2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

久々カフェ三昧

16日から行き出した仕事も徐々に昔やってた事を思い出し
なんとか体も慣れてきた今日この頃です
休みも以前のバイトと違ってシフト制になりバラバラな曜日…
それでも一回~2回は土曜日か日曜日かあたる時もあって
28日は念願の土曜日休みでした笑い。
これはカフェに行くしかないでしょうダッシュと言う事で杏を連れて隣村へ
3.28ジプシー杏
毎日頑張って、お口の神経薬を飲んでる杏さんに、ご褒美カフェです
(お蔭様でパッと見た目にはわからなくなりましたよ~
ワンワン吠えると、向かって右側がやや下がってますがね…)

一緒に遊んでくれたのはピアリさんで~す
3.28ジプシーピアリ
くんくん探索中(笑)  そうそうピアリさんこの↑時点まではよかったのですが
2回目ミニランに出た時に急にスイッチONでカッ飛び出して
可愛いピンクのワンピがドロドロに汗とかママ泣かせのピアリさんでした
(奥に草地があってそこは湿ってドロドロなんです
雪もちらついてきてアスファルトもこの後濡れ出してて)
ちなみにこんな可愛いワンピ着てたんですよ~↓
3.28ジプシーピアリ(ふーこさん)
(ふーこさん画像拝借いたしましたぁ~(笑))

で、服脱がされて裸族になったピアリさん…何か変↓(爆!)
3.28ジプシーピアリ2
いつも服を着てる姿しか見てないから何も着てないと見慣れないもんですね(笑)
温風ストーブ前に陣取るの図です

そして影の看板犬 賢犬君ももちろんおいでなすったよ!
3.28ジプシー賢犬
昔は賢犬に吠えまくってた杏だけど、やっぱり回数会ってると
大丈夫になっていくもんなんだなぁ~
ミニランで側に来てもガウチョしなかった

お天気悪くって、途中まではこの3頭の貸し切り状態
一足先に賢犬家が帰った後に、なんとも可愛らしいプードルちゃんご来店
アロア
こんなの着てますが、男の子です(アロア君)
遠くはS市から来られたんですって~~~

夕方4時過ぎまで長居して楽しんできましたニコニコ。 横向き

翌日、日曜日は紋母お仕事だったんだけど、意外と早く
お仕事が片付き、今度は市内カフェへ紋兄とゴー
お腹空き過ぎて食べるの必死で写真ほとんど撮ってません汗とか
なのでご来店ワンコの様子はカフェ↑ブログ見てね
唯一撮った写真…↓
3.29ワンダフルエース
エース君飼い主間違ってますから~(笑)
(翌日はエース君がお供のふーこさんです)
お顔写ってないけど左側に居るチワワのパラちゃんに
この日猛烈アタックのエース君なのでした
(パラちゃんはカフェオーナー宅のワンちゃんです)
3.29ワンダフル紋兄
これ本当はふーこさんにケツドンやってる時撮ったんです(笑)
この日何人にケツドンお見舞いしたかしら?ハハハ

そんな楽しいカフェ三昧な先週末でございました
(ふーこさん2連チャンで遊んでくれてありがとうにっこり


スポンサーサイト
19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ケツどん、アタック、紋クンにされたかったなー!笑顔の写真からして
かなり楽しかったんだー!!杏ちゃんの経過も良好のようで、
一安心ですねー!良かった良かった。裸族のピアリさん(笑)かわいいです。ママもかなりぱぱのいないさびしい夜に慣れましたか?仕事もなれてきて、1.2か月すると、さびしくならないか心配です。
でも2ワンズがいたら、毎日あっという間かな?
グスタママ | 2009年03月31日(火) 20:05 | URL | コメント編集

★No title

カフェ三昧だぁ~♪ 杏ちゃんも紋くんも楽しかったね★
賢犬くん、更にスリムになった気がする。。
杏ちゃん、見た目ぜんぜんわからないね。 安心しました★

↓紋ママえらい!! ごちそうつくって~ 見習います。。
あとパパさんの家計簿!! これは見習いたいという気持ちだけ。。
勘太ママ | 2009年03月31日(火) 23:59 | URL | コメント編集

★No title

こちらこそ~2日連続で遊んでくれてありがとう!
杏ちゃんと紋くんにも会えて嬉しかったよ♪
紋母さんも忙しい中のお出かけで月曜日に疲れ出たんじゃないかと
心配だったんだけど大丈夫かな?
そうそうピアリのドロンコには参ったよ~
汚れるのわかってたから1回目ランの時はリード付けたままにしてたけど
2回目ランはケンケンを追いかけるように出て行ったからね
遊びたいんだろなぁと思って裸族覚悟で遊ばせました(笑)
でも裸族変だよね!なぜか違和感が!
杏ちゃんのお顔も調子良さそうで安心した♪
のんびりカフェだったのにずっと紋母さんの隣にいた杏ちゃんは可愛いね♪
紋くんのオケツドンドンはみんなに大好評だったね!
ホントに嬉しそうになでられてるのを見たらこっちまで嬉しくなるわ~♪
それにしてもエースはストーカーだったよね。
市内カフェだったらいつでもすっ飛んで行ける距離だからいつでも声かけて~!
ひとりでご飯は寂しいからね 私もちゃっかり一緒に食べるわ♪
金欠のときは美味しいコーヒーでお付き合いするよ(笑)
ふーこ | 2009年04月01日(水) 16:11 | URL | コメント編集

★No title

v-289グスタママへ
ママもこの場に居たら絶対に紋兄ケツドンしに行ってたわ(笑)

紋兄の側に来てくれて、しゃがんでくれた人には
皆、お見舞いしたんじゃないかしら? 爆!

杏さん、昨日v-100日だったのですが、もう少しお薬続きます

アハ ここだけの話 全然寂しくなんかないよ~
寂しいどころか、家事は手抜き出来るし、楽チンで最高よv-290
昔のCMじゃないけど「亭主元気で留守がいい」ってやつです(笑)

v-289勘太ママへ
昨日はせっかく誘ってくれたのにご一緒出来なくて
非常に残念でしたv-390(また誘ってね)

うん 賢犬 ホント スリム化に成功してるよ
(羨ましい限りな紋母です)
杏さん もう一息ってかんじです(昨日はまた20日分お薬もらってきました)

アハハハ ご馳走ってほどでもないけどね~
一応 好きな物ばかり持っていってみました
疲れすぎてて 持って行った日の夜はあまり食欲なかったみたいですけどね…

家計簿も、たいして買ってる物事態少なくて、おこづかい帳みたいなもんですけどね
紋母 | 2009年04月01日(水) 18:14 | URL | コメント編集

★No title

v-289ふーこさんへ
いえいえ 週末リフレッシュで月曜日は張り切って仕事してきましたよ~(笑)

今ねこのお返事書く前に、久々にゆかりんさんのブログ
寄ってきて、泥んこピアリさんの事報告してきちゃったとこなの~(笑)
(ってきっとふーこさんブログ読んでるだろうけどさ)
見事なほどにスイッチ入ったもんねv-355v-355v-355
杏はせっかくフリーなのに走りもしないでさぁ~もったいない
紋兄でも居たら一緒に走ったのかもしれないなぁ

紋兄ケツドン 皆にケツ臭付けてないか心配だわよ ハハハ

エース君も、やはり男ね~ なんとな~くエース君はまだまだ
お子様でいてほしいような勝手な思いがあってさ~
目覚めてほしくないんだけどね(笑)

ハイ またお付き合いお願いいたします
座ってご飯出てくるのが一番幸せだよね
紋母 | 2009年04月01日(水) 18:22 | URL | コメント編集

はじめまして…いつも拝見してます。

去年の11月から初めてワンコを飼いました

今年からカフェデビューしましたv(`∀´v)
いつかカフェで偶然出会える日を楽しみにしてます
コユキママ | 2009年04月01日(水) 22:58 | URL | コメント編集

★No title

v-289コユキママへ
コメントありがとうございますv-290
ママさんは あのフレブルちゃんの飼い主さんなんですよね?
(間違ってたらごめんなさいv-356

是非是非 市内か隣村でもいいですしご一緒したいです
うちは杏が、ワンコ嫌いで 地元に大丈夫なお友達ワンコ2頭しか
いないのですが、(知らない子にはガウチョ炸裂なんです トホホホ)
紋兄は柴犬以外は大丈夫です(何故柴犬が苦手なのかは???)
うるさいコーギーですが、会えた時に宜しくお願いいたします
紋母 | 2009年04月02日(木) 17:41 | URL | コメント編集

★No title

前のお仕事とは言え、少しブランクがあったものね
無理するとまた眩暈起こすから、気をつけてくださいよ~
杏ちゃんはお薬を頑張って飲んでるんだから
御褒美頂かなくちゃ~ね~(^。^)v
ワンも「良薬は口に苦し」なのかな?
小康状態が続いているようで安心しました
ピンクのピアリちゃんと裸族のピアリちゃん・・・
一緒の犬とは思えないわ(爆)
綺麗なピンクがドロドロになって、ふーこさんも泣きたかったよね(~~;)
二日目は紋兄ちゃんが登場?!一緒にお出かけ出来る日が来るといいね


こーうぶmama | 2009年04月02日(木) 19:33 | URL | コメント編集

★No title

まだ雪残ってますね~
札幌も残っていますが。。。(笑)

ケツドンするワンコいますよね~
あっ!実家の犬がそうかも~でも外犬だから危険ですけど(爆)

ドッグカフェ・・・mukuが生きてるうちにmukuはいけるのだろうか???
いいな
りょう | 2009年04月02日(木) 19:57 | URL | コメント編集

★No title

おおっ 久しぶりのカフェ三昧。
気分転換出来て良かったねぇ~
杏ちも気分転換出来て、きっとルンルンだったよね。

お仕事にも体が馴れてきたかな?
ママは若いし、前に経験ありだから、すぐにOKだよね。
次の休みには、紋父さんの所へ愛妻料理の宅配かな(^-^)
りりやんママ | 2009年04月02日(木) 20:50 | URL | コメント編集

★No title

v-289こーうぶmamaへ
ハイハ~イ 心得てお仕事励んでますよ~
(今 一番の悩みは手の荒れ… ストッキングひっかかります 笑)

杏の薬ね、錠剤だし本犬ぜんぜんわからないでゴックンしてると思うよ
ただ「なんでこんなに口が渇くのかな~」とは感じてるかもしれない
相変わらず たま~にオシッコミスしてるんだv-393
(もう一歩前に行けば いいだけなのに、それが間にあわないのだろうね)

いつもご一緒してくれる コデヲちゃんも、たまに裸族でいると
変なかんじするんだよね~
会う時は必ず可愛い服着てるからさ~着てない姿が慣れないのよね(爆!)

土曜日は2頭連れて行っちゃおうかすご~く迷ったんだけど
かえって私がゆっくり楽しめなさそうで一頭連れにしました(笑)

v-289りょうさんへ
ここカフェのミニドッグランは回りに大きな木があったりして
木陰になってる部分もあり雪がすこ~しですがまだ残ってて
それが流れ出して、ランが濡れてたんですよね~

「ケツドン」あれは何を訴えてるのだろうか???
チビ時代からずっとやってるんだよね
そっかぁ~紋兄以外にもやるワンちゃん居るんだね

あら~muku君がカフェデビューしてないなんて意外だわ
オフ会とかはよく参加されてるので~

あっでも紋兄と杏は都会のカフェには絶対行けません
こちらの田舎カフェだからなんとか行けてるんですよ

v-289りりやんママへ
お仕事チェンジしてからは初めて行ってきましたよ
前のように毎週土日が休みじゃなくなりましたからね…
その分 前よりもっと行ける時は楽しみになりましたv-290

うん 仕事の方はだいぶ調子出てきたよ~
ただ 手がボロボロです…トホホホ

休みの時は自分もゆっくりしたくて先月26日に行ったきりさぁ~ハハハ
そのうち、紋父ももう少し落ち着いてきたら帰って来られるでしょう…たぶん

紋母 | 2009年04月03日(金) 17:44 | URL | コメント編集

残念ながら違うんです(´A`)

でも、うちのもワンコ慣れ最近してきたばかりなのでよろしくお願いしますo(^-^)o
コユキママ | 2009年04月03日(金) 22:22 | URL | コメント編集

★No title

v-289コユキママへ
あらま~~~ これまた失礼いたしましたv-356
(フレブルのこゆきちゃんも昨年11月頃 家族になったので
てっきりそのこゆきちゃんかと…すみません)
コユキちゃんは犬種 何ワンちゃんなんですか?
気になるわ~

平日休みが多い私ですが、たまに土日のどちらかが休みだったり
記事↑のように早めに仕事が片付いた土日などは
2時以降にはなりますが出没しています

紋母 | 2009年04月04日(土) 07:50 | URL | コメント編集

うちは極小パピヨンなんです!

かなりのいやしい奴ですが…

私も仕事は不規則なので、今度は火曜日あたりに出没しようかと思ってます。

会えたらいーなーo(^-^)o
コユキママ | 2009年04月04日(土) 23:23 | URL | コメント編集

★No title

v-289コユキママへ
何度もコメントのお返事書いてもらってしまってごめんなさいねv-356

もしや市内カフェブログに登場してるかも~
と思い巡っていったら発見しました こゆきちゃん
ラブリーなパピヨンちゃんですね~
可愛い服着てたぁ(似合ってましたよv-343

ママさんもお休みバラバラなんですね…
火曜日は私お仕事だ…残念
紋母 | 2009年04月05日(日) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monancorgi.blog104.fc2.com/tb.php/221-d0792b97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。