとかHDD?とか最新なのは必要ないからさ
道だけ案内してくれるので十分なんだけど…

カフェ そうだね~ ぱぱも一緒なら2頭連れで行けるか(笑)
そん時は紋兄をお願いします
と言っても いつものとこ店内はフリーだしねv-392
ご飯の時はあずましくないから(特に杏)車に居てもらったりしてるんだ

v-285としこママへ
昨日 久々に ママのブログにもお邪魔して…
そしたらパパさんも一週間いなかったんだね~
あの帰宅、大歓迎ぶりは5コギだし迫力だったわ
パパさんも平等にご挨拶受けるの大変だよねv-356
(ハナちゃんはさすが母だからちょっと遠慮してたね)

あらま 次は帰宅まで長いですね
我が家はとりあえず今夜一回目の帰宅です
さてどうなる事やら…私も動画回してみるわ


紋母 | 2009年03月13日(金) 11:39 | URL | コメント編集

★No title

カーナビ&紋兄担当OKだよ~♪

4月2日から札幌移動で本社研修あるから、4/11 or 12日に一度お会いしますか?
リヴぱぱ | 2009年03月13日(金) 20:07 | URL | コメント編集

★とうとう一人

ぱぱさんとうとう一人ぼっちになちゃったのね。
こういう時って、男の人のほうが寂しいんだよね。
慣れてきたらだいじょうぶかもしれないけど。

紋母さんは、結構気楽?? ごめんなさいね。
実は私も同じ立場だったからわかるのよ。
私は、娘たちも大学に東京へ、オーストラリアへで、私は一人だったんです。
寂しくて、寂しくてけっこう夜になったら涙が出てきたりして。
そのうち慣れたら気楽なもので楽しんじゃった。

うちは家を建てたばかりだったしワンとニャンとウサギがいたから、単身赴任してもらったんですよ。

紋母さん、長い時間の仕事大変だね。
体を壊さないように頑張って。
アンまろ | 2009年03月14日(土) 00:07 | URL | コメント編集

★No title

v-285リヴぱぱへ
昨夜 紋父一旦帰宅して、今日レーダーがほしいと言うので
カーショップへ行き ナビも覗いてきたんだけど
最新の高いこと!高いこと!びっくりだね
まぁ~あんないいのいらないんだけどさ
それでも49800円くらいはするもんなんだね
(ネットだと2万円代のもあったんだけどなぁ)
道だけ案内してくれりゃ~TVもDVDも別に見られなくてもいいのになぁ(笑)

月曜日から朝の仕事に行くんだけど行ったら
休みのシフトも決まると思うので
連絡入れますね~v-290
なるべく、ぱぱが書いてくれてる日付けで行きたいかと…
いつもご一緒してくれるお友達 土曜日は第2と第4がお休みだからさv-392

v-285アンまろさんへ
ご無沙汰してるのにコメントありがとうございますv-290

そうなんですよ~9日から新天地で働いてます
(こっちから一時間半くらいです)

当り☆当り☆ その通りでホント気楽なのさ~(笑)
すっかりご飯も手抜きになっちゃってv-356
食事ってやっぱり誰かいないと張り合いないものですね

紋父の方がよっぽどちゃんとおかず作って食べてるみたいです ハハハ
昨夜一旦帰ってこられて私も久々におかず作りました(笑)

月曜日から5年ぶりに朝から出るお仕事にチェンジです
慣れるまでちょ~っと眠いかもね
仕事は昔働いてた場所だし仲間も知ってる人かなり残ってて
その点では心配無しです
あとは昔のカンが早く戻るといいのだけどね~(笑)
紋母 | 2009年03月14日(土) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/216-af08c9b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
